ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 【FX自動売買、今週の成績】新システムScalp Trader Pro頑張る!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

【FX自動売買、今週の成績】新システムScalp Trader Pro頑張る!

こんにちは、ブリキロボです

今週の成績についてです。
11月末はドタバタしておりほとんどまともな更新ができませんでした。
引っ越しという大イベントがあったためです。何とか無事終わりました。
まあ、便りの無いことは良い証拠ということで、トレードのほうは問題なく資金増加中です。
またしっかり更新し、有益な情報を出せるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。

<株の話>
ここ最近日経平均20000円を意識して大幅上昇していたためかちょっと伸び悩みました。
私のポートフォリオも少し利益を減らしてしまいました。といっても先週までに十分増加しているため
ほとんどいたくありません。
また、週末にダウが大きく上げたため来週からはまた強気相場でしょうか。
株に関してはシステムトレードをやめて、裁量でトレードしています。
今年の成績は損益200%以上とかなり好調ですが、相場に助けられた感がいっぱいです。
来年以降、伸び悩むような相場があっても成績を維持できるのが目標ですね。

<FXの話>
一方的にドル高が進んでいたユーロドルが一気に反発しました。
ナンピンタイプのうち一つのシステムがちょっと大きめな含み損を持っていますが、それ以外は全体的に好調な成績を
継続しています。


新しく追加したScalp Trader Proが早速うまく利食いしてくれました

Channel Trader Proは2つのポジションを、取り含み損を持ってしまっています。
最近含み損を持つことが多くなっていますね。
うまく解消し再度利益を出してくれることに期待です。

Vortex Trader Proは何度もトレードし、プラス終了。久々に頻繁にトレードし頑張りましたね。

Pivot Trader Proは相変わらず含み損ポジションを保有中です。ぽつぽつとトレードし利益は増加中です。

Rev Trader Proは利食い、損切を繰り返し、結果としては微マイナス。

KeltnerProは相場の流れに乗ってうまく利食い
 ついに数か月前のドローダウンを回復しましたね。
 今後の動きに期待です。


WallStreetForexRobotは勝ち負けを繰り返し、微マイナス。

WallStreet ASIAも何度かトレードしプラス終了。

MFM5(MFM5)もプラス終了。
こちらも好調なトレードが続いていますね。

VBSは何度かトレードしましたがマイナス終了。じわじわ資金を削られている感じですね。来週マイナスなら停止します。
3BTSはトレードなし。

Lightning Strikeはひさびさに結構激しくトレードし、結果は大きくプラス終了
なかなかいい感じの活躍でした。

Forex Diamondは何度もトレードし、微マイナスで終了。

Forex Trend Detectorはトレードなし。活躍するタイミングまでお休みなさい。


カコテンAUDJPYは一勝一敗で±ほぼゼロ。

Beatrice-07はしばらく持っていたポジションを利食いし差し引き200pips程度のプラス。
 国産システムは似たり寄ったりなものが多い感がありますがこのシステムは動きが変わっていて面白いですね。

ナンピンタイプシステム: 
(基本は問題なくコツコツ稼ぎます。大きな含み損やドローダウン、大きな利食い時にお知らせします。)
Fx-Builder:問題なし。
fx-bit:問題なし。EURUSDのポジションを長く持ちすぎています。手動で損切ってしまおうかちょっと悩み中。

Power Flow EA:問題なし。
Forex Stabilizer:問題なし。
Strike-FX:問題なし。
両建て王:問題なし。
Cycle Market Order2:数多くのポジションを取って推移。
Forex Imba:問題なし。
Forex Warrior:問題なし。
Forex Oxygen:問題なし。

また、新たにご紹介したForex Steroidについても様子を見ていきたいと思います。

裁量トレードシステム:
Swing Trader ProはEURGBPのポジションは利食い決済。
私はタイムフレームD1(日足)でトレードしています。
新たにGBPAUDのポジションを取っています。
その他にもシグナルが出ていますが、リスクを考えひとまず無視。
来週からポジションサイズを落としてそれぞれのポジションをすべて取るようにしていきたいと思います。

さて2015年もあと少し、気を抜かないようにロボットたちに頑張ってもらいたいと思います。
また、新しく追加したScalp Trader Proにも期待したいと思います。

さて、来週もトレードはロボットに任せてのんびりしましょう

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2015.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -詳細記事

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

