ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Forex Robot World Cup Fusion EA





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Forex Robot World Cup Fusion EA

Forex Robot World CupのFusion EAについて紹介します。
 
 トレードスタイル: 短期トレンド/スキャルピング/短期逆張り
 タイムフレーム: M1(1分) D1(日足)を参照。
 対応通貨Pair: USDJPY/AUDUSD/EURCHF/EURGBP/EURUSD/GBPUSD/USDCAD/USDCHF
           EURUSD
           GBPJPY

 MM機能: あり
 価格: $999
 口座限定; なし
 取引頻度: 毎日数回
 コメント: Forex Robot World Cupが2009年12月~2010年1月に開催され、
       329ものプログラマーが競い合って利益率No.1を目指しました
       そんな中でもっとも稼いだ一位~3位のEAがセットのFusion V1.1a
       になって登場です
       現状はV1.2となっておりさらに二つのロジックが追加されています

       すべて短期トレードEAとなっており、やはりスキャルピングが
       まだまだ強いということでしょうか
       ライブトレード結果も載せており、安定して推移しています自信ありげですね

       フォワードテスト開始しました

■バックテスト結果

 ???

■販売者バックテスト結果

 ・LMD-MultiCurrency
 ・HiRider
 ・SuperVolcano

■ブリキロボフォワードテスト結果



■販売者フォワードテスト結果

 ・LMD-MultiCurrency
 
 


 ・HiRider
 
 


 ・SuperVolcano
 
 



ご購入の際は下記リンクからお願いします




EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください


■ご購入後の手順についてはこちらをご参考ください。

分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.02.24 | | Comments(25) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

さっそくこのページから購入しました

Forex Robot World CupのFusion V1.1aを購入しました。FXDD等で実際に取引していきたいと思っています。

キャッシュバックはどのようにすれば受けられるのでしょうか?

2010-02-21 日 15:33:35 | URL | FX-TEST #UU26IjoE [ 編集]

こんにちは、FXTESTさん。

ご購入ありがとうございます^^
キャッシュバックの手順につきましては
下記のページをごらんください。
http://trade0.blog81.fc2.com/blog-entry-493.html
何か不明な点等ありましたら気軽にご相談ください。
24日まではネットワークトラブル対応で
遅れる可能性あります。御了承ください。
若干対応は遅れるかもしれません。

2010-02-21 日 16:21:11 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-22 月 14:30:57 | | # [ 編集]

Re: 購入について



> さて、Forex Robot World CupのFusion
sfbqp512さん
こんばんは、ブリキロボです。
FRWCのfusionについてですが、私も購入しておりサポート致しますので、ご安心下さい^^
今はネットワーク復旧中で対応は若干遅れますが明日には復旧予定です。
不明な点ありましたら遠慮なくご相談頂ければと思います^^

2010-02-22 月 21:50:11 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

はじめまして^^
Fusionというのが気になるのですが発売した後にバージョンアップってされましたか?
最新のバージョンをおしえてください~~~

2010-02-24 水 05:12:42 | URL | モナカ #j4ekpsMA [ 編集]

こんにちは、モナカさん
バージョンアップされましたよ^^
今は1.2ですよ。

2010-02-24 水 09:06:09 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-25 木 22:49:43 | | # [ 編集]

Re: タイトルなし

kouさん

こんばんは、ブリキロボです^^

それは残念です。また気になったEAがあればおっしゃってください^^
HiRiderが1ポジションしか持たない件についてです。
理由としてまず考えられるのは、
・タイムフレームが違っている(M1ではない?)
・ヘッジトレードが切られている(FXDD Maltaに移行していれば問題ないはず。)
・資金が小さすぎて複数ポジション取れない
といったところでしょうか。
私のほうは設定に問題があったため、昨日再稼動しており、
HiRiderはまだポジション取らずですので、もう少し様子を見たいところですね。

2010-02-25 木 23:53:57 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-26 金 00:19:47 | | # [ 編集]

Re: タイトルなし

EURUSDのM1チャートにEAをドラッグするので正しいです。
また、EAをドラッグする前に、
USDJPY, USDCAD, EURGBP, GBPUSD, USDCHF, EURCHF, AUDUSDの
D1チャートを開いておきます。

2010-02-26 金 01:24:49 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Fusion V1.1a

はじめまして。Fusion V1.1aの情報を求めてここへたどり着きました。
これって、EAを起動させるのはEURUSDのチャートだけで、あとの通貨ペアのチャートは開いているだけなんですか?チャート開いているだけでトレードされるって・・・不思議な感じがします。なんか変わったEAですね。
あと、バージョンアップがあったようですが、具体的にどこが変わったんですか?

2010-02-28 日 21:56:04 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

Re: Fusion V1.1a

通りすがりさん
こんばんは、ブリキロボです^^

取引するのは一つのチャートであって、他のチャートはデータを入手するためにあります^^
また、1.2の主な違いは、ロジックがさらに追加されています。

2010-03-01 月 00:06:19 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: Fusion V1.1a

ブリキロボさん、こんばんは。

ということは、やはり取引自体はEURUSDのペアだけということですか?
でもそれだと公開されているFTの結果にあるEURGBPなどの取引履歴は何なんでしょうか?なんか謎の多いEAですね。(いい意味でですよ)
1.2はさらにロジック追加ですか・・・。より勝てるEAに進化中ということですね。ますます興味が強まりました。検証結果期待しています。

2010-03-01 月 20:32:16 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

Re: Re: Fusion V1.1a

通りがかりさん
こんばんは、ブリキロボです。
いえ、MT4はEAをドラッグしたチャート以外の通貨ペアも取引可能なため、
一つのチャートでも複数通貨の取引を行います。

フォワードテスト結果、今のところかなりいい感じです^^
今後にご期待ください!

2010-03-01 月 21:28:11 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: Re:Re: Fusion V1.1a

エエッ!
そうなんですか!?
知りませんでした。じゃあ、複数のチャートでEAを作動させてるのって・・・、あ、ロジックが違うからなのかな?
まぁ、いずれにしてもFTを見守ります。がんばってくださいね~。

2010-03-01 月 23:09:29 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

Re: Re: Re:Re: Fusion V1.1a

プログラム上はチャート外の通貨を取引できるというだけでして、バックテストを行うのには
対象の通貨にあわせる必要がありますし、チャート上で動作を見れるようにするため
にはそれぞれのチャートで稼動したほうが良いです。
そういったことから通常のEAはそれぞれのチャート通貨ペアで取引するように設計されています。

了解しました^^また不明な点等ありましたら遠慮なくご相談ください。

2010-03-01 月 23:39:12 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

思い切って購入しました

ブリキロボさん、お世話になります。

Fusion-Vについては発売以来購入に踏み切れずに迷っていました。久しぶりにブリキロボさんを訪問したら、ブリキロボさんがこのEAを取り上げておられたので、購入の決断ができました。なにしろ英語がネックで高価なEAの購入は躊躇してしまいます。これからもよろしくお願いいたします。

2010-03-06 土 16:48:02 | URL | koriori #- [ 編集]

Re: 思い切って購入しました

korioriさん

こんにちは、ブリキロボです^^

FRWC、今はそれぞれのEAのバランスが悪くうまく持ち味を生かせていない
ように思いますので調整を待ちたいところです^^
現在の導入方法については簡易的にですがご説明していますので
ご参考ください。
また今後追加・変更が入ることが予想されますので、
情報を取り上げていきたいと思います。

高額なシステムであることは確かですので、うまく活用したいところですね^^
不明な点等ありましたら遠慮なくご相談ください。

2010-03-06 土 16:54:05 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Fusion V1.1aのHiRiderに興味がありますが・・・
コメント欄を見ていて思ったのですが
HiRiderだけを動かすにしても他の通貨ペアの
日足のチャートを開いておく必要があるのでしょうか?
他の通貨との兼ね合いも見て売買しているのでしょうかね?
まだEA初心者で海外のEAとなると躊躇してしまいます
よろしくお願いします

2010-03-07 日 03:06:57 | URL | 興味あり #- [ 編集]

Re: タイトルなし

興味ありさん

おはようございます、ブリキロボです^^

HiRiderのみであれば日足チャートは必要ないですね。
他のEAが多通貨であったり、D1チャートを使い、それを一つのファイルに
しているため、必要となります。
今後、それぞれのEAの間の状況とかも考えて取引するようにしてくれればよいですが。
また不明な点ありましたら遠慮なくご相談ください^^

2010-03-07 日 07:51:08 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

HiriderのみならEURUSDチャートのみ開いてトレードするんですね?
調子はいかがでしょうか?

2010-04-23 金 01:59:09 | URL | F #- [ 編集]

こんばんは、ブリキロボです。
HiriderはEURUSDのみです。
リスクのとり方に偏りがある様な気がしますね。
もうすこしバランスをうまく調整して欲しいものですね(-_-)

2010-04-24 土 21:54:31 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

Home pageにアクセスできません

ブリキロボさん、お世話になります。
今年3月にこちらからFusionを購入させていただきました。Fusion本体は使っていませんが、Hirider Advance(6月からHirider Moddified)を使用しております。その6ヶ月間の成績はコツコツドカンで、少しだけ資金が増えたというところです。
本題ですが、The Forex Robot World Cupのメンバーページが閉鎖されているようですが、何か情報をお持ちでしょうか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

2010-10-07 木 17:49:06 | URL | koriori #- [ 編集]

Re: Home pageにアクセスできません

korioriさん
こんばんは、ブリキロボです。
FRWCについてですが、たしかに今はアクセスできませんねv-16
ちょっと販売者に問い合わせてみますので少々お待ちくださいねv-39
低リスクで運用すれば結構安定したシステム達なのですが、
WorldCupで上位のシステムだからと言ってみんなが高リスクで稼動したのが問題なのですけどね。
まあ、上位に上がることは、リスク設定を上げて、多少運もあって成績を出してこその結果だったため
仕方ないと言えば仕方ないのですけどね。
そう考えると実は上位ではなくて、中堅クラスに安定して良いシステムがあったのかもしれませんねv-15

2010-10-07 木 21:59:43 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-07 火 20:48:14 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

