ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 LEO TRADER PROレビュー





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

LEO TRADER PROレビュー

■LEO TRADER PROについて紹介します。

Leo Trader Pro

 トレードスタイル: ニューラルネットワーク
 タイムフレーム: なんでも(シグナル配信のため)
 対応通貨Pair: 
       通常バージョン:EURUSD/GBPUSD
       追加バージョン:USDCHF/USDJPY
 MM機能: あり
 価格: $149
 口座限定; なし
 取引頻度: 一日1・2回程度
 コメント: あのいまだ健在の高精度スキャルピングEA MegaDroidの開発者が再び世に送り出す
       システムの登場です
       ニューラルネットワークを駆使したロボットとのことです。
       さて、実力の程やいかに
       一度発売を急遽延期していたのですが、やっと発売です
       気になるのが、販売者のフォワードテストで、ロットサイズが途中から小さくなっている
       ところです。うーん何かニューラルの判断なのでしょうか
       早速購入したのですが、システムのex4ファイルがうまくダウンロードできず
       トラブルでしょうか・・・


       うーん、サーバアクセスがなかなか通じなかったりと、ちょっとトラブル続きですね。
       しばらく様子を見たほうが良いかもしれません
       再度いろいろと問い合わせ中です。
       <追記>MT4が何度も落ちる対策として、MT4上でEAをセットして
           一旦チャート上で右クリックし、Expert Advisor→removeでEAを削除します。
           そしてMT4を立ち上げなおして、ナビゲータからEAをチャートにドラッグして
           設定して稼動という手順で直るとのことです。
           タイムフレームはなんでもOKです。
           <注意点>
           チャートは一つにEAを設定すれば、複数の通貨のトレードを行います。
           複数のチャートに同じEAを置いてはいけないという連絡が入っています
           アップグレード版のUSDCHF、USDJPY版を購入した場合は、
           スタンダード版とアップグレード版のEAをそれぞれ一つのチャートづつ稼動します。
           またEAを稼動した後にチャートのタイムフレームを変えてはいけないとのことです。
           
           
           本サイトから御購入頂いた方へはインストール、設定方法等を示した
           簡易マニュアルをご提供いたします


■ブリキロボ フォワードテスト
Leo Trader Pro

■販売者フォワードテスト
期間:2010/08/01~


ご購入の際は下記リンクからお願いします

Leo Trader Pro


海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください


分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

■ご購入後の手続き
 購入時にClickbankから届くメールにダウンロードサイトへのリンクがありますので、
 リンクをクリックしてサイトに移動し、マニュアルと、EAファイルと、DLLをダウンロードします。

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.12.21 | | Comments(142) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

こんばんは。
このEAは宣伝のメールがいろいろな所から
毎日送られて来て、閉口しています。
内容がほぼ同じメールが違う人から来ます。

あまりに宣伝のメールが多く、怪しい?
ので自分では買う気になりません。

ニューラルネットワークは昔検討したことが
ありましたが、MT4上でまともに機能する
ものを作れませんでした...

ブリキロボさんの検証結果がどうなるか楽しみです。期待してます。

2010-12-21 火 01:29:51 | URL | ukon #16dolyIY [ 編集]

Re: タイトルなし

ukonさん

おはようございます、ブリキロボですv-14
作ったのがMegaDroidチームと言うことで、宣伝メールが多いですねv-16

ニューラルネットワークについては私もこれまでまともなものを見たことが無いですので、
全く信用していません。
気になるのは作者のフォワードテストのロットサイズが不規則な変わり方をしてところですね。

検証していきますので、動向を見守ってくださいv-288

2010-12-21 火 08:18:48 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

フォワードは

こんばんは。

こちらのフォワードのブローカーは、どちらをお使いですか?

FinFXがこのEAと共謀して詐欺をしているというのを見かけました。

FinFXの情報もありましたら教えてください。

宜しくお願いします。

2010-12-22 水 03:21:02 | URL | めちゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-22 水 06:29:59 | | # [ 編集]

Re: フォワードは

めちゃさん

フォワードテストはAlpariです。ただまだトレードしていないですね。
アクセスしている先のサーバが不安定な気がします。
バックテストできないEAはいまいち信用し難いところがありますねv-16

FINFXについては今のところあまり知らないですね。
ちょっと動向については見守ってご連絡したいと思います。

2010-12-22 水 08:51:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: よくわかりませんね

NKさん
まず、チャートについてはシグナル配信型のEAですのでどれでもよいです。

LocalServerTimeがMT4を立ち上げている日本時間、GMTOffsetはBrokerServerTimeからLocalServerTimeを
引いた値を表示しているようです。
ただしBrokerServer時間がGMTOffsetの値になっているように見えますね。

ちょっといい加減な感じがするので問い合わせてみます。
少々お待ちくださいねv-355

2010-12-22 水 09:02:56 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

とりあえず導入してみました・・・

ブリキロボさん、はじめまして。
とりあえずこのEAを導入してみましたので、
1日使ってみた感想をば。

1.トレードしない(まだ数日も動かしてないのでアレですが)
2.物凄く重い(PC自体は半年前のものです)
3.MT4を何度も強制終了させる(相性問題ですかね?)

という三つの不満があります。。。
会員番号が4桁しかないようなうさん臭いブローカーをゴリ押しし、そこでのフォワードテストを公開していたり(共謀?)、
あとはブリキロボさんの記事を読んでみても、やや不安が加速しました。

でも、勝てばいいのですが、まだトレードせず…。

ブリキロボさんの所はトレードしましたでしょうか?


>チャートについてはシグナル配信型のEAですのでどれでもよいです。
5分足で普通に表示していても大丈夫、ということでしょうか…?
念のため、何分足で動かされているか教えて頂けるとたすかります。。。



2010-12-22 水 20:15:10 | URL | 久遠 #- [ 編集]

>FinFXがこのEAと共謀して詐欺をしていると
>いうのを見かけました。
>FinFXの情報
こんばんは。
この件どんな情報でしょうか?教えて欲しいです。
自分はFinFXにManagedAccountを持っていますが、開設の
時の審査がけっこう厳密で、怪しいという感じ
は無かったですよ。(日本語の納税証明書
が通じず、翻訳証明の添付を求められました)
口座も毎日順調に残高が増えています。
ただ入金しただけで出金はまだしてません
ので、ちゃんと出金できるかは分かりません...

それはそうとして、このEAは今後もちゃんと機能
するのでしょうか???
沢山売れて、配信シグナルの通りに
多くのMT4が同時にポジションを取ろうとすると、
ブローカーのサーバーに瞬時に負荷がかかりすぎて
約定に問題が起きる気がします。

2010-12-22 水 23:30:02 | URL | ukon #16dolyIY [ 編集]

Re: とりあえず導入してみました・・・

久遠さん

こんばんは、ブリキロボです^^

うーんなかなかの怪しさですね。MegaDroidチームと言うことで安心して買ったかたは
多いと思います。MegaDroidはしっかりしていただけに、ちょっとずさんな感じですね。
FINFXはやはりあまり噂はよくないのですねv-356
海外のフォーラムではかなりの含み損をもちながら推移するのではという意見も有ります。
わたしのところでも、まだトレード無しです。なんどかMT4が落ちるのも一緒でして、
このままだと使えないのでなんらか改善を期待したいところです。
時間足については販売者に問い合わせたところ何でもOKとのことです。

2010-12-22 水 23:36:01 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re:Re: とりあえず導入してみました・・・

>>ukonさん

>この件どんな情報でしょうか?教えて欲しいです。
浅い確認しかない情報で、不安にさせてしまってすみません。
海外のフォーラムでそういった記述(ネガキャン?)があると、日本のどこかのBlogか掲示板で拝見しました。

LEO TRADERのウェブサイトには、
FinFXのCEOへつながる電話番号も記載されているようです。
そこまで必死に信用して貰いたがっている事が、
潔白だからか真っ黒だからか自分には分かりませんが、
普通に考えれば、自信があるからなのだと思います。

今後の動向に注目ですね。。。

>>ブリキロボさん
ブリキロボさんのところでもトレード無しでしたか!
いよいよもって不安になってきました・・・w

今日アップデートのお知らせメールが着ていたので、期待と共にアップデートしましたが、
いかんせん、クライアントは落ちるわノートレードだわで、特に改善は見られません。

自信満々で公開していた取引フォワード口座を見返すと、
最後の取引が12月20日で止まっています(LEO TRADERの発売日ですね)

要するに勝てば良いのですが…どうなんでしょうね。。
ブリキロボさん、日本人EAトレーダー代表として、情報収集お願いしたいです。。。

2010-12-23 木 14:45:35 | URL | 久遠 #- [ 編集]

チャートへの割当

ブリキロボさん、こんばんは。

私も購入して Alpari UK でも口座で試していますが、いまだトレードなしです。

ブリキロボさんの環境ではトレード始まったようですね。良かったです。

海外フォーラムなど見ていると深すぎるストップロスなどと言われていますが、

ロスカットが適切にはたらくのか、それともストップロスまでダラダラ持ち続けるのか注目しています。

自分の環境ではまだトレードなしなのですが、

1つのMTに1つの通貨ペアみたいな記事を読んだので先ほどから変更してみました。

ブリキロボさんはどんな環境でテストされていますか? 1MT に EURUSD, GBPUSD のチャートを表示されて、それぞれに EA を割り当てているのでしょうか?

お手すきの時にでも教えていただければ嬉しいです。

2010-12-23 木 20:36:27 | URL | Yuu #nxO8DB/M [ 編集]

Re: チャートへの割当

Yuuさん

こんばんは、ブリキロボですv-14

おお、動いているv-363v-405
Yuuさんのコメントで気づきました。
SLは深そうという議論を海外で見たのでわたしもそこが気になっています。
マニュアルでは、何も指定しなければチャートですべてのペア、
指定して減らすことが可能という風に書いてあります。
私は今EURUSDの1Hチャートに一つだけ動かしています。
二つチャートを開いていると良く落ちたので今日一つにしました。
GBPUSDのほうはトレードしていないのでそれででしょうか。
また、本日更新版がリリースされていますので、更新してみてください^^
まだ安定しているとはいえないですので、もっと安定するように改善して欲しいものですねv-355


2010-12-23 木 21:13:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: Re:Re: とりあえず導入してみました・・・

久遠さん、ukonさん、みなさん

なるほど、現段階ではまだ情報が交錯していてあまり当てにはならないと思います。
私のほうではなんとか動き出したようですv-21
現段階ではあまり風評に流されず、もう少し安定した段階で判断すれば良いように思いますv-288
サポートのレスポンスは悪くないですので、おかしなものを売るだけ売りきり、
という感じには見えないですので、落ち着いて様子を見たいところです。
販売者のマニュアルではFINFXを勧めているのはNFA・FIFOルールから開放されるからとありますね。
なにかしらの思惑があるのかもしれませんが。

他の方もかもしれないですが、フォワードテスト結果ではあまり大きく負ける様子が見えないため、
損切りする際にどの程度の損失で負けるのかというところが気になるところです。
あと稼動の安定性ははやめにどうにかしてほしいところですね。

2010-12-23 木 21:24:51 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: Re: Re:Re: とりあえず導入してみました・・・

Yuuさん

・・・といっている間にGBPUSDもポジションを取ってプラス決済していますね。
チャートはどうやら一つで良いようですね。
TPが20ちょいのようで、なかなかすばやく決済しますね。
自動でセットしているSLは300以上と、TPに比べると大き目ですね。
あまり大きなロットで運用すると危険かもしれないですね。
あとトレンドとしてEURUSDもGBPUSDもドル高方向へ下向きに動き出しているので
トレンド順張り的な動きですねv-21
まだまだ様子を見ないとわからないですのでのんびり見守りたいところですv-278

2010-12-23 木 21:30:21 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

先ほど購入したばかりです。

バージョンアップしたとこのことですが、どこからダウンロードできるのか教えていただけないでしょうか。

ダウンロードしたzipファイルを解凍したところ、PDFのマニュアルの1ページ目には Version 1.0 とありますけど、これよりも新しいものがあるのでしょうか。

それから、MT4が異常終了の連続です。
EURSDD と GBPUSD を2つ動かしているのですが、1つにしたほうが良いのでしょうかね。

2010-12-23 木 22:05:27 | URL | サクサク #xXDKy2d2 [ 編集]

Re: タイトルなし

サクサクさん

こんばんは、ブリキロボです。

最新版はダウンロードする場所は同じで、以前のファイルは更新の日付が12/21になっていたのですが、
最新版は12/23になっています。本日ダウンロードされたのであればそれで問題ないと思います。

私の場合はチャートを一つにすることで、今のところ安定しているようです。
まだまだ販売者のほうで改善があるとは思います。

2010-12-23 木 22:31:50 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こちらのサイトから購入させていただき現在稼動させているのですが、
未だにポジションを持ちません。
念のため設定が合っているか確認したいので
簡易マニュアルをいただくことはできますでしょうか?

宜しくお願いします。

2010-12-24 金 01:14:05 | URL | masa #1PDLJZYU [ 編集]

Re: タイトルなし

masaさん

こんばんは、ブリキロボです^^

了解しました。簡易マニュアルをリリースするために、
お手数ですが、メールアドレスを記入して再度コメントいただくか、
サポートフォーム宛にメール頂けますでしょうか?

2010-12-24 金 01:38:43 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

PF810って。。

PF810だそうですね。どんだけ凄いんだw
本物ならもう他のEA使えませんw

2010-12-24 金 05:26:43 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-24 金 06:28:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-24 金 06:48:34 | | # [ 編集]

ブリキロボさん
コメントありがとうございます。
Windows7 の 64bit、32bitでそれぞれ稼動していますが、未だノートレードです。
海外フォーラム見ていると既に5回くらいはトレードがあったみたいです。
先ほどから FinFx のデモ口座にもインストールしてみて様子を見ています。
フォワードテスト参考にさせていただきますね。

2010-12-24 金 07:27:35 | URL | Yuu #nxO8DB/M [ 編集]

Re: PF810って。。

他力本願さん

PF810なんですねv-12v-14PFって負けなしで推移しているときは
異常な数字になるため、評価期間中にほとんど負けを出していない場合に
異常な値を出すことがありますv-16
高いほど優秀なのですが、そこでつきまとうのがStopLossがいくらなのかですね。
SLが大きいため一回もまともにまけていないのかもしれませんね。
あとは評価期間ですね。SLが大きくても過去数年とか負けないのであればそれはそれで
優秀と言えますね。
このシステムは過去データ無いのでおそらくフォワードで計算した値ではないでしょうか。
そうするとたった数ヶ月間負けがないから出た数字であり、信用はできず、
一回SLにかかるとそれで一気に小さくなりそうですねv-16

2010-12-24 金 08:10:47 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

Yuuさん

私のほうのフォワードテストはAlpariを使っています。
このシステムに関してはまだ安定していないため、自宅の64bit版のWindows7で稼動し様子を見ています。
ご参考になればv-21

2010-12-24 金 09:01:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ポジらないですね

はじめまして.

EA情報の拠り所としていつも見させていただいています.とても参考になるサイトで助かります.

私もLTP買ってセットしてみました.ブローカーはFXDD.最初1回はポジって利確したのですが,バージョンアップ(v1.00a)にしてからは一向にポジションを取りません(マスターと同期していない).コネクションが切れてるんでしょうかね?

それと,FinFXってmicro lotなので,0.2lotは2000通貨ですが,私のFXDDは0.2lotは20,000通貨になっちゃいます.このmicroとminiのロットってちゃんと変換してくれたりしないんですかね?v1.00aになって,"pending order is 0.01lot"とかいう表示が出始めたので,もしかしたら認識してる?とかいう淡い希望もあるのですが,なにぶんポジションを取らないので確認できないという...

本家のTicketシステムで書いてはみたのですが,Ticket Numberが何なのかなんの音沙汰もなく情報が得られませんでしたので,ここはおすがりするかなと思いまして...なにか,情報ありましたらよろしくお願い致します.

2010-12-24 金 10:57:34 | URL | だいちゃん #- [ 編集]

Re: ポジらないですね

だいちゃんさん

こんにちは、ブリキロボです^^

通貨の変換はやってくれるようになっているかもしれませんが、
私のほうではMM機能を使ってトレードしているため、ちょっとどっちか分からないですね。
ただ$10000に対してMM3%に設定して、なぜ1ロットを取る?とちょっと疑問に思っているところです。
Ticket Numberは販売者側で問い合わせを管理している管理No.になります。
しばらく待てば返事があると思いますが、今日明日はクリスマスなのでちょっとレスポンス悪い
かもしれませんね。
しばらく待って返事が無い、もしくは返事はあったが・・・
と言う場合はわたしからやり取りしてみようと思います。ちょっと待ってみてから
ご連絡くださいv-291

2010-12-24 金 15:01:19 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

これってForexOverDriveの改良版?

ブリキロボさん、こんばんは。

このEA、ForexOverDriveとほとんど同じ動きをしますね。
ニューラルネットワークによる改良版といったところでしょうか。

SLは328pipsと全く同じですし、月間のトレード回数やエントリーのタイミング、
利益の獲り方などほとんど同じです。
(使ってるブローカーが違うので若干の差はありますが)

ForexOverDriveでも、EURUSD・GBPUSDのどちらかが数ヶ月間負け無し
で続くのも珍しくないので、それ以上のパフォーマンスとなると半年程度は
負けトレードにお目にかかれないかもしれませんね。
おそらく負けトレードが発生する時は微負けか328pipsのSLのどちらかだと思いますよ。

ForexOverDriveとどう違いが出てくるのか楽しみです。

2010-12-24 金 18:32:17 | URL | FOD #- [ 編集]

ありがとうございました。

こんばんは。
簡易マニュアル届いておりました。ありがとうございます。概ねマニュアルどおり把握しておりました。ただ、やはりポジションを一切取りません。
あと疑わしいのは、簡易マニュアルにも記載が無かったのですが、「EquityLimit」とは何でしょうか?どのような数値を入れれば良いのでしょうか?
ご助言よろしくお願いします。

2010-12-24 金 18:46:29 | URL | NK #- [ 編集]

Re: これってForexOverDriveの改良版?

FODさん

こんばんは、ブリキロボです^^

ご指摘のとおり、FOREX OVER DRIVEとSLが同じだと言う指摘は海外でも出ていますv-15
確かに300ちょいのSLは同じですね。
利益の取り方も同じだとすると、何かしらの改良を加えたものである可能性は大きいですね。
Forex Over Driveがここ数ヶ月良い成績なので今は甲乙付けがたいですが、
私のサイトでは両方のフォワードを公開しているので違いをモニター可能ですね。
確かにForex Over Driveは数ヶ月に一度ぐらいのペースでDDを起こしますので、
そこをうまくDD起こさず回避してくれることを祈りたいですねv-14

2010-12-24 金 19:01:49 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: ありがとうございました。

NKさん

こんばんは、ブリキロボです^^

Equity Limitについて、簡易マニュアルに記載漏れしていましたv-15
このパラメータはシステムが新しいポジションを持つために必要な資産額を指定します。
持っているポジションを含めた資産額がEquityLimitより少なければトレードを行いません。
デフォルトはゼロのため放置しても大丈夫と思います。

私のほうでも昨日取ったポジションを持ちっぱなしにしており、本日はトレードしていないため
もう少し様子を見るのがよいかと思いますv-355

2010-12-24 金 19:19:33 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

だいちゃん

ブリキロボさん、こんばんは。

$10000でMM3%ってことは、$300ですよね。で、Lot1ってことはやっぱりこれはmicro lot換算で1万通貨ってことじゃないでしょうか(SL300なので)。ということは、MM機能使ってる限り必ずmicro lotのオーダーが来ちゃうってことかな?1/10のロットにして欲しいんですけどね。。。

なんか、FinFXのTickも止まっちゃってます。私のところだけかな?クリスマスだから?もしそうだとするとポジション持ったまま再開されるまで(週明け)このままってことでしょうか?

よくわからないことが多いですね。。。

2010-12-24 金 22:46:01 | URL | da #- [ 編集]

久遠さん、FinFXの件、了解しました。
Forex Over Driveと似ているとは興味深い
ですね。なにか関係があるのでしょうか。

2010-12-24 金 23:22:04 | URL | ukon #16dolyIY [ 編集]

昨日ダウンロードしたものは既に最新版なのですね。ありがとうございます。

EURUSDだけのチャートにしたらMT4が落ちなくなりました。マニュアルを見間違えていて、通貨ペアのシンボルを入れない場合は、EURUSD と GBPUSD の両方動くようですね。

まだトレードがありませんが、しばらくデモで様子見ます。

2010-12-24 金 23:25:21 | URL | サクサク #xXDKy2d2 [ 編集]

ブリキロボさん、こんにちは。
動作環境のアドバイスありがとうございます。
私もWindows7+Alpari UK デモ口座なんです。
購入してからまだ一度もトレードしていないのでサポートにチケットシステムで問い合わせてみました。

有意義な返信があったらまた書き込みますね。

2010-12-25 土 02:43:28 | URL | Yuu #- [ 編集]

サポートから回答がありました。
Alpari UK のデモ口座($5000)で使用していて、
MM機能を使うために、Risk に -5 を指定し、
チャート上には 0.75 ロットと表示されていると
連絡してあったのですが、固定ロットに変更して
くださいとありました。

FinFx は 1000通貨単位というコメントがありましたので、
Alpari UK に換算すると 0.075 ロットとなってしまうの
でしょうか。それなら Experts タブにオーダーエラーが
出るようにも思いますが、それもありません。
Exparts タブの情報をもっと欲しいとあったので、はっきり
分からない中での手探りでのコメントのようにも思います。
とりあえず、

lots: Risk Level 0.06 per each 1000$.

ということなので指示通りに、0.3 として来週はやって
みます。

他に FinFx デモ口座での稼動も継続してみます。

2010-12-25 土 08:28:26 | URL | Yuu #nxO8DB/M [ 編集]

Re: タイトルなし

Yuuさん

おはようございます、ブリキロボです^^

なるほど、ロットサイズの計算ちょっと怪しいですね。
シグナル配信なのでテストできないところがネックですね。
どうもFINFXが1000通貨単位に対して他のブローカーは10000単位になっているような感じです。
RiskLevelはあまり大きめにしないほうが安全ですね。
まさに手探りで調整という形になりますね。
最悪MaxLotSizeで抑えられますので、ここの値だけは安全な値にしましょう。

販売者のLiveStatementで収益が上がっているのに最近ロットサイズが下がっているのは
どうしてかというのも気になりますね。

ちょっと今日チャートを見ておもしろかったのが、相場がもう終わっているのにチャート上の
オレンジのバーみたいなのが上下していることですv-15
ニューラルネットワークとやらは相場の閉じた今、なにを計算しているのでしょうかv-14

とまあ怪しさは増すばかりですが、のんびり様子を見ましょうv-288

2010-12-25 土 09:05:51 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Leoのサーバー、現在固まってるみたいですね。
暫くはデモ稼働で様子見とした方が良さそうですね。

2010-12-26 日 21:58:41 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaIIさん

こんばんは、ブリキロボです。
土日のためサーバもメンテナンスしているかもしれませんね。
来週から引き続き様子を見ていきたいと思います。
まだSLにも引っかかっていないですのでしばらく様子を見続けるのが良いですねv-288

2010-12-26 日 22:34:15 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

どうしましょう

これもFOREX OVER DRIVEも、ブリキさんのフォワードテストが色っぽすぎで迷いまくりですww


LeoのPFが816に上がりました。。
http://www.myfxbook.com/members/stjp/leo-trader-pro/72107

2010-12-29 水 16:06:13 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: どうしましょう

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボです^^

PFの値自体には惑わされないでください(笑)
そろそろ一回ぐらいDDを起こせばいいのにとか思っていますv-15
Leo Trader Pro、Forex Over DriveどちらかだけDDを起こしたりすれば、
わかりやすいのですが、Forex Over DriveはDDが数ヶ月に一回ぐらいの割合のため、
いつ起こるかわかりませんv-16
もうしばらく様子を見ても良いと思います^^v-288

2010-12-29 水 17:21:42 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

動きませんね

こんばんわ

当方、Alpari-UKデモ(ブリキロボさんと同じかな?)で動かしてますが、ポジション取りません。

その間に、本家サイトのFin-FX口座ではいくつもトレードをしています。(現在マイナス80pipsくらいですけど)

あほすけさんのサイトでは、FXDDデモで動かしているみたいですが、やはりそちらもポジションをとっていません。

いったいどうなっているのでしょうかねぇ・・・

2010-12-29 水 22:48:51 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

これってForexOverDriveの改良版?(パート2)

こんばんは。

ForexOverDriveをLeoTraderProと同じFinFXで稼働させてみました。

全く同じ時間に全く同じPriceでエントリー(コンマ1pipsも違わず)した
EURUSDのBuyポジションが同じく現在ちょいハマり中です。
(28日、16時24分、1.32097でエントリー)
http://www.myfxbook.com/members/stjp/leo-trader-pro/72107

29日のGBPUSDの方はエントリーがなかったのですが、やっぱり似ている。。。
どちらが先にSLに引っ掛かるか、益々楽しみになってきました。

2010-12-30 木 00:45:12 | URL | FOD #- [ 編集]

Re: これってForexOverDriveの改良版?(パート2)

FODさん

こんばんは、ブリキロボです^^

おお、Forex Over Driveの改良版のかなり可能性高くなってきましたねv-278
単純にSLも変えずに流用しているとするとばれちゃうと気もするので大胆ですよねv-15
もしかしたら他のシステムも合わせた複合ということも考えられるため、
様子を見たいところですねv-355

2010-12-30 木 02:42:33 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

マニュアル

ブリキロボ様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

購入させていただきました。
マニュアルください。
また、ロットの調整はどうすればよろしいのでしょうか?
教えてください。
マニュアルに書いてあるのであれば結構です。

2011-01-02 日 21:26:00 | URL | クラウド #t50BOgd. [ 編集]

ForexOverdriveのコピー?

あるいはそれをベースに改良したものっぽいです。
他の方も述べられてますが、やはり動きが似ています。

ForexOverdriveは、最近はEURUSD、GBPUSDともに調子良いですが、やはりあのドデカDDは精神衛生上悪いです。。。
ForexOverdriveをAlpari UKの口座で動かしてますが、本家サイトで動かしているFinFXの口座と同じく現在EURUSDのショートポジション持ってます。(エントリータイミングは違うけど)
ただ、ForexOverdriveが平均して1Trade/Dayに対して、LeoTraderの方が全体的にエントリー数が多い気がします。
(ForexOverdriveについては、ブローカーによって、かなり差がありますね。低スプレッドブローカーの方が良くポジションも取りサクサクとリカクしてくれるのですが、ほとんど機能しないブローカーもあったりで。。。)
ともかく、しばらく様子見ないとなんとも言えないですね。
ForexOverdriveと同じようなロジックだと、購入するのは見送りかな。

2011-01-02 日 23:59:10 | URL | TOKTOK #2ogembqU [ 編集]

Re: マニュアル

クラウドさん

簡易マニュアルのほうご送付させて頂きました。

ロットの設定についてですが、マニュアルのほうに記載しております。
私のほうでRiskを3に設定していてもMaxLotSizeパラメータで
上限に設定している1.0ロットを超えてしまうため、
ロットサイズの指定には気をつけてください。
上限をしっかり設定していればおかしなトレードはしないと思います。

2011-01-03 月 18:12:20 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: ForexOverdriveのコピー?

TOKTOKさん

やはりForex Over Driveの改良版の可能性は高いわけですね。

シグナル配信というのが結構問題で、挙動の確認がしづらいですね。
追加通貨ペアのUSDJPY、USDCHFの動きも気になるところです。
ただし、EURUSDとUSDCHFは反対の動きをすることが多いため、同時に稼動すると
ダブルパンチを食らう可能性があるため要注意ですねv-512

あのDDの大きさは、利益ばかりを見ていると見落としがちですので、
このシステムは運用するとしたらロットサイズをかなり下げて
他のシステムのバックで稼動するのが吉かなと思います。
あのDDを回避するように設計されているとうれしいのですが・・・

2011-01-03 月 18:19:32 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さて、相変わらずポジションを取らないのですが、皆さんはどうでしょうか?

>複数のチャートに同じEAを置いてはいけないという連絡が入っています。アップグレード版のUSDCHF、USDJPY版を購入した場合は、スタンダード版とアップグレード版のEAをそれぞれ一つのチャートづつ稼動します。

ということは複数ブローカーで稼働もできないということでしょうか?それとも1つのMT4内では複数はダメということでしょうか?
また、スタンダード版とアップグレード版は同一MT4内で2つのチャートにて稼働OKなのでしょうか?
なんかいろいろと難しいEAですよね。まぁ、勝ってくれればいいんですが…。

2011-01-06 木 07:21:51 | URL | NK #- [ 編集]

Re: あけましておめでとうございます

NKさん

今年もよろしくお願いいたします^^

>複数のチャートに同じEAを置いてはいけないという連絡が入っています。アップグレード版のUSDCHF、
>USDJPY版を購入した場合は、スタンダード版とアップグレード版のEAをそれぞれ一つのチャートづつ稼動します。
>ということは複数ブローカーで稼働もできないということでしょうか?それとも1つのMT4内では複数はダメ
>ということでしょうか?
>また、スタンダード版とアップグレード版は同一MT4内で2つのチャートにて稼働OKなのでしょうか?

一つのライセンスを複数のブローカーで同時に稼動と言うのは不可となります。
スタンダードをあるブローカー口座、アップグレード版をあるブローカー口座というのはOKです。

スタンダード版とアップグレード版はMetaTraderを別のフォルダに2つインストールし、
稼動することを推奨していますが、別のフォルダにインストールしたMetaTraderを使って
同じ口座で稼動することはOKです。
※販売者も手探り状態なのでこのような推奨設定を出してきているのではないかと思います。

わたしのほうでは販売者よりはトレード数が少ないですが、なんとか稼動している感じですv-355

その他みなさんはどうなのでしょうかv-361

2011-01-06 木 08:39:24 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

自分も動きません

今年からFXProのリアル口座で動かしているのですが、全くポジションを取っていません。
設定はデフォルト(シリアルは入力)、チャートはEUR,USDの15分足を使っています。
サーバーには繋がっている様なのですが、いい加減心配になってきました。

2011-01-06 木 11:48:31 | URL | TK #- [ 編集]

ポジ取りませんね???

こんにちは。サポートの指示どおりにセットアップしましたがトレードしませんね?EURUSD1つのチャートでAllowSymbolsを空白にすればGBPUSDもトレードすると言うのも変わってますが??そこで、
サポートにアカウントがポジションを持ってるときはLTPはトレードしないのではないか又はほかのEAがポジを持ってる時もトレードしないかも?。とメールしたところ。
細かくチェックしますのでエキスパート、ジャーナルとスクリーンショットを送ってくれと言うことで送りました。返信が来て解決しましたら又ご連絡します。

2011-01-06 木 17:59:39 | URL | Masa #Ts8Hh.RA [ 編集]

MT4が落ちる

説明で書かれている方法を試してみましたが、
今日またMT4が落ちてしまいました、
これで2度目です、
IamFX のデモ口座で動かしています。



2011-01-06 木 18:12:07 | URL | Lachesis #zQHIT1rU [ 編集]

ポジりません

1/4からFOREX.COM UKのデモで1度もポジ取りません。営業中のネオンは煌煌と輝いてますが・・・。試しに今日の午後からライブ口座に入れましたが、本家ではEURUSDロングですが相変わらずポジなしです。もしかして詐欺商材?ポジらないから負けないだけいいかな…。

2011-01-06 木 21:15:19 | URL | matsuba #- [ 編集]

Re: ポジりません

みなさん
こんばんは、ブリキロボです^^

なかなかうまくいっていない人が多いようですねv-16
それぞれの環境差等にも影響を受けるところがあるため原因が
一概には決められないですね。

私のほうでもポジションを取るにはとるがポジションが少ないのと、
たまーにクラッシュします。まだまだ安定しているとはいえません。

ちょっと、困っている人が多いことと、再度早急に対応するように
サポートに連絡してみますねv-31

2011-01-06 木 23:12:49 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: ポジりません

ブリキロボさん

昨年はアドバイスいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
しかし相変わらずトレードしてくれません。

デモ口座ですが、口座残高を $3000 スタートしています。これがいけないのかな。

Risk 設定はマイナスでなく、0.1 と入れているので口座残高に関係なく固定ロット
で取引してくれると思っているのですが。

どうやら ForexOverDrive と同じロジックのようですが、ニューラルネットワーク
対応で 300 pips 超えの SL が回避できるのか興味があります。

SL まで同じなら何が違うのか分からないですね(^^;)

2011-01-07 金 02:49:24 | URL | Yuu #- [ 編集]

Re: Re: ポジりません

Yuuさん

おはようございます、ブリキロボです。

昨日かなり強い警告を販売者に出しておきました。
もうシグナルと言う形はやめてEAをリリースすればよいのにと思いますね
Forex Over Driveとそっくりだったら出せないのかもしれないですね。

Riskをプラスで入れると固定ロットになります。
MaxLotSIzeとMinLotSizeさえしっかり入れておけばシグナルがあれば
その範囲でトレードを行うはずですv-15

私の場合、トレード数が少ないので結果、DDの確率も減っているかもしれませんv-12
でもこの利益でDDを起こされると悲しい結果にv-16

2011-01-07 金 09:00:09 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-07 金 18:04:29 | | # [ 編集]

Re: 買い待ち

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボです^^
情報ありがとうございます。
他のフォーラムでも問題になっていますね。
シグナル配信型のシステムは、シグナルの受け取りが不安定であることに加え、
今回MegaDroidの販売者ということで、知名度から購入者が殺到したことにより
サーバの許容を超えたというのもあると思いますv-216
まあさすがにこのままということは無いと思いますので、まあのんびり様子を見たいところですv-288

2011-01-07 金 22:07:15 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんばんわ

ブリキロボさんの口座は、アルパリのデモですか?
私はクラシック口座にセットしてるのですが、一度もポジりません。
なぜなんだろう?

OSの違いとか、VPS環境だからとか、セキュリティーの違いとかかな。
うーん・・・難しいEAですねw

2011-01-07 金 23:02:30 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

こんばんは、ブリキロボです^^

ほんと気まぐれですv-39
以前使ってみていたForex Samuraiですら、シグナルの送受信については
しっかりしていたように思います。(成績はイマイチでしたが。)
必ず改善できるはずですので、今後しっかり対応して頂きたいものですv-288

2011-01-08 土 01:00:33 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

バージョンアップ?

こんにちは.

http://www.pimpmyea.com/?p=237

↑によると,近々バージョンアップするとか?今までの問題が直ってればいいんですけどね.

2011-01-08 土 10:30:38 | URL | だいちゃん #- [ 編集]

Re: バージョンアップ?

だいちゃんさん

おはようございます、ブリキロボです^^
情報ありがとうございます。やっと動き出しますかねv-278
肝心のシステムを直さずに、今メンバーになれば追加通貨バージョンが無料とか、
そういったプロモーションばっかり力を入れていたのでちょっと憤りを感じていました。
いっそ、EAとしてリリースしてくれたほうが使いやすいのですけどね。
アップデートには期待して待ちたいところですねv-355

2011-01-08 土 10:53:56 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

期待

情報ありがとうございます。
このバージョンアップで正常に動作する様になることを願います。
動かなかったら返品かな・・・。

2011-01-09 日 12:18:03 | URL | TK #- [ 編集]

バージョンアップで問題解決なら購入有りかも?

こんにちは。

現在、ForexOverDrive(FOD)をAlpari・FxPro・FXDD・FinFXの4つで稼働させ、LTPとの
比較検証(EURUSDはAlpariと、GBPUSDはFxProをメインに比較)を行っているのですが、
FODの場合、PCやブローカーによってはもちろんのこと、開設した(その時々の)口座でも
トレード内容がかなり異なってくる様なので、両者を完全に比較することは難しそうです。

おそらくLTPは、基本ロジックはFODと同じかと思われますが、こうしたFODの欠点を
シグナル配信という形で完全に補おうとしたものだと思われます。

ただ最近のトレード内容を見る限り、直近でもEURUSDで2回ほど150~200pips前後の
大きな含み損を抱えるなどFODよりも明らかに条件の悪い位置でエントリーしている状況
が多々見られ、必ずしも最適なシグナルが配信されているとは思えないトレードが続いて
いるので、問題解決後もしばらく様子見が必要かもしれませんが。

 ちなみに、現在LTPではEURUSDで210pipsの含み損ですが、私のFODではAlpariと
 FxProがノーポジ、FinFXが116pipsの含み損、FXDDにおいては276pipsの含み損で
 早くもSL間近の状況です。

このままLTPの問題未解決が続く様なら、FODを複数のブローカー・口座で稼働させての
リスクヘッジも視野に入れていたのですが、今回のバージョンアップで問題が解決され、
ブリキロボさんのフォワード結果と公式ページのトレードが完全に一致してくる様であれば
本格的に購入を検討しようかと思っています。

とりあえずは問題解決に期待です。

2011-01-09 日 14:28:26 | URL | FOD #- [ 編集]

Re: バージョンアップで問題解決なら購入有りかも?

FODさん

こんばんは、ブリキロボです^^

詳しい状況説明ありがとうございますv-21
Forex Over Driveも確かに稼動環境によって挙動が異なりますね。
このシステムはSLが大きいため、数回のトレード程度ではなかなか判断しがたいところもあります。

今回予定されているアップデートについてはさすがに期待したいところですねv-355

2011-01-09 日 17:38:44 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

バージョンアップ予定

こんばんは。

http://www.pimpmyea.com/?p=251

にバージョンアップ(不具合修正?)の項目みたいなのが書かれてますね。まずは、「シグナル配信を確実に行う」ことに必死になっているような気がします。本体のロジック自体に手は入れてないんじゃないですかね(それどころじゃなさそうだし)。

シグナルがクライアントに行き届かない(致命的)ことには Refund されまくりという危険性があるので、これは避けたいでしょう。ということで、まずはシグナル(接続)の安定性には力を入れてくれることと思います。安定してくると、話題になっているようなFODとの差異とか他のEAとの差とか言われるんでしょうね。
リアル口座見ていると、成績としてもちょっと不安になりそうな気もします。。。

まぁ、まずは楽しみに次期バージョンを待ってみたいと思います。

2011-01-10 月 22:09:45 | URL | だいちゃん #- [ 編集]

AlpariUK撤退ですが。。

ODかLeoをブリキさんを参考にAlpariでの運用準備をしてたら日本撤退メールが来ました。

低スプ業者再検討しないと。。

2011-01-11 火 04:21:05 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: バージョンアップ予定

だいちゃんさん

こんばんは、ブリキロボです^^

なるほど、シグナルの安定性を重視してメンテナンスを行うとのことですね。
MT4がよくクラッシュする問題等についても改善すればよいのですがv-355
まずは成績は二の次でも良いと思います。
しばらくのんびり待ちましょうかv-288

2011-01-11 火 22:33:28 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: AlpariUK撤退ですが。。

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボです。

Alpariの撤退はショックですね。個人的には優良なブローカーとして評価しているのですが。
特にメジャーなブローカーは規制の対象になっているのかもしれませんね。
こうなると、久々に優良なブローカー探しをしてみるのも良いですねv-21

2011-01-11 火 22:35:28 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Ver.1.10 公開しました

ブリキロボさん

こんにちは、Yuu です。

Ver.1.10 公開されました。

早速試したところ VPS (お名前.com) ではシグナルがキャッチできずに稼動しません。

ポートブロックされているのでしょうか。

自宅の PC では無事稼動することができました。

チャート上に表示されるサーバのやりとりとのインフォメーションも増えて、正常進化したように思います。

これでトレードが始まれば Refund しないで済みそうです。

あとは良い成績を残してくれることを期待したいです。

ところで自分は USDCHF-USDJPY 版も追加購入しているので ReceiptCode 入れていますが Basic 版だと何も入れずに動くんですかね?

ひとつのチャートで 4 通貨取引してくれるのは良いですね。

2011-01-12 水 14:48:32 | URL | Yuu #- [ 編集]

バージョン1.10

本日、1.10がリリースされました。
現在動作確認中ですが、GBP,USDのポジションを取ったので、動いてはいるようです。
これでやっと安心しました。

2011-01-12 水 15:44:18 | URL | TK #- [ 編集]

ポジとりました。

今日さっそくニューアップデートして、ポジさっそくとりました。
やっと動き出した感じです。
これから成績を見つめて行きたいところですね。

2011-01-12 水 17:17:17 | URL | Masa #Ts8Hh.RA [ 編集]

バージョンアップしましたね

先ほど新しいバージョンに入れ替えました。
これでトレードしてくれるようになってくれればよいのですが。。。

ところでパラメータの設定をしていて気になったのですが、このEAってマジックナンバーを設定するところがありましたっけ?
どうもパラメータにそれらしきものが見当たらないんですよね。
無くてもきちんと対策しているんでしょうか。

2011-01-12 水 21:57:52 | URL | サクサク #xXDKy2d2 [ 編集]

私も「お名前.com」で動かしたいのですが、コネクトできませんね~。何か方法ないでしょうか?

2011-01-12 水 22:54:59 | URL | NK #- [ 編集]

Re: バージョンアップしましたね

さくさくさん

こんばんは、ブリキロボです^^

このEAでは設定は無いですが、内部でマジックナンバーを持っており、
他のEAと重複しないようになっています。
運悪く、その値がたまたま重複したらどうなのかというのはありますが・・・v-16

2011-01-12 水 23:35:32 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

Leo Trader Pro ユーザーのみなさん

やっとLeo Trader Proアップデートによってまともに動くようになったようですねv-20
待った甲斐がありましたね。
私のほうでもアップデートしましたv-21

お名前.comでも動かしてみると、確かにうまくサーバと接続できていないように見えます。
もうなんらか対応されたかたもいらっしゃるかと思いますが、
私のほうでもこの現象について販売者にメールしておきましたv-355
こちらものんびり待ちましょうかv-288

2011-01-13 木 00:12:58 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん、

お名前.comの件を問い合わせていただき、ありがとうございます。結果報告をお待ちしております。

2011-01-13 木 00:25:31 | URL | NK #- [ 編集]

Re: Ver.1.10 公開しました

Yuuさん

こんばんは、ブリキロボです。

Receipt Codeについてですが、追加版と通常版はReceipt Codeが別ですので、
それぞれチャートにEAを設定しないといけないですね。
EURUSD/GBPUSDで一つ、USDCHF/USDJPYで一つチャートが必要ですね。

前のバージョンではこのEAを一つ稼動するのに一つのMT4が推奨でしたが、
アップデートして、安定していればそれは一緒にできるかもですねv-21

2011-01-13 木 00:33:42 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

プリキロボさんはじめまして

Receipt Codeはカンマで区切って2つ並べればいいのではないでしょうか

2011-01-13 木 00:46:32 | URL | ony722 #J82d5kpw [ 編集]

Re: タイトルなし

Ony722さん、Yuuさん

Ony722さん情報ありがとうございますv-21
おっしゃるとおりでスペースなしのカンマ区切りで二つのReceipt Codeを入れれば
一つのチャートで4ペア稼動できるようですねv-20
ちゃんとマニュアルを見るのをサボってましたv-16
Yuuさん
忘れないように設定してくださいv-355

また気づいた点等ありましたら、ご連絡くださいv-355

2011-01-13 木 01:05:25 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ver.1.10 警告

ブリキロボさん始めまして
Leo Trader Pro ver.1.10 をいれたとことこんな警告が出ます

「2011.01.13 09:59:38 LeoTraderPro EURUSD,H1: Alert: Ignored 'OPEN' command for signal reference 1194078 - Signal is 18299 seconds old」

どこが悪いのでしょうか?

2011-01-13 木 10:09:54 | URL | tama #- [ 編集]

> このEAでは設定は無いですが、内部でマジックナンバーを持っており、
> 他のEAと重複しないようになっています。

そういうことでしたか。
疑問が解決しました。
ありがとうございました。

2011-01-13 木 13:43:24 | URL | サクサク #xXDKy2d2 [ 編集]

Windowsリモートデスクトップ

こんにちは.

私もお名前.comのWindowsリモートデスクトップ(WRD)の愛用者なのですが,接続できませんね.昨日,ローカルPCでの接続状況とWRDでの接続状況をTCPパケットモニタしてみたり,LTPへチケットを投げて質問したりしてました.

LTPからは,ポート2000が開放されているか確認せよみたいな返事が来てました.お名前.comさんのサービスは,WRD側から出て行く方は25番ポート以外全て使えるようですが,外部からの接続についてはリモートデスクトップ接続用のポート以外は全て閉められているようです.LTPからの返事の意図が,「LTPサーバ側からの通信のためにポート2000をListen状態にして待ってろ」ということであれば,「無理」ということになりますよね.WRDのファイアウォールの設定でどうにかならんものかと思ったのですが,仮想ネットワークの方で設定されているらしくユーザ側ではどうにもならないみたいです.

お名前.comさんに事情を説明して特別に開けてもらうしかないんですが,セキュリティ上の理由から難しいでしょう.ただ,FXの自動売買に最適という謳い文句で商売されているので一縷の望みがあるのかもしれませんが.

以上は,私がネット等で調べたことであり,ネットワークの知識も乏しいので話半分程度の情報と理解いただければ幸いです.

「実は,こうしたら使えた!」みたいな情報があれば,ぜひ欲しいです.

2011-01-13 木 17:58:36 | URL | だいちゃん #- [ 編集]

ブリキロボさん、Ony722 さん

情報ありがとうございます。

ReceiptCode 入力しました。

私のところではタイミングが悪かったのかまだトレードしていませんが、

経過を見守りたいと思います。

2011-01-13 木 19:30:49 | URL | Yuu #- [ 編集]

Re: ver.1.10 警告

tamaさん

こんばんは、ブリキロボです^^

お問い合わせの件ですが、おそらく、立ち上げた際に、システムが見逃したシグナルを
表示しているものと思いますので、Warningのポップアップを閉じてそのまま様子を
みてみていただけないでしょうかv-39

2011-01-13 木 23:08:52 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: Windowsリモートデスクトップ

だいちゃんさん

こんばんは、ブリキロボです^^

私も少し見てみたのですが、ポート2000を指定してうまく開けないように見えますね。
どなたかお名前.comのWindowsデスクトップでうまくトレードできたよというかたいらっしゃれば
方法のご教授いただければと思いますv-436
あとは、やはりお名前.comに問い合わせといったところでしょうかv-288

2011-01-13 木 23:12:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

いつも参考にさせて頂いています。
昨日お名前.comのWindowsデスクトップに問い合わせしたところ以下の回答でした。

お問い合わせいただきました件について、大変恐れ入りますが、
セキュリティ上、ポートの開放をすることによるサービスへの
トラブル等考慮し、ポートの開放方法等のご案内は控えさせて
いただいております。

大変お手数かと存じますが、Windowsデスクトップ上より、下記
手順にて設定画面へ進むことは可能かと存じますため、設定を
お試しくださいますようお願い申しあげます。

1)コントロールパネルを開き、「ファイアウォールの状態の
 確認」を選択。

2)Windowsファイアウォールの画面左側「詳細設定」を選択。

3)セキュリティが強化されたWindowsファイアウォールの画面が 表示されます。
 左側のツリーから「送信の規則」を選択し、右側の「新しい
 規則」をクリックします。

4)新規の受信の規則ウイザードが開始されます。規則の種類はポートを選択し、次へ。

以上の手順によりポートの開放は可能になるかと存じます。また仕様上、外(インターネット環境)から中(サーバー)はリモー
トデスクトップ接続のポートである3389番ポートのみご利用いただけます。

※ポート開放によるトラブルが発生した場合、弊社での対応も困難となりますため予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

当方知識乏しいためご教授頂ければと・・・

2011-01-13 木 23:41:27 | URL | fujiani #- [ 編集]

外から中が 3389番 しか通らないと回答があるので、2000 番を使う LTP は動かないと思います。
昨日ファイアウォールのポート解放で TCP, UDP とも試してみましたがダメでした。
動いているという人がいれば是非教えてもらいたいです。

2011-01-14 金 06:01:27 | URL | Yuu #- [ 編集]

Re:ver1.10警告

ブリキロボさん
ご回答有難う御座いました まだポジションは取ってませんが 様子をみてみます.

2011-01-14 金 10:00:42 | URL | tama #- [ 編集]

やっぱり

こんにちは.

Yuuさんの仰る通りだと思います.私もFirewallの設定をしたりしましたが,外部ネットワークで3389以外を閉められている以上無理なんじゃないかと.

http://www.pimpmyea.com/more-news-about-leo-trader-pro-issues/

ここにも新バージョンでもまだ不具合があることが書かれてますね.VPSがらみの話も開発チームには認識されているようです.

「いま問題解決に動いてるから,週末までにはまた何かお知らせがあるかも」みたいなことが書かれてますね.根本的にシグナル配信部分を再検討しないと難しいような気がしますが...

2011-01-14 金 10:57:47 | URL | だいちゃん #- [ 編集]

お名前ドットコムが絶対にダメという時のために、「このVPSサービスでは動かせているよ」という情報もあれば有難いですね。

2011-01-14 金 17:56:47 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

バージョンアップ後のトレード状況

こんばんは。

ブリキロボさんのフォワードテストにはバージョンアップ後のトレードが反映されていない様なのですが、
バージョンアップによって、ちゃんと公式ページと同じトレードをする様になったのでしょうか?

また、お名前.comのWindowsデスクトップではうまく稼働しないとのことなのですが、ローカルPC以外で
正常に稼働することが確認できたVPSはありますでしょうか?
(使えるねっと、SWVPS、など)

ちなみに、ForexOverDriveを稼働させてたAlpari・Fxpro・FXDD・FinFXの内、AlpariとFinFXのEURUSDがSL
に引っ掛かってしまいました。(FxProとFXDDはノーポジ)
LTPの方ではノーポジでしたので、ここ半年無敗といのも、まんざら嘘ではないかもしれません。

2011-01-14 金 20:01:47 | URL | FOD #- [ 編集]

ありました。

http://kusufx.seesaa.net/article/180686046.html

だそうです。

2011-01-15 土 00:33:23 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: バージョンアップ後のトレード状況

FODさん

おはようございます、ブリキロボです^^
私のほうのフォワードテスト、これまではなんとかトレードしていましたが、
アップデートを施した後トレードしていませんv-16逆現象が・・・
再度アップデートと言う話があるので待ってみようと思います。

Forex Over Driveについてですが、わたしのほうで稼動している分(EURUSDのみ)は
生き残っていますねv-15といいつつ含み損大ですが。
Forex Over Drive、LTPともに環境による違いがありますね。
Forex Over Driveはちなみに販売者によるともう少ししたらアップデートするとのことですv-21

2011-01-15 土 06:48:41 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: ありました。

他力本願さん、各位

情報ありがとうございます^^

私のほうにも再度販売者より連絡がありました。同じ内容の回答ですね。
Please go to Tools – Global Variables. Press "add". Then enter LTPPort to the "Variables" section and 1100 to the "Value" section, press "Close" and restart MT4.

つまりMT4の上部メニューからツール→Global Variablesに行き
「追加」ボタンを押して、VariablesにLTPを入力、Variablesに1100を入力して
閉じるを押して、MT4を再起動ですね。

わたしのほうでもやってみましたが、問題が解消しましたv-355

おそらく、MT4自体はファイアウォールに許可を出しているため、
MT4上でこのポートを使うよと宣言すれば使えるわけですね。
うーんなるほど。マニアックですねv-21

2011-01-15 土 06:58:07 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

USDCHF-USDJPY

こんばんは
USDCHF-USDJPY 版は後から購入可能なのでしょうか?やっとまともに動き出して、なんか急にほしくなりました。HP見てもそれらしきところが見当たらないのですが…。英語力不足?

2011-01-15 土 21:06:14 | URL | matsuba #- [ 編集]

Re: USDCHF-USDJPY

matsubaさん

こんばんは、ブリキロボです^^
追加版についてもご購入可能です。

御購入時にReceipt for your ClickBank Order #XXXXXXXXX
と言うメールが届いていると思います。
TECHNICAL SUPPORTというところの下のリンクを押すと購入できます。
ただ、日にちが経つとリンク切れになります。
もしご入用でしたら、販売者に確認したいと思いますがいかがでしょうかv-361

2011-01-15 土 21:58:52 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

matsubaさんの書き込みを見て、私も追加バージョン買ってしまいました。

ブリキロボさんのおっしゃってるTECHNICAL SUPPORT下部のリンクは期限切れでしたが、CUSTOMER SERVICE下部のリンクから入り、表示されたClickBankのページ右上にある「Download Now!」をクリックすると購入ページに行けました。

ご参考まで^^

2011-01-16 日 00:40:52 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re:Re:USDCHF-USDJPY

ありがとうございました。早速買ってみました。フォワードなし、小Lotで実弾投入で行きます。半月もじらされましたから。マーチンではないのでストップ食らっても致命傷にはならないでしょう。

2011-01-16 日 07:10:02 | URL | matsuba #- [ 編集]

リンクから購入させていただきました。
簡易マニュアルをお願いします!

このEAは、ポートフォリオの一環として同じMT上で他のEAと一緒に稼働させても大丈夫でしょうか?

それとも新しくMTをインストールして別のMTで稼働させた方がいいですか?

2011-01-16 日 16:04:23 | URL | #- [ 編集]

追加バージョンのUSDJPYですが、販売者ライブ口座をよく見ると12/20から約一ヵ月間含み損抱えたままなんですね。

リアル稼働するとストレス溜まりそうですね~

2011-01-17 月 22:13:04 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaIIさん

おはようございます、ブリキロボです^^

そうですね、このEAの特性上、SLが大きいため含み損を持ちやすいと言えます。
EURUSDも例外ではなく、相場によっては大き目の含み損を持ち、
含みが解消するまで粘り続けますので、ロットサイズに注意して頂ければと思いますv-512

2011-01-18 火 07:16:23 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

何度もすみません。
簡易マニュアルをお願いしたいのですが…。

ここから購入した証明ができるものがあれば提出いたしますが…。

今のところ17日に始まったトレードでは公式サイトと同じようなトレードをしたのですが、トレード中も、そうでないときも
やたらと新しいウインドウで警告文のようなものが出てきたりするので、設定が間違っているのかと思いまして。
シグナルロストみたいな文でしたが。

それに平行して決済できませんみたいな警告文のようなものがウインドウで出たりもしました。
何とか手動で決済して公式ページやブリキロボさんのデモ口座をみると、決済されていたので、ひょっとしたら、手動で決済してないと決済しない状態のまま今もポジションを持っていたかもしれません。

2011-01-18 火 17:21:44 | URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし

学さん

こんばんは、ブリキロボです^^

1/16に簡易マニュアルをご送付済ですが、届いていないでしょうか?
念のため本日再度送付しておきます。
警告に関しては、シグナルがあったけどトレードできなかったよというものと思いますので
まずは無視していただいてOKです。

2011-01-18 火 22:19:32 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

みなさん、こんにちは。Yuu です。
こちらの情報でお名前.com で LTP 稼動することができました。ありがとうございます。m(_ _)m

学さんが書かれているように、クローズエラーが出ていました。
サポートにも問い合わせてみますが、Experts タブには以下のように記録されています。

2011.01.18 12:20:11 LeoTraderPro EURUSDFXF,H1: Alert: Closed order 14243959 (Reference: 1209606) as not found in current trade pool
2011.01.18 12:20:11 LeoTraderPro EURUSDFXF,H1: close #14243959 buy 0.13 GBPUSDFXF at 1.5912 sl: 1.5581 tp: 1.5927 at price 1.5926

クローズできているのにその後もクローズを試みているようです。

結局一度 EA を削除するまで Alert が延々と出ていました。

2011-01-19 水 05:25:51 | URL | Yuu #- [ 編集]

バージョンアップ

1.11にバージョンアップしたようです。
バージョンアップの通知が出た際に、LEO TRADERが持っていたポジションが強制決済されてしまったのですが、自分だけでしょうか?
公式ライフアカウントではポジションを維持したままです。

2011-01-24 月 08:56:54 | URL | TK #- [ 編集]

バージョンアップされたんですか?知らなかった。

当方はGBPUSDロングのポジションを持ったままです。

2011-01-24 月 11:54:58 | URL | Masa2 #- [ 編集]

今帰宅してメール確認しましたが販売者からバージョンアップの通知はきてませんね。
しかし、メンバーズサイトを見に行くと確かにバージョンアップされてますね。
普通は購入者全員にメールで通知するものですよね。
含み損も長いこと抱えたままだし(特に追加バージョンは)なんか不信感でいっぱいになってきました。

2011-01-24 月 20:44:01 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaIIさん
こんばんは、ブリキロボです^^

Clickbank, Leo Trader Pro's NEW VERSION is available to download!
と言う件名のメールが1/12に届いていないでしょうか?v-39
さすがにこういった配信は一斉メールで送付しているのではないかなと思います。

2011-01-24 月 21:43:45 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん
こんばんわ

メール来てましたw
その時のアップデートは1.00から1.10へのものだと思ってチェックしてませんでした。
数日の間に、1.10から1.11になってたんですね・・・

ポジション全てクローズしたタイミングで入れ替えようと思います。
ありがとうございました。

2011-01-24 月 21:50:41 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: バージョンアップ

TKさん

こんばんは、ブリキロボです^^

わたしのほうではポジションを持っていないときに入れ替えましたので影響無しですね。
また、作者のフォワードテストはおそらくシグナルを配信しているサーバーでの結果のため、
そういったシグナルを受ける側と同じ現象は起こっていない可能性がありますねv-15

2011-01-24 月 21:51:58 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

みなさん、こんばんは。

私は今朝 LTP EA の Alert ウィンドウでニューバージョンのリリースを知りました。

GBPUSD のポジションを持っていましたが、強制決済されることなく今も持っています。

1.0 から 1.1 のバージョンアップは動作しないなどの問題解決があったのでメールで連絡したのでしょうが、

今回は1.1 から 1.11 と微細なバージョンアップのようなので通知をしていない可能性もあるんじゃないでしょうか。

2011-01-24 月 21:53:01 | URL | Yuu #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaIIさん、Yuuさん

1.11へのバージョンアップのことだったのですね、1.1へのバージョンアップのことだと思っていました。
すみません。
これ、確かに連絡無くって、私も気づいていませんでしたv-16

私のほうでも早速ダウンロードしてインストール再起動してみましたが、
特にいきなり決済というのはなかったですね。

2011-01-24 月 22:07:16 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

で・で・ですよね!

1.11のバージョンアップ日時は1/23とメンバーズサイトに記載されているので、やっぱり購入者に連絡してませんよね。

(o´・ε・`o)一プゥ

2011-01-24 月 22:36:25 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

自分だけ?

どうやら、強制決済は自分だけみたいですね。
まだどんな動きをするか把握出来ていないので不安が残りますが、取りあえず、ロットを抑えてこのままリアル口座での運用を進めたいと思います。
迷惑メールフォルダを漁ってみましたが、1.11へのバージョンアップメールは来ていない様です。

2011-01-25 火 11:49:55 | URL | TK #Ci0UJK7s [ 編集]

Re: 自分だけ?

TKさん、サクサクさん、みなさん

こんばんは、ブリキロボです^^
1.11へのバージョンアップメールは誰にも来ていないようですv-16
強制決済、事例はTKさんだけのようですが、
このEAは大きな含み損を持つことが多いですのでできることなら安全のため、
ポジションのない状態で切り替えたほうがよいのかもしれないですねv-21

2011-01-25 火 22:48:41 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

はじめまして。

自分はODLで実践してますがいまだにポジションをとりません。

ODLはダメなんでしょうか…

ちなみに画面上では問題なく作動しています。

どなたかODLを使っている方はいらっしゃいませんか?

何かアドバイスを頂ければありがたいです。

よろしくお願いします。

2011-01-26 水 15:50:25 | URL | pon #- [ 編集]

強制決済

こんにちは。
私のもアップデートしたとき決済されました。私はいいところで自動決済されてましたので、LTPがいいところで決済してやめたのかと思ってました。その後GBPが200PTぐらい下げてましたので、LTPが予測して逃げ切ったのかと思いましたが、そこまで賢くはないですよね。ただの偶然でホットした感じです。

2011-01-26 水 20:11:49 | URL | Masa #Ts8Hh.RA [ 編集]

Re: タイトルなし

ponさん

こんばんは、ブリキロボです^^

ODLをお使いなのですね。
今回のアップデートはポジション取りには関連無いと思いますが、
念のためにアップデートしておくことをお勧めします。
また、ロット指定は固定ロットでしょうか?
円口座ですとMM指定よりまずは固定ロットで指定されることをお勧めしますv-21

2011-01-26 水 21:44:17 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

回答ありがとうございます!

MMだったので固定ロットにしてみます。

また初歩的な質問ですが、MTを立ち上げるとエキスパート(ターミナル部分)のメッセージに以下のような文が出ます。

LeoTraderPro EURUSD,H1: Skipping signal reference 数字 - Signal is more than MaxTimeSlip (120) seconds old

これはなにかうまく作動していないことをあらわすものなのでしょうか?

2011-01-27 木 20:46:02 | URL | pon #- [ 編集]

Re: タイトルなし

Ponさん
こんばんは、ブリキロボです^^

このメッセージは、Leo Trader Proのサーバーからシグナルが送られてきたが
なんらかの理由でうまくシグナルを受け取れずにシグナルの有効時間を過ぎてしまった際に出ます。
わたしも最初起動した際には同様に出ていましたので、まずはそのまま放置して次のシグナルが
出るのをのんびりお待ち頂ければと思いますv-288
何度もシグナルを取り損ねてしまうようであれば問題かもしれませんね。

2011-01-27 木 22:22:39 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

なかなか本領発揮してくれませんね。
追加オプションのUSDJPYとUSDCHFバージョンをご利用の方いませんか?
最近、EURUSDとGBPUSDはチョロチョロ勝っていますが、この両ペアはまったくポジションをとりません。設定間違っているのでしょうか?デフォルト用の一枚のチャートに、コードの所だけカンマ区切りでいいんですよね?

2011-02-02 水 18:07:41 | URL | NK #- [ 編集]

私も上のponさんと同じログがExpertタブの中に頻発してポジをミスっています。環境はお名前.comのwindowsデスクトップなので、この状況が続く様ならブローカーを変えてみるしか無さそうです。とりあえずFINFXを準備中です。

2011-02-02 水 20:52:08 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

こんばんは。
3回シグナルロストしてたので、さすがにおかしいと思い公式サイトへ行くと、何時の間にかアップデートされてました…。
23日にアップデートしていたのにトレードしないと思って、一度EAを削除して再起動したらOldversionとの警告が出て気づきました。

このアップデートでリスク%が改善されたようです。以前はリスク3%ですごいLot取ってましたが、5000ドルリスク10%で0.14Lotになります。

2011-02-03 木 02:54:01 | URL | 学 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

学さん

おはようございます、ブリキロボです^^

おお、いつのまにかアップデートされているとはv-15
MMのロットサイズが変更されたのですね。
以前もファイルをアップデートして連絡が数日後ということがあったので、
もうすぐ連絡があるのかもですね。
このシステム、大きな含み損を持ちつつも成績はじわじわ上がっていますねv-278

2011-02-03 木 07:55:02 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

NKさん

おはようございます、ブリキロボです^^

Leo Trader Proはじわじわといった感じですねv-288

私は追加バージョンを持っていないのでわからないですね。
ほかの方はどうなのでしょうかv-361

もともとの仕様は追加ペアは別チャートで稼働でしたので、
チャートを分けてみるのもよいかもしれませんね。

2011-02-03 木 07:57:37 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

NKさん

こんにちは、Yuu と言います。
追加バージョン私も持っていますが、同じく一度もポジション取っていません。
週末にでも別チャートにしてみようかな。

2011-02-03 木 08:03:55 | URL | Yuu #- [ 編集]

追加バージョンの件ですが、販売者の公開アカウントでも、追加バージョンはここ数日はポジション建てていませんよ。

USDJPYは12月20日にBUYを二つポジって現在も-200pipsづつ含み損を抱えたまま鬼ホールドしています。

USDCHFは1月25日に-330pipsのSLを喰らって以来まだ新規ポジションは建てていません。

販売者のアカウントが上記の通りなので、私も含めた皆さんが追加バージョンが動かないのは当然だと思います。

2011-02-03 木 22:12:16 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

連続投稿すみません。

バージョンアップの件、最新のver1.12のアップデート日時は1月25日です。
そして1月26日に販売者からアップデートの通知メールがちゃんと来ていますよ。

2011-02-03 木 22:15:49 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

MasaⅡさん、
情報ありがとうございます。
追加版は成績が芳しくないようですね。EURUSDもまた大きく含み損を抱えはじめました。やはりSLの大きなEAはダメなんですかね。なんか全然儲からないEAのような気がしてきました。新たな通貨ペアについても全然話が出てこなくなりましたし…。返金申請の準備でもしておこうかな。

2011-02-03 木 23:45:33 | URL | NK #- [ 編集]

JPY版

JPY版は駄目ですね。
購入後全くポジションを取らないので、今朝方、返金請求を出しました。
通常版は一応動かしていますが、バージョンアップで動作が改善されない限り、近いうちに返金請求をするつもりです。
天井でポジショニングするので、典型的なコツコツドカン系のEAだと思います。

2011-02-14 月 13:47:41 | URL | TK #- [ 編集]

おっしゃる通りですね。
私も昨晩、通常版・追加版共にRefund申請しました。
これは駄目だw

2011-02-14 月 20:55:15 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TKさん、MasaⅡさん
こんばんは、ブリキロボです^^

Forex Over Driveと似たトレードでしたが、コツコツドカーンタイプ
であるところは変わらずといったところですねv-16
Forex Over Driveのほうもさらに大変なことになっていますが。
個人的にはSLが小さく、あきらめの早いシステムがお勧めですねv-355

2011-02-14 月 21:17:20 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

初負け

昨年8月以来より無敗を誇ってきた本eaですが、昨日についに、あのDDを食らいましたね。
いつかはなると思ってましたが、ロット数いきなり下げてトレードしはじめたあたりから、雲行きが怪しくなっていたように感じます。
ロジック的にはoverdriveと変わらないので、追加版で一斉にDD食らうとあっという間に口座資金が溶解してしまいそうですね。
それでも、半年間無敗でいて、それなりに収益あげたのは評価できるかとは思いますが。。。

2011-02-15 火 08:28:17 | URL | TOKTOK #LEUra8kw [ 編集]

Re: 初負け

TOKTOKさん

おはようございます、ブリキロボです^^

確かに口座資金に対してロットサイズを上げすぎると含み損が精神的にもきついシステムと思います。
ロットサイズが小さくなったぐらい(私のフォワードテストですと$10000に対して0.1ロットぐらい
が安全圏かなと思います。
私のフォワードテストではこのDDで振り出しに戻った感じですv-288
DDの回数が少ないだけに、年に何回DDを起こすのかというのが成績を大きく左右しますね。
運が良くDDが少なければ・・・という運要素の強いシステムかもしれませんねv-39

2011-02-15 火 08:41:16 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

最近ずいぶんおとなしくなっていますが、皆さん使用していますか?

ところでブリキロボさん、1月の初旬にメールで新しい通貨ペア(AUDUSD、NZDUSD)の話があったように記憶しておりますが、結局その話はなかったことになっているのでしょうか?お手数ですが、販売者に問い合わせていただけると幸いです。

2011-03-08 火 22:47:23 | URL | NK #- [ 編集]

Re: タイトルなし

NKさん

おはようございます、ブリキロボです^^

おそらく、通貨ペアどころではないのかもしれないですねv-16
ちょっと販売者に聞いてみますね。

2011-03-09 水 08:59:11 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

NKさん
こんにちは、ブリキロボです^^
販売者に問い合わせたところ、すぐに返事があり、
AUDUSD,NZDUSDについてはリリースするときがきたら連絡しますね。
という回答でした。いまいちいつなのか分からないですね。

2011-03-09 水 13:24:41 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん、

早速問い合わせていただき、ありがとうございました。結局その程度なんですね。大きなDDありますが、長く多通貨で使えばその分は取り返せるだろうと考え、辛抱強く使用するつもりで返金請求はしませんでしたが、失敗だったかもしれません。取引数も少ないですしね…。相場が良くなれば成績も上がってくると信じるしかないですね。

2011-03-09 水 20:47:34 | URL | NK #- [ 編集]

まだこのEAを使用している皆さんへ質問です。
最近、MT4が落ちている(接続が切れている)わけでもないのに、オーダーが時間切れ(120秒)で通らないことが多くあります。ログで履歴を見てもMT4が再ログインした様子もないのに、エキスパートタブでは時間切れのログの嵐です。しかもそんなときは大抵プラス決済になっているから余計に腹が立ちます。
ちなみに過去にはポジションも取っているので(今現在もEURUSDの大きな含み損を持ち続けています)、サーバーとの接続がうまくいっていないとかはないと思います。
どなたか同じような症状でお悩みの方いませんか?また、ブリキロボさん、販売者へ問い合わせていただけませんか?本当に疲れるEAです。

2011-03-12 土 05:19:14 | URL | NK #- [ 編集]

NKさん

こんばんは。
同じような経験はあります。
大体シグナルをスルーしたやつはplus決済だったりするのはイラっときますね。
設定を変えて240秒とかにするか、何pips動いたらの設定を変えてみたら多少は違うと思います。

因みに、今回の含み損ポジションを取った瞬間、嫌な予感がしたので(チャートを見て感じました)、微プラスでさっさと手動決済してやりました。
で、案の定チャートは上がったので、私はLEOには見切りをつけました。
何でそこでそのポジションをとる!?みたいなエントリーが多かったのと、やはりDDがデカすぎて安心して稼働させるのは無理だと思ったので、デモでLot上げて見て楽しむ程度にしています。

このEAは今の読みづらい相場では活躍しないかもしれませんね。
もう少し相場がわかり易くなれば成績あげてくるかもしれないですね。

2011-03-12 土 21:39:46 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

NKさん

おはようございます。
お返事が遅れてしまいました。過去のポジションにより使える資産額が少なくなっており、
EquityLimitにひっかかっていることはないでしょうか?

販売者にそういったことがないか聞いてみますねv-355

2011-03-13 日 07:13:37 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)