ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週はゆらゆらの一週間





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

今週はゆらゆらの一週間

こんにちは、ブリキロボです^^

今週は私個人は後半伸び悩んだため、資産は先週と変わらずでした。
今週は調子の良かったブレイクアウトコンビがBreakout Geniousは前半勝って後半は取引せず、
Forex Morning Tradeが前半かって後半微負けでしたね。
このあたり似た時間帯にトレードするが、ロジックの違いによると思います。
これまで運用してきた様子を振り返ると、Breakout Geniousのほうが危ないトレードには
手を出さないタイプのように思います

あとこっそり稼動しているForex Bullet Proofが今週の水曜日・木曜日あたりに大きな含み損を持ちました。
本来あまり長期にポジションを持たずさっと逃げるタイプなのですが、今回は相場の急変に逃げ遅れた
ようです。結果無事金曜日に決済しましたが、これはサイズを下げないと危険と再認識しました。

また、最近わたしのジンクスにより()成績を落としていたForex Combo System
だんだんと良い結果を残しています。(と書くと成績が落ちたりして)
以前も書きましたがどんなシステムも長期のトレンドで見るとへこむ時期はあるため、
有る程度の長い目で見たほうがよいです。
当然ロットサイズは長期を考えて、小さめに設定しておきます。

あと、Forex Photonスキャルピング系EAは調子良いですね。
ただ、今後年末年始にかけてはスキャルピング系にとっては危険なのかもしれません。

これから年末に向けて、システムの販売・稼動ともに活動が低下していく時期と思いますが、
わたしは活動続けます
来年も収益を上げるためにがんばりましょう

そういえば、2011年度税制改正大綱でFXの税制に関する改定が検討されているようですね。
まだ先になりますが、税が軽減されることは良い知らせであり、相場を活発化させるのでは
ないかと思います。
この不景気に税率を緩和方向にするというのは、よっぽどこれまでの状況への反発が強かったのか、
他に何か動きがあるのかといったところですね。静かに動向を見守りたいですね

システムトレードって奥が深くて楽しいですね
今後も私のライフワークとしてずっと続けていきたいと思います。

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.12.18 | | Comments(3) | Trackback(0) |  -トレード日記

コメント

Leo Trader Pro's

ブリキロボさん。
先週からきゅうにあちこちからLeo Trader Pro's というのの宣伝がメールで送られてきてないですか。Crescendoの作者からもきています。値段も何もまだわからなくて、月曜日にリリーつとか。何か情報ありますか。
www.leotraderpro.com

2010-12-19 日 15:07:56 | URL | Gyne #5uLH60Xo [ 編集]

Re: Leo Trader Pro's

Gyneさん

こんにちは、ブリキロボです。

Leo Trader Proについてですが、元々先週リリース予定でしたが
月曜日に延期されましたね。MegaDroidのチームが発売しようとしているようです。
まだ発売されていないためなんともいえないですが、ちょくちょく見た噂では
含み損が大きそうな感じです。
発売されましたら、検証する予定にしていますのでご期待くださいv-14

2010-12-19 日 15:44:34 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Leo Trader Pro

そうですか。心臓に悪いやつかもしれないんですね。検証宜しくお願いします。

2010-12-19 日 16:12:05 | URL | Gyne #5uLH60Xo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

