ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Forex Morning Trade





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

Forex Morning Trade

■Forex Morning Tradeについて紹介します。
 
 トレードスタイル:ブレイクアウト
 タイムフレーム: M15(15分足)
 対応通貨Pair: GBPUSD
 MM機能: なし
 価格: $97
 口座限定:なし
 ECN:Yes
 5digit:Yes
 取引頻度: 数日に一回程度
 コメント: GBPUSD対応のブレイクアウトタイプEAです。
       日本時間の15:30ぐらいにトレードを行います。
       2007年からの成績が安定しており、ゆらゆらと資産を伸ばしていますね
       SLがTPに対して小さいため、安心して稼動できます
       安定した挙動をしているということですね
       いくつかの通貨ペアで試してみましたが他の通貨ペアでもなかなか良い結果です
       バージョンがアップされて、挙動が安定してきています
       当サイトからご購入いただいた場合は簡易マニュアルをご提供いたします
       購入番号をご連絡いただければと思います。また、うまく稼働できるようにサポートいたします

forex_morning_trade_chart.gif


■バックテスト結果
バージョン:v4.1
通貨ペア:GBPUSD
期間:2009/01/01~2010/11/23

ロット設定:MM2%
forex_morning_trade_v41_GBPUSD_M15_mm002_20090101-20101123.gif
ロット設定:0.1lot固定
forex_morning_trade_v41_GBPUSD_M15_010lot_20090101-20101123.gif

期間:2007/01/01~2010/11/23
ロット設定:MM2%
forex_morning_trade_v41_GBPUSD_M15_mm002_20070101-20101123.gif
ロット設定:0.1lot固定
forex_morning_trade_v41_GBPUSD_M15_010lot_20070101-20101020.gif


以前のバージョン:
通貨ペア:EURUSD
期間:2009/01/01~2010/10/07
ロット設定:0.1ロット
forex_morning_trade_GBPUSD_M15_010lot_20090101-20101007.gif


期間:2007/01/01~2010/10/07
ロット設定:0.1ロット
forex_morning_trade_GBPUSD_M15_010lot_20070101-20101007.gif

■ブリキロボ・フォワードテスト結果
Forex Morning Trade

ご購入の際は下記リンクからお願いします



海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得です
ぜひご検討ください



分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

■ご購入後の手続き

 ご購入後、販売者のページに移動します。
 (また、ClickbankよりForex Morning Trade system download link.(#XXXXXXXX)という
  件名のメールが届きます。こちらからでもアクセスできます。)
 ログインIDとパスワー表示されており、
 下にログインIDとパスワードを入力する欄がありますので、
 入力してLoginボタンを押すことでログインできます。
 
 そしてページに有る
 Bonus #1 - Forex Morning Trade EA という欄からシステムをダウンロードします。

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.09.15 | | Comments(102) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-17 金 08:55:26 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-17 金 11:53:08 | | # [ 編集]

Re: タイトルなし

定年退職さん

こんばんは、ブリキロボです。対応遅くなりました。
正直に誤って頂ければ私も特に言う事はございません。
なにか気になるところがあればまずはご連絡頂ければ助かります。

基本的にバックテストの結果をまず掲載し、同時にフォワードテスト開始、
フォワードテストがうまくいけば自口座で運用と言う流れで私は運用しております。
ご理解頂ければと思います。ですので、私がまず最初にシステムについて掲載した段階では
フォワードテストしていない状態ですので、バックテストに対する初見を書いています。
取引頻度と言う形で、バックテスト時のトレード数についてもお伝えしているつもりです。

またMM機能についてですが、資産額に応じてロットを調整するMoneyManagement機能のことです。
今回は私のほうも、大量のシステムを扱っているため、細かいところに行き届かないところがあり、
説明が少なくご迷惑をおかけしました。
またなにかありましたら気軽にご連絡いただければと思いますv-288

2010-09-20 月 23:00:03 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

教えてください

ブリキロボ様

Justiceと申します。

Forex Morning Tradeをこのサイトから購入させていただきました。ありがとうございました。

ところで質問です。紹介文中の”いくつかの通貨ペアで試してみましたが他の通貨ペアでもなかなか良い結果です”の通貨ペアと時間帯を参考までに教えていただきたいのです。自分でもいくつかやってみたのですが 良い結果を得ることができませんでした。

よろしくお願いいたします。



2010-10-28 木 23:06:49 | URL | Justice #- [ 編集]

Re: 教えてください

Jasticeさん

おはようございます、ブリキロボです^^
実はこのEAを評価した際に、どうやら他のEA(おそらく1 minute daily trading strategy)
と間違えて結果を載せていたようで、他の方からもその際にご指摘頂いています(-_-)
多通貨対応はおそらくそっちのことかと思います。(まぎらわしくてすみません。)
再度確認してみて、もし間違っていれば訂正いたしますv-435

2010-10-29 金 09:12:00 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

トレード時間について

先日から度々いろいろなEAの問い合わせ失礼します。こちらのEA名前がMorningとついておりますが、午前中の取引になるのでしょうか?ブレークアウトということですが、TPは固定値でしょうか?よろしくお願いします。

2010-11-18 木 23:20:38 | URL | yasu #- [ 編集]

Re: トレード時間について

Yasuさん

こんばんは、ブリキロボです。
ご質問の件についてですが、Forex Morning Tradeについてですが,TPは固定ですが、
トレイル機能が付いていますので、トレイルを使えば固定ではないです。
またブレークイーブンも付いています。

2010-11-19 金 20:32:12 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Turbo Morning Trade EA

ブリキロボさん。
Morning Tradeの上級版のTurbo Morning Trade EAが発売されましたね。
こちらの方も期待できるかもと思ってます。ただ設定が結構複雑そうですが。

2010-12-02 木 17:06:57 | URL | Gyne #5uLH60Xo [ 編集]

Re: Turbo Morning Trade EA

Gyneさん

こんばんは、ブリキロボです^^
Turbo Morning Trade EA出ましたねv-20
Morning Tradeは順調で今日も一勝してくれていますし、追加で購入しようかと考えていますv-21
Turboに完全移行するか、半分ずつにしようかなというところですv-14
テスト結果を見てからですけどねv-355

2010-12-02 木 22:14:23 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

簡易マニュアル送付のお願い

Forex Morning Tradeをこちらのサイトから購入させていただきました。簡易マニュアルを送付いただけますでしょうか。

2010-12-03 金 02:57:25 | URL | ゴッド #- [ 編集]

Re: 簡易マニュアル送付のお願い

ゴッドさん

おはようございます、ブリキロボです^^

ファイル送ったのですがなぜかメールアドレスが異なるようで戻ってきてしまいます。

お手数ですが、再度ご連絡いただければと思いますv-355

2010-12-03 金 08:35:38 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: 簡易マニュアル送付のお願い

あれっ??簡易マニュアル、届いてましたよ。ありがとうございました。

2010-12-03 金 22:03:06 | URL | ゴッド #- [ 編集]

Re: Re: 簡易マニュアル送付のお願い

ゴッドさん

あれれ、なぜか私のほうに帰ってきていたので届いていないのかと思いましたv-16
よかったです。
また何かありましたら、遠慮なくご相談ください^^

2010-12-03 金 22:11:04 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: こちらも購入しました~

toraneko64さん
こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルのほう早速ご送付いたしました。

トレンド系がちょっと不調っぽいですね。Forex Hippoの調子がいまいちで一旦外しました。
私のほうは主力としているEAたちがここ最近はいい感じですv-21
ブレイクアウト系とスキャルピングの調子がいいですね。
あまり偏ったポートフォリオにはしたくないところなので、
注意しながら稼動したいところですv-355

2010-12-03 金 22:18:26 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

EAの分類

いまさらお恥ずかしい質問ですが、EAのタイプの分類について、詳しく解説しているような、サイトとかあるのでしょうか。
トレンド型、ブレイクアウト型、スキャルピング型、グリッド型、マーチンゲール型とかの説明です。知識の整理をしたいのです。ヘッジング・アンド・ピラミッディング型とかいうのもあるようですが。

2010-12-04 土 14:28:20 | URL | Gyne #5uLH60Xo [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-12-04 土 21:09:11 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-05 日 15:17:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-05 日 23:17:57 | | # [ 編集]

バックテスト

ブリキロボ様
こんばんは。
簡易マニュアルありがとうございます。
ひとつ質問があるのですが、よろしくお願いします。
販売者の推奨設定で早速バックテストしてみましたが、結果が右肩下がりになってしまうのですが、何か原因は考えられますでしょうか?ちなみに自分は、Forex.com Japanを使ってます。スプレッドの差(Alpariとの)でしょうか?それとも他に考えられることがありますでしょうか?考えられることがあれば教えてください。(エントリー時間は日本時間で15:30にあわせてあります)

2010-12-06 月 00:07:37 | URL | TRICK #t50BOgd. [ 編集]

Re: バックテスト

TRICKさん

こんばんは、ブリキロボです^^

バックテストがうまく動かない理由についてですが、
おそらくTradingHourの値だと考えられます。
Alpariだと7ですので、Forex.comだと0に設定すればよいのではないかと思います。
お試しください^^

2010-12-06 月 00:47:14 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-12-06 月 17:51:38 | | # [ 編集]

Turbo のお知らせ

こんばんは

Turbo のお知らせメールはいつきていますでしょうか? メンバーページで確認するのでしょうか? メンバーページにはそれらしい記載がないようなのですが、いつもすいません、教えて頂けないでしょうか・・

2010-12-08 水 23:28:04 | URL | KEN #- [ 編集]

Re: Turbo のお知らせ

KENさん

こんばんは、ブリキロボです^^

http://www.forexmorningtrade.com/turbo/
を見てみてください^^

2010-12-09 木 00:57:20 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Forex.com Japanでは14:30で設定すると良いですよ。

2010-12-09 木 01:57:40 | URL | marugari #- [ 編集]

Re: タイトルなし

marugariさん
おはようございます、ブリキロボです。

ご指摘ありがとうございますv-278
Forex.comはGMT+0と思い、0に設定と書いたのですが、Forex.comJapanは+9と言うことですね。
さらに私のコメントですと、TradingHourを0と取られかねないですねv-356
ご質問頂いていたクラウドさんにはメールも送っておきました。
気づいていただけますようにv-355

2010-12-09 木 07:56:51 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

marugari様 ブリキロボ様

おはようございます。
ご回答ありがとうございます。

そこでまた質問なのですが、トレサポで調べていて気づいたのですが、FMTの運用設定なのですが、日本時間14:30の方と15:30の方が両方いるのですが、14:30が正しいということですよね?14:30の設定していた人が途中から15:30に変更している人なんかもいらしたものですから...。自分に英語力があれば直接問い合わせるところなんですが、お手数をおかけしてすみません。

2010-12-09 木 09:13:04 | URL | ありがとございます #t50BOgd. [ 編集]

Re: タイトルなし

クラウドさん

こんばんは、ブリキロボです^^

えっと、私はAlpari口座は6時30分+GMT1時の7時30分、
また、FXDD口座は6時30分+GMT2時の8時30分に設定しています。
日本のブローカーはGMT9時であれば6時30分+9=15時30分となりますね。
一時間ずれるだけでもバックテスト結果はぼろぼろになりますので、
正確にはバックテストしてみるのが一番良いですねv-21

2010-12-09 木 22:53:44 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

バックテスト

ブリキロボ様

こんばんは
ご回答ありがとうございます。早速バックテストしてみました。いい結果が出ました。やはり、時間の設定本と大切ですね。明日から15:30でリアル運用します。実は、購入日の翌日にはリアルで運用開始していたんですが、時間が少しずれていたようです。ちなみに蛇足になりますが、GBPUSDより、EURUSDのほうがいい結果が出てますので、明日からEURUSDも入れたいと考えてます。
TurboMorningTradeのほうも本日これから購入しようと思ってます。
また、お手数をおかけするかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

2010-12-09 木 23:51:48 | URL | クラウド #t50BOgd. [ 編集]

Re: バックテスト

クラウドさん

こんばんは、ブリキロボです^^
良い結果出てよかったですv-14
長期にわたる安定性ではGBPUSDのほうが良いと思いますが、
EURUSD確かに最近の相場では良い結果でていますねv-20
リスク分散で小リスクにて運用してみるのも面白いですねv-21
Turboも開始されるのですね^^なにかあればご相談くださいv-19

2010-12-10 金 00:31:38 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-12-11 土 18:51:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-13 月 00:24:19 | | # [ 編集]

初めまして、naoと申します。

FMTを購入させていただこうとリンクより、支払いまで進み、PAY PAL決済しようとクリックするのですが、ログイン画面にならず、
Your Location:
Zip or Postal Code:
の表示しかでません。何か操作が違うのでしょうか?
以上が質問となります。

2010-12-15 水 23:51:11 | URL | NAO #ZjqpbY9E [ 編集]

Re: タイトルなし

naoさん

こんばんは、ブリキロボです^^

PAYPAL決済される場合はZip or Postal Codeに郵便番号だけを入れて
PAYPALボタンをクリックすればOKですv-355

2010-12-16 木 00:06:10 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさま

早々に連絡を頂き有り難うございます。

Choose currencyで円を選択したため先へ進めなかったようです。
注意書きに記載されている内容を読んでおりませんでした。

無事に決済されました、有り難うございます。

2010-12-16 木 02:02:04 | URL | nao #ZjqpbY9E [ 編集]

Re: タイトルなし

naoさん
こんばんは、ブリキロボです。

うまくいってよかったです^^

また何かありましたら、遠慮なくご相談くださいv-14

2010-12-16 木 21:35:30 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-02 日 22:50:37 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-06 木 12:08:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-06 木 13:03:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-07 金 11:43:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-07 金 22:48:44 | | # [ 編集]

ブリキロボさん

9日にForex Morning Tradeをこちらのリンクで購入して、ブリキロボさんにメールしました。
簡易マニュアルを送付して下さい。
それとも私のメールが届いていないのでしょうか?

2011-01-14 金 01:36:30 | URL | ****こうじ #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし

****こうじさん

こんばんは、ブリキロボです^^

メールのほうは別途ご送付させて頂きました。

何人かの方からのメールが迷惑メールフォルダに格納されてしまっており、
お返事が遅れてしまっている状態でした。
いつもはメールが届いたらすぐに返事するようにしているのですが、ご迷惑をおかけしました。

またなにかあれば遠慮なくご連絡ください^^

2011-01-14 金 02:47:18 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ありがとうございます。

ブリキロボ様

マニュアルありがとうございます。
質問なんですけどLotsDecimalsが推奨設定は2になっていますが、これは4digitの設定なのでしょうか?

FXDDで利用したいんですけど、以前は4桁だったのが今は5桁になっています。
digit4とdigit5の設定数値を教えて下さい。

よろしくお願いします。

2011-01-15 土 17:29:52 | URL | ****こうじ #mQop/nM. [ 編集]

Re: ありがとうございます。

****こうじさん

こんばんは、ブリキロボです。
LotsDecimalsについてですが4digitでも5digitでも基本的に2に設定してください。
もしそれでうまく動かない場合(バックテストもうまく行かない場合は1にして試してみてくださいv-21

2011-01-15 土 21:47:24 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

設定時間について

こんばんは、昨年暮れにmorningtradeを購入したkawaguchiです。

アルパリで動かそうと思い、バックテストして設定が終わって動かした翌日に、アルパリから日本撤退のメールが来ました。
アルパリ撤退は正直がっかりしました。残念です。

現在、FXDDで動かそうと思い、バックテストをしなおしていたのですが、ふと疑問に思ったことがあり、質問させてください。

夏時間なのですが、現在FXDDはGMT+2のため、8:30稼動で良いと思うのですが、夏時間となるとGMT+3となり、9:30からの稼動で良いのでしょうか?
バックテスト自体はサマータイムを無視した動きのような気が・・・・
どう考えたら良いのか判らなくなってしまったため、お手数ですがお教え願えないでしょうか?

宜しくお願いします。

2011-01-17 月 04:52:36 | URL | kawaguchi #- [ 編集]

Re: 設定時間について

kawaguchiさん

おはようございます、ブリキロボです^^

ご質問の件についてです。
GMTの計算のさせかたはロジックによって異なります。
①バックテスト時にGMTのサマータイム時期ごとに時間設定を変えなければいけないもの
②その時期のGMTの時間に合わせていれば通年でバックテストできるもの

Forex Morning Tradeは②にあたると思います。
FXDDの場合現在の時期はGMT+2でバックテスト結果は右肩上がりと思います。
サマータイムになるとGMT+3で同じような成績が出ると思います。

一番分かりやすいのは、サマータイムの切り替わりの際に、前後でバックテストを
実施してみていただくのが良いのではと思いますv-21

2011-01-17 月 08:24:45 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ありがとうございます

早速の回答、ありがとうございます。

なるほど、EAによって違うのですか。
実際、9時30分でのバックテストはボロボロだったもので、「これは違う」と思いましたが、そういうことなのですね。
勉強になりました。
重ねてありがとうございました。

2011-01-17 月 17:44:34 | URL | kawaguchi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-18 火 20:36:13 | | # [ 編集]

ブリキロボさんこんばんわ。

さきほどこちらのリンクから購入しました。

マニュアルを頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

2011-01-31 月 20:17:38 | URL | bonna #- [ 編集]

Re: タイトルなし

bonnaさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてご送付いたしましたので
ご確認頂ければと思います。

不明な点等ありましたら、遠慮なくご相談くださいv-21

2011-01-31 月 21:32:11 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさんこんばんわ。

さきほどこちらのリンクから購入しました。

マニュアルを頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

2011-02-11 金 22:26:42 | URL | masaking #9L.cY0cg [ 編集]

Re: タイトルなし

maskingさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについてご送付いたしました。
何かありましたら遠慮なくご相談くださいv-288

2011-02-12 土 00:21:38 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

先ほど簡易マニュアルについてご送付いたしました。と連絡をいただきましたが、届いていないようです。
メールですよね。
お手数ですがご確認をお願いいたします。

2011-02-12 土 02:26:55 | URL | masaking #- [ 編集]

Re: タイトルなし

masakingさん

おはようございます、ブリキロボです。
簡易マニュアルはメールでお送りしています。
Gmailのようですので、迷惑メールフォルダを念のためご確認いただいてもよいでしょうか?

2011-02-12 土 07:11:57 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

簡易マニュアル送付のお願い

Forex Morning Tradeをこちらのサイトから購入させていただきました。
簡易マニュアルを送付いただけますでしょうか。

2011-02-12 土 21:36:34 | URL | カフェ #E/G/GWKo [ 編集]

Re: 簡易マニュアル送付のお願い

カフェさん

簡易マニュアルについてご送付いたしました^^

不明な点等ありましたら、遠慮なくご相談ください。

2011-02-12 土 22:19:40 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-16 水 14:10:07 | | # [ 編集]

20日にForex Morning Tradeをこちらのリンクで購入しました
簡易マニュアルを送付して下さい。
よろしくお願いします。

2011-02-20 日 09:57:04 | URL | すえちゃん #- [ 編集]

こんにちは。
Forex Morning Tradeアップデートされました。

UPDATED on 21/2/2011

で、v4.3になりました。
最近調子を上げてきているので、今後が楽しみですね。

2011-03-01 火 14:26:40 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TMさん

こんばんは、ブリキロボです^^

ご連絡ありがとうございます。Forex Morning Tradeアップデート見逃していましたv-16
Breakout Geniousと同じく、最近かなり調子を戻してきましたね。
ニュースブレイクアウト系はSLも小さく好きなタイプですので頑張ってほしいですv-21
相場が閑散とした時期の一時的な凹みで今後頑張ってくれることを期待したいですねv-20

2011-03-01 火 21:06:18 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん初めまして。
forex morning tradeこちらで購入させていただきました。よろしければマニュアルを送っていただけますでしょうか。

2011-03-02 水 09:28:08 | URL | furfur #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-03 木 13:21:58 | | # [ 編集]

ブリキロボさん、いつもお世話になっています。
アップデートされたForex Morning Tradeを使おうとMT4にセットしてみたら「Expert 'FxMorningTrade' is an indicator and cannot be executed」と表示されてセットアップが出来なくなってしまいました。
ブリキロボさんのほうでは稼働していますか?

2011-03-06 日 06:48:40 | URL | フューチャー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-06 日 20:10:46 | | # [ 編集]

Re: タイトルなし

フューチャーさん

こんばんは、ブリキロボです^^

expertsフォルダにはForexMorningTrade_EA_4.3.ex4を入れられましたか?
ForexMorningTrade.ex4もサイトからダウンロードできます。
こちらはインディケータになりますのでお間違いないかご確認いただければと思いますv-21

2011-03-06 日 23:27:36 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

簡易マニュアルについて

3/6にこちらからForexMorningTradeを購入させていただき、コメントさせていただきました。購入確認はどのくらいでできるものでしょうか?
できれば簡易マニュアルを早速見たいもので・・・
よろしくお願いします。

2011-03-08 火 21:03:01 | URL | utan #- [ 編集]

Re: 簡易マニュアルについて

utanさん

こんばんは、ブリキロボです^^

簡易マニュアルについては二日前にご送付しております。
念のため再送いたしますので、再度ご確認くださいv-21

2011-03-08 火 21:31:18 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

簡易マニュアルについて

 先日のコメントで記載したメールアドレスではうまく受信できない(容量制限?)ようですので、
こちらのメールアドレスまで送付していただいてもよろしいでしょうか?
大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

2011-03-08 火 21:51:57 | URL | utan #- [ 編集]

Re: 簡易マニュアルについて

utanさん

こんばんは、ブリキロボです^^

ご連絡いただいたメールアドレス宛てにメールをご送付いたしました。
容量はかなり小さいですので大丈夫とは思うのですが、弾かれる可能性は無いとはいえないですね。
ご確認いただければと思いますv-14

2011-03-08 火 22:15:27 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-09 水 23:31:39 | | # [ 編集]

簡易マニュアル希望

メール入れましたが返信が来ないので掲示板より失礼します。
Forex Morning Trade と Forex Combo Systemを購入しました。簡易マニュアルお願い出来ればと思います。

2011-03-17 木 23:33:20 | URL | f40mail #- [ 編集]

Re: 簡易マニュアル希望

f40mailさん

こんばんは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてはすでにご送付しております。
迷惑メールに振り分けられていないか念のためご確認ください。
また、念のため再送いたしました。
Gmail同士なのになぜGmailで迷惑メールに振り分けられるのかは不明ですv-16

2011-03-18 金 01:18:29 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こちらから購入させて頂きました。
簡易マニュアルの送付をお願いいたします。

2011-03-21 月 11:23:34 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

こんにちは、ブリキロボです^^
簡易マニュアルについてご送付いたしましたのでご確認いただければと思います^^
何かありましたら、遠慮なくご相談くださいv-14

2011-03-21 月 11:58:10 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

簡易マニュアル届きました

ブリキロボ様
お世話になります。
簡易マニュアル届いております。
有難う御座いました。
MorningTradeをTurboMorningTradeの方を購入しました。
TradingHour→TradingTimeFrom
TradingMinute→TradingTimeTo
時間間隔で設定できる様にに改善されていました。
Demoで様子見ていましたが調子良さそうなので、Liveに本日切り替えました。
毎朝決められた時間なので安心してストレスなく使用できますね。
早起きにもなりました^^!

2011-03-25 金 00:19:07 | URL | f40mail #- [ 編集]

Re: 簡易マニュアル届きました

f40mailさん

こんばんは、ブリキロボです^^

Forex Morning Tradeうまく動いているようでよかったです^^
最近絶好調ですので今後に期待したいところですねv-21
あ、このシステムはMorningといいつつ日本時間では14時か15時ぐらいにトレードすると思いますv-242
最終形は「システムのトレードを全く気にしない運用」目指してがんばりましょうv-14

また何かありましたら、遠慮なくご相談くださいv-21

2011-03-25 金 01:08:58 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-28 月 21:34:31 | | # [ 編集]

本日よりFxProはGMT3になっていますが、簡易マニュアルに記載頂いている6:30+GMTの設定でいくと、9:30に設定することになるのですが、バックテストで試したところ、GMT2のままの8:30の設定の方が成績が良いですね。
9:30に設定してしまうと、成績が右肩下がりになります。

2011-03-28 月 22:39:20 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

こんばんは、ブリキロボです^^

ご情報ありがとうございます。
やはり、サマータイムは考慮しなくて良いのですね。

作者に何度か問い合わせているのですが、サマータイムに変更になるブローカーは
考慮してくださいの一点張りでした。
結局考慮しなくて良いということですねv-21

2011-03-28 月 22:52:53 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

バックテストの結果を信じてサマータイムを考慮しないか、販売者の言うことを信じてサマータイムを考慮するのか。悩ましいところですねw

2011-03-28 月 23:11:53 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

そういえば、FXDD Maltaで冬時間にバックテストした際に、
7:30のほうが8:30より成績が良いということがありました。
しかし、実運用は8:30のほうがよかったようですね。
と、考えるとバックテストは7:30→8:30に変わったとも
考えられるかもしれませんね・・・。
ただ、他のブローカーでバックテストを試しましたが、冬時間と時間指定は
変えないほうが成績が良いです。変えるとボコボコになりましたので。
しばらく様子を見ると明らかにわかりそうですねv-15

2011-03-28 月 23:35:56 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

難儀な奴っちゃなぁ><
ややこしいのでGMT=〇〇の設定に変えてもらいたいですねw

2011-03-28 月 23:47:16 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

サポートに取引時間の問い合わせをした返事が来ました。
FxPro(夏+3・冬+2)なのですが一年中8:30の設定で良いとのことです。

Hello MasaⅡ,
for FxPro the trading time is at 08:30 all year long. So also now in summer after DST you should keep it at 08:30
Best Regards,
Mark Fric
http://www.forexmorningtrade.com

2011-03-29 火 19:49:31 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

こんばんは、ブリキロボです。
情報ありがとうございます。

えー・・・販売者、前と言っていることが違いますねv-15
前はブローカー次第だから確認してと言っていたのですが。。。v-16


it depends on your broker. Some brokers keep their time in sync with the DST change and you don't have to change it. But some not and then you need to shift the trading time of EA -1 hour manually.

On the end of my Forex morning trade manual(not EA, but formanual trading) there's a list of some most common brokers and their times in winter and summer time. You can check that.
Best Regards,

Mark Fric
http://www.forexmorningtrade.com

2011-03-29 火 20:47:55 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

「夏・冬時間の変化により、設定の変更が必要なブローカーと不要なブローカーがあるよ」と言っているのでしょうかね。

下の段の文章では「手動トレードの方のマニュアル(インディゲータに入っている方のマニュアル)にリストを記載しているから見やがれ」と書いているみたいですねw

今確認したところ、そっちのマニュアルの最後から2ページ目にリストがありました^^;

2011-03-29 火 21:01:39 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

おお、ほんとですね、ちゃんと読んでいませんでしたねv-16これは私が悪いですね。

マニュアル見るとほとんどは変えなくてよくって、一部は変えないといけないようですねv-87

2011-03-29 火 21:20:02 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ユーザーに分かりやすい様にしていない販売者のマニュアルが悪いのです。
ブリキロボさんは悪くないですよ。
ドンマイです^^;

2011-03-29 火 21:22:52 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

ありがとうございますv-355
いろいろな方に見て頂いているため正しい情報を伝えなければならないので、
見逃しや見間違えの無いよう、今後に気を付けたいと思いますv-512

2011-03-29 火 21:32:09 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんにちは。

マニュアルみました。
英語よくわからないのですが、FXDDは8:30の設定でOKと理解しましたが間違ってますか???

今のところ9:30の設定にしているのですが、成績は出てます。

ほんと、ややこしいなぁ・・・。

2011-03-30 水 10:00:53 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TMさん

FXDDは8:30のままでOKですv-21
EAなのでEAのマニュアルだけ見ていれば良いと思っていたところが盲点でしたv-16

2011-03-30 水 11:47:35 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん、こんにちは。
こちらから、Forex Morning Tradeを購入させていただきました。
簡易マニュアルをご送付くださいますでしょうか。
よろしくお願いします。

2011-04-05 火 17:47:03 | URL | ET #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ETさん

こんばんは、ブリキロボです^^

メールにて簡易マニュアルについてご送付いたしました。
ご確認いただければと思いますv-14

2011-04-05 火 23:18:19 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-04-06 水 05:53:19 | | # [ 編集]

こんばんは。

ずーっと疑問に思ってたんですけど、ブリキロボさんのフォワードテストってデフォルトではないような気が…
デフォルトだとTPは35pipsで、SLは40pipsだと思うのですが。
ついでに今週は私の環境では4トレードで全て引き分けでした。

ブリキロボさんのテストは勝ちか負けしかなく引き分けってないですよね。

ブレイクアウト系は復活してきたので、本当に今後が楽しみですね。

2011-04-09 土 20:31:41 | URL | TM #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TMさん
こんばんは、ブリキロボです^^

なんと、古いバージョンで稼働しっぱなしでしたv-16
全く気付いておらずでしたv-12
よくやるのが、自分の収益にかかわるリアル口座は更新して、
フォワードテストは更新せず・・・v-16気を付けます。
もう一つフォワードテストやっていますので、そちらに切り替えましょうか。
それともここから最新版に変更するか・・・。

ニュースブレイクアウト系、最近は見事に復活していますね。
12月・1月はダメだということは身を持ってわかりましたので、
来年はおとなしく12月真ん中から1月ぐらいは停止ですかねv-512

2011-04-09 土 22:23:36 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん初めまして。
こちらから、Forex Morning Tradeを購入させていただきました。
簡易マニュアルお願い出来ればと思います。

2011-04-23 土 14:19:21 | URL | #NqgXfLUo [ 編集]

Re: タイトルなし

-さん

こんばんは、ブリキロボです^^

Forex Morning Tradeの簡易マニュアルについてメールにてご送付しておりますので、ご確認ください^^

2011-04-23 土 23:50:20 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-05-12 木 03:47:29 | | # [ 編集]

Trading Timeについて

簡易マニュアル受領しました。

マニュアルには、Important Noticeとして、
現在のVerから、Trading Timeは、
GMT 06:15を推奨すると記載してありました。

GMT 6:15と6:30でバックテストしてみましたが、
あまり変わらないようです。

今後ともよろしくお願いします。

2011-07-30 土 11:54:19 | URL | HM #Ej1o/EfU [ 編集]

実運用の結果

FXDDで、TIME 08:30で運用してます。
7月末に購入しましたが、実運用で連続DDです

私の実施したバックテストでも、今年に入ってから連続DDになってしまうのですが、
時間以外に何か設定上のコツでもあるのでしょうか。

それとも、最近、ここに投稿がないのは、みなさん、
もうこのFMTは見限っていらっしゃるということなのでしょうか。

2011-08-05 金 21:40:11 | URL | HM #iIR93Du6 [ 編集]

Re: 実運用の結果

HMさん

こんばんは、ブリキロボです^^

結構見限っている方が多いかもしれません。
わたしはデモとリアルで運用を続けています。
ただし、リスクはかなり低めで運用しています。
ここ最近の成績を見返してみると、本日は負けましたが、
ここ最近は勝ち負けを繰り返してトントンと言った感じですv-288

2011-08-05 金 23:06:28 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-25 土 05:45:29 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)