ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Primeval-EA





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Primeval-EA

■Primeval-EAについて紹介します。

 
 トレードスタイル: スキャルピング、グリッド、ヘッジ&ピラミッド
 タイムフレーム: M15(15分)
 対応通貨Pair: GBPUSD/EURUSD/USDJPY/GBPCHF/USDCHF/EURCHF/EURGBP/USDCAD
 MM機能: あり
 価格: $500
 口座限定; あり
 取引頻度: いろいろ
 コメント: 複数の手法が一つになったEAが発売されました
       バックテスト結果では多通貨に対応したスキャルピングの性能
       がかなり良さそうです
       グリッドは基本的にSLが無いため相場の方向が大きく片方向に
       動かなければ負けませんので取りあえずおいておきましょう。
       あとヘッジ&ピラミッドも以下同文です。

       当サイトからご購入いただいた場合は簡易マニュアルをご提供いたします
       ご連絡いただければと思います。また、うまく稼働できるようにサポートいたします

■バックテスト結果
 期間:2009/01/01~2009/12/31
 ロット:MM10%

 通貨ペア:GBPUSD

  PrimevalEA_GBPUSD_mm010_20090101_20091231.gif


 通貨ペア:EURUSD

  


 通貨ペア:USDCAD


 通貨ペア:USDJPY
  PrimevalEA_USDJPY_mm010_20090101_20091231_alpari.gif


 通貨ペア:GBPCHF


 通貨ペア:USDCHF


 通貨ペア:EURCHF

  PrimevalEA_EURCHF_mm010_20090101_20091231.gif


 通貨ペア:EURGBP

 
ご購入の際は下記リンクからお願いします




海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金30%OFFキャンペーンがお得ですぜひご検討ください

分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2010.02.10 | | Comments(28) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

こちらのEAその後BT等されましたか?
いかがでしょうか?

2010-01-28 木 08:19:05 | URL | tomoya #- [ 編集]

Re: タイトルなし

このEAはまだ購入していないです。
高額EAなので買ったとしても私だけが突っ走りそうな感じですので(-_-)
期待している人が多いのであれば検討したいと思います^^

2010-01-28 木 09:01:10 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ちょっと危険な香りがして気になりました。(笑)

2010-01-28 木 21:42:22 | URL | tomoya #- [ 編集]

面白そうなのですが、怪しさもありますよね。
しばらく様子見てみます(-_-)
もう少し安ければ即買うんですが。。。

2010-01-28 木 23:09:49 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

購入しました

早速購入し、デモで走らせています。default設定にしているはずなのですが、昨日、今日と一度もhitしません。何か設定の問題があるのでしょうか?

2010-03-22 月 22:49:12 | URL | yasusan #JvH.RUxI [ 編集]

yasusanさん

こんばんは、ブリキロボです。

取引をしないのにはいろいろと原因が考えられます。
まずブローカーはどこでしょうか?

http://trade0.blog81.fc2.com/blog-entry-195.html
に示しているEAの設定関係で問題はないかどうかを確認してください。

また、バックテストが正常にできることを確認してみてください^^

2010-03-23 火 23:01:30 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

バックテストがおかしいんです・・・

いつも楽しく拝見しています。

Primeval-EAですが、先日まで普通にバックテストが出来ていたのですが、今日突然バックテストが出来なくなりました・・・

MetaTraderの設定も変えていませんし、EAを新しく入れてもいません・・・

EA側のバクとかなんでしょうか?

2010-04-04 日 21:06:48 | URL | ひで #/itHqk5s [ 編集]

Re: バックテストがおかしいんです・・・

ひでさん

確かにPrimeval-EAバックテストやってみましたが、確かにうまくいかないですね。
GMTが変わったからなのか、それ以外の原因があるのか、ちょっと調査してみます^^

2010-04-06 火 08:53:32 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

こんばんは。
ここで公開されている成績を見る限りでは
めちゃくちゃ成績がいいのですが、実際に
運用されている方はうまく運用できている
のでしょうか?

http://www.bestforexrobots.net/
もし本当にこんなに性能がいいのなら買いですね。
本当か不明ですが、Primeval-EAが成績不良ですね。

2010-09-24 金 00:17:59 | URL | ukon #16dolyIY [ 編集]

Re: タイトルなし

ukonさん
こんばんは、ブリキロボです。
Primeval-EAは精度の高いスキャルピングを主体とするので
稼動するブローカーによって差が出ます。
他のかたは結構このEAを評価されているように思うのですが、
私個人的にはあまり評価していなかったりします。
成績がブローカーに左右されるところが大きいからです。
Bestrobotforexの結果はスキャルピング系が上位に上がっているため、
ブローカー条件が良すぎるのでは?と思っています。

http://www.forexpeacearmy.com/metatrader_expert_advisor/primeval_ea_avail/real
でも良い成績として評価されています。ここの結果は結構信頼できますよ。
ただし同じく評価しているブローカーはバラバラですので、
ブローカーによっては同じ成績はでない可能性があります。

2010-09-24 金 00:50:59 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキロボさん、こんばんは。
半分寝ながら書き込みしたようで、めちゃくちゃ
な文章になってすいませんでした。

紹介されているHP拝見しました。
あまり成績良く無いですね...
もし運用する場合は慎重にバックテストして
パラメータ、運用通貨の選定をする必要
があると思いました。

2010-09-24 金 23:34:31 | URL | ukon #16dolyIY [ 編集]

最新版は配布されません

このEAの現在配布されているバージョン
はV2.1ですが、V2.2はManaged Accountを
作成した人にしか配布されません。
提供者はEAの販売からManaged Accountの
提供に移行するつもりのようです。

これから購入しても最新版は入手できません
のでご注意ください。

2010-11-11 木 22:39:57 | URL | ukon #16dolyIY [ 編集]

Re: 最新版は配布されません

ukonさん

こんばんは、ブリキロボです^^
情報ありがとうございますv-291

成績もあまり伸びていないですし、イマイチお勧めできないですねv-21

2010-11-11 木 23:30:34 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

だまされたと思って。。。

こんにちは。
$600のEAですからきたいもしました。いろいろとリサーチをして、このブリキロボさんのこの情報もそのときチェックしましたが、あまり期待できそうなコメントはなかったのでやめようかと思いましたが、しかし、去年の10月にだまされたと思って買ってみました。するとなんとすばらしい!! 高価なEAなので悪い動きはしないだろうと思い、さっそくリアルではじめたら3ヶ月半で300%を超えてしまいました!!ほかのEAでストップロスや裁量トレードのロスや大きなDDをPrimevalEAがカバーしてくれる感じで、どんどん利益が増えていきます。7千ではじめた金額が4万を超えています。少し信じられなくて何度もMyfxbookを確認してるぐらいです。
マーチンゲールやグリッドなども試しましたが悪くはないですが、やっぱりスキャルが最高のEAです。
スプレットの狭いブローカーが利益増倍だと思いました。
ブリキロボさんも運用してみてはいいかもしれません。これはかなり話題になるかもしれません。
でも$600高額がネックですね。

2011-02-18 金 20:21:58 | URL | Masa #Ts8Hh.RA [ 編集]

Re: だまされたと思って。。。

Masaさん

こんばんは、ブリキロボです^^
Primeval-EA調子が良いのですねv-21
3か月で300%超えは良いペースですねv-20
わたしは数か月のフォワードテストとバックテストでイマイチと判断していますが、
海外でも未だに評判がいいところを見ると、再評価の必要ありでしょうかv-21
ちょっと時間のある時に再度チャレンジしてみようかと思います。

2011-02-18 金 23:21:35 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-02 水 10:59:05 | | # [ 編集]

こちらから購入させていただきました。
簡易マニュアルの送付をお願いいたします。

2011-03-23 水 20:40:22 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

うーん・・・

購入ボタンを押して支払いを済ませたはいいですが、メンバーページにログイン出来ないし、パスワードの再発行も受け付けません。
Primeval-EAのメンバーズサイトは問題が発生している様ですね。

サポートにメールしましたが、返事すぐに来ないだろうな(。´・ω・`。)ショボーン

2011-03-23 水 21:45:07 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

こんばんは、ブリキロボです^^

私のほうでも昨日ログインしようとしましたがうまくいきませんでしたね。
しばらく待ちましょうか。
簡易マニュアルについてはご送付いたしましたのでご確認ください^^
ボリュームがありますので、のんびりお読みいただければと思います。
特に、各戦略ごとのアドバイスのところで、どのシステムとどのシステムを
どの程度のバランスで運用できるかが書いてありますので、ご確認ください^^

基本はスキャルピング戦略かなと思います。

2011-03-24 木 09:12:04 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

こんばんわ

どのシステムとどのシステムをどの程度のバランスで・・・の件ですが、私は円口座を使っているのでMM=falseでLOT指定します。
どれどれの通貨ペアは200%で・・・とかの設定は、MM=TRUEの場合に自動的にLOT設定されるということですよね?

2011-03-25 金 00:54:25 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

MasaⅡさん

はい、そのとおりです。マネーマネジメントを使ったときに有効となります。
説明が分かりづらくすみません。
逆にいうと、個別にそのぐらいの目安で固定ロットの指定に通貨ペアごとに
差をつけたほうが良いですよと言っているということになりますね^^v-21


2011-03-25 金 01:12:29 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

なるほど。
LOT調整の件了解しました。
ありがとうございました。

2011-03-25 金 22:04:24 | URL | MasaⅡ #- [ 編集]

FXsaltで運用していたV2.2のManagendAccount
口座が破綻しました...
3ヶ月で元金$600→$912→破綻で終了。
$900しか口座に入っていないのに、ロット数1
で取り引きして破綻です。ManagedAccount
なので自分では何も出来ず、破綻するのを
見ているしか出来ませんでした。
抗議のメールを送った所、Pepperstone
で新たにManagedAccountを使えるように
するので、もしまだPrimevalを使う気が
あって、そちらに口座を開設してくれるのなら、
口座開設1ヶ月後に$500ボーナスを出すと
メールが来ました...

V2.1は今後バグのサポートしかありませんし、
これからPrimevalを買うのはお勧め
しません。

2011-04-03 日 09:36:24 | URL | ukon #16dolyIY [ 編集]

Re: タイトルなし

ukonさん

ブリキロボです^^

情報ありがとうございますv-21
破綻したのはどのロジックでしょうか?スキャルピングでしょうか?
つまりは口座資金を見ずにロットサイズを決めているということでしょうかv-16
販売者がどうやってManaged Accountの管理をやっていたのかも気になるところですね。

2011-04-03 日 09:53:55 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

>破綻したのはどのロジックでしょうか?スキャルピングでしょうか?
稼働していたのはスキャルピングのみです。
グリッドもマーチンゲールも成績が悪いため?
使用してないようです。

>つまりは口座資金を見ずにロットサイズ
>を決めているということでしょうか
ある時点までは最小ロット0.2とかで取り引き
していました。が突然ロット数が1に変わりました。
思うに運用成績が悪いため、リスク設定を
極端に上げて収益を上げようと試みたのではないか
と考えています。見事に失敗しましたが。

この5ヶ月ほどで作者の推奨ブローカーが
FinFX→FXSalt→Pepperstoneと次々に変わりました。
ついて行けません。
Pepperstoneで一ヶ月運用して損失を
取り戻したらPrimevalからは撤退予定です。

2011-04-03 日 14:50:53 | URL | ukon #16dolyIY [ 編集]

Re: タイトルなし

ukonさん

なるほどv-21
Primeval-EAについては、人によって評価が大きく異なるのですよね。
私も自身で評価した際にはあまり良い結果が出なかったのですが、
海外では今も高評価なのと、人によっては成績が良いという意見があります。

未だにどちらとも判断し難いところですねv-14

あと、私もフリーのシステムで1ロットぐらいでトレードさせていたのに
突然100ロットのポジションを取って口座が破綻したことがあります。
Fxopenでしたので、100といっても実際は10ロットぐらいですが。
こういう時にシステムの挙動か、ブローカーサーバーとのやりとりなのか
判別するのが難しいですねv-16

2011-04-03 日 16:13:01 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

マネージアカウントは良くないみたいですね。講座破綻は悲しいですね。私は10月からFxproで運用してますが、調子はいいです。ラッキーなだけなのかな?でも皆さんの話を聞くと自分のリスク管理と設定をさらに強化する気になりました。現在リスク50(ディフォルト20)で運用してますが、調子のよさに調子に乗りすぎないようにと思いました。
トータルマイナスの時もありますが、狭いストップロスで必ず損切りしてるみたいなので安心してますが、ただGBPCHF,GBPCAD,EURCAD,CADCHFはpipの幅が広いので良くないような気がしますが、でもダイナミックテイクプロフィットをファルスにして運用してます。これからも問題なくこのまま利益を積み上げてほしいですが。しかし、ブリキロボさんの突然100ロットは怖いですね。100ロットなんてオーダー出したら、Fxproから不幸のメールどころか、退場メールが来ちゃうかも!

2011-04-06 水 19:50:36 | URL | Masa #Ts8Hh.RA [ 編集]

Re: タイトルなし

Masaさん

100ロット取った時、ほんとにびっくりしましたよv-12
あれ、なんか含み損が異常に大きくないかv-236と思ったら一瞬で口座資金がなくなってました。
EAの履歴を見れば挙動がある程度わかるのかもしれませんが、ログは消えてしまっていましたv-16
安定運用しているはずが突然ということもあります。
気を付けてくださいv-512(気を付けようがないかもですね。)

2011-04-06 水 21:21:46 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

