ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Forex Over Drive





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Forex Over Drive

Forex Over Driveについて紹介します。
 
 トレードスタイル:トレンド順張り
 タイムフレーム: M5(5分)
 対応通貨Pair: EURUSD

 MM機能: あり
 価格: $97
 口座限定; あり(一口座を登録して使用。変更可能)
 取引頻度: 一日1回程度
 コメント: オーバードライブとは限界を超えて性能を出させるというような意味です。
       順張りに小さく利を取るEB-Turboのような感じのEAですね。
       バックテスト結果はなかなか勝率高いですね
       コツコツドカンタイプですのでリスク設定には注意が必要です      
       
forex_overdrive_chart.gif

■バックテスト結果

 通貨ペア:EURUSD
 ロット設定:risk15
 期間:2007/01/01~2009/12/31
Forex_overdrive_EURUSD_risk15_20070101_20091231.gif

 通貨ペア:GBPUSD
 ロット設定:risk15
 期間:2009/01/01~2010/04/09
Forex_overdrive_EURUSD_risk15_20090101_20100409.gif

■ブリキロボ フォワードテスト結果公開中!
Forex OverDrive

ご購入の際は下記リンクからお願いします


Forex Over Drive, Forex Robot, Forex Autopilot


EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください


■購入後の手順
 購入後、自動的に販売者のページへ移動します。
 ページ下部のRegistrationにログインするための情報を入力します。
 User Name: 任意のユーザネームを入力します。
 Password: 任意のパスワードを入力します。
 Confirm Password: 確認のために任意のパスワードを入力します。
 Name: 名前をローマ字で入力します。
 Email: メールアドレスを入力します。
 上記情報を入力してSIGN UPを押すと、
 Registration Successful. Please check your email.
 と表示され、Forex Over Drive Email Verificationという件名の確認メールが届きます。
 メール文章中のリンクを押すことで確認作業完了です。
 販売サイトにアクセスし、Members Login Areaに移動します。
 User Nameとパスワードを入力しDownload Nowをクリックします。
 ダウンロードページに移動しますので、Download -Click Hereをクリックすると
 ダウンロードが始まります。

 ダウンロードしたファイルを解凍し、インストーラを実行することでEAがインストールされます。
 MT4を立ち上げ、EURUSDのM5チャートにforexoverdriveをドラッグします。
 EAの設定画面で、UserNameに登録したユーザ名、Passwordに登録したパスワードを
 入力します。


分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.03.03 | | Comments(59) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

ForexOverDrive対応通貨について

今日こちらのサイトからForexOverDriveを購入させて頂きました。説明書を見たらEUR/USDの他にUSD/JPY,GBP/USD, USD/CHFにも対応しているようですが、ブリキロボさんはEUR/USD以外のペアに対して検証済みですか?

2010-04-10 土 18:23:12 | URL | ゆーきん #- [ 編集]

ゆーさん

こんばんは、ブリキロボです。

あれれ、もしかしていつの間にかアップデートしているのでしょうか。
私の持っているマニュアルにはEURUSDしか載っていません。
販売者にリリース依頼を出しておきました。
また、EURUSD以外のペアでテストしてみましたが、私の持っているバージョンでは成績はあんまりですね。
続報をお待ちください^^

2010-04-10 土 21:31:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

レス遅くなり申し訳ありません。。
バージョンを調べてみたんですが、どこにも書いてないようです..
マニュアルにはEUR/USDのみかEUR/USD&GBP/USDで運用するのが良いとは書いてあるので他は微妙なのかな?とは感じてますが・・・
続報お待ちしております^^

2010-04-12 月 21:01:52 | URL | ゆーきん #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ゆーきんさん

こんばんは、ブリキロボです^^
Forex OverDriveの件ですが、販売者に確認したところ、マニュアルのみ
アップデートされており、EURUSDに加えてGBPUSDも推奨通貨に加えているとのことでした。
ただし、私が2009年からバックテストしてみた結果ではGBPUSDはいまいちな感じですね(-_-)
GBPUSDは足を引っ張るような気がしますので外すことをお勧めします^^
またなにかありましたら遠慮なくご相談ください。


2010-04-13 火 00:19:16 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

確認ありがとうございましたm(_ _)m

2010-04-13 火 12:39:39 | URL | ゆーきん #- [ 編集]

動きません・・・

ブリキロボさん、こんにちは!

ちょっとお聞きしたいことがあります。
先日購入したのですが、EA動きません・・・

EAにはuser名やpasswardを入力するところが無く、代わりに?メンバーページでlive accout口座を入力するようになっているようですが、入力してもなぜか入力になっていないようでEAが動きません。

何か解決できそうな情報はあるでしょうか?

2010-12-08 水 06:07:12 | URL | masa #- [ 編集]

認証されました!

しつこく登録繰り返していたら認証されました。

お騒がせしました!

2010-12-08 水 06:18:42 | URL | masa #- [ 編集]

Re: 認証されました!

masaさん

ブリキロボです^^

うまくうごいて良かったです。
認証型のシステムはシステムによっては登録してすぐに有効にならない場合もあります。

またなにかあればお聞きください^^

2010-12-08 水 07:21:37 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

フォワードテスト

フォワードテスト、大勝じゃないですか><:

2010-12-20 月 14:18:28 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: フォワードテスト

他力本願さん

こんにちは、ブリキロボです。
そうなんです、今年の後半はforex over drive快勝ですね。
年始あたりは成績が良くなく、DDをくり返していたため、
この勝ちはDDのリスクに勝った結果と言えますね。
今後同様にDDをあまり起さず推移すれば優秀なのですが、
ロットサイズを下げて様子を見たいところです。
2010年って、システムによっては2009年より成績の良いものもありますね。

2010-12-20 月 16:51:16 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: フォワードテスト

ブリキさんのテストですが、lotはどういう仕組みで調整されているんでしょう?妙に大きい気がするのですが。

2010-12-21 火 02:45:39 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: Re: フォワードテスト

他力本願さん

ロット設定は販売者のデフォルト設定であるRisk15(資産に対して15%リスク)です。

Risk値を減らすとDDもちいさくなりますが、一回のトレードあたりの利益が小さくなり、
一回のDDで簡単に吹っ飛んでしまいます。
ここまでTPとSLの差が大きいと何回DDを起こすかというところの影響が大きいため
あまりポートフォリオに入れづらいですねv-16

2010-12-21 火 07:48:30 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: Re: フォワードテスト

ブリキさんのユードルだけというお考えは正解だった様です。ポンドル入れてたら3~4日前くらいに超DD食らってたみたいなので。

250日物のテストだと、2通貨セットならPF1.4くらいなのですが、ユードル1通貨セットだけだとPF5.5を超えています。

テストのブローカーはAlpariでしょうか?

2010-12-22 水 14:38:26 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: Re: Re: フォワードテスト

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボです^^
ブローカーはAlpariです。
このEAはDD大きいので今のフォワードテストのようなロットサイズだとDDも大きいと思います。
一回のDDを取り戻すのに時間がかかります。
一度ぐらいDDすれば感覚を掴んで頂けると思うのですがv-16
GBPUSDは私のテスト結果では使えたものではなさそうでしたね。


2010-12-22 水 23:07:49 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-12-23 木 18:40:00 | | # [ 編集]

金曜日の取引設定

ブリキロボ様

お世話になっております。
質問です。
ブリキロボさんのライブ運用の設定ですが、金曜日の設定はtrueですか?それともfalseですか?

昨日購入してすぐにポジションを持ち無事決済しました。目を疑うエントリーだったのですが(ホントに順張り?)ホント良かったです。

2010-12-24 金 12:44:52 | URL | クラウド #t50BOgd. [ 編集]

Re: 金曜日の取引設定

クラウドさん

こんにちは、ブリキロボです^^

わたしは金曜日もトレードするようにしています。
販売者のシグナルどおりにトレードさせようかなと思います。
順張りというのは、もし私のコメントからでしたら、私はポジションを持ったときのチャートを見て
判断しただけですので、実際のところはどうなのか分かりませんねv-288

2010-12-24 金 15:04:09 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: Re: 金曜日の取引設定


私のフォワードテストでロットサイズが1になっているのは、
MMで3%を指定している(-3を指定)が、計算の結果、設定しているMaxLotSizeである1ロットより
大きくなっているため、補正されて1ロットでトレードしているようです。
もっと小さくするためにはさらに小さめの値を入れる必要があるようです。
バックテストができないため若干手探りですね。

2010-12-24 金 16:44:02 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ポジションを持たない?

ブリキロボさま

お世話になっております。
今月にForex OverDriveを購入させて頂き、バックテスト、ライブ運用の結果が良かったので、早速、リアルトレードを始めたのですが、未だにNoポジ。
今週初めにライブ運用の結果を見て、「あれ?連勝では有りませんか」と気づき、MMから固定ロットに変更してみましたが、やはり駄目。ライセンスはOK。ニコちゃんマークも笑顔。 バックテストでは結果が出るのに、リアルトレードなしなのは、やはり設定に問題があるのだろうか?(ブローカ(FXDD)の違いではなさそう?)
素人質問で申し訳ない次第ですが、他に見落としなどあればアドバイス頂けると幸いです。

2010-12-24 金 22:07:28 | URL | やすやす #/qxvBs4M [ 編集]

Re: ポジションを持たない?

やすやすさん

こんばんは、ブリキロボです^^

ライブ口座でうまく動かないのですね、設定等は結構シンプルですのでどこかに
問題があるのかもしれませんね。

ライセンス認証はOKということですので、あとはターミナルのExpertsタブになにか
履歴等になにかログが残っていないでしょうか?
あと念のため、バックテストはライブ口座でやっておられますでしょうか?

2010-12-25 土 08:56:47 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re:Re: ポジションを持たない?

ブリキロボさま

早速のお返事有難う御座います。
バックテストはライブ口座です。
Expertsログのチェック、すっかり失念しておりました。
複数のEAを動かしているので、残っている対象ログをpickUpしました。
初期化がうまくいっていない?ようで、同じログが何回も繰り返していました。
勉強不足で"uninit reason 5"は不明ですが、設定に問題があるのかな?
(Licenced to "Account No."は画面表示されるので認証はOKかと)

2010.12.21 21:58:16 fxOverDrive EURUSD,M5: initialized
2010.12.22 05:00:08 fxOverDrive EURUSD,M5: Wait...
2010.12.23 17:51:36 fxOverDrive EURUSD,M5: deinitialized
2010.12.23 17:51:36 fxOverDrive EURUSD,M5: uninit reason 5
2010.12.23 17:51:36 fxOverDrive EURUSD,M5 inputs: Product_Name="Forex Overdrive"; (以下省略)
2010.12.23 17:51:39 fxOverDrive EURUSD,M5: initialized
(3度ほど上記が繰り返される)
2010.12.24 14:46:02 fxOverDrive EURUSD,M5: Wait...
2010.12.24 15:33:30 fxOverDrive EURUSD,M5: Wait...

2010-12-25 土 10:25:50 | URL | やすやす #/qxvBs4M [ 編集]

Re: Re:Re: ポジションを持たない?

やすやすさん

ご連絡頂いたログで気になるのはWait...というところですね。
それ以外は問題無さそうです。
基本的に設定がシンプルなのと、どのタイムフレーム、通貨ペアでも動きますので、
余計に不可解ですね。
相場が開いている時間帯で、チャート上にはなにも表示されていませんでしょうか?
あとはRiskPercentの値を変えてみるというのもあります。
円口座でなければ普通に整数値を入れていれば問題無いように思います。

2010-12-26 日 07:16:08 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re:Re: Re:Re: ポジションを持たない?

ブリキロボさま

お世話になっております。
お返事有難う御座います。

結局のところ、日曜にEAを再立上げし、default設定のままとしたところ、本日、EUR/USDで
1 position持ち、無事にcloseしました。 Expertsメッセージを見ると"wait"が出たと同時
にpositonを取っていました。
しかし、その後もう一度"wait"メッセージがあったのですが、この時はpositionを持ちませ
んでした。 もしかすると、ここでも本当はpositionを取るはずだったのかもしれません。
その違いを見たところ、初めのwait前後には他EAのopen/closeはありませんでしたが、2回目
では、他EAがopenした1sec後に本EAのwaitメッセージが出ており、その後positionを取ったと
するメッセージはありませんでした。
12/20以降のログを調べてみたところ、全てのwait前後(5sec以内)に他EAのopen又はclose
があることが判りました。
寄りによってwait前後(しかも5sec以内)に他EAのopen/closeが来るのも、偶然なのか判り
ませんが、残されているメッセージを見る限り、複数EAを同じMT4で運用する場合、他EAとの
positionの取り方によっては、本問題が生じる可能性が高いのかもしれません。

 新たにMT4を立ち上げて、本EAを其方に移動しようかと思いましたが、Licence認証が
"Please wait"のまま中々認証されない状況です。 或いは、MT4を別にしても、同じaccount
では駄目かもしれないので、上記のLicence認証が旨くいかなければ、新たにaccountを追加し
て、其方にEAと資金を分散しようと思っています。

2010-12-27 月 19:36:20 | URL | やすやす #/qxvBs4M [ 編集]

Re: Re:Re: Re:Re: ポジションを持たない?

やすやすさん
こんばんは、ブリキロボです^^

なんとか動いたようですねv-14
認証自体はうまくいっているようで、waitの近くに他のシステムのトレードがくれば
トレードをしていない可能性があるということですね。
内部で、「トレードを行ったらその前後はトレードしない」というロジックを組んでいるのかもしれないですね。
やるなら「自分自身がトレードを行ったらその前後はトレードしない」にしてほしいですね・・・v-16
わたしのほうでも気になる動きがないか確認してみます。
またなにかあればご相談ください^^

2010-12-27 月 22:52:19 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

FXオーバードライブアップデート

はじめまして。
EAでわからないことがあるとき時々拝見させてもらっています。とても助かる情報があり助かっています。私のEAは11月購入から2回しかトレードしてません。そこでサポートにメールをしてほかのEAと重なってトレードをしないみたいですので、アップデートをプログラム中でもうすぐできるそうです。一様サポートからのメールも貼り付けておきます。
12/15
The other robots may be interfering and preventing trades. We are working on an update so the robot will still make trades if other robots are interfering.
12/23
It’s done, just waiting for the security implementation because of holidays programmers are going slow, but it will be ready.
Sorry for the delay!

出来上がったらサポートから連絡が皆さんにあると思いますが一様お知らせしておきます。来年からトレードできたらと思いますが。それではよいお年を。Happy New Year!

2010-12-29 水 20:03:42 | URL | Masa #Ts8Hh.RA [ 編集]

Re: FXオーバードライブアップデート

Masaさん

こんばんは、ブリキロボです^^

有益な情報ありがとうございますv-21
では、やすやすさんのおっしゃるとおり、他のEAのポジション取りを認識して
トレードを控えてしまっているわけですねv-12

ではサポートからのリリースをのんびり待ちたいところですねv-288

来年もがんばりましょうv-355良いお年をv-278

2010-12-29 水 22:57:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

その後・・・

ブリキロボさま

おはようございます。
FXオーバードライブアップデートさん、とても有益な情報有難う御座いました。

その後、同じMT4にある他EAは、年末という言うことで休ませ、本EAのみ動かして
いましたが、12/27に1positon取ってから、それ以前の沈黙が嘘のように、12/29
までに6回のpositionを取りました。(全てプラス利益)
年明けから、他EAを動かすのが勿体無い気がしておりましたが、それも解決できる
見通しのようでホッとしているところです。

来年も更に有益な情報を楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。
それでは、良いお年を!

2010-12-30 木 07:51:12 | URL | やすやす #/qxvBs4M [ 編集]

Re: その後・・・

やすやすさん

うまく動いたのですねv-20よかったです。
さすがに一つのEAの挙動で他のEAが動かせないのは悲しいですものね。
来年も良い情報を発信できるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。

では、良いお年をv-278

2010-12-30 木 12:01:43 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

アカウント認証

こんばんは。何度か拝見しております。

今年最初はこちらのEAと決めて購入したのですが、アカウントが認証されずに困っております。結構時間がかかるものなのでしょうか?

ひょっとするとアカウント名に「2nd ACCOUNT」と付随が付いているのが問題なのかなと思ったり、いろいろ考えあぐねているのですが、何か考えられることはありますでしょうか?

もちろん、購入ページからのアップデートは済ませました。

もし何かヒントがございましたらご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

2011-01-03 月 23:24:25 | URL | たろたろ #GclqcKss [ 編集]

Re: アカウント認証

たろたろさん

こんばんは、ブリキロボです^^

Forex Over Driveについてですが、他に語購入された方からも認証がなかなかうまくいかず、
うまくいくまで何度かUpdateをやり直したりしているうちにうまくいったというご連絡がありました。
私のほうでも、Updateを行ってすぐにはその口座番号が反映されませんでした。
しばらくお待ちいただくのが良いかもしれません。
販売者でなにか手動の作業が入っているのかもしれません。
しばらく待ってみることと、Updateの口座番号を念のためご確認いただくのをお勧めしますv-288
それでもなかなかうまく行かない場合は再度ご連絡くださいv-355

2011-01-03 月 23:46:20 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Re: アカウント認証

ブリキロボさま

お世話になります。早速のレスありがとうございます。

あれから何度かアップデートしてみたのですが、
「Invalid Lisence」の表示のまま動かない状態です。
サポートにもメールしてみたのですが、
「MT4は再起動しましたか?」の返信のみで、作業がストップしてしまいました・・・。

2ndアカウントだと動かないなんてことはないですよね?(私のエクストリームは2ndなもので・・・・)

もうちょっとあがいてみようとは思っていますが、久々に苦戦しています。

2011-01-04 火 11:54:58 | URL | たろたろ #GclqcKss [ 編集]

Re: Re: アカウント認証

たろたろさん

こんにちは、ブリキロボです^^

なかなかうまく動いていないようですね。
口座番号で認識していますので、2nd口座というのは特に影響しないと思います。
バックテストも正常に実施できないでしょうか?

2011-01-04 火 15:06:15 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

設定について


ブリキロボ様

いつもお世話になります。
ForexOverDriveの設定で、ブリキロボさんはTakeProfitの値はデフォルトですか?
本日無事稼動し、決済しましたが、エントリーはブリキロボさんのライブ運用とほぼ同じだったのですが、イクジットに差が出ておりましたのでかなり気になっているところです。(バックテスト時にDDの回数が1回くらい多かったので)
それともブローカーやその他の設定の差ですかね?宜しくお願いします。

ちなみに自分はデフォルトで、本日(1/5)+25pipsの利益が出ております。
あとは、Leoが無事動いてくれればいいのですが...点滅は派手なのですが、全然ポジション取りしません。

2011-01-05 水 22:26:24 | URL | クラウド #t50BOgd. [ 編集]

Re: 設定について

クラウドさん

こんばんは、ブリキロボです^^

私のほうのバックテスト結果は発売当初のものをそのまま使っています。
そのため、TakeProfitの設定値は無い状態です。ロジックとしてのTakeProfitは同じです。
それ以外にもなんらか、若干の違いがある可能性はあります。
TakeProfitはパラメータとしてありますが、TPは可変のため、イグジットのタイミングが変わる
可能性はあります。
また、元々TPは大きいとはいえないですので、ブローカーや環境によって若干差が出ても
おかしくはないですね。
Leoのほうはトレードしませんか。私のほうでは1/4にこっそりトレードして利益を出していますv-20

環境差が結構影響しますので、長い目で見るほうがよいですね。
MetaTraderの再起動や、PCの再起動なども試してみてくださいv-355





2011-01-06 木 01:10:04 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

結局

ブリキロボさん、こんにちは。たろたろです。

結局、何度かメールのやりとりをして、サポートサイドで無理やりアクティベートしていただくというオチになりました(汗)。
ともかく、無事に稼働しております。いろいろアドバイスありがとうございました。

2011-01-06 木 06:14:52 | URL | たろたろ #GclqcKss [ 編集]

Re: 結局

たろたろさん

なるほど、結局そのままではうまくいかなかったのですね。
認証に関してはなかなかうまくいかないというご連絡が多いため、
設定して動かない場合には販売者に問い合わせるところまでを
フローにしてしまってもよいかもですねv-16

2011-01-06 木 08:41:35 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

初めまして

ブリキロボ様、初めまして、マサキと申します。

私はFXDDのMTX口座でFap Turbo51 を使用していましたが、あまり成績が思わしくないため、本日ブリキロボ様のサイトよりforex over drive を購入させて頂きました。

しかし、購入後の手順等はきちんと行ったつもりですが、forex over driveを使用してるチャートの左上に Invalid Lisence と表示されます。これは以前のコメントにありました、たろたろ様と同じ状態でしょうか。
だとしたら、Updateを繰り返しながら、気長に待ってみようかと思っています^^;

それと、もし宜しければブリキロボ様の setfileというものを頂けますでしょうか?

拙い文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

2011-01-06 木 20:12:34 | URL | マサキ #fdGsTRjY [ 編集]

Re: 初めまして

マサキさん

こんばんは、ブリキロボです^^

Invalid Licenseと表示されるようであれば登録した口座番号がうまく認証されていないことになります。
しばらく様子を見てもうまくいかないようであれば販売者に問い合わせることで
解決した方が多いため、問い合わせるのが早いかと思います。
必要であれば私のほうから販売者に問い合わせますのでご連絡頂ければと思いますv-14

2011-01-06 木 23:19:42 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

販売者への問い合わせ

ブリキロボ様

早速のお返事ありがとうございます。
販売者への問い合わせですが、口座番号等色々お手数だと思いますので、まずは自力で行せていただきます。

ありがとうございます。

2011-01-07 金 14:54:48 | URL | マサキ #fdGsTRjY [ 編集]

無事解決致しました^^

ブリキロボ様
お世話になっております。マサキです。

以前のブリキロボ様からのお返事の後、販売者との数度のメールの末、サポートチームにアクティベートして頂くことが出来ました。

お陰様で無事解決することができました。
ありがとうございました。

2011-01-09 日 15:09:07 | URL | マサキ #fdGsTRjY [ 編集]

Re: 無事解決致しました^^

マサキさん

こんばんは、ブリキロボです^^

うまくいってよかったですv-20
このシステムは導入された方が最初は動かないということが多いように思います。

また何かありましたら、遠慮なくご相談くださいv-14

2011-01-09 日 17:40:39 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

DDは??

あのDD,プラス決済ですか。。
しびれますなぁw

2011-01-14 金 13:20:02 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: DDは??

他力本願さん

うーん、なかなかやりますね。
ここまでくると確率との勝負ですねv-66v-14

2011-01-15 土 06:42:51 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

取引回数

先週、こちらのサイトからForexOverDriveを購入させて頂きました。
1/12日に取引があったのみで、その後、取引ございません。
ログも確認しましたが、特に問題ないようです。
ただ、FOREX.COM JP での運用のため、相性が悪いのかもしれません。なお、MM設定はTRUEです。

ご教示いただければ幸いです。

2011-01-15 土 13:25:34 | URL | DOC #E6kBkVdo [ 編集]

Re: 取引回数

DOCさん

こんばんは、ブリキロボです^^
トレード回数についてですが、他のシステムと一緒に稼動している場合に
トレードが少なくなる可能性があります。
販売者によるとアップデートを予定しているとのことですので
少々待ってみることをお勧めいたしますv-288

2011-01-15 土 21:45:54 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

バージョン4

ブリキロボさん、こんにちは^^

今日、販売元からバージョン4にバージョンアップしましたっていうメールがきました。

早速ダウンロードしてみようと思ったのですが、
ダウンロードする場所が分からず(汗)
どこだったかなぁ・・・?探しましたが分からず。。。
(以前ダウンロードしたのも訳分からずでしたので^^;)

分かりましたら教えて下さい。。。

ちなみに
Our recommended broker. Free vps hosting when you sign up using our link: Click Here.

ってところと、その上のバナーくらいしか
リンクがなかったので、もうちょっと分かりやすくしてほしいですよね^^;

2011-01-18 火 13:37:30 | URL | ぐっさん #- [ 編集]

Re: バージョン4

ぐっさん

こんばんは、ブリキロボです^^
Forex Over Driveの4へのアップデートについてですが、
わたしもやっと更新かv-20っと思ったのですが、
メールを良く見ると、まだダウンロードリンクを開放する「予定」のようですv-16
もうすぐしたら別のメールで知らせるとのことですので今しばらく待ちましょうv-355

2011-01-18 火 22:22:12 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

なるほど

ブリキロボさん

なるほどですね^^;
どうりでダウンロードリンクがないわけですね(苦笑)

早くメールが来て欲しいものです♪

2011-01-19 水 04:40:14 | URL | ぐっさん #- [ 編集]

Re: なるほど

ぐっさん
おはようございます、ブリキロボです^^

今朝リリースのメールが来ましたね!
ダウンロードできましたよv-21
さてどんな感じか見てみましょうかv-355

2011-01-19 水 08:47:20 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

きっつい・・・

正直、このドローダウンはきついですね(涙)

バージョン4にしてから初のドローダウンです。。。

2011-01-27 木 21:59:20 | URL | ぐっさん #- [ 編集]

Re: きっつい・・・

ぐっさん

こんばんは、ブリキロボです^^

なかなか強烈な含み損ですねv-15
去年の後半がDDなしに推移しすぎていましたのでちょっと反動が来た感じですねv-355
バージョン4はテスト結果も良くないですので、やはりまだ使わないほうがよいのかもしれません。
販売者も今、システムの改善に動いているとは言っていますのでv-288

2011-01-27 木 22:27:42 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

あらら

なんだかんだで、取引最終日にプラスで終わりました(汗)

バージョン4は、取引履歴を見ても悪そうなので来週からはバージョン3で取引します^^;

DDがデカイと精神的にキツイですね。。

2011-01-29 土 22:19:48 | URL | ぐっさん #- [ 編集]

Re: あらら

ぐっさん

おはようございます、ブリキロボです^^

これだけ大きなSLをもったシステムはロットサイズを大きくしすぎると
精神的にも良くないですねv-16
次のバージョンアップに期待するしか無いですねv-355

2011-01-31 月 08:18:05 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

悪い

こんにちわ。

先日、バージョンアップの案内が来たのでパラメータを確認してライブ運用を行っている旧バージョンのものと入れ替えましたが、FIGFXの口座で大きな含み損、FXDDの口座では、EURUSDがあのドデカDDをいきなり食らってしまいました。。。
FIGFXのほうは、GBPUSDは+決済されましたが、EURUSDがまだ若干含み損抱えたままです。
昨日のECBの発言内容で欧州通貨が暴落したので助かってりましたが。
それで、バックテストを実施してみて唖然。
全然、Ver3と違うではないですか!
SLの改善には期待していませんでしたが、VerUpと言って、トレードロジックまでも改悪されていたのには、びっくりしました。
とりあえず、ポジションフラットにしてから、旧Verで使用します。
次期Verに期待ですね。


PS:ところで、こんなEA見つけました。
http://www.forex-avatar.com/
ページが怪しいですが、Accumulatorのパクリと思われます。
2pips程度下げての連続してポジションを取らないなどの違いはありますが、ポジション取るタイミングが全く(ほとんど)Accumulatorと同じです。
ただ対応通貨が多い(AUDUSD、EURCHF)のと、パラメータの設定はある程度いじくれる使用となっているようです。
しかし、最近Accumulatorの調子がすこぶる良いですね。
ポートフォリオに加えて置くといいです。

2011-02-04 金 11:22:10 | URL | TOKTOK #LEUra8kw [ 編集]

Re: 悪い

TOKTOKさん
こんばんは、ブリキロボです^^
おっしゃる通りVer4はVer3と全然違います。作者にもこの点は伝えているのですが、
回答は、「今改善中です。成績悪いならVer3に戻してもいいよ」とのことでしたv-16
次のバージョンに期待です。でも以前アップグレード版として出していたTurbo Driveが散々でしたので
期待半分といったところです。

Forex AvatorはAccumulatorのパクリなのですかv-15
Accumulator確かに成績良いですから期待できるのかもしれないですねv-21
トレンド系なので安心して稼働できるシステムの一つではありますねv-355

2011-02-04 金 17:17:01 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

なんとか+決済。。。

こんばんわ

Forex Overdrive 旧バージョンのものはあのドデカDDはあるにせよ、淡々とトレードを積み重ねてくれて好きだったのですけどね。
先ほどまで抱えていたEURUSDの含み損ですが、今夜の雇用統計でEURUSDが下振れたことによりなんとかプラス決済のSLに引っかかり無事DDを食らわずに済みました。
いやー、心臓に悪かったです。
とりあえず、旧バージョンに戻してライブ運用続けます。
バージョンアップした後も、パラメータ適当に見ただけで、ロジック同じだ!ってテストもろくにしないでライブ投入すると大怪我しますね。(汗)
気をつけます。。。

2011-02-05 土 01:06:20 | URL | TOKTOK #LEUra8kw [ 編集]

Re: なんとか+決済。。。

TOKTOKさん
おっしゃるとおりで、いきなりあそこまで変更されているとは思いませんでしたね。
他のEAでも、バージョンアップだ!ってバックテストしてみると成績が全然変わっていることがありますv-405
バックテスト無視で直近のフォワードかなにかの成績で判断しているのかもしれませんねv-291
Forex Photonなんかも現行のEvoバージョンは以前あったロット数の変更ができなくなっており、
次バージョンでは要望により戻る予定だったりします。

2011-02-05 土 07:46:46 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

キケン・・・

最近このEAは危ないですね。。。^^;

リアルから外して、デモで様子みてます。
(前のDDで大分資金食われたので・・・)

販売者はどのように考えているんでしょうねぇ・・・

2011-02-17 木 17:02:22 | URL | ぐっさん #- [ 編集]

Re: キケン・・・

ぐっさん

こんばんは、ブリキロボです^^

うーん、やはりこのシステムは危険ですね。
昨年の後半の好成績だけを見てしまうと期待してしまうかもしれませんねv-16
数か月分の利益であれば一瞬で消し去る力を持っています。
作者もさすがに困惑してそうな気がしますねv-388

2011-02-17 木 22:04:01 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

