ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Euro Smarter v1.0レビュー





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Euro Smarter v1.0レビュー

■Euro Smarter v1.0rについてご紹介します。


 トレードスタイル: トレンド逆張り
 タイムフレーム: M5(5分足)
 対応通貨Pair:EURUSD
 MM機能: あり(追加されました!)
 価格: $149
 口座限定; PC限定です。(VPSでの使用も可能です。)
 取引頻度: 一日に何度か。
 その他:5digit限定。
 コメント:EURUSD対応のトレンド逆張りシステムが出ました。
      いろんな時間帯にトレードを行い、複数のポジションを持ちます。
      ナンピンを行いますが、ロットサイズは固定のままです。
      ナンピンのポジション数はトレードごとに異なります。
      SLはTPに比べて数倍程度で、さほど大きくありません。
      Forex Accumulatorに似ていますね。
      よりトレードにフィルターが追加された感じに見えます。
      <追記>ナンピンを行い、ポジションを損切りするときと、場合によってはポ
          ジションをなかなか決済ししないことがあります。注意が必要です。

       当サイトからご購入いただいた場合は簡易マニュアルをご提供いたします
       購入番号をご連絡いただければと思います。また、うまく稼働できるようにサポートいたします

     ※注意
       現行バージョンではインストーラーによってインストールすると、
       eurosmarter_v1.03.ex4ファイルはメタトレーダーのフォルダとexpertsフォルダに
       インストールされますが、eurosmarter.dllファイルがメタトレーダーのフォルダに
       インストールされます。
       お手数ですがeurosmarter.dllをexperts\librariesフォルダに移動させてください。
       
eursmarter_v10_chart.jpg

■バックテスト
初期資産額:$10000
ロットサイズ;0.1ロット固定

テスト期間:2009/01/01~2011/03/05
eurosmarter_v10_EURUSD_M5_010lot_20090101-20110305.gif
テスト期間:2007/01/01~2011/03/05
eurosmarter_v10_EURUSD_M5_010lot_20070101-20110305.gif


■販売者バックテスト
テスト期間:1999/01/01~2011/02/23
モデリング:90%

テスト期間:2007/04/15~2011/02/15
モデリング:99%


■ブリキロボフォワードテスト
EuroSmarter

ご購入の際は下記リンクからお願いします
また、ご購入前にこちらにご注意ください


ご購入はこちらから

海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください


分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.03.05 | | Comments(52) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

購入しました。

こちらから購入しました。
確認ができましたら、簡易マニュアルをお願いします。

2011-03-11 金 10:38:35 | URL | hiro544 #- [ 編集]

Re: 購入しました。

hiro544さん

こんばんは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてご送付いたしました。
何かありましたら、遠慮なくご相談くださいv-21

2011-03-11 金 18:56:50 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

購入しました。

こちらのサイトから購入しました。
簡易マニュアルをいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2011-03-19 土 13:14:15 | URL | カレラ #- [ 編集]

Re: 購入しました。

カレラさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについて別メールにてリリースしましたのでご確認いただければと思います^^

不明な点等ありましたら、遠慮なくご相談くださいv-14

2011-03-19 土 20:02:31 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こちらから購入させていただきました^^
簡易マニュアルお願いします。

2011-03-20 日 17:00:17 | URL | PAO #- [ 編集]

ブリキロボさん、こんにちわ
このEAはFxPro円口座で使えますか?

2011-03-20 日 18:16:36 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

PAOさん

こんばんは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてご送付いたしました。
不明な点等ありましたら、遠慮なくご相談くださいv-14

2011-03-20 日 20:19:36 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

こんばんは、ブリキロボです^^

Euro Smarterについてですが、MM機能は円口座対応できているか怪しいですが、
固定ロット設定であれば問題なく使えますv-21

2011-03-20 日 21:04:23 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こちらから購入させていただきました。
簡易マニュアルの送付をお願いしたいのですが、注文番号等必要ですか?

2011-03-20 日 21:30:44 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん
こんばんは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについて別途メールにてご送付いたしましたのでご確認くださいv-5

2011-03-21 月 00:11:16 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

簡易マニュアル確認しました。
ありがとうございました。
LivedoorMailで迷惑メールに振り分けられていて気が付きませんでしたw

FOREX HARVESTER2
上記もブリキロボさんから購入させて頂きましたので、簡易マニュアルの送付をお願いいたします。

2011-03-21 月 01:46:46 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

こんにちは、ブリキロボです。

Forex Harvester2についても簡易マニュアルについてご送付いたしました。
ご確認いただければと思いますv-21

2011-03-21 月 11:56:10 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ECNに対応?

こんばんは
Euro SmarterはECNブローカに対応してますか?

2011-03-23 水 19:06:48 | URL | hro #- [ 編集]

Re: ECNに対応?

hroさん

こんばんは、ブリキロボです^^

EuroSmarterについてですが、トレードの際にTP/SLを設定しませんので、
ECNブローカーでも動作上問題ありませんv-355

2011-03-23 水 21:39:40 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

購入しました♪

こちらから購入させて頂きました。
お手数おかけしますがマニュアルを頂きたく宜しくお願い致します。

2011-03-24 木 21:15:01 | URL | yossy #- [ 編集]

eurosmarter.dllが無いッ(汗)

先程、ダウンロードしたのですが、eurosmater_v103.ex4のみでeurosmarter.dllがありませんでした。
どこかで調達するのであればご教示願います。

2011-03-24 木 21:29:18 | URL | yossy #- [ 編集]

Re: eurosmarter.dllが無いッ(汗)

yossyさん
こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてメールにてご送付いたしました。
不明な点等ありましたら、遠慮なくご相談くださいv-288

2011-03-24 木 22:16:34 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんにちは。

良さそうな感じだったので、
たった今購入しました。
簡易マニュアルお願いいたします。

注文番号ってThe password is:ってやつですか?

2011-03-30 水 15:40:48 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TMさん

ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてご送付しましたのでご確認くださいv-21

2011-03-30 水 20:16:17 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

購入しました

リンクより購入しました。
簡易マニュアルの送付をお願いします。

購入特典のキャッシュバック有難う御座いました。流石、ブリキロボさんは対応が早いです。

これからも、宜しくお願いします。

2011-03-31 木 10:53:49 | URL | yoshi #- [ 編集]

Re: 購入しました

Yoshiさん

こんにちは、ブリキロボです^^
今は出先ですので、簡易マニュアルのほう本日に対応しますv-21
少々お待ちくださいv-355

2011-03-31 木 12:37:12 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-02 土 11:34:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-05 火 18:39:19 | | # [ 編集]

こちらから購入させていただきました。

こんばんは。
初心者で始めてのEA購入を
こちらのサイト経由でEuroSmartを購入させて頂きました。

ぜひ簡易マニュアルのご送付をお願いいたします。

2011-04-06 水 21:27:07 | URL | まえ #8o39Uwr6 [ 編集]

Re: こちらから購入させていただきました。

まえさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてご送付いたしましたのでご確認くださいv-16

2011-04-06 水 23:49:56 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

EuroSmarterが取引しない

こんばんは。まえです。

ブリキロボさん。簡易マニュアルありがとうございました。
初めてのMT4、初めてのEAです。
ODL JapanでEuroSmarter動かしました。
しかし、もう丸2日経ちますが一回も取引していません。
このEAはODLに対応していないのかも。
もし情報あれば教えてださい。
ログなどにもErrorは出ておらず発注しようとした形跡が無いです。
チャートの右上アイコンは笑顔マークです。

ちなみに今日の午後にFXDDのデモ口座申し込んで、そちらで動かしてみてもやっぱり取引しません。
設定が悪いのか、なんせ初心者なので難しいですね。ちょっとづつ勉強します。

2011-04-08 金 22:15:15 | URL | まえ #- [ 編集]

Re: EuroSmarterが取引しない

まえさん

こんばんは、ブリキロボです^^

EuroSmarterについてですが私のほうでも4/5を最後にトレードしていません。
トレンドタイプですのでたまたまEAの好むトレンドではないことが原因と思います。
EAによっては数日トレードしないことは良くあります。
まずはバックテストを実施いただいて、どのような挙動をするのかをお試しいただければ
と思いますv-21
下記に、バックテストのやり方等を掲載していますのでご参考ください^^
http://trade0.blog81.fc2.com/blog-entry-208.html
不明な点等あればお聞きいただければと思いますv-14

2011-04-08 金 23:25:51 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: EuroSmarterが取引しない

ブリキロボさん
さっそくの返信ありがとうございます。

そうですか。ブリキロボさんのEuroSmarterも
お休みしていますか。
なんせ初めてのEAなので動きが正しいのかよくわからなかったです。
ちなみにバックテストでは良い結果が出ております。
気長に待つことにします。
親切にありがとうございます。
次もここのサイト経由でEA購入させて頂きます。

2011-04-08 金 23:39:21 | URL | まえ #- [ 編集]

Re: Re: EuroSmarterが取引しない

まえさん

特にトレンドシステムは数日トレードしないこともざらです。
私の口座は大量のシステムが動いているため賑やかですがv-356

動けばよいというのではなく、一回のトレードが正確なほうがよいですので、
のんびり待ちましょうv-288
もし一週間も動かないようであれば、なにかおかしいかもしれないですので
調べてみることにしましょうv-355

2011-04-08 金 23:56:17 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

私の方は、4/2にver104にアップデートしてから動かなくなりました。

MAXスプレッドは40に変更しましたし、DLLはライブラリフォルダにちゃんとあるのですが。

2011-04-09 土 08:24:31 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

私のほうも4/5の一回だけでしたので、それを何らかの要因で逃したら、
この週はトレードしていないかもですねv-16

2011-04-09 土 09:09:53 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

まえさん

こんにちは。
FXDDでも今週はトレードなしでした。
リアルもデモもです。

なので、じっくり見て行きましょう

2011-04-09 土 09:38:09 | URL | TM #- [ 編集]

購入させていただきました。

こちらから購入させていただきましたので
簡易マニュアル宜しくお願いします。

2011-04-11 月 13:12:08 | URL | たけ #- [ 編集]

Re: 購入させていただきました。

Takeさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてメールにてご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-04-11 月 20:24:39 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-11 月 22:32:21 | | # [ 編集]

購入させていただきました
簡易マニュアルを頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

2011-04-13 水 17:30:55 | URL | en #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-04-13 水 20:08:22 | | # [ 編集]

Re: タイトルなし

enさん

こんばんは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてご送付いたしましたので、ご確認くださいv-21

2011-04-13 水 21:57:02 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんばんは

今週もトレードせず終了でした。
で、気づいたのですが、DLLファイルが見当たらないです。
ニコチャンマークは付いているのですが、そんなことがあるんでしょうか?

一応DLLファイルの名称を教えていただければと。
よろしくお願いします。

2011-04-16 土 20:45:03 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TMさん

動かないのですね。私のほうでは問題なく動いています。

DLL名はeurosmarter.dllとなります。
DLLの場所と、バックテストにて挙動をご確認いただければと思いますv-21

2011-04-16 土 22:14:23 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

今の時間帯ですが、
euro smarter does not trade during weekends
という表示が出ております。
こういうものでしょうか?
今のサーバーの時刻は4月17日18時となっているので
GMT-4時間だと思うのですが。
なにか設定が必要なのでしょうか?


2011-04-18 月 07:02:56 | URL | まえ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

まえさん

ブリキロボです^^
相場が開いていない期間はそのメッセージが表示されると思います。
相場が開始すると消えると思いますのでご確認ください。

2011-04-18 月 07:37:28 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんばんは
お世話になります。

最近の記事でV2に変更されたとのことですが、どの辺りが変わったのでしょうか?

2011-04-23 土 22:31:30 | URL | ゴッツ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ゴッツさん

こんばんは、ブリキロボです^^

このサイトで購入されたかたには簡易マニュアルをご送付しているのですが、
トレードロジックにかかわるポジション数の設定や、トレードフィルターなどの機能が追加になっていますv-21

2011-04-23 土 23:54:22 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ご回答ありがとうございました

ポジション数を設定できるのは良さそうですね

もっと損切りが早いEAかと考えておりましたがバックテストを見てもあんなに含み損を持ってなかったと思います。

やはりバックテストとフォワードは大いに違うものなのかと再認識致しました

2011-04-24 日 19:53:34 | URL | ゴッツ #- [ 編集]

こんばんは。

ブローカーの差でしょうか。
FXDDではデモでは3ポジションマイナスで決算。
リアルは火曜日に嫌な予感がしたので手動決済してやりました(大正解か?)
相場的にはこれからユーロドルは上昇しそうな感じだったので、0.01lotでその後は遊ばせていましたが、2度ほどプラス決済しました。
だいたい自分が稼働したEAは不思議とDDからスタートします。
このEAもいきなりかーって感じですね。
ブリキロボさんのフォワードテストを見る限りでは、ポジりまくってるので、FXDDのデモと比べると、ずいぶん違う結果になっています。
3ポジションマイナスで決算しており、現在ノーポジです。
もしかして、PC縛りお得意の決算スルーでは???

2011-04-24 日 20:28:53 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ゴッツさん

バックテストはあくまでそれまでの相場の変動を見たものですので、
相場の変動が激しくなっている最近の相場ではいつ、何が起こるのか分からないですね。
これまでは大丈夫だったのかもしれません。
そういう目で見て、リスクはできるだけ減らして運用するのが良いですねv-288

2011-04-24 日 23:38:55 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TMさん

こんばんは、ブリキロボです^^
なるほど、結構結果が違うのですね。
ブローカーによるものだとすると、ブローカーサーバーに注文を拒否されているのでしょうか。
他の方にもDDを起こしたという方がいらっしゃったので同じかもです。
でもここ一週間のトレードは小さいDDで収まって正解かもですv-21
このシステムはEA自体がトレードしていますのでスルーも起こりづらいとは思うのですが、
実情はわからないですね。他のEAが成績が良い中ちょっと含み損が目立っています。
わたしのポジションがこのままマイナス決済か、プラス決済するかにもよりますが、
口座資金を危険にさらすわけにはいかないですので、慎重に稼働するのがよさそうですねv-512

2011-04-24 日 23:46:37 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

無事生還したものの

ブリキロボさん
別スレにかかれていましたが、ユーロスマーターはわたしも昨日のユーロ急落で口座破綻寸前で生還しました。昔みたサンダーバードで太陽号の危機という、順調に飛行していた宇宙船の太陽号が不意に軌道をずれて、そのまま太陽に突っ込みかけて、まさに突入する直前にサンダーバード3号に助けられるという筋書きがありましたがまさにそれを地でいく状態でした。
このEAの評価はどう考えるべきでしょうか。ちょうどバージョンがかわったところが評価の難しいところではありますが、前の状態なら×ですかね。

2011-05-07 土 00:13:31 | URL | Gyne #5uLH60Xo [ 編集]

Re: 無事生還したものの

Gyneさん

MMを上げずに低めで運用していれば昨日のトレードで生還できたのではないかと思います。
わずかな設定の差が生死を分けたのではないかと思います。
グリッド要素を持っているため、相場の振れ幅が想定以上になると、含み損状態を続けるのですよね。
普通にStopLossに引っかかるようにしてくれたほうが安心できますねv-16


2011-05-07 土 07:23:44 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-10 火 18:10:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-04 木 13:54:06 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

