ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 MT4live復活!!サムライご乱心!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

MT4live復活!!サムライご乱心!

こんばんは、ブリキロボです

ついにMT4liveが復旧しました
これでまた皆さんにEAの様子をお見せすることができます
しばらく見ない間に私の口座たちも様変わりしています。

Forex Photon
がスキャルピングながらこの相場で
あとこのEAは細かいアップデートがされるのが特徴です
Black Pantherもすごい勢いで利益を取り戻しています
Forex Brillianceは最初調子良かったのですが、ひどい下落ですね
まあ、まだ短期での様子しか見ていないため今後に期待です

Forex Samuraiですが、昨日急いで私の口座で稼動を始めて、期待しながら
眠りにつきました
朝起きて自分の口座を見てみると資産が右肩下がり・・・
口座履歴を見ると、なんかForex Samuraiが鬼のような取引履歴を・・・
よくよくみると他のEAがポジションを取り、Forex Samuraiがそれを決済、
負けじと他のEAがポジションを取り・・・とまあ少しづつ地味にマイナスを繰り返していました。
このEAの注意として、他のチャートと一緒に稼動しないこと
ということが挙げられます。
マニュアルには書いてあったのですが、身を持って体感しました

さて仕切りなおして、様子を観ますかね

以前にもこんなことがありましたね。
前の事件はブローカーのサーバ移転時に、チャートのヒストリーデータがなくなったことで、
EAが暴走して鬼のようなポジションを取り続け、
下手をすればポジション取り過ぎでマージンコールという恐ろしい目に合いました。

システムトレードとは、ロボットにトレードをお任せすることです。
人間のように迷いを生じることなく冷静にトレードを行ってくれるところが良いのですが、
設定を間違えると人間であればやるはずのないような誤ったトレードを行う可能性があります。
このことは十分注意しましょう
ではがんばっていきましょう

さて、クリック証券では最大1万円のキャッシュバックキャンペーンを実施中です
特徴としては原則固定の低スプレッド、デイトレーダー向けに揃えられた自動売買用の
専用ツールなどが挙げられます。IPHONEの専用アプリもあるため、デイトレード環境としては万全です。
また信託保全もしっかりしています
手軽なネット上の手続きで口座開設が進められます。この機会にぜひ見てみてください
クリック証券

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.06.25 | | Comments(6) | Trackback(0) |  -トレード日記

コメント

はじめまして

はじまして。海外のいろんな"Forex ○○"
のソフトの紹介がとても楽しくて,以前から拝見させてもらっています。
ところで,samuraiはなかなかパフォーマンスがよくて私も購入したいという気がしています。このようなソフトをどうやって探しているのかなあ,とつくづく感心しております。ただ,英語が苦手なので,こちらから購入できっればと願っています。
さて,長くなってしまいましたが,一つ質問があります。
MegaDroidなのですが,V1.21でしばらく寝かせていました。今回デモを再開したのですが,EURUSDしか認識しません。このバージョンではそうなっているのでしょうか。サイトを拝見させて頂くと,他の通貨も売買できるようなのですが・・・。あと,すごくあつかましいのですが,バージョンアップの方法を差し支えのない範囲で教えて頂けますでしょうか。すみません,よろしくお願いいたします。

Taka

2010-06-25 金 03:14:53 | URL | Taka #A98oN6UA [ 編集]

Re: はじめまして

Takaさん

こんばんは、ブリキロボです^^

いつも見ていただきありがとうございます^^
またMegaDroidにつきましては、現状1.21が最新バージョンとなります。
私のライブ運用ではEURUSDではMegaDroidを、
USDCHF, EURCHFでMegaDroidProを運用しています。
紛らわしくてすみません(-_-)
PROバージョンは多通貨対応となります。

また不明な点等ありましたら遠慮なくご相談ください^^

2010-06-25 金 23:17:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ありがとうございました

早速のお返事をいただき,ありがとうございました。
もう一つおききしたいのですが,
MegaDroidProとMegaDroidでは,パフォーマンスはちがうのでしょうか。
お忙しいところとは思いますが,よろしくお願いいたします。

Taka

2010-06-28 月 15:07:07 | URL | Taka #A98oN6UA [ 編集]

Re: ありがとうございました

Takaさん

こんばんは、ブリキロボです^^

MegaDroidはProバージョンと通常バージョンは若干性能が異なります。
ポジション取りの性能としてはどちらが良いかというほどではないです。
やはり、多通貨対応になったところがかなり違うポイントといえますね。
また何かありましたらご相談ください^^

2010-06-29 火 01:23:45 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

samurai

海外のサイトで、これはEAではなく人がシグナルを出してそのとおりにトレードするシステムだと書いてありました。ブリキさんのみた現象はそれと食い違いますね。

同じチャートで動かしてはいけないと書いておられますが、それはチャートではなく同じMT4で動かしてはいけないということですか?

つまり他のEAと同じ口座で動かせないということでしょうか?

ご回答お願いします。

2010-06-29 火 15:04:42 | URL | nekko #- [ 編集]

Re: samurai

nekkoさん

こんばんは、ブリキロボです^^
説明書にはこのEAを二つ以上のチャートにドラッグしてはいけないとありました。
ですので他のEAを同時に稼動することに関しては問題ないようです。

またIgnoreMagicという、他のEAとの競合を避けるためのマジックナンバーの設定があり、
それを正しく設定していなかったことが今回の問題の原因のようです。
私の確認不足でご心配をおかけしました。
他のEAと同時に稼動する際はこの設定にお気をつけください。

2010-06-30 水 00:05:25 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)