ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Forex Bullet Proof





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

スポンサーサイト



■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Forex Bullet Proof

■Forex Bullet Proofについて紹介します。
 
 トレードスタイル:トレンド
 タイムフレーム: M1(一分足)
 対応通貨Pair: EURUSD, USDJPY
 MM機能: あり
 価格: $147
 口座限定:あり
 ECN:No
 digits: 5digitオンリー
 取引頻度:一日2・3回
 コメント: あのFapturboを開発した新システムと言うので期待していましたが
       蓋を開けてみるとマーチンゲールEAなのですね
       ロットサイズを小さめにすれば2007年からの4年近くを右肩上がりで
       推移するため、マーチンゲールEAとしての性能はそこそこ良いようです。
       SLがあるため損失は限定できます。
       ただし、マーチンゲールEAという特性上、ロットサイズ設定によっては
       損をするときには大きく資金を損失する可能性があることに
       気をつけないといけないですね       
      
■バックテスト結果
ロット設定:0.01ロットスタート
期間:2009/01/01~2010/09/01
通貨ペア:EURUSD
forex_bullet_proof_EURUSD_M1_20090101-20100901_2.gif



通貨ペア:USDJPY
forex_bullet_proof_USDJPY_M1_20090101-20100901.gif

期間:2007/01/01~2010/09/01
通貨ペア:EURUSD
forex_bullet_proof_EURUSD_M1_20070101-20100901.gif


通貨ペア:USDJPY
forex_bullet_proof_USDJPY_M1_20070101-20100901.gif

■ブリキロボフォワードテスト
Forex Bullet Proof

■販売者フォワードテスト
Advanced Hedger Test 1



ご購入の際は下記リンクからお願いします





海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得です
ぜひご検討ください



分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.09.02 | | Comments(12) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

アカウント制限

ブリキロボさん。

こんにちは、本システムは口座縛りが1口座のシステムとなりますでしょうか?

パスが発行されるので無制限かと思ったのですが、どうやらメンバーズエリアにいくと口座アカウントが登録されているのでこの1つの口座でした使えないのかなと感じています。途中で変更は可能なようなので自分は現在、デモ口座のアカウントを登録しています。

また、今回のシステムはナンピン系のようで評判はたいへん良いようなのですが、バックテストデータや他の情報も少ないですね!

まあ価格も安いし(円高だし)、FXCM(ドリームゲート用に口座作ったのですが、現在塩漬け状態です)の新プラットフォームでも使えるとのことなので試しで買ってみました。

国内で「G.I.Width」というEAが販売されたようなのですが、限られた情報の中ではこちらのEAをUSDJPYに特化して似たような動きをしているのかなと感じています。FX孔明といい日本の販売元は海外の有名EAを特定通貨に特化させて改良するような物が多いのかなと感じます。

2010-09-05 日 11:30:22 | URL | Dskashi #6XGrrLw2 [ 編集]

アカウント制限追記

ブリキロボさん。

こんにちは、自分でいじってみた感じでは、やはり、口座は使いたいアカウントを一つ登録して、これが縛りとなるみたいです。

デモの方は、パスを入れなくても許可されるので、アカウント登録しなくても良いみたいです。


問題は、FXCMの新プラットフォーム(ストラテジートレーダー)用は、BONUSとなっているので、アカウント登録しなくても良いのか、このプラットフォームで使う場合も1カウントとされるのか?自分は良く分かってないです。

また、FXCMのMT4口座はECNのはずなので、FXCMは新プラットフォームでだけ起動されるということかなと思うのですがどうなんでしょう?

あと、本EAは複雑なMM制御となっているようで分かりずらいですね?まあ、ドル建て口座は、しばらくデフォルトやデモで様子を見ようと思うのですが、自分のFXCM口座(ドリームゲート用)は円建て口座(FapTurbo時代から円建てでのMM設定は誤動作するという情報を聞きました)だし、0.1ロット刻みだし移行するにしても厄介なのかなと感じています。

デモ等から得られて情報を基に手動でロット設定ということになりそうかとは考えています。

2010-09-05 日 16:16:21 | URL | Dskash #6XGrrLw2 [ 編集]

バックテストについて

はじめまして、ブリキロボさん。

よさそうだと思ってここから購入させていただきました。
私はFXDDのマイクロ口座でバックテストを行ってみたところボロボロです・・・
EURUSDデフォルト設定で、450$スタートも4000$スタートも簡単に破産しました。
約3倍くらい余裕をもってロットを設定するとなんとか耐えますが残高がほとんど増えません。

ブリキロボさんのバックテストの画像は途中に
負けているような箇所がありますがそれが正しい動きでしょうか?
こちらの動作としては勝つかまたは限界までナンピンを続けます。
設定する箇所もほとんどないので間違えていないと思うのですが、
販売ページから期待できる結果にはほど遠いので困っています。

設定を何か間違えているのでしょうか?
サポートに結果つきでチケットを送ったのですが有料のインストールの
方法が返ってきただけで終わってしまいました。

下記が私のテストした設定です。
EURUSDLots 0.09
EURUSDLiteLots 0.01
AdaptLots true
UseAutoGMToffset false
ManualGMToffset 3

2010-09-06 月 00:51:17 | URL | TGIF #3NBEaHsk [ 編集]

Re: アカウント制限追記

Dskashさん

こんばんは、ブリキロボです^^
しばらく旅に出ていたため、ご回答が遅れましたv-16
口座に関しては自己完結されたようですね。すみませんでした。
FXCMのストラテジーテスター口座については私もまだ良く調べていませんので
そのあたりについて、問い合わせてみたいと思います。少々お待ちくださいv-14

またMM設定についてですが、確かに単純な制御ではないですので
円口座についてはおそらくMMが正しく動かないですので、
EURUSDLotsを0.01に設定し、AdaptLotsをfalseにして固定ロットで運用をお勧めします。

2010-09-06 月 22:26:29 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: バックテストについて

こんばんは、TGIFさん
ブリキロボです。

返事が遅れてすみませんv-15旅行中でWEBが見れておりませんでした。
ロット設定についてですが、通常のままの設定ですと簡単に破産します・・・
販売者がなぜあの設定を推奨しているのかが分かりません。
私のバックテストでは$10000スタートでEURUSDLotsを0.01lotに設定しています。
利益を出すにはもう少し、スタートロットを大きくする必要がありますが、
ロットサイズを大きくすると、DDの確率とサイズが大きくなりますので注意が必要です。
デフォルト設定のEURUSDLotが0.09lotですと、$4000程度ですと一撃で破産ですv-40

またなにかありましたら、遠慮なくご相談くださいv-291

2010-09-06 月 23:00:25 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

TGIF

本日サポートから返答がきました。
その前の返信は自動返信っぽいです。

新しくMT4をインストールしてもう一度バックテストを
行ってみたところいい結果がでました!お騒がせいたしました。

2010-09-07 火 02:30:21 | URL | Re: バックテストについて #3NBEaHsk [ 編集]

Re: バックテストについて

TGIFさん

こんにちは。非常に気になる情報なのですが、その後新しいMT4をインストールしたところ販売元の推奨ロット(EUR/USDペア0.09)でも問題なかったということでしょうか?

差し支えなければ、その違いの原因はなんだったんのかご教示のほどお願いします。

2010-09-07 火 06:39:53 | URL | Dskash #l4LXvkm. [ 編集]

Re: バックテストについて

すいませんすごくいい調子だったので放置して寝たらやられてました。
原因はまだわからないんですけど推奨ロットで10年完走できるブローカーと何回も破綻するものはあります。
今はその結果同士を比較してます。

2010-09-08 水 03:36:40 | URL | TGIF #3NBEaHsk [ 編集]

TPとSLの設定について

ブリキロボ様
TGIF様

こんばんは。本日運用している自分のリアル口座(FXDD)で初めてポジションを持ちました。

このシステム、デフォルトが5digit設定になっていて、4digitの口座だとSL値とTPがそれぞれ10倍になってしまっています。USD/JPYでSL値33.46になっていました。

帰ってきてから気づいたのですが、運よくプラス側にポジションを持っていて直ぐに気づいて決算・EAストップしたので良かったですが。マイナス側に動いていたらと考えるとぞっとします。

現在FXDDは5digit化でバタバタしていて、デモ口座は5digitなので正常に機能し、リアル口座は4digitなので上記のような不具合が発生しているように思います。

皆さんのバックテストが上手くいっていない一因とは考えられませんでしょうか?

ご教示のほどお願いします。

2010-09-08 水 19:51:07 | URL | Dskash #l4LXvkm. [ 編集]

Re: TPとSLの設定について

Dskashさん、TGIFさん

こんばんは、ブリキロボです。

Dskashさんのおっしゃるとおりのようです。

販売者に確認したところ、このEAは5digitオンリーですね。
私がEURUSDのロットサイズを0.09から0.01にすることで辻褄が合いますね。
私の記事にも記載するようにします。

また、ストラテジートレーダーについてですが、アカウント制限は特に無いとのことです。
また不明な点等ありましたら遠慮なくご相談くださいv-355

2010-09-08 水 23:28:56 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

お世話になっております。
ポートフォリオの一環として購入しようかどうしようか考えているのですが、
2010年10月からの結果だと、それなりに優秀な成績ですが、それ以前はテストされていましたか?

取引履歴をみていると、いきなり大きなLotでエントリーしてたりするので、大丈夫か!?と思ったりもしてます。

その他の候補ではBreakout Geniusも考えてはいるのですが、12月と1月の成績が…なので、今一歩購入に踏みとどまっている感じです。
こちらも以前のテスト結果などあるようでしたら、成績を伺いたいです。

ほんと、無理言っているのはわかっているのですが…。

2011-01-31 月 23:03:13 | URL | 学 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

学さん

こんばんは、ブリキロボです^^
まず、Forex Bullet Proofについてですが、
発売したのが9月頭ぐらいですので、データとしてはこの付近からしかありません。
それ以前はバックテストのみですね。
このシステムはマーチンゲールタイプのシステムで相場が戻りやすい状態のときに
さっとトレードします。逆方向に動いてしまうとナンピンして回復しようとします。
注意ですが、相場がポジションを取ったところから大きく離れると戻るまで放置状態になります。
バックテストでは小ロットで運用する限りは成績が良いのですが、いつでも口座が破綻する可能性を
持っているといえますv-512

またBreakout Geniousについてですが、おっしゃるとおりで12月・1月の成績が良くないですね。
販売者にも相場が閑散とする時期は止めたほうがよいといわれていましたが、
そのまま稼動していたのが問題と言えます。
ここから以前のように良い成績を出せるのか、このまま停滞してしまうのかは今後引き続き
モニターしていく必要があります。
このシステムも10月終わりぐらいに発売されましたので、それまでのフォワードテストは無く、
バックテストのみとなります。バックテストではすばらしい成績ですねv-278
また復活してくれることを祈りたいところです。

2011-01-31 月 23:25:12 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

