ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 【FX自動売買、今週の成績】好調継続!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

【FX自動売買、今週の成績】好調継続!

こんにちは、ブリキロボです

今週の成績についてです。

<株の話>
日経平均も好調な相場継続です。
大方の予想通り、追加緩和がなかったですので、12月待ちでふらふらした相場になるのでしょうか。
8月ぐらいの中国の株価暴落による低迷の影響はほとんど受けなかったのですがその代りここ最近の
相場でさほど資金が増えていません。
こういった相場にうまく儲けられるようにトレード戦略を考えたいと思います。

<FXの話>
一時、急激にユーロ安ドル高、ポンド高が進みました。

スキャルピング、トレンドタイプともに今週も全体的に成績が良く大幅に資金が増加しました。
ナンピンタイプのシステムについてはForex Warriorも含み損を解消しつつあり、平々凡々な感じです。

ここ数週間トレードがとても好調ですね
全体的に調子が良いので、バックテスト寄りのEAを使っている方も調子が良いのではと思います。

Channel Trader Proは2つのポジションを、取り含み損を持ってしまっています。
最近含み損を持つことが多くなっていますね。
うまく解消し再度利益を出してくれることに期待です。

Vortex Trader Proはトレードなしでした。

Pivot Trader Proは相変わらず含み損ポジションを保有中です。ポジションは4つになっていますが
早く含み損を解消してほしいところです。

Rev Trader Proは何度かトレードしプラス終了です。

KeltnerProは今週も好調な成績でうまく稼いでくれました。そろそろ成績復活でしょうか。

WallStreetForexRobotは何度かトレードし何とかプラス終了。

WallStreet ASIAも何度もトレードしプラス終了。最近ほんとに調子が良いですね。

MFM5(MFM5)もプラス終了。
こちらも非常に好調なトレードが続きます。

VBSは1回トレードしプラス終了。
3BTSも1回トレードしプラス終了。

Forex Diamondも安定したプラス終了。

Forex Trend Detectorは前半はうまく利食いするも後半にドローダウン。先週頑張りすぎましたね。


カコテンAUDJPYは一勝。

Beatrice-07は400pips以上利食いしプラス終了。

ナンピンタイプシステム: 
(基本は問題なくコツコツ稼ぎます。大きな含み損やドローダウン、大きな利食い時にお知らせします。)
Fx-Builder:問題なし。
fx-bit:問題なし。

Power Flow EA:問題なし。
Forex Stabilizer:問題なし。
Strike-FX:問題なし。
両建て王:問題なし。
Cycle Market Order2:数多くのポジションを取って推移。
Forex Imba:問題なし。
Forex Warrior:EURUSDの含み損を解消。ただしEURGBPで新たに少し大きめの含み損を取っっています。
Forex Oxygen:問題なし。

裁量トレードシステム:
Swing Trader ProはEURGBPのポジションの含み益がさらに増大。
販売者のフォワードでは現在ポジションを持っていないため、今回は私独自のポジションとなります。
それ以外はポジションを取りませんね。のんびりシグナルを待つスタイルは個人的に好きですね。

スキャルピング、トレンドタイプのポートフォリオがとても好調なため満足なのですが、
安定した利益を稼ぎたいナンピンタイプのシステムがこの相場でイマイチ儲けれて
いないためちょっと不満です。といいつつも結構儲けてくれてはいるのですが。(欲深いのでしょうか。)
バランスを考え直したいと思います。

また、こういった好調な際に無理にロットサイズを挙げて大きなドローダウンを食らうことの無いように
気を付けましょう。

さて、来週もトレードはロボットに任せてのんびりしましょう

プライベートで11月と12月はおそらくとても忙しくなります。
事前にシステムをしっかり設定し、EAにもうまく儲けてもらうようにします

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2015.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)