ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 1Minute Daily Forex Trading Strategy





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

1Minute Daily Forex Trading Strategy

■1Minute Daily Forex Trading Strategyについて紹介します。
 
 トレードスタイル: ブレイクアウト
 タイムフレーム: M15(15分足)
 対応通貨Pair: GBPUSD/USDJPY/GBPJPY
 MM機能: あり
 価格: $97
 口座限定; 口座番号を一つ指定(可変)
 取引頻度: 1日に1回程度
 コメント:ブレイクアウトタイプEAの登場です。
      1minuteといいつつ、システム自体は15分足です。
      元々自動売買ではなく、手動でトレードする手法を自動化したものです。
      作者のバックテスト結果はOpen Price Onlyで行っていたため、私のテストでは
      Every Tickを使いました。結果はOpenTickにしてもあまり変わりませんでした。
      おそらくトレード手法がOpenPricdeでトレードを行っているためと思います。
      バックテストでは作者と同じ結果が再現できなかったので、しばらく調査します。

      <追記>
      マニュアルを読んでBroker_London_Shiftパラメータを正しく設定したところ
      成績が格段に良くなりました
      (分からない方は私に聞いて下さい。)
      今後はどのような方向に進むのでしょうか
      損失が少なく安定していますので、ロットサイズを小さめにして、
      リスクヘッジで稼動するのが良いかもです

1mindaily_chart.gif

■バックテスト結果
初期資産:$10,000
ロットサイズ:1lot
期間:2009/01/01~2010/09/18
通貨ペア:GBPUSD
1mindaily_GBPUSD_100lot_20090101-20100918_everytick.gif

通貨ペア:USDJPY
1mindaily_USDJPY_100lot_20090101-20100918_everytick.gif

通貨ペア:GBPJPY
1mindaily_GBPJPY_100lot_20090101-20100918_everytick.gif

期間:2007/01/01~2010/09/18
通貨ペア:GBPUSD
1mindaily_GBPUSD_100lot_20070101-20100918_everytick.gif

通貨ペア:USDJPY
1mindaily_USDJPY_100lot_20070101-20100918_everytick.gif

通貨ペア:GBPJPY
1mindaily_GBPJPY_100lot_20070101-20100918_everytick.gif

期間:1999/10/01~2010/09/20
通貨ペア:GBPUSD
1mindaily_GBPUSD_010lot_19991001-20100920_everytick.gif
1999年からバックテストしてみました。
ブレイクアウト系のシステムは一定の時間のニュースに連動した強いトレンドを利用するものですので、
以前のように相場がニュースに対してゆっくりと反応する昔の相場にはあまり適していないことが
要因かなと思います。今後はさらに反応速度が上がっていくのでしょうか・・・


ご購入の際は下記リンクからお願いします



海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください



分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.09.16 | | Comments(24) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

質問です

こんにちは!(`・ω・´)

なんとなくいい感じのEAに見えました。
早速質問なのですが、バックテストの期間が短いのが気になります。
長くしてもそれなりの結果になるのでしょうか?

2010-09-20 月 22:39:05 | URL | shino #snujudlg [ 編集]

Re: 質問です

こんばんは、shinoさん

バックテスト結果なのですが、2007年からの3年8ヶ月としています。
これ以上前にしても良いのですが、個人的にはこれ以上前のデータは相場の動きがかなり違うため
あまり意味が無いかなと考えてこのくらいにしています。
昔はニュース等に対する相場の反応はゆっくりだったのですが、最近はネット等の普及により敏感ですので。
ブレイクアウト系のEAは最近の相場に適していると言えると思います。
ただしMetaTraderのニュースに対する反応には限界があるので適しているとは言い難いと思います。
逆にスキャルピングやマーチンゲール系のシステムで過去10年間とか謳っているシステムは
ここ最近相場が荒れるようになってきているため、通用しなくなってきており、
今後通用するのかはあやしかったりします。

といいつつも、GBPUSDだけバックテストしてみたのでご参考くださいv-21
データがある1999年後半からスタートすると、2006年ぐらいはじわじわ下がっている感じですね。

2010-09-20 月 23:56:30 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ども

参考になりました。
ありがとうございます(`・ω・´)

2010-09-21 火 20:22:13 | URL | shino #snujudlg [ 編集]

こちらのソフトに興味がございます。

こんにちは。雑誌にてブリキロボさんを知ってこちらのサイトを読ませていただいております。こちらのソフトに興味があるのですが、ライブ口座にて最近取引が無いような気がするのですが、いかがなものでしょうか?

2010-11-11 木 18:20:41 | URL | めけめけ #- [ 編集]

Re: こちらのソフトに興味がございます。

めけめけさん

こんばんは、ブリキロボです^^
すみません、フォワードテストを行っていたサーバが一回ダウンしまして、
立ち上げてからうまくログインできない状態になっています。
ということでこのEAはしばらくトレードをしていない状態です。
復旧予定ですので、しばらくお待ちください。
このEAはブレイクアウトタイプでなかなか期待できると考えていますv-20

あと、同じBreakout系ではBreakout Genious、Forex Morning Tradeあたりがお勧めですv-19

2010-11-11 木 23:04:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

お返事ありがとうございます。

真剣に購入を考えさせていただきます。またお世話になるかと思われますので、そのときはよろしくお願いします。ありがとうございました。

2010-11-14 日 07:30:25 | URL | めけめけ #- [ 編集]

Re: お返事ありがとうございます。

めけめけさん
また分からない点等ありましたら、遠慮なくご相談ください^^

2010-11-14 日 11:44:50 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

質問です

ブリキロボ様

いつもお世話になります。Justiceです。

このEAの購入を検討しているのですが質問があります。
フォワードテストの履歴をMT4live.comで見させていただいたのですが 通貨がEURUSDだったのですが変更があったのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いいたします。



2010-11-18 木 12:39:05 | URL | Justice #- [ 編集]

Re: 質問です

Justiceさん

こんばんは、ブリキロボです。
1minute forex trading strategyとして表示しているフォワードテスト結果が
現状異なるものが表示されているようです。
口座は入れ換えを行っているため、その前に稼動していたものが表示されていました。
ちょっと表示から外しておきますね。紛らわしくてすみません。

2010-11-18 木 23:09:49 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

教えてください

ブリキロボ様

いつもお世話になります。

1minute forex trading strategyを購入させていただいてバックテストをしているのですがうまくいきません。おっしゃるようにBroker_London_Shiftパラメータを調整しなければならないようですが 調整方法を教えていただければ助かります。

よろしくお願いいたします。

2010-11-20 土 19:50:04 | URL | Justice #- [ 編集]

Re: 教えてください

Justiceさん

こんばんは、ブリキロボです。

1minute forex trading strategyについてです。
まず、GMTについてですが、1MinuteDaily.pdfに書いてあるのですが、
まずMT4のチャートの最新のバーにマウスをあわせ、ポップアップででてくるTimeの時間を見て、
http://www.1minutedaily.com/timeにアクセスし、Time欄で時間がほぼ同じところを探します。
ほぼ同じ時間の行の右側に対応するGMTとLondon Shiftがあります。
これを参照してください。

またバックテストがうまくいかないというのはテストがうまく実行できないということでしょうか?
ダウンロードしたEAは段ロードする前に指定した口座番号でしか動きませんのでご注意くださいねv-512



2010-11-20 土 23:00:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ありがとうございました

ブリキロボ様

ありがとうございました。おかげ様でGBPUSDはよい結果が出ました。けど GBPJPY USDJPYはなかなかバックテストで良い結果が得られません。Broker_London_Shiftはもちろん合わせています。何か他に注意する点があったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

2010-11-22 月 21:42:19 | URL | Justice #- [ 編集]

Re: ありがとうございました

Justiceさん

マニュアルの一番最後に、通貨ペアごとの設定が書いてありますので、
こちらのとおりに設定できているかをご確認くださいv-21

2010-11-23 火 09:23:15 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

初歩的な質問なのですが。

お世話になります。こちらのEAに限らず、先にEAを購入して、デモトレードでEAを実行するということは可能なのでしょうか?また、購入後にFXDDなど口座を開設して EAを実行するということは可能なのでしょうか?FXDDは 「1Minute Daily Forex Trading Strategy」のようなスキャルピングに適しているでしょうか?よろしくお願いします。

2010-12-15 水 07:39:09 | URL | めけめけ #- [ 編集]

Re: 初歩的な質問なのですが。

めけめけさん

おはようございます、ブリキロボです^^

基本的にデモトレードでお試しいただくことが可能です。
口座限定:ありとなっているものはなんらか稼動する口座に限定があります。
しかし口座を何度でも変更できるもの、デモ口座には限定がないものがほとんどです。
なしとなっているものはどんな口座でもOKです。
1Minute Daily Forex Trading Strategyは口座番号を何度でも変更できます。

ご購入後に口座を開くのもOKです^^

1Minute Daily Forex Trading Strategyはブレイクアウトタイプですので、
さほどブローカー差は無いといえます。約定拒否のひどいブローカーですと、
トレード数が減ってしまう可能性はあります。
スキャルピングタイプについて言えばFXDDは最近スプレッドが高くなったりしているため
さほど向いているとはいえません。

2010-12-15 水 08:34:07 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

早速のご回答ありがとうございます。ブローカーがFXDDとIamFXで悩んでおります。無料のVPSが付いてくるIamFXは魅力的ですが、送金が海外の銀行のみとのことで不安です。銀行に行けば普通に送金できるものなのでしょうか?また、VPSの使用感はどんなものでしょうか?よろしくお願いします。

2010-12-15 水 19:25:10 | URL | めけめけ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

めけめけさん

こんばんは、ブリキロボです。IamFXのVPSはウェブアクセスタイプですので
通常のVPSとは異なることにご注意ください。
入金に関しては銀行で海外送金手続きを行えば可能です。
インターフェイスに不安がある場合はFXDDのほうが安心かもしれませんv-14

2010-12-15 水 22:47:17 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こちらのEAを購入しました

お世話になります。こちらのソフトを購入しまして、FXDDで動かそうかと思うのですが、「c:\Program Files\MetaTrader 4」の「indicatorフォルダ」に「1MinuteDaily.ex4」「Wave.ex4」の2つを入れればいいのでしょうか?
EAははじめててで、設定が判りません。お手数ですが、よろしくお願いします。

2011-01-08 土 00:47:11 | URL | めけめけ #- [ 編集]

Re: こちらのEAを購入しました

めけめけさん

こんばんは、ブリキロボです^^
初めて設定されるのですね。お助けしますので、じっくり進めましょう。

c:\Program Files\MetaTrader 4 (FXDDのMetaTraderをインストールしているフォルダ)
の下のexpertsフォルダにDailyEA.ex4を入れます。
※一杯ダウンロードファイルがあるためわかりにくいですのでお気をつけください。

その後、MetaTraderを立ち上げて、チャートにEAを設定していくことになります。

あとサイトでの口座番号入力(既に済んでいるかとおもいます)、GMT設定等いくつかありますので、
必要であればメールベースでやりとりしましょうv-21

2011-01-08 土 01:09:28 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-12 水 22:29:04 | | # [ 編集]

Re: お世話になります。

めけめけさん

こんばんは、ブリキロボです^^

お返事のほうが遅れてしまいすみませんでした。
ご質問いただいている件についてご回答いたしましたので
ご確認頂ければと思います。

また不明な点等ありましたら、遠慮なくご相談くださいv-14

2011-01-12 水 23:10:13 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんにちは。いつもブログ拝見させて頂いてます。このEAをFXPROで使用する場合、London Shiftパラメータを変更する必要がありますか?変更の場合どうすればいいのでしょうか?また、ポンドドルで使用する場合、マニュアルに書かれてるパラに設定すればいいのでしょうか?長々とすみませんが、ご教示お願い申し上げます。

2011-01-25 火 12:18:07 | URL | たかし #- [ 編集]

Re: タイトルなし

たかしさん

こんばんは、ブリキロボです^^
FXPROですとGMTはこの時期は2と思いますのでLondon Shiftも2に変更する必要があります。
EA設定画面の一番上のパラメータのBroker_London_Shiftを2に変更してください。
また、各通過ペアごとに推奨設定がありますのでそちらに変えてみてください。
稼動前にバックテストを行い、ロットサイズ等を調整いただくことをおすすめいたします。
ここしばらくは成績が若干伸び悩んでいるように思いますv-355


2011-01-25 火 22:46:35 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-07-23 土 06:28:46 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

