ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 FXの時代再来か?!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

FXの時代再来か?!

こんにちは、ブリキロボです

最近、日経平均株価も右肩下がりであり、中国経済の崩壊、原油安を背景に景気の後退が顕著に見えてきました。
個人的にはまた本格的な下げが足りず、ここまで来たら15000円を切るのではないかと考えています。

サブプライムローンをトリガーとするリーマンショックの際も株価が急激に下がり、投資対象を失った個人が
FXを始めることで一時的なFXブームとなりました。

誰が操っているのかわからないですが、株がダメだと次はFXだ、なんていいように個人を振り回している感じも
ありますね。投機対象がなくなると飯の種が減ってしまう方々がいらっしゃいます。

株に置き換わることは可能な投資対象とはいえ、FXのトレードも簡単ではないので、始めたはいいが
やりかたがわからず損をして退場する個人が多くいたかと思います。

今回のように株価が低迷する際は、同様に「今はFXだ!」という動きが出てくるのではと考えています。
個人的には株の空売りは結構難しく、FXのSellのほうがとっつきやすい感じがあります。
以前のように、FXのトレード自体が広まっていなかった時とは違いますので、ブームは緩やかではあるかと思います。

まあわたしにとっては株とFXは常に同時にトレードしているものであり、株が低迷してもそれを補ってくれるもの
という感じですので淡々と両方のトレードを続けるのみです。システムトレードですので放置ですし。

株価は右肩下がりですがFXの成績は順調です。AUDUSDが結構右肩下がりになったためナンピンタイプの含み損
が若干大きいところが唯一ネックでしょうか。そろそろAUDは反転してくれてもいいです。(私の利益のため)

以前と比べていい加減なトレード手法やEAは淘汰されているので個人にとってもある程度は勝ちやすくなっている
とも思います。

これを機にFXを始められる方は、損をせずにコツコツとトレードを続けられるように頑張りましょう。
そして虎視眈々と株価の反転を待てばよいと思います。

微力ながらロボットもお力になれればと思います。



関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2016.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -EA紹介

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。