ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式  -トレード日記





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

【海外FX自動売買】今週の成績、前半伸び、後半は伸び悩む。

こんにちは、ブリキロボです

<株の話>
 週の始めに優待クロスを決済。今回はかなりの数の優待権利を獲得しました。
 金曜日である4月1日は株価が急落。さて今後はどうなることやら。
 今年は慎重に、がわたしの進め方です。

<FXの話>
 今週はあまり大きな動きはなくのんびりした感じでしたね。

私のEAたちは週前半頑張って利益を伸ばし、後半は伸び悩んだ感じでした。

Fx Splitter EAのAUDUSDの含み損が再度膨らんだためついに損切。
AUD高に進んだところでの狼狽売りでしたのでやってはいけないパターンでしたが、
今回は元々ロットサイズの見誤りということで諦めます。

MFM5は今週もいい感じで利益を積み上げてくれました。

Forex Steroidは今週はコツコツと利益を重ねました。
利食い、損切りを繰り返しており、いい感じのトレードですね。

KeltnerProは勝ち負けを繰り返し、結果としてプラス終了。

AERON SCALPERはトレード数は少なかったですがプラス終了。
販売者の推奨ブローカーに比べるとトレード数はかなり少なめです。
今後は販売者の推奨ブローカーでもトライする予定です。

LightningStrileは何度かトレードしたがマイナス終了。イマイチでしたね。

BenefitEAは今週もいい感じで利益を出してくれました。

WallStreet ASIAはトレード数は少なかったですがプラス終了です。

ナンピンタイプのForex Sevenは今週もじわじわ利益を出しています。

Forex Stabilizerはいつも通りいい感じで利益を稼いでいます。

Drive Goldもトレード結果として問題なしです。

August Forex Golem v2を稼働再開していますが、いきなり含み損を持って推移。
イマイチなのか!?

他にも稼働しているEAがいくつもありますが、ここではトピック的に一部EAの成績をご報告しています。
各EAの成績がうまく表現できれば良いのですが。

さて来週も引き続きしっかりと戦略を練り、トレードはロボットに任せてしまいましょう


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.04.03 | | Comments(2) | Trackback(0) |  -トレード日記

【海外FX自動売買】今週の成績、のんびりな一週間

こんにちは、ブリキロボです

<株の話>
 なんか上げたり下げたりと微妙な動き。私はあまり持っておらず様子見を継続。
 来週月曜は優待の権利日ですので、優待クロスで優待をもらう予定です。


 今週はあまり大きな動きはなくのんびりした感じでしたね。

Fx Splitter EAの含み損がだいぶん小さくなってきました。
さてこのまま決済されるまで放置するか、見きって少し損切りするか。
システムトレーダーとしては含み損が解消するまで放置したいところです。

MFM5はトレード数は少なかったですが全勝でした。この安定感がいいですね。

Forex Steroidは今週も微損でした。
この前のような大勝が再度起こるまでのんびり待ちましょうか。

KeltnerProは前半はうまくブレイクアウトを捉え、後半は損失、結果としてプラス終了でした。
 やはりわたしはブレイクアウトタイプが一番好きですね。

AERON SCALPERはトレード数は少なかったですがプラス終了。

LightningStrileは何度かトレードしたが微マイナス終了。

BenefitEAは今週もいい感じで利益を出してくれました。
 一方的な値動きの際は含み損が増えるため注意が必要です。

WallStreet ASIAはトレード数は少なかったですがプラス終了です。

ナンピンタイプのForex Sevenはじわじわ利益を出しています。

Forex Stabilizerはいつも通りいい感じで利益を稼いでいます。

Drive Goldは大きめの含み損を持っているがまあコツコツとトレードを続けています。

今週はとても調子が良かったです。AUD高がまだ戻りきらないことだけがちょっと懸念点ですが
全体に対するリスクは小さいため問題となりません。

August Forex Golem v2を稼働再開。今週はいい感じで利益を出してくれました。
 引き続きの成績に期待です。

あまり動きがなかったためコメントすることは少ないですが投資では特に大きく成績が伸びず退屈な期間もあります。
そういった時にあきらめずのんびり待つ、ということがトレードには必要かと思います。



さて来週も引き続きしっかりと戦略を練り、トレードはロボットに任せてしまいましょう


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

【海外FX自動売買】今週の成績、大幅な利益増!

こんにちは、ブリキロボです

<株の話>
 なんかまたジリジリと下げてきましたね。
 結局世界的な経済不安が残ったままですので、結局ちょっと上げてもまた下がりますね。
 一度もっとドカーンと下げなければしっかりとした反転はしないような気もします。
 現在は持ち株をかなり減らして様子見中です。
 下がるなら少しづつ買い増しを続けていきたいと思います。
 

 今年は上下に大きく振れて面白い動きでした。この動きで大幅に利益が増えました。
 AUD高はなかなか止まらずですが、そろそろ止まってきたような気もします。

Fx Splitter EAが一方的なAUD高に大きな含み損を持っています。
体感的に大きな含み損はこのEAだけです・・・。小ロットで初めても結構含み損が大きくなりますので
今後の運用は見直す予定です。

MFM5はトレード数は少なかったですが微益で終わりました。

Forex Steroidは頑張りましたが、損失を補いきれず微マイナス。
まあ、この前のようなビッグチャンスで再度大きくとってくれることに期待です。
じわじわ損失を繰り返すのも心配ですのでロットは少し小さめに調整。

KeltnerProは今週の値動きブレイクアウトをうまく捉えて利食いすることができました。
短期では小さな損失を繰り返すこともありますが、長期でのんびり成績を見ていきましょう。

AERON SCALPERはトレードを数回し、微マイナス。
販売者推奨のブローカーですとかなりトレードするようです。
ただ推奨ブローカーはちょっと怪しいので考えものですね。

LightningStrileも地味に何度もトレードしてプラスに終わることができました。

BenefitEAは今週のUSDJPYの上下の揺さぶりにうまく利益を出してくれました。
やはり急激に含み損が増える傾向がありますのでロットサイズには十分に注意が必要です。

WallStreet ASIAはトレード数は少なかったですがうまく利食いしました。

ナンピンタイプのForex Sevenはじわじわといった感じです。

Forex Stabilizerはいつも通りいい感じで利益を稼いでいます。

Drive Goldは大きめの含み損を持っているがまあコツコツとトレードを続けています。

今週はとても調子が良かったです。AUD高がまだ戻りきらないことだけがちょっと懸念点ですが
全体に対するリスクは小さいため問題となりません。

株式がイマイチのときにもFX相場は元気なところが良いですね


さて来週も引き続きしっかりと戦略を練り、トレードはロボットに任せてしまいましょう


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

確定申告が完了!

こんばんは、ブリキロボです

表題の通り、昨日3月15日が今年の確定申告の締め切りでした。

いろいろかき集めて計算してなんとか完了毎年ながら本当に面倒ですね。

最近はFXのシステムもフォワードテストがあるものが多く、しっかりと成績が出ていないと
使われなくなっているため、一昔前と比べて勝てる確率も高くなってきているかと思います。

当サイトはシステムトレードをしている人の中でもおそらくマニアック層向けであり、しっかり
稼げている方が多いのではと思います。
そんな中で少しでもお役に立てていれば幸いです。
適当なサイトですがもっとこんな情報もほしいとかあればご要望いただければと思います。

さて、大きなイベントが終わったので、今年のふるさと納税でなにもらうかなど考えたりし始めたいと思います。
いつも言っていますが、収入が多ければ税金が高くなるだけ、がんばって稼いでも特に恩恵がないのが
この国です。飴と鞭の使い方が超へたくそですね。
その中でもほぼ唯一納税額が多い人が優遇されるのがふるさと納税制度ですね。
納税額に比べればゴミのような額ですが、自治体への寄付の代わりにお礼の品を受け取ることができます。
もらえるものはしっかりもらうようにできればと思います。

みなさんもぜひ活用してみてはいかがでしょうか

自治体が多くあり、選ぶのが一苦労です。選ぶのに時間がかかってしまっては時間を損するだけですので
できるだけ直感でぱっぱと選部のが良いと考えています。


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

【海外FX自動売買】今週の成績、スッキリ!

こんにちは、ブリキロボです

<株の話>
 もっと突き抜けて日経平均15000円以下にずるずる進むと思いきや、ほぼ17000円まで回復しましたね。
 私の思惑は少し外れた感じですが、持ち株は空売りより買いが少し多いため少しプラスです。
 ただ、ここから日経平均が右肩上がりというような材料もないため、やはりずるずる下がるという予想は
 変えません。
 さて何が起これば株価が再上昇を始めるでしょうか?
 総悲観で暴落と呼べるぐらいの下落が起こるか、時間が経ち経済の明るさが際立って来れば上昇するかな
 と考えています。まあ今年はのんびり待ちですね。


EURUSDH1_160312.png

EURUSDのこの動きひどすぎますね。でもこれはチャンスととらえるべきです。
今回のこの大きな値動きでほとんどのEAがスッキリ利食いしてくれました。
今後はこういった理不尽な動きが増えてくると思いますので、EAもそれに対応した物を選び、
リスク管理していく必要がありますね。
でなければ長期で勝ち続けることはできません。

後は一方的にオーストラリアドル高方向に騰がり続けていたAUDUSD、AUDCADが一服、
この値動きで私のポートフォリオの中ではFx Splitter EAのみが大きな含み損を持っています。 
それ以外は大した含み損はない状態です。
このEAはことごとに大きな含み損を持っている気もしますのでリスクの見直しをしたいと思います。

Forex Steroidが今週もいい感じで利益を増やしてくれています。
EURUSDの急激な値動きに約300pipsと、スキャルピングEAとは思えない利食いをしていました。
ちょっとしたボーナスですね
今回はニュースにより短時間に非常に大きな利食いをしたためこのような利益となりましたが、
普段はもっと小さな利食いです。まあ今回はまぐれと考えても良いかと思います。
逆に大きな損失を被ることもありますのでロットサイズには要注意ですね。

LightningStrileも地味に何度もトレードして前半はドローダウン、後半は利益を出し、結果として微損でした。

WallStreet ASIAはトレード数は少なかったですがまずまずの結果でした。

ナンピンタイプのForex Sevenはヨコヨコで伸びませんでした。
以前の円高爆進の際にはうまく利益を出し続けてくれましたのでまた大きな値動きがあると
うまく稼いでくれることに期待です。

金融不安があるときはいろいろな通貨が同時に急変動することが多いですので多通貨の値動きを想定した
リスクに抑えておかないと怖いですね。
こういった一方的な値動きでブン投げちゃう人がいるからこそ利を取るチャンスがあります。

ここ数か月のForex Diamondの値動きも面白いですね。
しばらくの間は沈んでいましたがここにきて急に復活しています。

このEAは時期的に伸び悩むことがありますが、長期で見ると復活してきています。
ポジション数が多いことが特徴ですね。
KeltnerProも同様にいい感じで成績が復活してきています。
ブレイクアウトタイプのEAらしい損小利大な動きになってきていますね。
今後の継続した動きに期待です。


Drive Goldもここ最近連続してポジションを取りうまく利食いを続けています。

ご紹介したばかりのBenefitEAはいきなり鬼のような勢いでトレードし続けています。
もし資金量が少ないがナンピンタイプのEAをXMのようなセント口座での運用をお勧めします。




今週は総じて良い結果でした
EAによっては短期では含み損を持ったり、損失を繰り返すが長期で成績が伸びてくるものも良くあります。
システムトレードは自分でポジションを閉じたりしないのが基本ですので、成績をあまり細かく気にせず
のんびり待つ忍耐力が必要ですね。

さて来週も引き続きしっかりと戦略を練り、トレードはロボットに任せてしまいましょう


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

【海外FX自動売買】今週の成績、Forex Steroid調子良し!

こんにちは、ブリキロボです

ちょいとさぼり気味ですが、トレードの成績は好調です
最近なかなか時間が取れず、暇あれば新しいシステム探しやってたりします。

そろそろ少しづつ余裕が出てくる予定ですので、しっかり更新したいと思います。

今回は適当な更新とさせてください

まず株式については中国の経済不安などにあおられてこのまま15000円台を割り込んでいくとかんがえていたのですが、
中途半端に反発して17000円突破してしまいました。
私のほうはFXでの経験を活かし?買いも売りも両方行っているためさほど増えず、減らずといった感じで
昨年からの利益をなんとかキープしている感じです。
今後の方向性はよく考えなければならないですが、中期ではまた下落していく方向と考えています。
そーせいなど、いつもと違う株に投資してちょっと儲かっています。

FXのほうですが、放置していた割に成績は良い感じです。

Forex Steroidの調子がかなり良いですね。
販売者がデモ口座だけで運用しているためあまり期待はしていなかったのですがいい感じで実成績が出ていますね。

右肩上がりの成績を出し続けているMFM5が少し最近不調です。復活に期待です。

WallStreet ASIAも最近までガンガン稼いでくれていたのですが、ここ直近の相場では若干損失を出し気味ですね。

GoldBullProのメンバーサイトにアクセスしたいのですがウイルスアラートが出てアクセスできません・・・。
代わりにGreenBullProの運用を開始したいと思います。

多通貨ペア対応のマーチンゲールEAForex Sevenは数週間前はかなりの勢いで利益を出してくれていたのですがここ最近はヨコヨコですね。
相場が大きく動いた際に利益を出してくれていたように感じますので相場の動きに期待です。

マーチンゲールタイプのEAたちは以前ご報告したドル円EAのドローダウン以降はコツコツ稼いでくれています。

あれ、こう見るとForex Steroid以外はさほどぱっとしませんね。
最近注目しているEAのみを書きましたので他のEAが頑張ってくれているということでしょう。
各成績を細かく見ていきたいと思います。

中長期で見ると成績は安定しているが、直近の相場で伸び悩むものもあります。
バックテストに依存したシステムを使うとドローダウンの時期が偏ってきます。
そろそろまた新しいシステムを探して導入し、成績の向上を図りたいと考えています
順次ご紹介していきますのでご期待ください。

さて今週もロボットに任せてのんびりトレードしましょう


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

FXのターン?!

こんにちは、ブリキロボです

<株の話>
日経平均は、私が以前予想した15000円をついに突破しましたね。
ただ週明けは少し戻しそうな感じです。
私のほうは買いポジションを少しづつ増やしつつも、ほぼ同量の売りポジションを持っており、
日経平均の暴落の影響は小さくじわじわと資金が減っている感じです。
昨年の利益を少し食いつぶしている感じでしょうか。
決してうまく立ち回れているとは言えませんが世間一般と比べて損失はかなり小さいです。
ここ数年間の相場環境が良すぎたため、こういった下げ続ける相場になれていない場合は
小さい反発でそろそろ買いだ!と買ってしまい含み損を持つことになります。
わたしも反発どころを見誤らないように気を付けてトレードを続けたいと思います。
2016年はまだまだ不安材料が消えたとはいえず、予断を許さない状況と考えています。

<FXの話>
ドル円が一気に110円台まで円高が進みました。
ドル円のナンピンタイプのEAが一つドローダウンを起こしてしまいました。
さすがに120円から戻りもほぼなく110円まで下落はきついですね。
USDJPYH1_20160215.png

ただ、今までに無いようなことが起こるのが相場ですので例外とは考えず今後もこういったことがあるという想定で
ポートフォリオを組みたいと思います。
逆張りのみのナンピンタイプでは厳しい局面が出てきますので両建てタイプを使うのが良いかと思います。

その他のEAについては順調であり、特に大きく成績を落としているものもないです。
株式では相場が荒れるとまだうまく儲けられない局面となりますが、FXでは相場が荒れることは
ほとんどの場合がチャンスでしかないですね。
最近各EAの成績についてあまり触れれていません
Forex Steroidなど注目されているシステムも運用中ですのでできるだけ成績をご紹介できるようにしたいと思います。

さて今週もロボットたちに頑張ってもらいましょう



■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

【FX自動売買、今週の成績】波乱の幕開け!

こんにちは、ブリキロボです

今週の成績についてです。
しばらくさぼってしまっていました。雑な報告ではあるのですが時間の取れない私にとっては
結構パワーが必要です。単純に見つけたシステムを紹介しているほうが楽しいですね。
でも継続して成績をお伝えしないとほんとに使えるシステムかどうかの見極めが難しいかと思います。
できるだけ頑張ってご報告したいと思います。

<株の話>
年始は暴落続きで波乱の幕開けとなりましたね。
年始は期待を込めて騰がることが多いのですが、いきなりボロボロですね。
個人的には2016年は要注意な年になると考えており、投資金額を抑えて慎重に進める予定です。

<FXの話>
こちらも急激な円高ドル安進行によりドローダウンするシステムもちらほら。
チャンスを捉えてうまく利食いしてくれるシステムも多くあります。

このぐらいの値動きで破たんするようなポートフォリオを組んでいるようでは2016年を乗り切ることは
おそらくできないでしょう。
年始からリスクコントロールをしっかりやりましょう。


Scalp Trader Proは年明けから含み損を持ったまま推移。

Channel Trader Proは一回だけトレードしプラス終了。利幅は小さいですね。

Vortex Trader Proは何度かトレードし、プラス終了。

Pivot Trader Proは相変わらず含み損ポジションを保有しながら推移。

KeltnerProはコツコツ損モードに入りました。どこかでブレイクアウトしてくれるか?

WallStreetForexRobotはコツコツと利食いを繰り返しており調子が良いですね。

WallStreet ASIAも何度かトレードしプラス終了。

MFM5(MFM5)もプラス終了。
こちらも引き続き好調です。
Forex Steroidはいい感じで利食い。シビアなシステムですのでこのまま成績を維持できるか注目。


Lightning Strikeは勝ち負け繰り返しましたが負け。
Forex Diamondは何度もトレードし、微マイナスで終了。

Forex Trend Detectorは2回トレードしドローダウン。

カコテンAUDJPYは一勝一敗で±ほぼゼロ。

Beatrice-07は12月に取ったポジションを保持したまま推移。
August Forex Golem
 USDCHFで大きなロットサイズでトレードし、ドローダウン。ロットサイズを決めている基準が良く分からないです。

ナンピンタイプシステム: 
(基本は問題なくコツコツ稼ぎます。大きな含み損やドローダウン、大きな利食い時にお知らせします。)
Fx-Builder:問題なし。
fx-bit:問題なし。

Power Flow EA:問題なし。
Forex Stabilizer:問題なし。本日大きく利食い。
Strike-FX:問題なし。
両建て王:問題なし。
Cycle Market Order2:数多くのポジションを取って推移。
Forex Imba:問題なし。
Forex Warrior:問題なし。
Forex Oxygen:問題なし。
:なぜか年末からポジションを持ったまま決済しないため販売者に問い合わせ中。

裁量トレードシステム:
Swing Trader Proは年末の忙しさに放置していました。再度トレード開始します。

とまあ、初週の値動きは激しかったですが、わたしのポートフォリオはそこそこ安定していました。
ですが、今年一年は「慎重に」が方針ですので慢心せずにリスクを減らして相場に臨みます。

さて、来週もトレードはロボットに任せてのんびりしましょう


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

明けましておめでとうございます!

こんにちは、ブリキロボです。

みなさん明けましておめでとうございます!

ついに年明けを迎えてしまいました。
年末は個人的にFX以外が忙しくてちょっとなかなか手を付けられていませんでした。
そのためブログ更新頻度が低下してしまったのが反省点です。

トレード成績については株式は年末少し伸び悩みましたが、FXのほうは順調に推移しています。
一年間で見るとFXも株も順調に利益を伸ばせた一年でした。

特に文句のない一年間でした。来年もこのままの調子を継続できればと考えています。
システムがナンピンタイプにある程度偏っていましたので、大きなドローダウンが起こらなかった
のは運かもしれません。ただポートフォリオとしてもバランスをかなり考えた運用をしましたので
運50%、実力50%といったところでしょうか。

FXでも株でも、薄く浅くやるのではなく、しっかりと極めることが重要と考えます。
いつも言っていますがシステムトレードは楽なものというイメージがあるかもですが、
ある意味裁量よりも難しい面もあります。まだまだ慢心せず精進したいと思います。

皆さんは昨年はやりたいことを十分やれた一年だったでしょうか?
ともあれ、また心機一転頑張りましょう!

今年はもっと更新頻度を上げていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

WallStreetが恒例のクリスマスキャンペーンです!

こんにちは、ブリキロボです

WallStreetForexRobotWallStreet ASIAForex DiamondForex Trend DetectorVolatility Factor の販売者が
毎年恒例の50%OFFキャンペーンをやっています
ブラックフライデーということで値下げをしているようです。
ブラックフライデーとはサンクスギビングデー(感謝祭)11月の第4週の木曜日の次の日の金曜日のことのようで
アメリカでは小売店が一斉に値下げを慣行する日のようです。なんか年末が近づいた感じですね。

個人的な評価としては販売者としてしっかりしており、各システムを愛用しています。
今年であればWallStreet ASIAがもう開拓されつくした感のあるアジア時間のスキャルピングとして大活躍、
Forex Diamondはポジションを大量にとって値動きで利食い・損切りしていくという面白いスタイルで奮闘、
Forex Trend Detectorは眠れる獅子として何日もトレードせず、たまに不発トレードだったり、時にはしつこい
ほどポジションを取って連勝したりと、面白い活躍で良い成績を出してくれました
Volatility Factorだけは最近のドル安につかまり長期で含み損持ちっぱなし状態です。
販売者のフォワードは絶好調とのことで、タイミングが悪かったのかもですね。

11月29日までの限定セールとなりますので、興味ある方はぜひこの機会にご購入されるのをお勧めします。

さて、年末が近づきましたのでそろそろ今年一年のトレードの振り返りですね。
(最近忙しくてそれどころではないのですが・・・。)

これまで好調に成績を伸ばしてきましたが、あと約一か月、年末にドカーンなんてことの無いように年を越せればと思います。

よく聞かれますが、私は相場が閑散とし不安定となるといわれる12月も関係なくEAを動かし続けます。
これまでそれによって大きな損失を被ったこともありません。ただ、人にわざわざ薦めることもしません。
トレードは人により手法が異なるのですから、リスクの取り方というのもそれぞれですよね。





■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2015.11.23 | | Comments(2) | Trackback(0) |  -トレード日記

«前のページへ  | HOME |  »もっと記事を読む


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

