ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Think Forex口座開設方法説明!!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Think Forex口座開設方法説明!!

ここではThink Forexへの口座開設方法について説明していきます。
スプレッド条件も良く注文が通りやすいということで海外でも人気のECNブローカーです
なんと、無料のVPSもついてきますので、お勧めです

まず、下記リンクよりThink Forexのページへ移動します。





think_forex_page.jpg

■基本情報の入力

 First Name・・・下の名前をローマ字で入力します。
 Last Name・・・苗字をローマ字で入力します。
 Primary Email・・・メールアドレスを入力します。
 Phone・・・電話番号を入力します。
 Country・・・国名を選択します。

■詳細情報の入力
順を追って説明していきます。
think_forex_form1.jpg

PERSONAL INFORMATION 個人情報
First Name・・・下の名前を入力します。
Last Name・・・苗字を入力します。
Date of Birth・・・誕生日を西暦で入力します。
Citizenship・・・どこの地域に住んでいるかを指定します。
Address・・・住所を入力します。
       英語の場合は日本と違って

City・・・住んでいる市の名前を入力します。
State/Province・・・都道府県名を入力します。
Postal/Zip・・・郵便番号を入力します。

CONTACT INFORMATION 連絡先情報
Email・・・メールアドレスを入力します。
Email Confirmation・・・メールアドレスを確認のため再度入力します。
Phone Number・・・電話番号を入力します。
Mobile Number・・・携帯電話の番号を入力します。
Fax Number・・・FAXの番号を入力します。

think_forex_form2.jpg

EMPLOYMENT INFORMATION 雇用情報
Employment Status・・・雇用形態を選択します。
            Employed-雇用
            Self Employed-自営業
            Unemployed-失業中
            Retired-退職
            Student-学生

Occupation・・・職業を入力します。
        例えば会社員はcompany employeeですね。
        
Length of Employment・・・どのぐらいの期間

ACCOUNT AND FINANCIAL INFORMATION
アカウント形態
Account Type・・・アカウントタイプ
アカウントによって相場への接続性等に差があります。
接続性はSpeedTrader>Pro>Standardとなります。

 Metatrader 4 Standard : 初期資金最小ロット0.01ロットから、レバレッジ最大200、
               接続=Direct Feed、$500の入金から
 Metatrader 4 Pro : 最小ロット0.1ロットから、レバレッジ最大100、
            相場接続=Direct Feed、$10000の入金から
 SpeedTrader powered by Currenex : 最小ロット0.05ロットから、レバレッジ最大100、
            相場接続=ECN、$20000の入金から
※SpeedTraderはMetaTrader口座ではありません。

Initial Funding・・・初期入金予定の金額を入力します。
Currency Base・・・口座の基本通貨を選択します。
USD, GBP, EUR, JPY, AUD, NZD, CHF, AED
Total Income (Numeric Only)・・・総収入額(数字だけを入力します。)
Total Assets (Numbers Only)・・・総資産額(数字だけを入力します。)
Total Liability (Numeric Only)・・・総負債額(数字だけを入力します。)

TRADING EXPERIENCE トレード経験
Stocks/Equities・・・株式の経験年数を選択します。
Futures・・・先物の経験年数を選択します。
Forex・・・為替の経験年数を選択します。
IB/REFERRAL 紹介者情報
Introducing Broker・・・紹介者欄です。わたしのご紹介で良ければTFX BRKと記入してください。
            ※ここに入力いただいていれば、開設時にサポートとトラブルになった際に
             わたしのほうで代わりにサポートすることが可能となります。

■証明書類の添付

証明書類を添付します。

think_forex_form3.jpg

ATTACHMENTS (Max 10MB)

Upload Photo ID ( ID/Passport)・・・写真付きの証明書を添付します。パスポートや免許証など。
                  国が発行しているものである必要があります。
                  サインと期限が明記されている必要があります。

Upload Proof Of Address (Utlity Bill)・・・公共料金の領収書など、住所情報の確認できる書類を添付します。
                      書類は6か月以内に発行されたものである必要があります。
                      書類にはこのフォームに入力したのと同じ名前を入力する必要があります。

書類はオンラインでアップロードするか、accounts@thinkforex.com宛にメールで送ることができます。


オンラインでアップロードする際は
スキャナ等で書類をPDF化し、
Upload Photo ID ( ID/Passport)
Upload Proof Of Address (Utlity Bill)
の右の「参照...」ボタンを押して、書類をアップロードします。

CLIENT SIGNATURE AND AGREEMENT : 顧客の署名と同意
Terms of ServiceとPrivacy Policyを読んだ上で、内容について理解と同意したうえで

Terms of ServiceとPrivacy Policyのところにチェックを入れて、
Click here to submit your applicationをクリックします。

これで開設の依頼が完了しますので、サポートからの対応を待ちます


入金・出金方法についてはこちらから

また入金に便利なMoneyBookersはこちらから

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.03.15 | | Comments(75) | Trackback(0) |  -口座開設ガイド

コメント

pip dragonも推奨だったのと、今10%ボーナス中なので口座を追加したのですが、新しく立てたアカウントでクライアントポータルに入れません。つまり入金不可。

ここ数日サイト全体の調子が悪いのですが、まだ治ってないです。

また、Growthに使ってる現行の口座もポータルの残高表示がMT4と異なってます。

ちょっとヤバっぽい。

2011-03-31 木 13:37:17 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

たしかに、ここ最近接続が非常に悪いんですよねv-16
しばらく様子を見ないとだめですかねv-21

2011-03-31 木 20:16:54 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

またクライアントポータルにログインできない。

データベースクラックでもされたんでしょうかね?

2011-04-04 月 02:14:34 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

先週から急にですよね・・・。アタックでもされているのでしょうか。
個別のブローカー狙いでなんの目的があるのでしょうかv-236
もしくはただセキュリティが脆弱だったのでしょうかv-216

2011-04-04 月 12:17:33 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

とりあえず、状態は元の戻りました。

実はPip dragon用にセカンド口座を開いてのThinkのトラブルだったのですが、このトラブルでdragonの採用を待ってる間にdragonに関する「あの」投稿を見つけました。。

ThinkForexにはFXの神が住んでいるかもしれない。。

2011-04-05 火 03:15:45 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さんv-21

わたしもアクセスしましたが、今は正常にもどっているようですねv-21^^

あの投稿をピンポイントでみつけられたのは、まさに運ですねv-355

あとは、トレードでも神ぶりを示してくれれば良いですねv-352

2011-04-05 火 08:48:14 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Thimk Forex の口座開設を検討しています。

上記の記事で質問なのですが
ECN業者と聞いていたのですが
Direct Feedとはどういう意味でしょうか?
また運転免許証は確認書類に使えますでしょうか?(パスポートがないもので・・)

よろしくお願いします

2011-04-10 日 03:02:49 | URL | いちや #- [ 編集]

Re: タイトルなし

いちやさん

おはようございます、ブリキロボです^^

Think Forexについてですが、ECNであり、STP(Streight Through Processing)です。
アカウントタイプがSpeed TraderのみECNと明言されており、
StandardとProはDirect Feedとなっていますね。
私も気になっていながらも確認していませんのでちょっと聞いてみますね。
ECNと一言で言っても実態はブローカーによって解釈が異なりますので、
詳細を確認しないとだめですねv-21

2011-04-10 日 08:32:06 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Think Forexの入金方法

ブリキロボ様

こんばんは。

以前、FOREX GROWTH BOTについて質問させて頂きました。
ご回答ありがとうございました。
そこで、アドバイスを頂きましたとおり、Think Forexで運用させようと考えております。
こちらの口座を申し込んで、業者からの返信待ちの状況です。

そこで、一点、質問させて下さい。

入金に関してですが、Think Forexの口座にはどのような方法で入金できるのでしょうか。
また、paypalは使えるのでしょうか。
海外口座にはまだなれていない点が多く、お手数ですがアドバイス頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

2011-04-11 月 20:48:03 | URL | nimo. #- [ 編集]

回答ありがとう御座いました。

本人確認書類はやっぱり運転免許証はダメということでよろしいでしょうか?

度々恐れ入りますがよろしくお願いします。

2011-04-11 月 20:55:39 | URL | いちや #- [ 編集]

Re: Think Forexの入金方法

nimoさん

こんばんは、ブリキロボです^^

入金方法についてですが、PAYPALは残念ながら使えず、
・クレジットカードによる入金
・MoneyBookersによる入金
・銀行からの電子送金
といったところがメジャーな入金方法ですね。

MoneyBookersについては説明ページでも作成したほうがよさそうですねv-21

2011-04-11 月 21:50:23 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

いちやさん

こんばんは、ブリキロボです^^

わたしのほうはパスポートで認証しました。
運転免許証でもおそらく大丈夫と思います。
試してみてもらえるとありがたいです。
並行して、Think Forexに聞いてみますね。

誰か免許で開設が完了した人がいれば、教えていただければ幸いです。

またThink Forexに問い合わせていたDirect Feedについて回答が来ました。
Currenexというシステムを使って相場に接続しますが、MetaTraderの場合は、
Currenexに接続するための特殊な技術が必要とのことです。
MetaTraderからCurrenexに接続することをDirect Feedと呼んでいるようです。
Speed TraderはCurrenexプラットフォームそのものとのことです。(つまりMetaTraderではなく直接接続。)
ProアカウントとSpeed Traderアカウントも手数料は同じとのことです。

2011-04-11 月 23:13:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

どちらがお薦めですか?

こんにちは

何時も勉強させてもらっております。
このブログを通じていくつかEAを購入しようと思っているのですが、ブローカーについて悩んでいます。

既にFXDDでは運用しているのですが、どうもスリップが多くて、気を張って見ていないとマーチンゲールなどでは、大きな損失が出てしまいます。

ほかのBrokerを探していたところ、Think forexとI am FXをご推薦されておりましたので、お聞きしたいのですが、「スリップ」、「約定力」、「入出金のスムーズさ」、この3点で考えるとどちらがお薦めでしょうか? 
スプレッドはIamFXの方が狭いようですが、日本のブローカーのように、狭いけど約定力が低くて頻繁にすべるようでは怖くて。。。是非ご経験からのご助言をいただけますでしょうか?それをお聞きした上でCashbackforex経由で口座を作り、その後EAを購入させていただきます。

よろしくお願いいたします!

2011-04-14 木 12:32:07 | URL | 96 #- [ 編集]

Re: どちらがお薦めですか?

96さん

こんばんは、ブリキロボです^^

Think ForexとIamFXについてです。
個人的にIamFXは以前から使っていますがスリッページ、約定に関しては特に問題ありません。
入出金についても次の日に完了するほど早いです。

Think Forexについては最近使い始めましたのでこれからですが、現状は同様にスリッページ、
約定も問題はありません。

IamFXでポジション取ったけどThink Forexでポジション取らなかったというようなことはありましたね。

個人的には甲乙つけがたいところですが、IamFXは信託保全関係がちょっと不足かなといったところです。

2011-04-14 木 23:43:17 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Thimk Forexの口座開設

こんばんは
こちらのサイトを参考にさせていただき、Thimk Forexの口座開設してみましたが...確認書類で足止めくらってます。Photo ID:運転免許証、Proof Of Address:クレジットカード請求書で英文で注釈をいれて送ったんですが、ダメでした。

A drivers licence does meet our requirements. Please submit government issued ID, such as a Drivers Licence and a proof of address document from within the last 6 months. We have received your application, but are not able to process because of this missing information.

サポートに問い合わせてみたら Photo ID: 運転免許証,Proof Of Address:携帯電話の請求書でOKみたいです。
クレジットカードか添付書類のファイル形式が悪かったのか良く解りません?

2011-04-16 土 19:55:09 | URL | hro #- [ 編集]

Re: Thimk Forexの口座開設

hroさん

こんばんは、ブリキロボです^^

運転免許証はOKのようですねv-21
住所の証明書類は同様に、カードの請求書は断られている方もいらっしゃいます。
カード以外の請求書にしたほうがよさそうです。

2011-04-16 土 22:26:50 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Proof

わたしもブローカー開設時にいろいろやりとりしました。だいたいは公的な写真付きの証明書と住所表記のある月次公共料金支払書の2つを必要としています。どこでも絶対に受け入れられるのは、パスポートのコピーとシティバンクから毎月メールで送られてくる英文の月次利用報告でした。シティバンクのインターネット支店は口座維持も無料ですし海外ブローカーからの着金には最も確実なので作って損はないと思います。

2011-04-16 土 22:56:53 | URL | Gyne #5uLH60Xo [ 編集]

Re: Proof

Gyneさん

情報ありがとうございます^^

証明書類には英文の銀行の報告書が確実ですね。

メジャーな銀行をお勧めします。マイナー銀行は発行してくれないことが多いですので。

2011-04-17 日 01:21:04 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

セカンド口座について、教えて頂けないでしょうか?

お世話になります。
ロボ様に聞くようなことではないのですが、
ThinkForestに口座開設をしました。
一週間ほど運用してみると、FXDDの裏時間帯でとてもいい結果が得られています。
セカンド口座を申請すると専用の書類があると返信あり、書類はWEBのほうで分かったのですが、
英語に疎いものですから翻訳ソフトに頼って記入して送ったのですが、すべて記入する様にと記入不足で戻って来てしまいました。
セカンド口座の書類の記入項目を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

2011-04-19 火 22:46:57 | URL | f40mail #- [ 編集]

Re: セカンド口座について、教えて頂けないでしょうか?

f40mailさん

こんばんは、ブリキロボです^^

メールをご送付しましたが、セカンド口座の開設についてガイドの件了解しましたv-21
入力フォームについてガイドしようかと思います。

2011-04-20 水 00:40:42 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: Think Forexの口座開設

こんばんは、
運転免許証、携帯電話の請求書でThink Forex口座開設出来ました。
Pepper stoneがいい結果が出てるので、ThinkForexも期待してます。

2011-04-20 水 19:55:11 | URL | hro #- [ 編集]

手続きしたのに

Think Forex の口座開設手続きをしました。
運転免許証と公共料金の写しを添付し送りました。
3日経過してもThink Forex社から一向に連絡もメールの連絡さえ まったく来ません。どうなっているのでしょうか。

第一連絡は何日後にくるのでしょうか。

書類や申込が完了した連絡さえ来ません。

2011-04-22 金 00:50:51 | URL | ゆーくん #- [ 編集]

Re: 手続きしたのに

ゆーくんさん

おはようございます、ブリキロボです^^

海外の場合、対応に数日かかる可能性はあります。
もしなかなか返事が来ない場合は、下記より問い合わせを行えば、
Ticket制ですので必ず返事がきます。
http://www.thinkforex.com/helpdesk/
それでもうまくいかないようであれば私からも問い合わせてみますv-21

2011-04-22 金 07:32:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

手数料について

いつも参考にさせてもらってます。
Think Forexで口座開設しようと思っていますがStandardでも手数料は掛かりますか?

それから、FxProからThinkForexへの口座間資金移動はできますか?

お手数ですがよろしくお願いします。

2011-04-27 水 13:02:49 | URL | みつ #- [ 編集]

Re: 手数料について

みつさん

こんばんは、ブリキロボです^^

ThinkForexについてですが、Standard口座であればSpreadだけしかかかりませんv-20
口座間資金移動はできるはずですが詳細は確認しないとだめですね。
ちょっと確認してみましょうかv-21

2011-04-27 水 20:17:00 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: Re: 手数料について

みつさん

こんばんは、ブリキロボです^^
サポートに問い合わせたところ、すぐに回答ありました。
円口座、USD口座からの資金移動は問題ないとのことです^^

資金移動用のフォームを送ってくれましたので、ご必要な時に言っていただければご送付いたします^^

2011-04-27 水 21:50:21 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

資金移動の件

わざわざサポートに問い合わせていただき
ありがとうございます。
とても助かります。
資金移動用のフォームを送っていただけますか。
よろしくお願いします。

2011-04-28 木 11:18:48 | URL | みつ #- [ 編集]

Re: 資金移動の件

みつさん

おはようございます、ブリキロボです^^

資金移動のフォームについてお送りしましたが、メールアドレスに問題があるようで
送れませんでしたv-16
再度ご連絡いただければと思いますv-21

2011-04-29 金 05:12:02 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

資金移動の件

お手数かけてすみませんでした。
もう一度送りますのでよろしくお願いします。

2011-04-29 金 10:46:53 | URL | みつ #- [ 編集]

Re: 資金移動の件

みつさん

こんばんは、ブリキロボです^^

メールアドレス宛てにご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-04-29 金 20:07:34 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

資金移動の件

資金移動のフォームは届いてました。
ありがとうございました。

2011-04-30 土 12:20:10 | URL | みつ #- [ 編集]

口座について教えてください。
3つ口座がありますね。
ホームページの口座のところをみましたがいまいち分からないので質問させてください。
stndardとproの違いは、スプレッドがproの方が狭い、レバがproは100倍、手数料が往復8ドルかかる、10000ドルが開設に必要
これで間違っていませんか。
わざわざ、pro口座があるということは手数料を入れた総コストはproのほうが低いんですよね?
proとspeed traderの違いは、MTかcurrenexシステムかの違いということですか。
speed traderは、手数料なしですか。

2011-05-04 水 01:44:54 | URL | KEN #- [ 編集]

Re: タイトルなし

KENさん

おはようございます、ブリキロボです^^

standardとproの口座の違いはおっしゃるとおりで正しいです。
あと、最低ロットサイズが違いますね。
standardは以前は最低0.05ロットだったのに0.01ロットになっていますね。
speed traderはMT4の口座ではないのでMT4をお使いの予定であればNGです。
currenexは完全はECNですのでcommissionとして差っ引かれますね。

またMoneyBookersで入金する場合、会員でないときは会員に登録しながら支払うこととなります。
表現がわかりづらくすみません。


2011-05-04 水 06:06:13 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ThinkForexのについて

ThinkForexについて質問させて下さい。
現在、ThinkForexとTADAWULFXをデモで早朝スキャルEAを同じ条件で稼動させています。
TADAWULFXのスプレットは固定でしかも低いです。
しかし、ThinkForexは早朝のスプレットが異常に高くなる時間帯があり、
DDもThinkForexのほうが多く成績が悪いです。
決してThinkForexが悪いわけではなく利益もプラスですが、それ以上にTADAWULFXのほうが成績がいいです。
デモなので何とも言えませんが、調べてみればリアルではThinkForexは約定力が高くシステムも安定してるが、TADAWULFXは約定力は低くシステムも不安定、とのことです。
そのせいか分かりませんが、ThinkForexのほうがポジション数が多く、その分DDに引っかかる感じです。
ブリキロボさんはこの2社のことについて、他の情報がありましたら教えていただけますか?
よろしくお願いします。

2011-05-23 月 00:56:17 | URL | taka #- [ 編集]

Re: ThinkForexのについて

Takaさん
TADAWULFXについてはおっしゃるとおり、スプレッドが低いことで有名ですが、
サーバーの接続性について問題があるという意見もあれば、問題なく使えているという意見もありです。
ただこのあたりはデモでは分からない部分ですので、ライブでの運用で試していただくことをお勧めします。

ThinkForexのほうがDDブローカーよりも約定数が多いというのはやはりNDDのため反応が良いのかもしれません。
もし、そのことにより成績に差が出ているとすれば、システムによってはポジションを取ったほうが正解
という場合もあれば、取らなければよかったということもあるので一概にはどちらがいいか、言いづらいところですね。
個人的には短期でまずい場所でポジションを取ってしまおうと、システムがポジションを取ると言ったところで
ポジションを取ってくれるほうが良いかなあと思いますv-21
もしポジションを取ってくれないということは、バックテストの結果に対しての乖離が大きくなるのかもしれません。

2011-05-23 月 08:39:30 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ThinkForexのについて

参考になりました。

ご意見ありがとうございました。

2011-05-23 月 13:24:02 | URL | taka #- [ 編集]

サーバーについて

ブリキロボさん今日は

ThinkForex のVPSを使おうと思ってのですが、
2,000㌦以上口座に入っていないと使えないんですね。。。

そこで海外のVPS業者を使おうと思うのですが、
ThinkForexのサーバーはどちらに設置されているのでしょうか?

Million Dollar Pipsの性能を最大限まで引き出すために、
なるべく近い所の業者を使いたいのです、
よろしくお願いします。

2011-06-24 金 20:04:58 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

サーバーについて、その後

自己解決しました、
CNSと言うVPS業者が自社の3箇所のサーバーから、
FXブローカーまでのping値を公開していました、
ThinkForexまではNYサーバーの3msが
一番早いので、NYにサーバーがあるようです。

CNSは、一番安いコースでも30ドルとちょっと高いですが、
値段相応の安心とサービスがあるようです、
週明けに申し込もうと思います。

2011-06-25 土 19:28:50 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

>Lachesisさん

3msは凄いなぁ。。ほとんど同一ロケーションですね。

お名前.comからThinkForexにtracertとping撃ったら腰が抜けました。200ms超えてます。

2011-06-26 日 03:30:20 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: サーバーについて、その後

Lachesisさん

おはようございます、ブリキロボです^^

昨日は一日休んでいました。その間に自己完結されたようですね。
CNS良さそうですねv-19
ThinkForexが条件を満たさない場合は$40~ですのでどちらが良いか?といったところですね。

私はトレード数が多く、ThinkForexのVPSを使っているのですが、
一つのメタトレーダーでEAをいっぱい稼働させすぎって言われていますv-16

2011-06-26 日 05:21:04 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

thinkforexで口座を開設して
MoneyBookersで入金を行ったのですが、口座に反映されません。

正直なところ英語力があまり無いので
自分のミスかも知れませんが、MoneyBookerのヒストリーには記録されています。


翻訳とかを使いthinkForexにも問い合わせているのですが、メールを確認して欲しいといった趣旨の内容の返信があり、
その後何をすれば良いかもわかりません。

何かわかる事あれば教えて頂きたいのですが、お願いします。

2011-07-25 月 19:28:55 | URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ブリキロボです。

MoneyBookersの入金がうまくいっていないのですね。

ThinkForexからの回答がどういったものか、
ちょっと細かい状況がわからないとご回答し難いですね。

私宛にメールをご送付いただいても良いですv-21

2011-07-26 火 07:57:47 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

クレジット入金について

こんにちは。
Thinkではクレジット入金できるようですが、VISAデビッドでも大丈夫なんでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

2011-07-26 火 21:45:27 | URL | グフ #mQop/nM. [ 編集]

Re: クレジット入金について

グフさん

それぞれのカードで相性といいますか、うまくいかないといったことはたまにあるかと思いますが、
VISAデビッドカードでも大丈夫と思いますv-21
ThinkForexのサイトでもメジャーなクレジット/デビット対応と謳っていますしね。

2011-07-26 火 23:53:31 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

資金移動フォーム

突然すみません。
ThinkForexに口座を開設しました。

資金移動フォームの入手がよくわからなくて
投稿しました。


よろしければ、資金移動フォーム
送信していただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

2011-08-12 金 17:24:17 | URL | obennto #- [ 編集]

開設について

自分の場合、
ThinkForex口座解説にあたり
運転免許、電気代の明細
英訳もせず、そのまま送信
して口座申請しました。
その後4、5時間しても
なんのアクションも
返って来なかったのでもう一度
申し込み。

翌日、見事に、セカンド口座まで
開設してしまいました。

参考までに投稿しました。

2011-08-12 金 20:35:12 | URL | obennto #- [ 編集]

Re: 開設について


obenntoさん


対応が遅くなりましたが、ThinkForexの資金移動フォームについてご送付いたしましたv-26
また、情報ありがとうございます。
最近は日本語のドキュメントをそのまま受け取って英訳してくれているようですね。

また何かありましたら、遠慮なくご相談ください。

2011-08-14 日 07:27:51 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

お返事おそくなり
すみませんでした。

無事、届きました。
ありがとうございます。

2011-08-21 日 18:29:56 | URL | obennto #- [ 編集]

お疲れ様です、ぶーまなです。

Think ForexのVPSにてForex combo systemを稼動させようとしたところ、設定する際のinputタブが表示されておらず、設定ができません。

ThinkのVPSだとForex combo systemのようにinputタブが表示されるEAとされないEAとあるのですが、こういった現象が起こることはありますか?

よろしくおねがいします。

2011-08-23 火 23:07:32 | URL | ぶーまな #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ぶーまなさん

Inputタブが表示されないのですかv-405
それは不可解ですね。わたしのところではそういった現象はみたことがないですね。
そうするとStrategy Testerでもテストはできないのでしょうか?

2011-08-24 水 05:15:46 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

お疲れ様です、ぶーまなです。

バックテストに関してはできました。
試してはいませんがおそらく実運用もできると思います。

ですがやはりinputタブが表示されないので
詳細な設定ができず、デフォルトでしか
運用できないという感じですね。


ThinkVPSのレスポンスがすばらしいだけに残念です。

2011-08-24 水 14:25:50 | URL | ぶーまな #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ぶーまなさん

私のほうではThinkForexのVPSでForex Combo SystemのInputタブが表示されていますので、
なんらか別の原因かもしれないですね。
例えば、メタトレーダーやEAを再インストールしてみるとかで状況が変わるかもしれないですねv-21

2011-08-24 水 18:05:14 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

チャットで質問してたらいきなり日本語で返答されてずっこけました。。

いつの間にかサポートチケットもチャットも日本語OKになってる。。
最近質問する事もなかったので気が付きませんでしたw

2011-09-02 金 04:10:20 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

ついに日本語OKになってるのですね。
でも、それって使えなくなってしまう前兆かもしれないですね・・・v-16

2011-09-02 金 16:48:40 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボ様、お世話になります。
FXDDから資金移動をしようと思い、PDFはサポートに送っていただいたのですが、記入方法がいまいちわかりません。

ご教授お願いします。

2011-10-04 火 22:48:29 | URL | うたっち #- [ 編集]

Re: タイトルなし

うたっちさん

おはようございます、ブリキロボです^^

了解ですv-21確かに分かりづらいですよね。
記入情報について、遅くても休み中にはお知らせするようにしますので少々お待ちくださいv-355

2011-10-06 木 07:21:27 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

オススメブローカー

現在IBからのキャッシュバックがそこそこ増えてきたためブローカーをそちらの資金を投資に回すことを検討しています。
ただ、IBからのキャッシュバックはPaypal口座のため円換金してから再度送金すると効率悪いんですよね。ShinkForex良さそうだけどPaypal使えないし・・・。
今のところ第一候補はFxProかなーって思ってます。
ブリキロボさんのオススメブローカーあったら教えてください。

<必須要件>
・Paypal利用可
・5digit

<あるといいもの>
・0.01lot単位
・イギリス以外(いまのブローカーがUKのためリスク分散に)

2011-10-08 土 17:17:58 | URL | のんのん #OucFHXVM [ 編集]

Re: オススメブローカー

のんのんさん

こんにちは、ブリキロボです。

PAYPAL使えるブローカーはほとんどがDDブローカーですね。
Fxproはスキャルピングを使うのであればあまりお勧めはできないかもです。

LoyalForex.comというところがECNでかつPAYPAL対応のようです。
スプレッドは固定で、海外の評判はまあまあといったところです。
他にも探せばいくつかあるかもですね。
そろそろ久々に新しいブローカー探しでもしてみましょうかv-21

2011-10-10 月 11:21:54 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

LoyalForexですか!

初めて聞くブローカーですねv-237

ページ見てみましたが入金にPaypal使えますか?英語が弱いので確信がもてませんがアフィリエイトの受け取りにPaypalが利用できますが入金には使えなさそうな感じがしました。間違ってたらすいませんv-16

他にもいいブローカーあったらぜひ教えてください!!

2011-10-10 月 23:39:51 | URL | のんのん #OucFHXVM [ 編集]

Re: LoyalForexですか!

のんのんさん

こんにちは、ブリキロボです^^

確かにDepositのページにPAYPALが無いですね。
他に見つけたらご紹介したいと思いますv-21

2011-10-11 火 12:44:11 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Go markets?
日本人だとレバ100にされちゃうけど。

2011-10-11 火 16:27:22 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

レバ100というところが、日本の規制(個人)に収まらない微妙なところですね。

100であれば運用できないレベルではないとも思いますね。

2011-10-12 水 09:05:57 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Go marketsいいな~と思ってたんですけどPaypalはAUD口座だけなんですよね~。
持ってる通貨がUSDなんで換金必要になっちゃうんですよね~。

PaypalがFXブローカーを締め出ししてるってこと書いてるページを見かけましたがこの状況見てるとホントなのかも?って思っちゃいます~(@_@)

せっかくのキャッシュバック効率よく再運用したいんですけどね~~。

他にもいい情報あったら是非教えてください!

2011-10-13 木 23:33:38 | URL | のんのん #OucFHXVM [ 編集]

あと、EA選びますがTADAWUL FXとか。固定スプなんで他のブローカとくらべると少し個性的な動きをしますけど。1分足とか見てるとロウソクの形がなんか変。。でもアーミーの評判もそこそこだったりしますけど。

2011-10-14 金 01:05:32 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし


TADAWULは確かになんか異質な感じですね。

システムのバックテスト結果とかがTADAWULだとちょっと考えますね。

実際どうなんでしょうかv-236

2011-10-14 金 09:05:33 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

まぁ、FXDDとかFXProとかもPaypal入金できるんですけどね。EAに優しいかどうかは別として。。

2011-10-14 金 10:37:44 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

最近なんだかブローカーの数が爆発的に増えていますよね。
しかも、おんなじ様な条件が多いですv-16
うまく有料なブローカーを選ばないとだめですねv-21

2011-10-14 金 12:28:11 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

超短期スキャル

ブリキロボさん、こんにちは。

今、thinkforexで口座開設しようか迷っています。
thinkforexは超短期スキャルとの相性はどうでしょうか?
たまに5分とか10分とかで決済することがあります。
さらに、最初は1000通貨単位で取引しようとしています。
こういうのを嫌うFXブローカーってあるじゃないですか。
たとえば、インターバンクに直結してないブローカーとか。
どうでしょうか?
よろしくお願いします。

2012-04-01 日 18:47:33 | URL | thinkforex初心者 #dMtXu4sA [ 編集]

Re: 超短期スキャル

thinkforex初心者さん

こんにちは、ブリキロボです^^

ThinkForexについてですが、ECNブローカーであり、相場にブリッジを介して直接接続されています。
そのため注文は通りやすいです。スキャルピングに関しても容認しているため問題ないかと思います。

他のブローカーに比べてトレードが多いという意見もあり、トレードが多い分、損失を出すこともあります。
このあたりはどちらが良いのか、長期で見なければわからないですね。

わたしは実使用上問題なく運用していますv-21

2012-04-02 月 07:59:14 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

デモ口座から始めてみます。

ブリキロボさん。
返信ありがとうございます。
とりあえず、デモ口座から初めてみます。
ありがとうございました。

2012-04-03 火 07:04:03 | URL | thinkforex初心者 #dMtXu4sA [ 編集]

約定価格がおかしい

ブリキロボさんこんにちは。
以前、口座開設の時にはお世話になりました。
その節はありがとうございました。

さて、口座開設も終え、取引を始めたのですが、なんだかおかしな現象が発生していて、
報告させていただきます。
5月4日のGBPUSDでレートが到達していないにもかかわらず逆指値で約定してしまいました。
thinkforexサーバ時間の12:30の約定でした。

買いで逆指値の1.61840で注文を入れました。
そのあと、価格が大きく動きましたが、1.61840に達していないにも関わらず、約定して
しまいました。
Askのラインで表示してもその価格に到達していませんし、他のFXブローカーのMT4なんかを
見てもどう見てもそのラインまで到達していません。
写真を添付します。
http://s1.gazo.cc/up/s1_23299.jpg
現在、thinkforexに問い合わせ中です。
まだ、返事が来ていません。
返事が来たらまた報告します。

2012-05-15 火 23:58:11 | URL | まだ修行中 #dMtXu4sA [ 編集]

Re: 約定価格がおかしい

まだ修行中さん

こんにちは、ブリキロボです^^

情報ありがとうございます。
たしかに、チャート上は価格に達していないのに、約定してしまっているわけですね。
恐ろしい現象ですねv-40
こういった場合は損失を補てんしてくれる可能性もありますね。
あと、チャートにトレード履歴をプロットするインディケーターでトレード価格をプロットさせてみると
わかりやすいかもですねv-21
また続報お待ちしていますv-355

2012-05-16 水 07:40:24 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

回答がきました

ブリキロボさん。
こんばんは。

昨日、thinkforexより以下のような回答をもらいました。
***************************以下、抜粋******************************
逆指値注文の約定は市場の変動によって決まります。お客様が取引された4日の12時30分はアメリカにおいて失業率に関するニュースが発表された時間帯であります。ご存知の通り、為替市場におけるニュースの影響力は大きく、10Pipsほどの変動も見られました。

その結果、スプレッドが大きく変動しましたので、お客様の買い注文が1.6184で約定されました。
***************************ここまで******************************
ということは、このとき10pips以上スプレッドが広がったということですか。
スプレッドが狭いということで有名なthinkforexでもこんなことがあるのかと腑に落ちませんが、過去のAskのレートを見れない以上は文句も言えませんよね。
なんだか、thinkforexに期待していただけにがっかりです。

2012-05-19 土 02:28:58 | URL | まだ修行中 #dMtXu4sA [ 編集]

Re: 回答がきました

まだ修行中さん

こんにちは、ブリキロボです^^

Askラインは見れないですね。
なるほど、一時的にスプレッドが広がって約定したということですね。
10pipsはちょっと広がりすぎですね。
一時的なスプレッドの広がりだとして、トレードしたシステムにスプレッドフィルターはついていなかったのでしょうかv-236

もしスプレッド制限機能がついていないとすれば、システムとしても問題かもですね。
スプレッド制限がついていたとすればよほど急激なスプレッドの広がりだったのでしょうか。

2012-05-19 土 08:33:12 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-23 金 10:36:33 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

