ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Iris FXレビュー





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Iris FXレビュー

■Iris FXについてご紹介します。



 トレードスタイル: スキャルピング
 タイムフレーム: H1、H4
 対応通貨Pair:EURUSD
 MM機能: あり
 価格: $129
 口座限定; あり(2つのリアル口座で使用可能)
 取引頻度: 一日に何度か。
 コメント: CloveriXの発売者より発売されたEURUSD対応のスキャルピングシステムです
       作者のバックテストおよびフォワードテストでは非常に成績が安定しています

       3つの戦略から成るシステムです。損失も利益に対してさほど大きくないですので、
       期待できそうです
       トレードの時間帯は24時間で、いろんな時間帯にトレードします。
       タイムフレームはH1とH4を使いますので、短期のトレンドだけでなく
       ある程度長時間でのトレンドを読んでいるようです

       <追記>作者は$500以上の資金で、AlpariNZ,AlpariUS、AlpariUKでの稼働を強く推奨しています。


       当サイトからご購入いただいた場合は簡易マニュアルをご提供いたします
       購入番号をご連絡いただければと思います。また、うまく稼働できるようにサポートいたします

■バックテスト
テスト期間:2007/01/01~2011/03/05
初期資産:$10000
ロットサイズ:1.0ロット固定
ロットサイズ:MM%

 ・ストラテジー1
 ・ストラテジー2
 ・ストラテジー3


■販売者バックテスト
・Strategy1

・Strategy2

・Strategy3

 
■ブリキロボ・フォワードテスト
IrisFX

■販売者フォワードテスト





ご購入の際は下記リンクからお願いします
また、ご購入前にこちらにご注意ください



ご購入はこちらから
海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください


分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください




関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.02.27 | | Comments(59) | Trackback(0) |  -詳細記事

コメント

こんにちは。

Iris FX購入してみました。
簡易マニュアルよろしくお願いいたします。

昨日口座番号を知らせてdllファイルを送ってもらったのですが、
なぜかCloveriXのdllファイルを送ってきました。
ので、再度連絡を取っているところです。
英語うまく通じなかったときはサポートをお願いするかもです。

CloveriX

2011-03-03 木 09:08:36 | URL | TM #- [ 編集]

こんにちは。

Iris FXですが、上記dllファイルについては、
何とかこちらの英語が通じて送信されてきましたので、さっそくリアルトレードさせています。

このシステム、どちらかというとトレンド順張りのようですが、
決算逆指値付きの始値注文、buy stopとsell stpoをやたらと発注してはキャンセルを連発します。
そして、ロジックにあったときにトレードをしますね。
常に注文を出しておいて、強いトレンドを24時間体制で狙っている感じです。

昔よく指標発表にあわせて手動で逆指値つきのbuy stopとsell stpoを発注して
トラップに引っかかるのを待っていたのを思い出しました。
当時はそれなりに稼いでいたのですが、不発や乱上昇・乱降下も多く、重要指標の度に
pcの前にいなくてはいけないので、
同じ事をしてくれるEAはないかな????
自分で作れないかな?
なんて考えたものです。

勝率は高そうですが、乱上昇や乱降下時にはstop lossに引っかかるでしょうね。
という印象です。
間違ってたらすみません。

2011-03-05 土 11:13:33 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TMさん

こんばんは、ブリキロボです^^

お返事遅れてすみません。
IrisFXはかなり頻繁にトレード注文出していますよねv-355
おっしゃるとおりで、急激な相場の変化時にはDDしちゃうことはありそうですね。
ブローカーのサーバーの反応等も影響してくるかもしれませんね。
あくまでスキャルピングEAですのでいつか来るDDに耐えれるレベルのロットサイズで
安全にトレードさせるようにしたほうがよさそうですねv-512

2011-03-06 日 23:15:52 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんばんわ

Iris FX購入しました。

簡易マニュアルお願いいたします.

2011-03-06 日 23:59:19 | URL | ラテ #- [ 編集]

Re: こんばんわ

ラテさん
こんばんは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてご送付いたしました。
不明な点等ありましたら、遠慮なくご相談くださいv-21

2011-03-07 月 00:14:50 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんにちは

お世話になってます

簡易マニュアルありがとうございました


早速dllfileもらいリアルスタートしました

が・・

ロット数の設定がなんかおかしいような・・

デフォルト10%から5%に変更してもロット数が変わらない・・

FXProとFXDDでみてますがFXDDのみ変わらず

違いはFXProは今朝エントリーがあったくらいでした


オーダーを処理しないといけないのかしら・・・


まだ始めたばかりなので色々検証してみます


2011-03-07 月 14:56:03 | URL | ラテ #- [ 編集]

Re: こんにちは

ラテさん

おはようございます、ブリキロボです^^

ロット数の設定の件ですが、一旦オーダーを処理するのと、
念のためEAを一旦はずして設定しなおしておくのが良いかもしれませんv-21

2011-03-08 火 05:07:33 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんにちは

簡易マニュアル欲しいです。

MTを英語にするのを忘れてました。
日本語のままだと、トレードに少なからず影響が悪い方にあるようです。
注意が必要ですね。

それよりも地震無茶苦茶です。

2011-03-12 土 13:41:33 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TMさん

こんばんは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてご送付いたしました。

地震ほんとにひどい状況を目の当りにして、昨日と今日は少し気分が悪くなってしまいました。
自分には被害はなかったのですが、信じられない光景にほんとにびっくりしました。
阪神大震災を思い出しました。
早く事態が収拾することを願いたいです。

2011-03-12 土 21:03:57 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

IrisFX

こんにちは

IrisFX ですが、
CloveriXV2と同様にECNに対応
していますか?

2011-03-18 金 13:51:35 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: IrisFX

Lachesisさん

こんばんは、ブリキロボです^^
IrisFXについてですが、作者はECNブローカーにも対応していると言っています。
ただ、トレード時にSL、TPを入れてトレードするため、TP,SLを許可していないブローカーでは
弾かれてしまう可能性もあるのではないかと思います。

2011-03-18 金 22:40:10 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re:Re: IrisFX

有難うございます、
FXClearingのECN口座で取引しているのですが、CloveriXV2が問題なく使えているので
IrisFXも大丈夫だと思います。

2日前から1,2時間ネットが不通に
なることがあり、
停電とのダブルパンチで参っています。。。

2011-03-18 金 23:18:17 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: Re:Re: IrisFX

Lachesisさん

停電に加え、ネットが不通になると死活問題ですね。
VPSは特に止めるような話はないようですので、VPS環境を持たれるというのも一つの手ですねv-21

2011-03-19 土 02:05:44 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

>buy stopとsell stpoをやたらと発注してはキャンセルを連発します。

とありますが、FxProでこの様なEAを使うと退場処分になりそうですね。
ESCでしたっけ?あれも短時間に注文の変更等しまくりで該当口座は取引禁止になってますよね。

2011-03-22 火 22:56:22 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

おっしゃるとおりで、FxproではNGだと思います。

Fxproは最近スキャルピングへの規制を行ったりしていますので、
やはり顧客がスキャルピングで儲かると都合の悪いブローカーなのだと思います。
そういった対応の無いブローカーで運用したいところですね。

2011-03-23 水 08:53:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんにちは。
Irisをこちらのリンクから購入させていただきました。
簡易マニュアル、お願いできますでしょうか?

2011-03-23 水 15:10:27 | URL | Muke #ofxKis3k [ 編集]

Re: タイトルなし

Mukeさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてメールにてご送付いたしましたので、ご確認ください。
何かありましたら、遠慮なくご相談くださいv-21

2011-03-23 水 21:27:52 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-26 土 21:09:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-29 火 09:04:36 | | # [ 編集]

こんにちは。

ブリキロボさんのフォワードテスト全然変化ありませんね…。
見比べようと思っていたのですが、残念です。

3週間ほどFXDDで使ってみたのですが、今のところ???な感じです。
結構頻繁にトレードはするのですが、だいたいプラマイゼロですかね~。
じっくり見ていくしかないかもですが、やっぱりブローカーの差が出てくるのかな?という感想です。

制作者のテスト終わっちゃってますね。

2011-03-29 火 11:42:31 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TMさん

こんにちは、ブリキロボです^^

IrisFXのフォワードテスト、私も昨日気づいたのですがまだメンテできておらずですv-16
ライブ運用では、販売者のフォワードと近く、そこそこと言った感じですね。
TakeProfitが小さいシステムですので、最近スキャルに厳しいFXDDよりは相場との接続性の良い
ブローカーで運用したほうが安全とは思いますv-512
Think Forex今のところなかなか良い感じですv-278

2011-03-29 火 12:25:52 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんにちは。

Iris FXをこちらから購入させて頂きました。
簡易マニュアルをお願いいたします。

2011-04-06 水 14:15:36 | URL | DS400 #- [ 編集]

Re: こんにちは。

DS400さん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてメールにてご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-04-06 水 20:57:59 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん今日は、

メールのリンクからダウンロードした
ファイルを解凍したら、
MT4をインストールしたフォルダが
出てきました、
experts フォルダにはIrisFXex4ファイルが一応入っていましたが
これって私だけでしょうか?

2011-04-08 金 14:17:43 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: タイトルなし

Lachesisさん

こんばんは、ブリキロボです^^

いえ、それで正しいですよ。
IrisFXは送られてくる、Terminalを立ち上げ、お使いの口座番号、パスワードを入力して
ログインして使いますv-21

2011-04-08 金 20:55:32 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re:Re: タイトルなし

アルパリ以外でもですか?

2011-04-08 金 21:40:19 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: Re:Re: タイトルなし

Lachesisさん

はい、Alpari以外もです。
ただ、必要なファイルをコピーすればどのブローカーでも使えると思いますv-21

2011-04-08 金 21:46:42 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re:Re:Re:Re: タイトルなし

EX4,DLLファイルを
他のMT4にコピーするのは
だめでしょうか?

2011-04-08 金 22:23:46 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: Re:Re:Re:Re: タイトルなし

Lachesisさん

特に問題ないですよ^^

2011-04-08 金 23:26:21 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

有難うございました

動き出しました。

2011-04-08 金 23:36:30 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

Re: 有難うございました

Lachesisさん

うまく設定できたのですねv-21よかったです。
念のためバックテスト等で挙動を確認しておくことをお勧めしますv-355

2011-04-08 金 23:48:29 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん
こんにちわ

こちらから購入させていただきました。
マニュアルの送付をお願いいたします。

2011-04-09 土 15:36:38 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

こんばんは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてご送付しましたのでご確認くださいv-21

2011-04-09 土 19:03:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-16 土 19:16:22 | | # [ 編集]

こんばんわ

このEA、MMを使うと、とんでもない数量の注文を出すのですが、こんなもんでしょうか?

Alpari-NZのUSDライブ口座で動かしてます。
怖いので現状はLOT固定で設定しています。

2011-04-21 木 23:48:56 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

こんばんは、ブリキロボです^^

とんでもないとはどの程度でしょうか?
私は使っているブローカー(Think Forex)でMMがうまく使えなかったため
固定ロットで運用していますが、ここ最近は一日4トレードぐらいで、
いい感じで利益を重ねていますv-20
これと違ってもっと多いようであれば、バグではないかと思いますv-16
個人的には固定ロットをお勧めしますv-355

2011-04-21 木 23:55:24 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん御無沙汰です。

IrisFXを購入させて頂きましたので、簡易マニュアルをお願い致します。

2011-05-08 日 10:59:57 | URL | yossy #- [ 編集]

Re: タイトルなし

yossyさん

こんにちは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてご送付しましたのでご確認くださいv-21

2011-05-08 日 16:08:54 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんにちは

Iris FX購入しました。

簡易マニュアルお願いいたします。

2011-05-09 月 15:02:13 | URL | shin #- [ 編集]

Re: タイトルなし

Shinさん
こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-05-09 月 19:23:39 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん こんばんは。
irisの購入を考えているのですが質問がありますのでお願いします。

販売者のフォワードを見ると数pipsのスキャルピングのようですが、
ブリキロボさんのフォワードで4/26に150pipsのトレードが2つありますよね。
(販売者のほうでは見当たらないです。)

これはirisのストラテジー1~3という中に、
トレンドフォローのようなロジックもあるということでしょうか。
(ForexComboみたいな感じ?)
そして販売者のテストはそのスキャルピングストラテジーしか、
稼動させていないということでしょうか?

ちょっと気になったのは販売者のテストは細かく利益を積み重ねていますが、
ブリキさんのテストは150pips×2のトレードが無かったらマイナスになっていると思ったからです。

irisはスキャルピングのみのEAではないということでしょうか?
宜しくお願い致します。

2011-05-12 木 04:47:33 | URL | なか #- [ 編集]

Re: タイトルなし

なかさん

こんにちは、ブリキロボです^^

IrisFXについては小さな利鞘を狙ったスキャルピングタイプです。
ただし、TakeProfitが固定ではないため、大きな利益を出すことがあります。

ただし、利益に対して損失が大きいため注意する必要があります。
後ブローカーの選定にも要注意です。
ここ最近の動きは何回か勝ってはDDを起こしており、さほど成績が伸びていないイメージですねv-355

2011-05-12 木 08:04:51 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-05-14 土 20:50:01 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-05-21 土 21:49:28 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-06-01 水 22:11:02 | | # [ 編集]

購入

こんにちわ
Iris FXをサイト経由で購入させて頂きました。
簡易マニュアルお願い致します。

2011-06-02 木 23:07:56 | URL | そうすけ #TY.N/4k. [ 編集]

Re: 購入

そうすけさん

ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてご送付しておりますので、ご確認いただければと思いますv-21

2011-06-03 金 08:24:55 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-04 土 21:14:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-09 木 01:06:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-18 土 17:29:45 | | # [ 編集]

購入しました

こちらのリンクからIrisFXを購入しました。
簡易マニュアルの送付をお願いします。

2011-07-28 木 21:53:43 | URL | まえ #wq6dtg9U [ 編集]

Re: 購入しました

まえさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてご送付いたしましたv-21ご確認ください。

2011-07-28 木 23:12:24 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: 購入しました

ブリキロボさん。

まえです。さっそくのマニュアル送付ありがとうございます。
Dllも入手し、さっそくThinkForexで動かしてみました。
2点ほど質問です。

1.ブリキロボさんから頂いたマニュアルには「show_orders」というパラメータの説明がありますが、私がDownloadしたIrisFXにはそのようなパラメータがありませんでした。これは新しいバージョンで無くなったと思っててよろしいですかね?

2.ThinkForexは0.01ロットからorder可能ですが、「lot_fixed」を0.01単位で設定すると「invalid lots amount for ordersend function」というエラーが出ます。
これはIrisFX自体が0.1ロット単位でのOrderにしか対応していないのでしょうか?

よろしくお願いします。

2011-07-28 木 23:23:57 | URL | まえ #wq6dtg9U [ 編集]

購入しました。簡易マニュアルよろしくお願い致します。

2011-09-29 木 09:52:14 | URL | まっくす #- [ 編集]

Re: タイトルなし

まっくすさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-09-29 木 20:27:13 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

今日おかしな取引がありました。
DayExtremumで全く同じ時間にbuyを2個ポジって、仲良くストップまで行きました。
やってくれました・・・

2011-10-14 金 20:51:01 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

ブリキロボ様

think forexで運用していますが結果が悪いです。運用を止めようか迷ってます。
アルパリで運用されてますか?結果はうまくいかれてますか?

2011-11-05 土 09:02:13 | URL | まっくす #- [ 編集]

Re: タイトルなし

まっくすさん

IrisFXについてですが、私のほうは、ThinkForexのリアル口座で運用していましたが、
最近は停止しています。

理由はある日、普段とは違うかなり大きなロットでトレードしたからです。
大幅なプラスだったのですが、逆にマイナスだったらと考えると怖くてv-16

2011-11-05 土 09:11:10 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-03-04 月 22:24:22 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

