ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Steady Winnerレビュー





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Steady Winnerレビュー

■SteadyWinnerについてご紹介します。
Buy
 
 トレードスタイル: トレンド
 タイムフレーム: H1(1時間足)
 対応通貨Pair: EURUSD
 MM機能: あり
 価格: $88/トライアル版は無料
 口座限定; なし
 取引頻度: 1日に2・3回程度
 コメント: EURUSD対応のシステムです。
       強いトレンド方向に対して若干伸び悩んだときに、またトレンド方向に進むことを
       予測してトレードするようです。
       なんと、トライアル版はホームページから無料で入手できます。
       ロットサイズが0.01, 0.02ロット限定になるだけでロジック等は製品と同じです
       期限もありません
       しかも製品版もたったの$30と安いですので、EAを試してみたい方には
       お試しに良いのではないでしょうか
       バックテストでは長期の成績も安定しています
       バックテストとリアルは別物ですので、どうなることやら。
       しかも、私はかなり前に購入したのですが、たまにバージョンアップされています。
       <追記>最新バージョン4.3N以降では円口座に対応しています。

steady_winner_chart.gif


■バックテスト結果
 通貨ペア:EURUSD
 初期資産:$10000
 ロットサイズ:資産の2%設定
 バージョン:V4.22(2010/11/16現在)
 期間:2009/01/01~2010/11/16
steady_winner_EURUSD_H1_mm002_20090101-20101116.gif


 期間:2009/01/01~2010/11/16
 通貨ペア:EURUSD
steady_winner_EURUSD_H1_mm002_20070101-20101116.gif
 

ご購入の際は下記リンクからお願いします



Buy

御購入はこちらから

海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください



分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.11.17 | | Comments(143) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

ブリキロボさま

こちらの商品はトライアル版でもBTはできますか?

何度かBTを試していますが、うまくいきません。
進みはするのですが、売買が行われないようです。
トライアルはBTできないのでしょうか?

2010-11-17 水 19:42:57 | URL | さとうです。 #- [ 編集]

すいません

すいません

MT4再起動何度かためしたら

BTできました

早とちりで申し訳ないです

2010-11-17 水 19:51:49 | URL | さとうです #- [ 編集]

Re: すいません

さとうさん

こんばんは、ブリキロボです^^
解決してよかったですv-278
またなにかあればご相談くださいv-355

2010-11-17 水 20:17:51 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

購入しました

ブリキロボさん、こんばんは。

値段の安さで購入してみました。
バックテストの結果はPF1.5位と高くはないですが、安定していますね。
既にリアル口座で稼働させていますが、確かにトレンドの戻りを狙ったような絶妙なポジション取りで、今のところ全勝中です。

ところで、このEAとは関係無いのですが、私もFXDDのリアル口座も使っているのですが、ここ最近(気がついたのが先週位)丁度早朝スキャルピング系EAが動き出すFXDDのサーバー時間で23~1時位に、スプレッドが3pips程広がっています・・・。(EURUSDで通常2→5)

これは早朝スキャルピング系の締め出しなのか・・・エクストリーム口座にしろと言うことなのか・・・。(エクストリーム口座ならスプレッドが広がっていないのかは分かりませんが。)
ブローカー移動を考え中です。

2010-11-23 火 19:56:39 | URL | gofurther #- [ 編集]

Re: 購入しました

gofurtherさん

こんばんは、ブリキロボです^^
SteadyWinnerは安価な割りに、しっかり作られているので面白いですね。
高額でナンピンを繰り返すようなシステムとは大違いですねv-16


FXDD最近の早朝時間帯のスプレッドは確かにひどいですねv-16
ブローカー移動というのも一つの手ですし、
あと、今後を考えると、トレンド系やブレイクアウト系など、
スプレッドの影響を受けにくいEAの稼動を多くする
というのもお勧めしたいところですv-21

2010-11-23 火 23:00:27 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Steady Winner

ブリキロボさん、こんばんは。

Steady Winnerは確かに安価の割にしっかりと作られていますよね。
日本で数万円で売られているEAよりよっぽど高性能な気がします・・・。
しかもmq4での配布ですからね。
ちょっと改造して、固定ロットや円口座対応にしてみたいと思っています。

FXDDに関しては、そもそもスキャルピング自体が通用しなくなったり、移ったブローカーでも制限が入るとダメですね。
それを考えると、トレンド、ブレイクアウト系もポートフォリオに取り入れる必要があるかなと思います。

FXDDを選択した理由は、なんとなく海外ブローカーでは有名かな・・・程度のものだったのですが、いざ他を探すとなると、どこのブローカーも一長一短な感じですね。
・スプレッドが狭い
・マイクロロットあり
・出来ればECN(でもECNだと使えないEAが・・・。)
結局FPAなどのサイト評価を見ると、どこも良い評判ばかりでは無いんですよね。
非常に悩み所です。
とりあえず今の候補はFXPRIMUSなんですが、しばらくデモで様子を見たいと思います。

2010-11-24 水 20:57:49 | URL | gofurther #- [ 編集]

Re: Steady Winner

gofurtherさん

こんばんは、ブリキロボですv-278
Steady WinnerはMQ4を自由にいじれるところ、おもしろいですね^^
日本のシステムは海外のをコピーしてまんまとかひどいものも多くあるので
よーく見極めないと変なものを高値で掴まされてしまったりします。
たまにいいものもあるんですけどねv-356

ブローカーについてですが、確かにおっしゃるとおりで
結局のところ、どこかで利益をださないといけないので、
スプレッドが低ければ、アジア時間の約定率が悪かったり、何かしら癖がありますね。
FXPRIMUSですか、なかなか確かに海外での評判も悪くないですね^^
私も新しいブローカーを探したくなってきましたv-278

2010-11-25 木 08:28:26 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

いい感じですね

お世話になります。
いつも楽しく拝見しております。
Steady winner 買ってみました。

とりあえず円口座対応にして使ってます。(^^)
現在4勝0敗で、出来すぎです....(^^;)
ある意味、これと、Megadroidだけ運用すれば
十分かもしれないような気がしてきました...
サブでAutoAdvisor、A.I.ForexRobotを動かせば、けっこう楽しめます。

ポコポコエントリーして、ジリジリ利益がでる、楽しいEAを紹介していただければ幸いです。

2010-11-27 土 12:31:32 | URL | Toraneko64 #2sQQXnjA [ 編集]

Re: いい感じですね

Toraneko64さん

こんにちは、ブリキロボです^^

調子良さそうで何よりですv-14
Steady Winnerはソースコードまで提供してくれるところが太っ腹ですねv-14
MegaDroidも無理なトレードをしなければ安定していますよね

最近だとブレイクアウト系のBreakout GeniousやForex Morning Tradeがふわふわと
良いトレードをしておりお勧めですね^^トレード数はさほど多くは無いですが。

これからも、いろんなシステムを探し出しますのでご期待くださいv-61v-355

2010-11-27 土 14:41:47 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

まじめに購入を考えています。
フォレックスドットコム・121証券での稼動は問題無いでしょうか?

いやすいません、EA触り初めなもので。。。(汗)

2010-12-12 日 18:30:30 | URL | マコト #- [ 編集]

Re: タイトルなし

マコトさん

こんばんは、ブリキロボです^^
Steady WinnerはMoney Managementを使ったロットサイズ指定しか基本的にできませんので、
円口座ですと、うまくロットが指定できない可能性もあります。
mq4でリリースされますので、固定ロットでの指定ができるように変更のアドバイス等を
行うことは可能ですv-21


2010-12-12 日 21:31:54 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

FXCM-UKのMT4口座は0.1LOT単位の取引しかできませんが、ここでデモ版を動かすと0.1でポジションを取ってくれることが分かりました。
いい感じで、稼働してくれています。購入原資を稼いでくれたらそれで購入してみようかと思います。すぐに稼いでしまいそうな気もします。0.1Lotだと。笑。

2010-12-20 月 17:11:13 | URL | ひんべえ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ひんべえさん

こんばんは、ブリキロボです^^

SteadyWinnerは毎日結構トレードを行い、たまにコツンとDD食らう感じです。
口座資金に対してあまりロットサイズを上げ過ぎずにコツコツと運用すれば良いと思います。

2010-12-20 月 20:27:59 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-14 金 10:50:45 | | # [ 編集]

Re: 円口座対応について

クラウドさん

おはようございます、ブリキロボです^^

Steady Winnerについてですが、わたしのほうで固定ロットサイズ、
円口座対応にしたものを別途メールにて送付しましたのでそちらを試してみてくださいv-355

2011-01-15 土 06:27:59 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

はじめまして、宜しくお願いします。
FX-PRO 円口座での運用を考えておりますが、円口座の場合ですと設定のどの部分を変更する必要がありますでしょうか?

2011-01-17 月 19:07:32 | URL | HIROM #45Nf0a.U [ 編集]

Re: タイトルなし

HIROMさん

こんばんは、ブリキロボです^^

円口座の場合はロットサイズの指定を変更する必要があります。
nPctToRiskという資産額に対してロットサイズを指定するパラメータがあるのですが、
こちらを円口座に対応させる必要があります。
また、固定ロットサイズが指定できるようにしてもよいかと思いますv-21
ご必要であれば、ご購入後にわたしが書き換えたものを差し上げます。

2011-01-17 月 20:42:03 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-17 月 22:23:27 | | # [ 編集]

Leoの簡易マニュアルありがとうございました。
今月初めにSteady Winnerも購入したのですが、固定Lotの方法がわかりません。

色々なサイトで見て、プログラムを書き換えたりはしているのですが、うまいこといかないです。

他の方のレビューをみると、同じような方がおられましたので、固定Lotにしたいのですが…。

申し訳ございませんが、ご教授下さい。

2011-01-19 水 09:23:54 | URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし

学さん

こんばんは、ブリキロボです。

Steady Winnerについてですが、もし良ければ、
わたしが書き換えたプログラムをお譲りいたします^^
いかがでしょうか?

2011-01-19 水 18:18:28 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボ様

そうしてもらえると助かります。
ソースを書き換えて見たりしたのですが、
負けトレードのあとどうしても0.01Lotでトレードするので…

Leoとりあえず小Lotで運用開始してみましたが、いきなりはまってますね・・・。
この後ユロドルやポンドルは上昇するんでしょうか???

いきなりストップロスは勘弁ですね。

2011-01-20 木 16:49:28 | URL | #- [ 編集]

ついでにですが、WhiteTigerのようなEAを海外でさがしているのですが、心当たりとかありませんか?

Steady Winnerはどうかな?
と思って購入してみたのですが…。

2011-01-20 木 17:00:49 | URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし

学さん

こんばんは、ブリキロボです^^

Steady Winnerについて、メールにてご送付いたしましたのでご確認ください^^

Leo Trader Proについては大きな含み損中ですね。
それと共にForex Over Driveがついに久々の大型DDを起こしましたね。
まだ粘っているとはいえ、今後どんな動きを見せることやらv-288
やはり小ロットでの運用が吉ですねv-278

2011-01-21 金 00:10:30 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボ様

私も円口座を使用していまして、うまく動作がいかず困っています。
お手数ですが円口座に対応の書き換えプログラムを送っていただけませんか?

2011-01-21 金 02:48:24 | URL | hiro #- [ 編集]

Re: タイトルなし

hiroさん

おはようございます、ブリキロボです^^

わたしのほうで改良したファイルをご送付いたしましたので、そちらにてお試しくださいv-355

2011-01-21 金 08:22:25 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

円口座対応について

ブリキロボさん
初メールさせていただきます。
SteadyWinnerを使ってみたいので、私にも円口座対応の書き換えプログラムを
送っていただけませんでしょうか?

FXCM-UKに円口座を開きました。理由は;
・クレジット送金可能な円口座
・VPSが無償で使える

ブリキロボさんはFXCMは使われないのでしょうか? 
それはシストレブローカとしてFXDDなどに比べて何か不利な点などあるのでしょうか?
お手数ですがコメントいただけたらありがたいです。Toshi

2011-01-24 月 17:43:40 | URL | TOSHI #iQgvVc9. [ 編集]

Re: 円口座対応について

TOSHIさん

こんばんは、ブリキロボです^^

Steady Winnerの円口座+α対応版についてご送付いたしました。
お使い頂ければ幸いです。
FXCM-UKについてですが、MT4との接続がいまいち良くないという話がありますので、
口座は持っているのですが使っていないですね。
あと、今はどうか分からないですが、以前はロットサイズがミニロットに対応しておらず、
細かいロットサイズ調整ができないのが問題でした。

2011-01-24 月 22:10:10 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

円口座対応について

ブリキロボさん

早速α版をお送りいただき感謝します。

FXCMのデモ口座にインストールしてみました。
エントリはまだありませんがエラーは出ていません。

気になるのはチャートにEAをドラッグすると以下のメッセージがでます。
SteadyWinner(V4) risking 2.00% of your account
You are trading 4.00 Lots. Account Minimum Lot Size=0.10
Stoploss=50 Take profit=12 Trailing stop=10
4.00 Lotsとは最大40万ドルまでポジションをとるということでしょうか?
それとも口座資産の2.00%で制限されるのでしょうか?
ちなみにFXCMの最小取引単位は0.1 Lot(1万ドル)です。

ところで、Web(FX業者のクチコミ)で調べたらFXCM-UKは今後日本居住者からの
新規口座開設を受け付けないことになりそうとの情報があり、既存ユーザの
サポートもしてもらえなくなるのではと心配です。

またよろしくお願いします。

2011-01-25 火 16:52:25 | URL | TOSHI #iQgvVc9. [ 編集]

円口座対応について、EA更新依頼

TOSHIさん、みなさん

こんばんは、ブリキロボです。

Steady Winnerのソースファイルについてですが、ご指摘を受けて見直したところ、
円口座ロット調整に問題があることを発見しました。
先ほどみなさんにソースファイルをお送りしましたので、
円口座でMM機能をお使いの場合は至急更新をおねがいいたします。

お手数をおかけしてすみません。
また、送られてきていないよというかたはご連絡頂ければと思います。

私は海外口座ばかりで自分で試せないため、発見が遅れてしまいました。

2011-01-25 火 23:05:40 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

円口座対応

ブリキロボさん

修正いただいたファイルをFXCM-UKのVPSでリアルトレードしました。
0.1ロットで正常に動いています。

残念ながらpm5時前の日本格下げの突発ニュースでEURUSDが爆下げ、
一発目のポジは-50pipsのロスカットに遭ってしまいました。

2011-01-27 木 17:49:14 | URL | TOSHI #iQgvVc9. [ 編集]

Re: 円口座対応

TOSHIさん

こんばんは、ブリキロボです^^
正常にうごいていてよかったですv-20
容赦なく損切りするときがありますのでロットサイズに気をつけてください。
ロットサイズさえ間違えなければ長期でコツコツがんばってくれそうな感じですv-21

2011-01-27 木 22:19:57 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

円口座対応について

こんにちは、ブリキロボさん。
いつも拝見させていただいております。
お忙しいところすみませんが、
Steady Winnerの円口座対応版を送っていただけないでしょうか。

2011-02-02 水 10:39:23 | URL | Masu #uEmvYeik [ 編集]

Re: 円口座対応について

Masuさん

こんばんは、ブリキロボです^^

当サイトを見ていただいてありがとうございます。
円口座対応版をご送付いたしました。
不明な点等ありましたら、遠慮なくご相談くださいv-355

2011-02-02 水 19:09:49 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-02 水 20:56:07 | | # [ 編集]

お礼

早速、送っていただきありがとうございました。使ってみます。
今後ともよろしくお願いします。

2011-02-03 木 09:35:04 | URL | Masu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-03 木 10:36:53 | | # [ 編集]

こんにちは、ブリキロボさん。
昨日、こちらから購入させて頂きました。
固定ロットで運用したい為、書き換えプログラムと、円口座対応版をお送り頂けないでしょうか。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

2011-02-03 木 16:29:45 | URL | kouki #- [ 編集]

Re: タイトルなし

koukiさん

こんばんは、ブリキロボです^^

別メールで円口座対応、固定ロット対応版をご送付いたしました。
また不明な点等ありましたら、遠慮なくご相談くださいv-21

2011-02-03 木 21:49:01 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-04 金 17:24:46 | | # [ 編集]

固定ロット対応版について

こんにちは、ブリキロボ様
いつもお世話になります。
お忙しいところすみませんが SteadyWinner 
固定ロット対応版を送っていただけないでしょうか。

2011-02-04 金 18:34:34 | URL | tama #- [ 編集]

Re固定ロット対応版について

ブリキロボ様
送っていただきありがとうございました。
早速 使わせていただきます。

2011-02-04 金 19:49:33 | URL | tama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-05 土 09:29:39 | | # [ 編集]

購入しました

ブリキロボ様

はじめまして。
いつも大変参考にさせていただいております。
先ほどこちらのリンクから購入させて頂きました。
お手数ですが、円口座対応、固定ロット対応版を送付頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

ログを読みましたが、私も1月にForex Over Driveで60万円とかされました。(>Д<;)
もうこのEAはおくら入りです。
既に他のEAで取り返しましたが、Steady Winnerでもコツコツとれれば嬉しいです。

2011-02-06 日 17:56:37 | URL | Kimi #4SZw2tfw [ 編集]

サポートありがとうございました

サポートのメールを頂き、無事に稼働しました。ありがとうございました。

2011-02-06 日 20:14:08 | URL | ニック #- [ 編集]

Re: 購入しました

Kimiさん

こんばんは、ブリキロボです^^
別メールにて円口座・固定ロット対応版を送付いたしました。
ご確認ください。
Forex Over Driveで60万ですか・・・
DDがかなり大きいのでロットサイズは小さめにしたほうが良いですね。
と、もうお蔵入りなのかもしれませんがv-39
Steady WinnerはTPに対してSLはさほど大きくないですが、
同じくロットサイズにはご注意くださいねv-21
何かありましたら、遠慮なくご相談ください^^

2011-02-06 日 20:18:58 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-06 日 23:42:30 | | # [ 編集]

Re: ロットサイズにつきまして

とおるさん
こんばんは、ブリキロボです^^

Steady Winnerについてですが、作者が安全装置としてつけてくれているリスク値の制限が
邪魔をしているのですね。
まずは暫定の対策となりますが、ソースファイルにdouble MaxPctToRisk = 3;という行がありますので、
3を30に変えて試してみてください。

個人的には入力するリスク値を変更する仕様よりも、許容する最大ロットサイズを制限するほうが
良いと思いますので、わたしのソースのほうもちょっと仕様変更しておこうと思います。

2011-02-07 月 00:18:24 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

SteadyWinner 買いました。

こちらで買わせていただきました。

早速MT4で起動してみましたが、以下のように表示されています。

SteadyWinner(V4) risking 1.00% of your account
You are trading 10.66 Lots. Account Minimum Lot Size=0.01
Stoploss=50 Take profit=12 Trailing stop=10

10.66 Lotsとは最大10万通貨までポジションをとるということでしょうか?
それとも円口座資産の2.00%で制限されるのでしょうか?

私はforex,jp です。

併せて、円口座・固定ロット対応版を送っていただけますか?

2011-02-07 月 07:52:11 | URL | あさくら #- [ 編集]

Re: SteadyWinner 買いました。

あさくらさん

私のほうで簡易的に円口座に対応したソースと、簡易マニュアルをご送付しました。
ご確認いただければと思います^^

2011-02-07 月 08:35:03 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ありがとうございました

素早い対応で感謝しています。早速起動させています。
まだ今年からシストレデビューですので分からない事だらけですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
今回の件どうもありがとうございました。

2011-02-07 月 18:24:40 | URL | あさくら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-07 月 20:50:10 | | # [ 編集]

Re: ありがとうございました

あさくらさん

こんばんは、ブリキロボです^^
今年から始められたのですね。がんばりましょうv-363
シストレは稼働する設定が命であることと、ロットサイズにはご注意くださいv-355

2011-02-07 月 23:02:48 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-08 火 17:25:23 | | # [ 編集]

ロットサイズにつきまして

ブリキロボさん、さっそくのご回答をありがとうございます。

ソース変更し、無事にMMが機能しております。

ありがとうございました。

2011-02-09 水 04:30:28 | URL | とおる #- [ 編集]

ありがとうございました

ブリキロボさん、早速の返信ありがとうございました。LotReducer、気に入りました。

2011-02-09 水 23:04:14 | URL | matsuba #- [ 編集]

Re: ありがとうございました

matsubaさん

おはようございます、ブリキロボです^^

LotReducerお役にたててよかったですv-20
その他、みなさんから機能追加等のご要望ありましたら、アイデア次第では付与していきますので、
ご相談いただければと思いますv-355

2011-02-10 木 07:38:41 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

固定ロット

いつも拝見しております。
私なりに固定ロットに変換してみましたが、先日のロス以降最低ロットになってしまいました。申し訳ありませんが、固定ロットのプログラムを拝見させていただけないでしょうか

2011-02-11 金 11:42:11 | URL | MASANO #- [ 編集]

Re: 固定ロット

MASANOさん

こんにちは、ブリキロボです。

円口座+固定ロット+弱気トレード時のロットサイズ調整版についてメールにてご送付いたしました^^
ご参考いただければと思いますv-14

2011-02-11 金 12:00:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

申し訳ありません

せっかく送っていただいたのに、迷惑フォルダーに入っていて、謝って削除してしまいました。大変申し訳ありません。
今一度お願いできますでしょうか

2011-02-11 金 12:47:52 | URL | MASANO #- [ 編集]

ありがとうございました

お忙しいところ何度も対応してくださり、ありがとうございました

2011-02-12 土 10:41:18 | URL | MASANO #- [ 編集]

お世話になります

ブリキロボさん、おはようございます。
月曜のGROWTH BOTにひき続きまして、Steadywinnerを貴リンクより購入しました。私は日本のforex.comなので円口座対応版を送信いただけないでしょうか。宜しくおねがいいたします。

2011-02-16 水 03:56:36 | URL | hiro #MkgAoDiE [ 編集]

Re: お世話になります

hiroさん

こんにちは、ブリキロボです。
円口座+固定ロット+α対応版についてご送付致しました。
ご確認頂ければと思いますv-14

2011-02-16 水 10:09:13 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

はじめまして、ブリキロボ様

SteadyWinner買わせてもらいました。

1月下旬からシストレの勉強をし始めまして、初めて有料で購入したEAな為、MT4での試行に戸惑っています。

使っている証券会社は121証券RobotFXです。
この場合、円口座対応にカスタマイズする必要があるのでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。

2011-02-17 木 12:31:22 | URL | saisai #BXwVuN5Y [ 編集]

Re: はじめまして、ブリキロボ様

saisaiさん

おはようございます、ブリキロボです^^

別途簡易マニュアルと円口座プラスα対応版についてご送付いたしました。
また何かありましたら、遠慮なくご相談ください。

2011-02-18 金 08:05:51 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ありがとうございました

円口座版と簡易マニュアルもお送り頂きまして感謝感激です。
本当にありがとうございます。

2011-02-18 金 09:57:21 | URL | saisai #64owOXpE [ 編集]

最近SL連発ですね。相場とうまくマッチングしていないようです。休むも相場ですね。しばらく0.01Lot稼働のみにします。。。

2011-02-18 金 22:17:51 | URL | ひんべえ #- [ 編集]

Re: ありがとうございました

saisaiさん

こんばんは、ブリキロボです^^

いえいえ、またなにかありましたら遠慮なくご相談くださいv-14

2011-02-18 金 23:12:36 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ひんべえさん

そうですね、ごく最近はいまいちな感じですね。
このシステムも連勝というタイプではないため、勝ち負けを繰り返しながら
じわじわ上がるタイプですので、ロットはあまり大きくしないほうが良いですねv-512
長期で見れば安定運用可能ではないかと考えています。
フィルター等を追加してトレードの精度を上げるのも面白そうですv-21

2011-02-18 金 23:23:32 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

SteadyWinnerの無料版を試そうと思っています。
フォレックスドットコム・121証券などを使おうと思っています。
何か変更をしたほうがいいのでしょうか?

円口座版・固定ロット・簡易マニュアル等が必要なのでしょうか?
購入しないと送付いただけないのでしょうか?

2011-03-02 水 10:17:40 | URL | まいと #- [ 編集]

Re: タイトルなし

まいとさん

こんにちは、ブリキロボです^^
無料版は0.01ロットでしかトレードしませんので、円口座でも問題ないと思います。
製品版をそのまま無償で配ってしまうと販売者に怒られちゃいますのでご了承ください。
使い方はほとんどパラメータが無いため、不明な点はお聞きいただければお答えいたしますv-291

2011-03-02 水 11:58:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-03 木 00:18:17 | | # [ 編集]

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
Steady Winnerを円口座対応にしようと思い、試行錯誤しているのですがなかなかうまくいきません。

よろしければ、方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

2011-03-03 木 18:31:05 | URL | kasey #lcet4pJw [ 編集]

ブリキロボさま
固定ロット対応版とマニュアルをお送りいただきありがとうございました
本日EAの稼働を確認しました
しばらく小さなロットで運用してみます

2011-03-03 木 23:16:26 | URL | Hachiro #- [ 編集]

Re: タイトルなし

kaseyさん

おはようございます、ブリキロボです^^

簡易マニュアルとわたしのほうで簡易的に対応しているソースをご送付いたしましたので
ご参考いただければと思います。
以上、宜しくお願いいたします。

2011-03-04 金 05:54:23 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

Hachiroさん

おはようございます、ブリキロボです^^
うまく動いてよかったですv-21
このシステム長期では成績が良いですが、短い期間ですとDD等ありますので、
ロットサイズにご注意くださいねv-355

2011-03-04 金 06:07:41 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-04 金 23:55:19 | | # [ 編集]

はじめまして。
2月からシストレの勉強を始めフォレックスドットコムに口座を開設しました。

このたび初めての有料EAとしてSteadyWinnerを購入させていただきました。
超初心者のため円口座対応のカスタマイズ方法等を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2011-03-15 火 18:47:09 | URL | palpal #- [ 編集]

Re: タイトルなし

palpalさん

こんばんは、ブリキロボです^^
数日前のアップデートで、作者のほうでも円口座に対応したようですv-21
ですので特に対応は不要ですv-355
私が以前改良していたバージョンはそれ以外にもいくつかの機能を付けていました。
今回も時間があるときに、ちょっといくつか改良を加えてみようかと考えています。
できましたら、購入者で希望される方にはリリースしようと思います^^

2011-03-15 火 22:21:21 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: Re: タイトルなし

palpalさん

簡易マニュアルと、私のほうで改良したバージョンをご送付いたしましたのでご確認ください^^


2011-03-16 水 02:50:36 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

4.3N

バージョンアップしてからのトレードは、4勝1敗で微増ですが、トレード数はあがっています。ただ、負けた後のサイズを最小にするのは、変更されていないみたいですね。
また、改良されたものを譲っていただければうれしいです。

2011-03-16 水 08:03:19 | URL | まさみ #- [ 編集]

Re: 4.3N

まさみさん

おはようございます、ブリキロボです。

Steady Winnerの改良版についてご送付いたしましたのでご確認ください。


2011-03-16 水 09:01:09 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: Re: Re: タイトルなし

簡易マニュアルと改良バージョンの送付ありがとうございます。
早速使用させていただきます。
分からない事などありましたら質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2011-03-16 水 23:20:39 | URL | palpal #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-18 金 14:14:16 | | # [ 編集]

ブリキロボさんこんにちは。
バージョンアップされたSteadyWinnerの改良版をいただけませんでしょうか?
負けた後のサイズ最小をうまく変更できないので・・・

よろしくお願いします。

2011-03-18 金 17:18:28 | URL | kasey #C9.Z1iWI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-18 金 22:28:09 | | # [ 編集]

Re: タイトルなし

kaseyさん

こんばんは、ブリキロボです^^

別途メールにてSteady Winnerの4.3Nの改良版についてご送付いたしましたv-21
何かありましたら、遠慮なくご相談ください。

2011-03-18 金 22:41:15 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

購入しました

いつも楽しく拝見させていただいてます。
SteadyWinnerをコチラのサイトより購入しました。
他のみなさんと同じですが、FOREX.COMの円口座で運用しております。
円口座対応の改造版を頂けたら大変助かります。どうぞ宜しくお願いします。

2011-03-20 日 00:25:32 | URL | masaking #- [ 編集]

Re: 購入しました

masakingさん

こんばんは、ブリキロボです^^

メールにて、機能追加版とマニュアルについてご送付いたしました。
今回の4.3Nバージョンは販売者のほうで円口座に対応してくれているようですv-21

2011-03-20 日 00:54:09 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして
ここからSteadyWinnerを購入させて頂きました。
V4.3Nの改良版とマニュアルを頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

2011-03-20 日 17:43:10 | URL | en #- [ 編集]

Re: はじめまして

enさん

こんばんは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-03-20 日 21:03:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: はじめまして

ありがとうございす。
EA初心者ですのでマニュアルを見ながらがんばってみます。

2011-03-20 日 23:20:24 | URL | en #- [ 編集]

ありがとうございます!!

毎回迅速な対応ありがとうございます。
メール届きました。
早速改良版を試してます。
ありがとうございました。

2011-03-21 月 21:17:08 | URL | masaking #- [ 編集]

購入しました

さきほど SteadyWinnerをこちらのサイトより購入しました。
V4.3Nの改良版とマニュアルを頂けないでしょうか。

まだリアル口座を持っておらず、どこのブローカーにしようか悩んでおります。
資金が乏しいのでコツコツやりたいと考えております。
アドバイスいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

2011-03-27 日 10:36:48 | URL | masa #- [ 編集]

Re: 購入しました

masaさん

こんにちは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてご送付いたしましたのでご確認ください。

このEAも勝ち負けを繰り返しながら資産を増やすタイプですので、時期によって成績は変わります。
ロットサイズは小さめでコツコツ稼働するのがお勧めですv-21
ブローカーについてですが、このサイトでもご紹介しているThink Forexなどが、
相場との接続性も良く良いのではないかと思いますv-20

2011-03-27 日 15:37:38 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-29 火 21:54:07 | | # [ 編集]

グロウスボットの件、ありがとうございました。

こちらよりステディ購入させていただきました。

マニュアルをお願いします。

2011-03-30 水 22:37:01 | URL | うたっち #- [ 編集]

Re: タイトルなし

うたっちさん

Steady Winnerのマニュアルと改良版ソースについてお送りしましたのでご確認くださいv-278

2011-03-31 木 00:28:43 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-02 土 23:40:33 | | # [ 編集]

はじめまして。

ブリキロボさんはじめまして。
雑誌でブリキロボさんの記事を読み、EAを始めてみようとsteadywinnerをこちらのサイトから購入させていただきました。
私もリアル口座をまだ持っていないためこちらのサイトで紹介されているブローカーを参考にさせていただきたいと思いますが、もしよろしければ円口座対応のV4.3Nの改良版と簡易マニュアルを頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2011-04-13 水 21:53:08 | URL | keizo #Hg3/MIC2 [ 編集]

Re: はじめまして。

keizoさん

簡易マニュアルと改良版についてご送付いたしました^^
円口座については本バージョンより販売者のほうで対応してくれていますv-21

2011-04-13 水 22:04:22 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ありがとうございました!

早速のお返事ありがとうございました。
口座は検討した結果、Forex.comでやってみようと思っています。開設次第早速がんばってみます。
ありがとうございました。

2011-04-13 水 22:17:58 | URL | keizo #Hg3/MIC2 [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-04-24 日 08:41:25 | | # [ 編集]

購入しました。

今まで無料版を使用していましたが、
結構勝率が高いので購入しました。

簡易マニュアルの送付をお願いします。

2011-04-27 水 23:17:41 | URL | まえ #- [ 編集]

Re: 購入しました。

まえさん

こんばんは、ブリキロボですv-21

このシステムはロットサイズを間違えなければ値段の割に優秀ですねv-14
簡易マニュアルについてご送付していますので、ご確認くださいv-21

2011-04-28 木 04:55:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

購入しました^ ^

SteadyWinnerをサイトより購入しました。
マニュアルとV4.3Nの改良版を頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

2011-05-01 日 23:28:22 | URL | gn #- [ 編集]

Re: 購入しました^ ^

gnさん

メールにて簡易マニュアルと改良版ソースについてご送付しましたのでご確認くださいv-21

2011-05-02 月 07:33:55 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

購入しました

SteadyWinnerをサイトより購入しました。
簡易マニュアルの送付をお願い致します。

2011-05-02 月 09:07:00 | URL | take #- [ 編集]

お願いです

たびたび申し訳ありません。
私にも、固定ロットが出来るファイルを
頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
口座はFXDD USD口座です。

2011-05-02 月 15:14:40 | URL | take #- [ 編集]

Re: お願いです

takeさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルと改良版ソースファイルについてご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-05-02 月 21:59:57 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ありがとうございます

file確認しました。
迅速なご対応頂き助かります。
早速EAを差し替えました。

2011-05-02 月 22:44:59 | URL | take #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-03 火 02:26:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-05 木 17:29:58 | | # [ 編集]

初期設定について

SteadyWinnerをサイトより購入させていただきました、お手数ですが
簡易マニュアルの送付をお願いできますでしょうか?宜しくお願いします

2011-05-11 水 03:41:17 | URL | USA #mQop/nM. [ 編集]

Re: 初期設定について

USAさん

簡易マニュアルと改良版ソースファイルについてご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-05-11 水 11:58:10 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-05-16 月 05:42:47 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-05-19 木 01:38:25 | | # [ 編集]

いつの間にか、ver5になっていますね。またレポート等よろしくお願いします。

2011-07-07 木 08:55:56 | URL | ひんべえ #- [ 編集]

ver5のデモバージョンをFXDDのMT4で走らせると致命的なエラーを吐いて止まってしまいます。OSはWINDOWS server2008 ですけど。 FXCM-UKのMT4は大丈夫です。なにか相性が悪いんでしょうか、、、

2011-07-07 木 16:08:53 | URL | ひんべえ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ひんべえさん

わたしのほうではFXDDでも問題なかったですね。

キャッシュなどプログラムの状態にもよるため、原因は何とも言えないですね。
一旦MT4を消してインストールし直したりすることでも解消するかもしれませんねv-21

2011-07-07 木 20:31:21 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ひんべえさん

SteadyWinnerはv5.0にアップしましたね。
下記でバックテストしています。
http://trade0.blog81.fc2.com/blog-entry-987.html

トレード性能が上がっているように見えますねv-20

2011-07-07 木 20:37:30 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

無料版の稼働について

steady winnerの無料版をFXDDのデモで稼働して様子を見たいと思っております。

ダウンロードして、設定値を初期のままで稼働しましたが、チャート上のロット表示がN/Aのようになっており、動いていないようです。

何か設定が間違っているのでしょうか?

ご指導いただければ幸いです。

2011-07-08 金 20:07:33 | URL | あー #- [ 編集]

Re: 無料版の稼働について

あーさん

こんばんは、ブリキロボです^^

情報が少なく状況が掴めませんので、まずはバックテストを実施し、
その際に操作履歴に何が表示されているかみていただけないでしょうか?

またVisual Modeでバックテストをしていただければチャートになにか表示されると思いますv-21

2011-07-08 金 22:13:27 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

無料版の稼働について

説明不足ですいません。

バックテストは、できているようです。

テストでのラストトレードは、6/30でしたので、単純に7月はトレードがないということなんでしょうか?

設定画面でどれがロット指定をする欄なのかもわかりませんでした。

2011-07-10 日 18:28:59 | URL | あー #- [ 編集]

Re: 無料版の稼働について

あーさん

こんばんは、ブリキロボです^^

デモ版はロットサイズが固定のはずです。
バックテストで正常に動いているということでしたら、トレードが無いという可能性が高いですね。
私のほうの正規版も7月に入ってからはトレードしていないようです。
あとはログ等になにかエラーのようなものが出ていないかご確認いただければと思います。

2011-07-10 日 18:34:40 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

こちらのEA ver5.0にアップデートされたようですが

購入された方 メールか何かでDLリンクの
連絡か何か来ていますか??

数か月前に私も購入したのですが、メンバーサイトなどもないし、
ver upされてもメールも来ない、もちろんEAも来ません。

他の方、ver up どうされてますか?

2011-07-12 火 18:06:00 | URL | soc #K7Q.wwCQ [ 編集]

Re: タイトルなし

SOCさん

メールにて配信があったはずですが、迷惑メールフォルダなどに入っていないでしょうか?
購入番号を販売者に送れば対応してくれると思いますよv-21

2011-07-12 火 21:34:36 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

デモ版の稼働について

丁寧なご回答をいただきましてありがとうございます。

先日、取引がありました。

トレードの頻度が多くないEAなのですね。

0.01と0.02ロットの使い分けは自動なのでしょうか?

しばらく様子を見てみます。

2011-07-18 月 17:55:52 | URL | あー #- [ 編集]

Re: デモ版の稼働について

あーさん

こんばんは、ブリキロボです。

トレード頻度についてはv5.0でかなりトレード回数が減りました。
トレードの確度を上げて、頻度を減らしているのだと思います。

またロットサイズ0.01と0.02の使い分けについてですが、
特定条件下でトレードロットサイズを小さくする機能がついています。
基本は0.02で減らした際に0.01になると考えてくださいv-21

2011-07-19 火 00:49:44 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

デモ版について

ブリキロボさま、はじめまして
mt4初心者でチャートのインディケータは利用しておりますがEAはまだ未経験です。

デモ版で様子を見てから、こちらで製品版の購入を検討していますが、デモ版はそのまま円口座で使えますでしょうか?
尚、Secure e-Commerceサービスの購入フォームでは\7,301となっていますが・・
レビュでは「しかも製品版もたったの$30と安いですので、・・」とあります、

購入フォームが正しいのでしょうか?

宜しくお願いします。

2011-08-29 月 11:25:48 | URL | せつこ #/.OuxNPQ [ 編集]

Re: デモ版について

せつこさん

こんにちは、ブリキロボです^^

Steady Winnerについてですが、バージョン5になった際に
値段が$30から$88に変更にになっています。

紹介ページではそのままになっていました。
ページについては変更しておきます。

その他何かありましたら遠慮なくご相談下さい。



2011-08-29 月 12:57:31 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Steady Winnerバージョン5

デモ版をFXCM日本口座で動作を確認しました、
昨日も売りで勝っていますが0.01ロットなので微益です・・、

製品版の最近の調子はどうでしょうか?

こちらから購入したいと思いますが、

Secure e-Commerceサービスの購入フォームは日本語入力で良いのでしょうか?

セットファイルか推奨のパラ設定等は教えていただけますでしょうか?

2011-09-06 火 09:20:06 | URL | せつこ #/.OuxNPQ [ 編集]

Re: Steady Winnerバージョン5

せつこさん

こんにちは、ブリキロボです^^

Steady Winnerについてですが、トレード数はさほど多くないですが、
今のところリアルでも調子よく勝っていますねv-21

現状は特に推奨設定は作っておりません。
固定ロットでトレードするための改良版ソースであれば配布いたしますv-20

2011-09-06 火 12:14:47 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re2: Steady Winnerバージョン5

ブリキロボさま、せつこです、

回答ありがとうございます、

以下の購入フォームは日本語で記入でしょうか?英字でしょうか?

https://www.plimus.com/jsp/buynow.jsp?contractId=2805868&referrer=trade0

2011-09-06 火 13:38:36 | URL | せつこ #/.OuxNPQ [ 編集]

Re: Re2: Steady Winnerバージョン5

せつこさん

こんばんは、ブリキロボです^^

お返事が遅れてすみません。

日本語での入力可能です。データはダウンロードであり、郵送もされませんので。
(CD版を購入すれば別ですが。)
名前ぐらいはローマ字にしておいたほうが良いかもですv-21

2011-09-06 火 21:12:23 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-06 火 21:22:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-06 火 21:33:18 | | # [ 編集]

Steady WinnerV5.0_Mod1

こんばんは、
ファイルを送って下さりありがとうございました、

今朝から起動しております、

今日は売り0.1ロットでポジり、ロスカットの後、

買いポジを持ちましたが、MMをfalseに設定していますが0.01ロットでポジっています、

これで正常でしょうか?

FXMCジャパンの円口座です。

2011-09-07 水 18:45:18 | URL | せつこ #/.OuxNPQ [ 編集]

Re: Steady WinnerV5.0_Mod1

せつこさん

こんばんは、ブリキロボです^^

0.1ロットから0.01ロットに変更した現象については正常です。
Steady Winnerは特定条件下(負けた後を含む)ではポジションサイズを小さくしてトレードする
機能が備わっています。
ロットサイズについてはTestLotScaleパラメータで調整が可能ですv-21

2011-09-07 水 21:15:41 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

簡易マニュアルお願いします

ブリキロボさん

 こんばんは
 御サイトよりSteadyWinnerを購入しましたので、簡易マニュアルの送付をお願いします。

 よろしくお願いします。

2011-10-30 日 17:33:48 | URL | まーくん #g.QkXA02 [ 編集]

Re: 簡易マニュアルお願いします

まーくんさん

こんばんは、ブリキロボです^^

購入番号についてメールにてご連絡いただけますでしょうかv-236

2011-10-30 日 21:58:31 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-31 月 23:13:29 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-09 月 23:24:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-29 日 14:46:11 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

