ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 TasukiGAP EAレビュー





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

TasukiGAP EAレビュー

■TasukiGAP EAについてご紹介します。


 システムタイプ: EA
 トレードスタイル: トレンドフォロー(ナンピン)
 タイムフレーム: H1(1時間足)
 対応通貨Pair:GBPUSD
 MM機能: あり
 価格: $199

 口座限定; 1つのリアル口座と無制限のデモ口座で稼働可能です。
 取引頻度: 一日に何度か。
 コメント: 時間帯限定でトレンドに応じてポジション取りを行います。
       ロットサイズは同じままでナンピンを行います。
       開発者はインドネシアのプログラマーです。
       ストップロスが無いですので、大きなDDを起こすときは
       口座が破綻する危険性があることに気を付けてください
       
       フォワードテストにご期待ください

       こちらでご購入の際は簡易マニュアルについてご提供いたします

mt4_install5



■ブリキロボバックテスト結果
初期資産額:$10000
ロットサイズ:0.1ロット固定
テスト期間:2009/01/01~2011/04/02
TasukiGap_EA_GBPUSD_010lot_20090101-20110402.gif
ロットサイズ:0.01ロット固定(0.1ロットで2007年から開始すると破綻しました。)
テスト期間:2007/01/01~2011/04/02
TasukiGap_EA_GBPUSD_001lot_20070101-20110402.gif


■販売者バックテスト結果


■ブリキロボフォワードテスト




■販売者フォワードテスト


ご購入の際は下記リンクからお願いします
また、ご購入前に
こちらにご注意ください


ご購入はこちらから

海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください

口座開設は相場への接続がスムーズなThink Forexがお勧めです
もちろんキャッシュバック対応です

分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.04.03 | | Comments(72) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

何気に勝ってるじゃないですか。^^;

2011-04-15 金 22:18:57 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

このシステムはナンピンシステムですので、おそらく数か月、数年は成績順調ではないかと思います。
ただし、DDを起こすときは口座資金が吹っ飛ぶときではないかと思います。
それがいつ来るのか、もしかしたら来ないのかは分からないですけどねv-16

2011-04-15 金 22:49:50 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Duration見ると損切りは全部マイナス3%以内で収まっているんですが(マイナス0.5%切りが最も多い)、どういう損切りポリシーなんでしょうかね。このまま素直に見るとけっこう良く出来ているんですけど。。

2011-04-16 土 01:27:15 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

トレーダーではなく、プログラマーが作ったということらへんがポイントかなと思います。
損切りは基本的に複数ポジションを持つと総計で一定プラスになったところで切る
ようになっているようです。
ただ、総計マイナスでもあきらめて切るようにもなっています。
あきらめるときは早めにあきらめるようです。
長期のポジション保持がなければ良いのですが。



2011-04-16 土 05:22:25 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

SLの件、質問の解答が来ました。

1. yes, i set TP and SL blank ( use dinamic TP and SL). i use this to avoid broker scam your order

2.each open order have stop loss ( % of equity). i hide it from broker

3.so far DD is small.

解答内容はリーズナブルです。

↑の投稿で書きましたが、Durationで見ると、確かにきっちり0.5%と3%で切ってるのがわかります。数値で切りたがるところがプログラマーなのかな?と思いました。またバランスチャートも、equityはバランスチャートの上には出るのですが、下に落ちる様子があまりありません。+決済には多少の猶予は取っても、損は即切りなんでしょうね。

観察を続ける価値はありますし、本物なら他の優良に並ぶ実力ですね。

2011-04-16 土 16:34:15 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボです^^

なるほど、含み損もさほど無いというのであれば優秀かもしれないですね。
ただ、実際バックテストすると、資産が少ない場合は急破綻してしまいました。
含み損をどこまで許容するかですねv-21


2011-04-16 土 22:07:16 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

それにしても、よくこんな地味なEAを見つけましたね。早速、他のアフィリエイターに情報をぱくられまくってるみたいですが。

2011-04-19 火 09:48:24 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

システム探しへの情熱ですv-14(笑)
もう、情報ぱくられるのは慣れてしまいましたねv-355
でもいろんなシステム探しが好きで、探しているわけですから、アフィリエイトだけが
目的の方には負けられないですねv-288
見つけたのですが、さすがにシステムとしてひどすぎて紹介できなくて
お蔵入りしているものもいくつかありますv-16

2011-04-19 火 11:58:24 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

何回もすいません、

本家のフォワードがロットを表示させ始めました。0.2ロットと1.2ロットの2パターンがある様です。ブリキさんのフォワードは固定ですね。

ロットのパラメータ設定はどうなってるでしょうか?ブリキさんは固定だと思うのですが、本家はどうロットを決めてるのでしょう?MMとも違う感じですが。

2011-04-21 木 18:09:03 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボですv-278

ロットのパラメータ設定についてですが、
ベースのロット指定と、追加ロットの指定ができます。
つまり、ベースを0.1ロットとし、追加ロットを0.3ロットとすると
ロットサイズは0.1、0.4、0.7・・・と増えていきますv-355

2011-04-21 木 21:10:26 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキさんのフォワードですが、モードはどっちを使ってますか?aggressiveですか?

2011-04-24 日 02:01:16 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-24 日 11:19:06 | | # [ 編集]

Re: Tasukigap

MAATAN7さん

こんにちは、ブリキロボです^^
Guardianについてですが、他のEAに影響を与えることはありません。
そのEAの設定自体に影響があります。
わたしは単体で稼働しています。ナンピン系のEAはリスク管理上、他のEAとは分けています。
マジックナンバー管理されていますので、それが重複しなければ、
他のEAとの同時稼働も可能と思いますv-21
含み損が大きくなると他のEAの挙動に影響を与えかねないですのでロットサイズ管理には
十分ご注意くださいv-512

2011-04-24 日 11:25:51 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

おはようございます、ブリキロボです^^

お返事が遅くなってしまいました。
わたしのほうではノーマル設定を使っていたつもりが、デフォルトになっていました。
ここからはノーマル設定に切り替えますv-355

2011-04-25 月 06:39:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

なんか、ブリキさんのフォワード変ですね。。私の方は公式と同じ様に卒なく勝ち続けています。Growth、Wall、Comboより安定しているかも。

2011-04-28 木 21:08:57 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

設定をノーマル設定に変えてからなんかおかしいですねv-16
たまたまなのか、逆にトレンドにひっかかったらこういう動きをするのかもしれません。
こういったEAはトレードを開始したタイミングによってポジションを取る方向が変わったりしますので。
まあ、しばらく様子を見ましょうかv-288

2011-04-29 金 05:35:23 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

と、思ったら、本家のアグレッシブモードのフォワードも派手に落ちてますね。。。

あれ?私もアグレッシブモードなんですけど、なんともなってない。。なんで??

2011-04-29 金 15:34:18 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボです^^

ということは、販売者もノーマルで、トレードのタイミングが悪かったということでしょうかv-16
こういったタイプのシステムは損失と利益と紙一重なこともありますから。

2011-04-29 金 20:09:25 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

このEAこちらで買わせていただいてテストしているのですが、ついてくるセットファイル設定よりデフォルト設定のほうがバックテストの成績がよいのでデフォルト設定のままフォワード回してます。というかセットファイル設定だとバックテスト散々なんですが、環境によって違うのでしょうか?IamFXとThinkForexのフォワードでデフォルト設定で今日勝ちでしたよ

2011-05-02 月 23:05:38 | URL | ace #- [ 編集]

Re: タイトルなし

aceさん

こんばんは、ブリキロボです^^

私のほうでもデフォルト、セットファイルそれぞれでテストしてみていますが、
セットファイルのほう散々ということは無かったです。
アグレッシブはすごく極端な動きをしますので要注意ですが。
初期資産や開始時期の差でしょうか。このタイプのシステムは開始の時期によっては
同じ時期でもポジション取りがBuyとSell逆になったりしますので。
わたしと作者のフォワードテストでは現在含み損中ですねv-355

2011-05-03 火 00:52:31 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

私もアグレッシブがiamとthinkでいい感じです。Duration見ても頑なに数%切りを守ってます。なぜかGMTを設定する必要があるブローカーだと動きません。なんでだろう。。

2011-05-03 火 01:48:45 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

AVAFXの円口座で運用したら、FXDDのドル口座とくらべると利益が極端に少ないです。設定を変えないといけないのかな。

2011-05-04 水 21:41:52 | URL | kazunoko #- [ 編集]

Re: タイトルなし

kazunokoさん

こんばんは、ブリキロボです^^

円口座で利益が小さいというのはロットサイズが同じと考えた場合でしょうか?
わたしは基本ドル口座ですので円口座の挙動を把握していないのですが、
MinProfitパラメータを変更する必要があるかもしれないですね。

2011-05-04 水 22:56:42 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキさんも本家も、結局あのDD戻して利益にしたんですね。。。
私のは平和な毎日です。。

2011-05-06 金 06:07:04 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

はい、なんとか生還しました。ただ、いくらはまっても基本的に
TPは同じなので、はまらないならそれに越したことは無いと思います。平和が一番ですv-352

あと、長い間含み損を持っていたリアル口座のEuroSmarterも無事生還し、すっきりですねv-21

2011-05-06 金 07:31:36 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキさんのフォワードだけ、また決済がおかしいですね。なんでだろう??

2011-05-13 金 01:21:21 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

うーん、ちょっと含み損持ちすぎですよね・・・v-16

これは間違いなく設定っぽいですね。

最初デフォルトにしていて、そのあとNormal Strategyに変えたんですよね。
そこらへんでどうも挙動がおかしくなってそのままな気がします。
いまんところはなんとか耐えていますが、このままでは危険かもですねv-512

2011-05-13 金 01:47:03 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

私のTasukiGAPは定規で線を引いた様に美しく右肩上がりです。

2011-05-13 金 02:11:02 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

うらやましい・・・。というより私のどう見てもおかしいですよね。
動きが鈍いというかなんというかv-16
ポジションなくなった段階で一旦見直しますv-355

2011-05-13 金 08:34:11 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

本家を見たら、本家もブリキさんと同じ様にDDしてました。私との差は何でしょう?
私はアグレッシブモードでロットだけしか変えていません。

2011-05-13 金 15:31:01 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

ロット変更のみのデフォルト設定でThinkリアル口座に投下して4日たちましたが絶好調です。ノーマルセットファイルおかしいのでしょうかねぇ?

2011-05-13 金 19:30:13 | URL | ace #- [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん、aceさん

まだ設定をよく見ていないですが、
こういったタイプのEAのアグレッシブとそうでない設定の違いは大抵は
ロットを取る間隔とロットサイズと利益値ですね。
アグレッシブのほうがもし相場が反対方向に動いた際にポジションを取る勢いが上がると思います。
ポジションを多くとるだけあって、相場が立ち直ればリカバリーが早いですが、
もしそのまま反対方向にうごき続けたら含み損が大きくなりやすいと言えますねv-37

2011-05-13 金 20:42:02 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

バックテスト

バックテストをしているのですが、どうしてもクオリティ%が悪いです。で、悪い中でも、初年度から本日までを想定し、1/10-5/13でテストしたのですが、なぜかアグレッシブモードやノーマルモードよりも、デフォルトのままがブッチギリで成績が良くなります。なぜだ。。

2011-05-15 日 05:12:49 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

自己解決

すみません、デフォ設定のままがブリキさんが言ってたスーパーなんぴんゲールなんですね。自己解決しました。

アグレッシブやノーマルモードの方がナンピンをあまりしない仕様である様です。

2011-05-15 日 11:39:02 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: 自己解決

他力本願さん

おっしゃるとおりです^^

設定によってトレードが大きく変わるため要注意ですね。

私も最初デフォルトで運用している時がかなり調子よくトレードしていました。

相場が一方的に動きすぎた時が怖いですね

2011-05-15 日 20:48:19 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-16 月 18:55:12 | | # [ 編集]

バックテストも環境によって違うんでしょうかね?ようやくクオリティ90%のテスト結果が出る様になったのですが、私の環境だとおまけファイルのアグレッシブとノーマルには劇的な性格差が無い様に見えます。一番荒っぽいのはデフォルト設定です。

どのモードでも共通なのは、数年に渡るバックテストをすると、天国の様な日々が必ずどこかの1日だけで口座が破産することです。あのDDの仕方もTasukiGAPの日ごろの堅実な損切りを見ていると、ロジック的にありえるんだろうか?という違和感があります。バックテストをすると変な動きになるEAなのかもしれません。


今気になっているのは、頻繁にDDが発生しているブリキさんのフォワードがどういう設定になっているのか?ということなのですが。。ブローカーはThinkForexですかね? 

DDがEAの仕様ではなく、何かの誤作動の様な印象なんですよね。 深追いナンピンを止められたり、一定のpipsで損切り設定できる様なパラメーターが追加されれば、けっこう良いEAになれると思うんですが。(っても、「DDで死にました」という報告は全世界的にまだ無い様ですけど。。)

2011-05-18 水 15:31:49 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

ブリキさんのフォワード、あのDD蓄積からまたしても生還しましたか。。。

リアルのアグレッシブモードは引き続き卒なく、テストのデフォルトは1週間で400ぴ以上稼いでいます。。デフォルト使いたいなぁ。。

2011-05-28 土 13:29:13 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

なんとか生還しましたv-61
トレードを見ていると含み損を持ちっぱなしになりますので、
目をつむって運用して結果だけ見ていれば、いい感じかもしれませんv-21

小ロットで運用すれば優秀ですねv-21

2011-05-28 土 16:10:14 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

私の環境だとリアルもデモもDDは起きないんですよね。ずっと右肩上がりです。

v-61とはいえ、ブリキさんのフォワードもGrowth Botの実績のほぼ倍だし。。

2011-05-31 火 19:03:33 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボです^^

このEAの場合はDDを起こすと口座が破綻を意味しますので、
起こさない状態が良いかと思いますv-14

あと、このタイプは口座資金が多く、ロットサイズが小さいほどリスクが小さくなりますので、
そのあたりに違いがあるのではないでしょうかv-21

2011-05-31 火 21:02:24 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-01 水 16:28:53 | | # [ 編集]

デモ中の禁断のデフォルトモードが、爆益で鋼鉄の右肩上がり。。本日、月間50%越えを達成しました。。マイナスの日が1日も無かった。。

デフォモード、使いたい。。使いたいよ~e-443
このEA、存在が地味すぎて、フォワード公開してるのって本家とブリキさんくらいしかいないから、情報が少なすぎて冒険できないw

まぁ、リアルの安全モードもPF8なんだけど。。

2011-06-10 金 01:44:51 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

このEA、マーチンゲール系にしてはかなり優秀なんですけどねv-21
存在が知られていません・・・v-16
口座資金がゼロになるのを覚悟の上でデフォルト稼働はいいのですが、
その覚悟ができないですねv-40
結構システムって、性能いいのに注目されなかったり、運があるような気もします。
昔出てきて一瞬で消えたようなシステムの中にはその後成績が盛り返していて
気づいていないお宝システムがあったりするのかなとか考えています。
山のようなシステム達を一つ一つ確認する気力が無いですが。

2011-06-10 金 08:05:00 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

こんばんわ^^
こちらで購入させていただきました^^
簡易マニュアルおねがいいたします。

2011-07-02 土 21:55:50 | URL | PAO #- [ 編集]

Re: タイトルなし

PAOさん

おはようございます、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてメールアドレス宛てにご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-07-03 日 06:30:25 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

WallよりもGrowthよりもMillionよりもTasukiGAPが最強です。ブリキさんの立場では声を大にしてユーザに勧められるEAでなないですけどw

日を追ってPFが上がっていく小悪魔EAが私にロットを上げさせようとしています。この誘惑に負けたら終わりです。

2011-07-15 金 12:46:52 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

TasukiGAP EAは確かにナンピン系では調子良いですねv-21

私からはロットは上げすぎないようにというアドバイスしかできませんが、
リスクを理解した方なら、お使いになっても良いかと思いますv-20
マージンコールは覚悟の上でv-14

2011-07-15 金 18:39:51 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

私のノーマルモードですが、買いで入ってる所を介入で持ってかれました。ところが、いつもの様なナンピンの入れ方はせず、単ロットのまま折り返しまで落ちて、折り返した所で初めてナンピンしました。

なぜ人為的な相場を検知出来たのかは不明ですが、一番いい形でプラスにリカバーしてみせました。他のナンピンEAみたいにただナンピンしてるだけじゃない事が判明しました。 デモのデフォモードは最初から売りで入り無傷でした。 

ホルスの目のマークは伊達じゃないかも。

本日で開始3カ月目ですが、相変わらずマイナスの日が1日もありません。

2011-08-06 土 03:25:24 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんにちは、ブリキロボです^^

いい感じで乗り切っているようですね。
ここまで発売より結構経っていますがいまだに安定していますね。
資金をナンピン専用口座にちゃんと分ければ長期運用しても問題ないかもですねv-20

2011-08-07 日 08:43:09 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-01 木 15:34:52 | | # [ 編集]

ブリキロボさんこんにちは、お世話になっております。
tasukiGapは、リアル口座は一口座でのみ運用可能とのことですが、購入時と違う口座でも利用できますか?
可能であれば、しばらくthinkforexで運用後、資金ができたら別口座にて単独運用をしていきたいと思うのですが。

2011-09-04 日 10:03:00 | URL | sasami #0zMCwh/2 [ 編集]

こんばんは、ブリキさん。
tasukigapのサポートにメールし、自己解決いたしました。
メールひとつで自由に使用アカウントを変更してもらえるようです。
早速、こちらから購入いたしました。
お時間のある時に、ぜひマニュアルをお願いいたします。

2011-09-06 火 00:37:25 | URL | sasami #0zMCwh/2 [ 編集]

Re: タイトルなし

sasamiさん

おはようございます、ブリキロボです^^

問題のほう解決できてよかったです。
私のほうからご回答できていなかったようですみません。
マニュアルについては別途ご送付いたしますv-21

2011-09-06 火 07:21:24 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

本日で4カ月目。デモのデフォルトセッティングは月1000ぴ、リアルのノーマルセッティングが月300ぴを判で押した様にきっちりと稼ぎ続けてます。

リアルでもデフォルトセッティングを採用したいですが、1500ぴのDDをこの目で見てるので(ここから最高単日利益と伴に立ち直りましたが)、そういう愚かな事はしないですねーw

2011-09-06 火 08:12:21 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん
おはようございます、ブリキロボです^^

このEAは安定していますね。あとはどこまでリスクを取るかですね。
運よくDDしなかったとしても、トレードがギャンブルになってしまいますからねv-66
連続DDを起こすとメモ当てられないことにv-12
バックテスト等でDDを起こす状態から、リアルでは少なくともその3倍ぐらい余裕を持ちたいですね。

2011-09-06 火 08:42:01 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

TAKAHIRO

佐藤と言います。早速ですが、TasukiGAP(EA)はブローカーの指定はあるのですか?

2011-09-20 火 16:19:46 | URL | SATO #- [ 編集]

Re:

佐藤さん

こんにちは、ブリキロボです^^

メールでも返信済みですが、TasukiGAP EAはブローカー等の限定はありませんv-21

2011-09-21 水 12:23:04 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

口座が飛んで。。振り出しに戻りました。。v-12

極小レバでデフォを動かす作戦に変えよう。。

MDPがいなかったらこんな余裕こいてもいられませんでしたが。。

2011-09-22 木 23:35:29 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

おはようございます、ブリキロボです^^

ついにDDですか、ここまで相場の推移があまりにも一方的ですものねv-89
リスクを取らずにのんびり運用がお勧めですv-21

2011-09-23 金 06:41:38 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-06 日 22:46:31 | | # [ 編集]

簡易マニュアル

TasukiGAPをこちらから購入しました。
簡易マニュアル送付お願いします。

2011-11-19 土 20:49:52 | URL | しげる #- [ 編集]

Re: 簡易マニュアル

しげるさん

簡易マニュアルについてご送付いたしました。
ご確認いただければと思いますv-21

2011-11-19 土 21:22:35 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボさんのフォワードテストが現在ものすごいドローダウンを起こしていますが、やはり危険なEAでしょうか?
私は購入後、1日目でドローダウンし始めたので、すぐに停止してしまいました。

2011-11-26 土 09:48:51 | URL | しげる #- [ 編集]

Re: タイトルなし

しげるさん

まだオープンなので破綻はしていないですが、気づかないうちにかなり大きな含み損ですねv-12
ナンピンタイプで、含み損を持ち続けるので、基本は危険なEAです。逃げ方が結構うまいのですが、逃げ遅れたのか、
あと、わたしのほうで一時期VPS上でMT4が落ちてましたので、その影響で含み損が決済できていなかった
可能性もあるかもしれないですv-16
いずれにせよ、このEAにどの程度のリスクを取るのかというのを良く考えて運用する必要あると思います。

2011-11-26 土 11:27:04 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-06 日 22:43:12 | | # [ 編集]

ナンピンEA

はじめまして。
tasukigapというか、ナンピンマーチンゲールEA全体で質問があります。
ナンピンマーチンゲールEAは通常0.1lot⇒0.2lot⇒0.3lotとロット数を増やして行きますが、
0.1lot⇒0.1lot×2⇒0.1lot×3とロット数を固定で
ポジションを増やすタイプのEAをご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

2012-05-25 金 07:05:03 | URL | charchy #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-04 木 22:52:18 | | # [ 編集]

購入しましたが・・・

こちらから購入したのですが、バージョン2.0と書いてあったのですが、ダウンロードしたものは1.08なのですが、大丈夫なのでしょうか?
あと、マニュアルいただけたら幸いです。

2013-01-18 金 17:31:05 | URL | けんけん #- [ 編集]

Re: 購入しましたが・・・

けんけんさん

こんにちは、ブリキロボです^^

TasukiGap EAについてダウンロードしたものはv1.08ですが、あとで販売者に
連絡してv2.00を入手することができます。

ちょっと年末にアップデートされたv2.00に関してこちらで不明点等あり、
問い合わせ中です。海外ですので数日かかる可能性があります。
マニュアルにはそちらを反映したいため少々お待ちいただければと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2013-01-19 土 21:42:42 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

これ、いつの間にか年間ライセンスから売り切りに変ってるんですが、ライセンス切れで使用を止めた過去ユーザはどうなるんでしょうか?

2013-10-02 水 05:11:32 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんにちは、ブリキロボですv-14

TasukiGAP EAについてですが、売り切りにはなっておらず、年間ライセンスのままです。
一年経ったらライセンスが切れますv-21

2013-10-04 金 07:27:36 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

