ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 CloveriX V2へバージョンアップ!!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

CloveriX V2へバージョンアップ!!

高性能なスキャルピングシステムとして有名なCloveriX
いつのまにかV2にバージョンアップしていました

リアル口座での成績も公開されており、成績は健在ですね。

当サイトからご購入いただいた場合は簡易マニュアルをご提供いたします
ご連絡いただければと思います。また、うまく稼働できるようにサポートいたします

clover.jpg


■販売者バックテスト結果
・EURCHF

・EURGBP


■販売者フォワードテスト結果
・EA V1 デモ

・EA V2 デモ


・リアルアカウント










ご購入の際は下記リンクからお願いします
また、ご購入前にこちらにご注意ください

clover.jpg
ご購入はこちらから

海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください


分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.02.27 | | Comments(36) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

こんにちは

CloveriX と Iris FX は良さそうですね。
とは言え、両方を購入するのは難しそうなので、どちらか片方を、と考えています。

どちらか一方を購入するとしたら、どちらがよさそうでしょうか?

それと、稼動時間を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

2011-02-28 月 14:16:36 | URL | サクサク #xXDKy2d2 [ 編集]

Re: タイトルなし

サクサクさん

こんばんは、ブリキロボです。

CloveriX v2とIrisFXについてですが、
CloveriX v2はバリバリのスキャルピングですの朝スキャルピングの時間帯にトレードします。
IrisFXは24時間トレードで、いろんな時間帯でトレードします。
高性能な朝スキャルピングEAをお探しの方はCloveriX v2、
朝スキャルピングはお腹一杯という方には24時間トレードのEURUSDスキャルピングIrisFX
といった感じでしょうかv-20

また、EURUSDのほうが、EURGBP・EURCHFに比べてスプレッドも広がりにくいともいえますv-21

2011-02-28 月 23:21:15 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

なるほど。

IrisFX は24時間なのですね。
紹介記事を読み返してみると、ちゃんと24時間と書いてありましたね。
いつも寧な対応ありがとうございいます。

2011-03-01 火 01:15:13 | URL | サクサク #xXDKy2d2 [ 編集]

無償Updateはあり??

こんにちは、お久しぶりです。

CloveriXのバージョンアップの件ですが、
私のところには販社からのメールなど無かったのですが、過去の購入者も無償でいただけるのでしょうか?

2011-03-02 水 23:13:33 | URL | dkn #- [ 編集]

Re: 無償Updateはあり??

dknさん

こんばんは、ブリキロボです^^
お久しぶりですね、調子はいかがでしょうかv-21
CloveriX v2についてですが、2011年に購入していたら無償アップデートで、
それ以前にご購入であれば$50で購入できるとのことですv-21

2011-03-02 水 23:35:40 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ありがとうございます

調べていただきありがとうございます。
私の購入は2009年ですから$50のようですね。ところで、どこにお願いしたらよいのでしょうか?
「CloveriX EA Instructions」に書いてあるメルアドではなさそうですが・・・

2011-03-04 金 00:01:33 | URL | dkn #- [ 編集]

Re: ありがとうございます

dknさん

おはようございます、ブリキロボです^^

別途メールにてアドレスご連絡しておきました。
メールアドレスをそのままウェブに載せると販売者にスパムが届いてしまいますので。

2011-03-04 金 06:16:50 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-05 土 23:13:25 | | # [ 編集]

CloveriX v2

ブリキロボさん今日は、

マニュアルの時間設定の項目で
質問があります、
GMT22:00~24:00
日本時間7:00~9:00

この時間で稼動するように設定するという
認識であっていますか?

2011-04-13 水 09:00:32 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: CloveriX v2

Lachesisさん

こんばんは、ブリキロボです^^

はい、ご認識の通りで合っていますv-21
稼働時間が命ですのでご注意くださいv-512

2011-04-13 水 22:07:57 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re:Re: CloveriX v2

ありがとうございました。

2011-04-13 水 22:16:23 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

CloveriX v3?

ブリキロボさん今日は、

販社のHPを見てみたら「CloveriX v3」
になっていました、
ブリキロボさんの方には
バージョンアップの連絡は着ていますか?

2011-04-21 木 18:26:58 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: CloveriX v3?

Lachesisさん

こんばんは、ブリキロボです^^

CloveriXについてですが、特にバージョンアップの連絡は来ていないですね。
CloveriXからCloveriX2のときもバージョンアップはしてくれず、
追加購入でしたので、同様に追加購入するしかないかもしれませんね。

最近の購入であれば、アップデートしてくれるかもですv-21

2011-04-21 木 21:06:13 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re:Re: CloveriX v3?

ここに書き込んで後、販社に
メールをしたらすぐにダウンロードURLを
教える返事が来ました。

早速セットしてみましたが、
パラメーターで違うところはGMTAuto関係の
設定が増えていました、
ただGMTAutoをtureにしても+3(FXClearing)にならなかったので、マニュアルで設定しました。

取引時間はデフォルトで20:00~22:00に
なっているので、日本時間だと5:00~7:00になるので、V2より早くなりました。

2011-04-21 木 21:49:30 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: Re:Re: CloveriX v3?

Lachesisさん

こんばんは、ブリキロボですv-21
ご情報ありがとうございます。
今回は無償でアップしてくれるということですね。
ちゃんと連絡してくれていないところが不親切ですね。
私も連絡してみますv-355

2011-04-21 木 21:58:28 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん、こんにちは 今、こちらの方で購入いたしましたので、お手数ですが簡易マニュアルをお願いします。

2011-05-02 月 11:37:26 | URL | カマヤ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カマヤさん

こんばんは、ブリキロボです^^

こちらのほうで購入について確認できないですので、
お手数ですが、メールにて購入番号をご連絡いただいても良いでしょうかv-236

2011-05-02 月 22:02:14 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-04 水 01:11:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-06 金 21:18:13 | | # [ 編集]

CloveriX V3

ブリキロボさん今日は、

いまさらな話ですが、CloveriX V3のS/Lは
幾つなんでしょうか?
T/Pは設定がありますがS/Lはありません、
内部的には決まっていると思うのですが
気になってしまいました。

販社に聞いて教えてもらえるでしょうか?

2011-06-01 水 20:21:21 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: CloveriX V3

Lachesisさん

こんばんは、ブリキロボです^^

CloveriFXのStopLossについてですが、
UseFixedSLというパラメータに値を設定すれば、固定のSLを設定することができます。
それを設定しなければ、固定のStopLossは無いと考えられます。

2011-06-01 水 22:13:56 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re:Re: CloveriX V3

ありがとうございます、
損きりが早く今までS/Lまで行った事が無かったため、
気にも留めていなかったのですが、最近色々なEAがDDを連発
しているので心配になってしまいました。

2011-06-01 水 22:22:46 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: Re:Re: CloveriX V3

Lachesisさん

おっしゃるとおりで、StopLossを設定していたほうが、
万が一、なにかあってメタトレーダーで接続できない時などを考えると、
StopLossを設定しておいたほうが良いですね。
バックテストしてみるとここ最近ですと、100pipsちょいのDDを起こしています。
2009年からのトレードですと、これが最大DDですので、これを考慮した値に設定すると良いかもですねv-21



2011-06-01 水 22:36:09 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

いつもお世話になっております。

「CloveriX v2」の購入を検討してるのですが、以前にお世話になった「Iris FX」と同じ口座で運用しようとしています。

「Iris FX」はマジックナンバーの変更が出来ませんが「CloveriX v2」は変更できますか?

もしくは、「CloveriX v2」のマジックナンバーの変更が出来なくても、「Iris FX」と同じ口座で運用しても問題(マジックナンバーの競合など)ありませんか?

2011-06-03 金 13:53:49 | URL | yossy #- [ 編集]

Re: タイトルなし

yossyさん

こんばんは、ブリキロボです^^

CloveriXは実はこっそりv3にアップデートされています。
ただマジックナンバーは今回も変更できません。
マジックナンバーはIrisFXとは別ですので、同時に運用可能ですv-21

2011-06-03 金 23:29:48 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボさん、早速のご回答有難うございました。
早速、ブリキロボさんのサイトから購入を試みたのですが販売されていませんでした。
(CloveriXのサイトにはIrisFXのサイトように「ORDER NOW」の表示がありませんでした・・・?)
大変申し訳ございませんが、購入先(リンク先)をご教示願います。
お手数おかけして本当に申し訳ございません。

2011-06-04 土 13:17:03 | URL | yossy #- [ 編集]

Re: タイトルなし

yossyさん

こんにちは、ブリキロボですv-278

私のサイトのCloveriX v3紹介ページの下のほうに「ご購入はこちら」というリンクがあります。
こちらからご購入いただければと思います^^

2011-06-04 土 13:46:19 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボさん、度々申し訳ありません。

ブリキロボさんのサイトのどこに「CloveriX v3の紹介ページ」がありますか?(滝汗)

一通り拝見させて頂いたつもりですが「CloveriX v2」しかなかったのですが・・・

念のためにブリキロボさんのサイトの「CloveriX v2」紹介ページから(「ご購入はこちら」経由)から再度、チャレンジしましたが販社のサイトには先程と同じで「ORDER NOW」の表示がありませんでした。

本当に何度も申し訳ございませんがご教示願います。

2011-06-04 土 20:02:59 | URL | yossy #- [ 編集]

Re: タイトルなし

yossyさん

こんばんは、ブリキロボです。

CloveriX v3はv2の後継バージョンですので、コメントいただいているこのCloveriX v2のページ
http://trade0.blog81.fc2.com/blog-entry-841.html
の下のほうにある「ご購入はこちら」の文字リンクをクリックするといきなり決済ページに行きますので、
Order Nowはなく、そのまま購入手続きができるかと思いますv-21

2011-06-05 日 05:40:52 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-05 日 14:00:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-26 火 20:18:52 | | # [ 編集]

ダウンロードファイル

お世話になります。

こちらのページから IrisFx を購入して、メールで来ましたリンク先からファイルをダウンロードしましたが、ファイルが壊れているのかうまくファイルを解凍できません。

どのように対応すればよろしいでしょうか?

2011-08-12 金 09:18:45 | URL | dadada #- [ 編集]

Re: ダウンロードファイル

dadadaさん

こんにちは、ブリキロボです^^

他にも同様のご質問を受けています。
メールにてご連絡いただければ私のほうから代わりにリリースしたいと思いますv-21

2011-08-12 金 09:47:21 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-27 木 01:25:09 | | # [ 編集]

v4再販?

お世話になります。

久しぶりにこのEAの元々の開発元であり、販社のページ(http://fx-emit.com/)を確認したところ、v4がリリースされていました。
私自身は初代cloveriXを使用し続けていたのですが、こちらの最新(?)バージョンであるv4について、何か情報ありませんでしょうか?
(検証結果とかについてです)

2011-11-04 金 11:59:22 | URL | TOKTOK #- [ 編集]

Re: v4再販?

TOKTOKさん

こんにちは、ブリキロボです^^

いつのまにかV4になっていたのですねv-21
まだ現状はv4については検証していないですね。
いつのまにかバージョンアップしてしかも連絡してくれないからひどいですv-355

2011-11-05 土 05:48:39 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)