ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 【海外FX自動売買】今週の成績、前半伸び、後半は伸び悩む。





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

【海外FX自動売買】今週の成績、前半伸び、後半は伸び悩む。

こんにちは、ブリキロボです

<株の話>
 週の始めに優待クロスを決済。今回はかなりの数の優待権利を獲得しました。
 金曜日である4月1日は株価が急落。さて今後はどうなることやら。
 今年は慎重に、がわたしの進め方です。

<FXの話>
 今週はあまり大きな動きはなくのんびりした感じでしたね。

私のEAたちは週前半頑張って利益を伸ばし、後半は伸び悩んだ感じでした。

Fx Splitter EAのAUDUSDの含み損が再度膨らんだためついに損切。
AUD高に進んだところでの狼狽売りでしたのでやってはいけないパターンでしたが、
今回は元々ロットサイズの見誤りということで諦めます。

MFM5は今週もいい感じで利益を積み上げてくれました。

Forex Steroidは今週はコツコツと利益を重ねました。
利食い、損切りを繰り返しており、いい感じのトレードですね。

KeltnerProは勝ち負けを繰り返し、結果としてプラス終了。

AERON SCALPERはトレード数は少なかったですがプラス終了。
販売者の推奨ブローカーに比べるとトレード数はかなり少なめです。
今後は販売者の推奨ブローカーでもトライする予定です。

LightningStrileは何度かトレードしたがマイナス終了。イマイチでしたね。

BenefitEAは今週もいい感じで利益を出してくれました。

WallStreet ASIAはトレード数は少なかったですがプラス終了です。

ナンピンタイプのForex Sevenは今週もじわじわ利益を出しています。

Forex Stabilizerはいつも通りいい感じで利益を稼いでいます。

Drive Goldもトレード結果として問題なしです。

August Forex Golem v2を稼働再開していますが、いきなり含み損を持って推移。
イマイチなのか!?

他にも稼働しているEAがいくつもありますが、ここではトピック的に一部EAの成績をご報告しています。
各EAの成績がうまく表現できれば良いのですが。

さて来週も引き続きしっかりと戦略を練り、トレードはロボットに任せてしまいましょう

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.04.03 | | Comments(2) | Trackback(0) |  -トレード日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-10 日 02:24:08 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-20 水 23:06:20 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)