ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 おもしろシステムForex Cash Bot情報追加!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

おもしろシステムForex Cash Bot情報追加!

こんばんは、ブリキロボです

Forex Cash Botについてたくさんのお問い合わせ頂いています
この値段ですので、買ってみても良いかと思います(自己責任でお願いします。)
購入後の手順についてご説明しておらずすみませんでした

ちょっとややこしいですので、下記Forex Cash Botのページの下のほうにご購入後の手順を記載しました。

また、本日は若干の損切りをしながらも利益を出しています
ちゃんと小さいSLで損切りするので安心しました
あとはロットサイズを小さくしてのんびり運用すれば、なかなか面白そうです
まだ利益の出せるシステムかどうかは判断しかねるため、のんびり様子をみましょう。
フォワードテストについては今なかなか手が付けられないですので、少々お待ちくださいね

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.11.02 | | Comments(12) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

SWVPSのWindowsServer2003では稼働しません。

こんにちは。
ForexCashBotの稼働環境についてお尋ねします。
私の場合、自宅PCのVISTAやWindowsデスクトップのWindowsServer2008などでは稼働するのですが、メインとしているSWVPSのWindowsServer2003ではEAが稼働してくれません。
(ニコマークにはなるものの、パラメータにEmailを入力しなくてもエラーは出ず、まるでフリーズかクラッシュでもしているかの状況です)
ブリキさんはどのような環境下、あるいはPCで稼働させてらっしゃいますでしょうか?
また、解決するにはユーザーガイドの下に貼ってあるリンクからソフトをインストールする必要があるのでしょうか?
(怖くてインストールにはちょっと躊躇しています。。。)
・Microsoft Visual C++ 2008 SP1 Redistributable Package (x86)
・Microsoft .NET Framework Version 2.0 Redistributable Package (x86)

2010-11-03 水 11:07:48 | URL | KY #- [ 編集]

Re: SWVPSのWindowsServer2003では稼働しません。

KYさん
こんにちは、ブリキロボです^^
VPSでうまく動かないのですね。私のほうでは問題なく動いているのですが、
現状、このEAを動かしているのはWindows7です。
動かないと言うのは、チャートも更新されないと言うことでしょうか?

また、ソフト自身は怪しいものではありませんのでまずはダウンロードして試してみてもOKと思います。

2010-11-03 水 14:38:26 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

回答いただき有難うございます。
動かないというのは丸1日全くトレードしないということでして、MT4自体は問題はなくチャートも更新されます。
チャート上には何も表示されないので一見すると動いている様に見えますが、ライセンスの認証判断が全くされないのでEA自体が稼働していないのではという判断です。
(現にVISTA等ではちゃんと不認証のエラー表示が出ますので)
とりあえずはWindowsServer2008で稼働させておりますが、ソフトをインストールして再度試してみます。
同様の症状が出てる様なコメントが見当たらないところをみますと、皆さんVISTAや7などの自宅PCで稼働させてらっしゃるのでしょうか。。。

2010-11-03 水 15:01:21 | URL | KY #- [ 編集]

買っちゃいましたが・・・

バックテストしてみましたが不自然な動きをしませんか?
成績のいい期間はフィルターでマイナス取引をカットしているかのように少ない取引で利益を積み上げ、直近になってからはフィルターが急になくなり取引回数が急増して成績が不安定になっているような印象を受けます。
今のところ実運用する気になれません。ブリキロボさんのリアルテストを参考に今後を考えます。

2010-11-03 水 15:51:13 | URL | 777 #- [ 編集]

ブリキロボさん 購入手順お手数掛けました。お蔭様でダウンロードできました。

販社に問い合わせしていますが回答無し。

私もエラー126、127を吐いていたのですがマニュアルに書いてあるリンクよりダウンロードしたら取引を始めました。
ただFXDDのデータでバックテストすると恐ろしく販社の結果と異なるのですが・・・。
皆様どうでしょうか?

2010-11-03 水 15:53:48 | URL | yuu #mQop/nM. [ 編集]

Re: 買っちゃいましたが・・・

>777さん
こんにちは、ブリキロボです^^
うーん、あの右肩上がりは非常に怪しいのは同感です。
トレンドであの右肩あがりってどうやって実現できるのかほんとに疑問です。
私は人柱ですので、しばらく様子を見てくださいv-14
みなさん、再三ですが、くれぐれもロットサイズは上げすぎないようにしてくださいねv-40
スタンダードバージョンで、現在全部で11ポジションぐらい持っています。

>Yuuさん
私の結果はAlpariの結果となります。
ちなみにそれぞれの通貨ごとにセットファイルはそれぞれ読み込ませましたでしょうか?

>KYさん
了解しました。
また、ソフトインストール後の経過等お聞かせ頂ければと思います。
それでもだめであれば、私もSWVPSのほうの環境にて試してみようと思います^^

2010-11-03 水 16:50:45 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん

ええ、セットファイルはそれぞれ使ってテストしています。今、メタ社のデータでバックテスト中ですが確かにブリキロボさんと同じような曲線を描きますね。デモでしばらく検証してみますね。

2010-11-03 水 18:16:05 | URL | yuu #- [ 編集]

Re: タイトルなし

yuuさん

了解しました。私は今リアル口座で様子見中です。
デモのフォワードテストも別途上げる予定です。
トレード数が多いので、このままでは管理しづらかったりしますv-16
今日は小さく損切りしつつ、ふわふわとした感じですv-278
ちゃんと損切りしており危険なタイプのEAではなさそうですが、
じわじわと資産を増やすのか、下げるのかはもう少し長期で様子見る必要ありそうですv-21
すごーく怪しいEAですが、おもしろいですので、リスクを取らずに様子を見ましょうv-355

2010-11-03 水 19:32:26 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

これは詐欺でしょうね。セットファイルが全く機能していません。同じ通貨に他通貨のセットファイルを入れても結果は同じになります。(固定ロットでテスト)

まあインジケーターの値が一緒なら同じ結果になるのでしょうが、セットファイルは必要ありませんね。リスク値を変えて気づかれないようにしたつもりかもしれませんがあまりに幼稚です。

2010-11-03 水 21:11:59 | URL | yuu #- [ 編集]

Re: タイトルなし

Yuuさん
セットファイル、たしかにRiskだけが変わっているだけのようですが、
詐欺とまではいえないように思います。Riskを変えているのは通貨ごとの値動きの大きさ
を考慮してのことと思います。(荒いEURGBPが小さいようにはなっています。)
成績が良いかどうかはまだわかりませんが・・・v-16
海外でもまだ意見が少ないのでなんともいえないですねv-355
ただ、値段が値段なだけに、過度の期待は禁物ですねv-288

2010-11-03 水 23:10:22 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Ultimoは11月1日から30ポジ以上あります。
そのうち40ポジにたっすると思います。

あ、そうそう。
永久アップデート権は最初月額49ドルを提示してきますが、NOにするとじゃあ永久に49ドル一回きりでいいよ。って言ってきます。。。^^;

2010-11-04 木 15:39:13 | URL | アフロ #dS5vVngc [ 編集]

Re: タイトルなし

アフロさん

こんばんは、ブリキロボですv-288
このEAポジション数多いですよねv-405
今のところリアル口座では36ポジションで若干のプラスと言った感じです。(スタンダードバージョン)
なんか掴みようのない感じですv-39
勝つも負けるもゆっくり資産が推移するのではと思います。(ロットサイズ次第ですが。)
ちなみに今は珍しくノーポジションですv-21
個人的にはまだ判断できないところです。

たしかにこの販売方法は、購入者に疑念を抱かせますよねv-16
何度もアップグレード聞かれますしv-16

私は販売者の肩を持つつもりはないですので、あくまで中立です。
良ければ良いと判断しますし、悪ければ切り捨てますv-15

2010-11-04 木 22:14:36 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

