ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 【FX自動売買、今週の成績】眠れる獅子起きる!!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

【FX自動売買、今週の成績】眠れる獅子起きる!!

こんにちは、ブリキロボです

今週の成績についてです。

<株の話>
日経平均も18825円とかなり回復してきました。一か月ぐらい前は中国がーって悲観していたのですが、
忘れたかのようにすぐに次の話題に移るのが面白いところですね。
わたしの持ち株も結構騰がりつつあります。さてこのまま収支が年初来高値を更新できるか注目です。

<FXの話>
株、経済の流れに流されてドル高ユーロ安が進んでいますね。

スキャルピング、トレンドタイプともに全体的に成績が良く大幅に資金が増加しました。
ナンピンタイプのシステムについてはForex Warriorだけが大きめの含み損を抱えています。

なんといってもForex Trend Detectorの活躍が目覚ましかったですね
販売者曰く600pips以上と連絡がありましたがその後の値動きを含めるともっと取れているかと思います。
このEAはコメントが無くトレードが分かりづらいのですが、昨日はこれでもかというぐらい大量のポジション
を取っていましたので一目で気づきました。
信じたタイミングで強気でいくつものポジションを取るのは圧巻ですね。

Channel Trader Proはいくつかのポジションを取り、すべてプラス決済です。
一回のドローダウンが大きめですのでロットサイズに注意しながらのんびり運用しましょう。

Vortex Trader Proはトレードなしでした。

Pivot Trader Proは相変わらず含み損ポジションを保有中です。
含み損が少し減ってきましたが現在6ポジション。

Rev Trader Proは何度かトレードしましたがマイナス終了です。
うーんなかなか復活しませんね。ロジックとして通用しなくなってしまったのでしょうか。

KeltnerProもさすがにこのブレイクアウトに乗りうまく利食いしています。

WallStreetForexRobotは何度かトレードしプラス終了。

WallStreet ASIAも何度もトレードしプラス終了。

VBSは2回トレードしプラス終了。
3BTSは前半プラスだったが後半ドローダウン。トータルではプラス終了。

MFM5(MFM5)もプラス終了。

Forex Diamondはいつもよりトレード数が少なかった感がありますが、プラス終了。

Forex Trend Detectorは冒頭でお伝えしたとおり700pipsを超える大幅なプラス終了。

カコテンAUDJPYは2敗でマイナス。

Beatrice-07は一敗。
ただし、大きな含み益を持って推移しています。

ナンピンタイプシステム: 
(基本は問題なくコツコツ稼ぎます。大きな含み損やドローダウン、大きな利食い時にお知らせします。)
Fx-Builder:問題なし。
fx-bit:問題なし。

Power Flow EA:問題なし。
Forex Stabilizer:問題なし。
Strike-FX:問題なし。
両建て王:問題なし。
Cycle Market Order2:数多くのポジションを取って推移。
Forex Imba:問題なし。
Forex WarriorEURUSDで含み損大。3ドルぐらい一気にドル高が進んだので仕方ないですが急激な含み損増加に注意が必要ですね。
Forex Oxygen:問題なし。

裁量トレードシステム:
Swing Trader ProはEURGBPのポジションの含み益が増大してきました。
販売者のフォワードでは現在ポジションを持っていないため、今回は私独自のポジションとなります。

今週は国内のEAを使っている方も成績が良かったのではないかと思います。
やはり投資は果報をのんびり待つのが良いですね。

さて、来週もトレードはロボットに任せてのんびりしましょう

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2015.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -詳細記事

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)