ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Forex Godfather





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Forex Godfather

■Forex Godfatherについて紹介します。
 
 トレードスタイル: トレンド順張り
 タイムフレーム: H1(1時間)
 対応通貨Pair: GBPUSD
 MM機能: MMあり
 価格: $67
 口座限定: なし
 取引頻度: 数日に一回程度
 コメント: GBPUSDのトレンドEAです。$67と安価です
       TPが200、SLが141と大き目です。
       勝率に関しては安定しており、負けが少ないです
       取引数が少ないですので他のEAと同時にのんびり稼動しておくのに良いかもです
       


■バックテスト結果
 期間: 2009/01/01~2009/12/04
 初期資金: $10000
 通貨ペア: GBPUSD

 ロット: MM10%
・v1.0

・v2.0


 ロット: 0.1lot固定
・v1.0

・v2.0


ご購入の際は下記リンクからお願いします





海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金30%OFFキャンペーンがお得ですぜひご検討ください
30$OFFキャンペーンもあります


■設定項目説明
 Acc5Digit     :5digitの場合に設定
 Lots         :ロットサイズ指定
 EnableMM     :trueの場合にLotBalancePcntの設定が有効になります。
          falseの場合はLotsのロット指定が有効になります。
 LotBalancePcnt :ロットサイズを口座資金の何%にするかを指定
 MinLot       :最小ロットサイズ
 MaxLot       :最大ロットサイズ
 LotPrec      :特に説明無いので触る必要ないと思います。


分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2009.10.29 | | Comments(27) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

BTがMM10パーセントとlot0.1固定が全く同じグラフな感じがしますが???
今67ドルで購入するとV1.0か2.0のどちらなのでしょうか?

2010-01-02 土 11:58:42 | URL | tomoya #- [ 編集]

tomoyaさん

こんばんは。
先日購入しましたが、67ドルだとV1.0のみ、追加で67ドル出すとV2.0が買えます。(確か)
ちょっと売り方に問題ありそうですが^^;、成績良いので一応納得していますw
V1.0は、ロット以外は弄るところがなく、V2.0ではパラメータがかなり開放されておりオプチマイズすることもできます。

2010-01-02 土 20:19:40 | URL | 夏野菜 #i.uczn7Y [ 編集]

夏野菜さん、ありがとうございます。
ロジックは変わらず、パラがいじれるんですね。
成績はどうですか?

2010-01-02 土 21:38:10 | URL | tomoya #- [ 編集]

成績はフォワードもバックテストと剥離は少ないように感じます。順張りで取引回数も少なめですので当然なのかもしれませんが^^
勝ち負けを繰り返して、徐々に右肩上がりになっていく、私にとっては理想的な曲線ですね(今のところですが^^;)

2010-01-02 土 23:22:39 | URL | 夏野菜 #i.uczn7Y [ 編集]

そうですか。
私も前向きに検討してみます!

2010-01-02 土 23:32:30 | URL | tomoya #- [ 編集]

購入手続きをしました。
このEAはメールの返信を待つのでしょうか?
ページが移動しましたがよくわからず終わりました。

2010-01-06 水 22:02:37 | URL | #- [ 編集]

このEAのは通常時レベルのボラには良いようです。
データーに異常があるかもしれないので幾つかのプロバイダーでテストしましたところほぼ近いものになりました。
傾向として急激な相場では予想以上の損が発生するようです。
資金があればそれを乗り越えて元の戻すのは評価できると思います。
しかしながらもったいないEAです。
S/Lは無いのでしょうか?
上記は。1です。

2010-01-10 日 13:06:26 | URL | #- [ 編集]

V1のBTですが、1000ドルスタートで、MM10パーセントもLOT0.1固定も一年で80000ドル超えで間違いないんですよね?
なら話半分に聞いてもとてつもない成績ですよね!
この感じのトレード回数でこの増え方にイマイチ想像が及ばないのですが。。。

2010-01-10 日 13:36:57 | URL | tomoya #- [ 編集]

8000ドル超えだと思います。
大相場があれば全て失いそうです。
2はどうなのか興味があります。
1は危険が伴いそうです。

2010-01-10 日 14:21:37 | URL | #- [ 編集]

ん??上記のBTだと80000ドルに増えていませんか?
見方が悪いんですかね。。

2010-01-10 日 14:55:37 | URL | tomoya #- [ 編集]

こんばんは、ブリキロボです。

初期資金が$1000ではなく$10000ですね(-_-)
私の記載ミスです。
GodFatherはTP/SLが近い値ですので、
コツコツドカーンではないですが、
ロットサイズには注意したほうがよいですね。

2010-01-10 日 20:57:25 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

含み損はどのぐらいなのでしょうか?
ストップは140PIPSではないんです。
1000PIPS以上あります。

2010-01-19 火 18:36:06 | URL | #- [ 編集]

こんばんは、ブリキロボです。
SLは141であっていますよ。
もしかしたらロットサイズが非常に大きくないですか?
MMを10%とかに設定したままにするとばかでかいロットをとりますので注意が必要です。

2010-01-19 火 22:11:30 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

今現在のトレードはショートポジでS/L1.7698 T/P1.4288
ポジションが1.6288でとっています。
この口座は40万円ほどでMM機能は使用していません、単利0.1(1万通貨)です。
なぜでしょう。

2010-01-19 火 23:11:29 | URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし


バックテストとEAの設定ではSL 141、TP 200ですね。
私のライブ運用のところを見てもらうと、確かにTPとSLがでたらめな値に
なっています。
今含み損を持っていますが、SLの範囲内ですので、今のところなんともいえません。
もしSLである141を超えるようであれば危険と判断できます。
私はそれまで見守ろうと思います。
というより今、VPSに接続できず様子を見れていなかったりします(-_-)


2010-01-19 火 23:25:48 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

今夜141PIPSを超えてます。
現在レートは戻しています。
一時、高値1.6457までBIT値が行っています。(プロバイダーにより多少違いはあるかもですが)
これが理解できません
バックテストですが2009年は問題ないのですが2008年のバックテストはFXDDで1000PIPS以上の損失が発生しています。
インターバンクFXも1000PIPS以上でした。
荒れた相場なのでデーターが飛んでいるか何かだと思っていましたが現実かもしれません
現実なら???どうしよう・・になります。

2010-01-19 火 23:39:33 | URL | #- [ 編集]

今、ブリキさんのライブ運用をみましたがS/L、T/P共に私と近い数字です。
この先結果が良ければとりあえずはOKなのですが、違えばどうなるのか?
テクニカルストップがかかるのでしょうか?

2010-01-19 火 23:46:36 | URL | #- [ 編集]

今、2008年バックテストしてみましたがSL内に収まっています。うーん不明ですね。
もし本日SLを越えたのが事実であれば、
下げ止まらず、マージンコールまで持っていかれる可能性はあります。
バグの可能性もありですね。
ちょっと周りを探ってみようと思います。

2010-01-20 水 00:09:08 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

よろしくお願いします。
今少しアップトレンドになってきました。
裁量なら買いをいれようか?のタイミングです。(S/Lは1.633ぐらいにします)
裁量なら最低1.6404目標で100%戻しなら本日高値で、その流れで続きがあるかもで迷うところです。
今後の事もありますのでよろしくお願いします。

2010-01-20 水 00:24:26 | URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし

状況をご報告しますと、私のVPSが死亡して
全部再度設定しなおしとなりました。
しばらく様子を見れそうにないので、
相場の様子を見て、ご対応頂ければと思います。
お役に立てずすみません(-_-)

2010-01-20 水 08:52:00 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

昨夜の高値は本当です。
MT4のプラットを見ても他の証券会社のデーターを見てもお分かりになると思います。
ブリキさんのライブ運用状況で年始に勝っていますがそのS/L、T/Pもおかしな数字ですが多分現実です。
今回の数字はブリキ運用と私のライブと約定誤差で2,3PIPSの違いはありますが一致しています。
今現在のトレードは幸いにもレートを戻していて(裁量で迷う場面は一旦回避、迷うので裁量は当然ノートレード)この後勝つか?負けるか?はわかりませんがその対応は勿論当方で致します。
問題はS/L、T/Pの数字がおかしいのでこれが現実化すれば1トレードで大きな含み損や負けトレードを食らう可能性がある事です。(想定の10倍以上)
S/L、T/Lがそんな数字になっている以上MT4の注文決済はその数字にならないと決済されませんが、ゴッドファーザーのシステムはどうなっているか?
バグなどだとどう対処すれば良いか?
我々の認識と相違があるのは間違いありませんのでほったらかしにできないEAとなります。
海外EAなので言語能力の乏しい私は販売者に聞いたり、指摘したりが難しいのでどうすれば良いでしょう。

2010-01-20 水 11:52:18 | URL | #- [ 編集]

S/L、T/Pに問題あり

どなたかゴッドファーザーの運用されている人
S/L、T/Pの現在の状況を教えてもらえないでしょうか?

2010-01-20 水 12:06:02 | URL | なめちゃん #- [ 編集]

私の方では販売者に問い合わせてみますね。
少々お待ちください。

使っている方、状況等あればお願いします。

2010-01-20 水 12:50:23 | URL | ブリキロボ #- [ 編集]

ブリキさん運用では146PIPSの損決済になっていますが、当方では決済されなかったので手動決済しました。
ー158PIPSです。
バックテストでは今も決済されないとなっていてー233PIPS含み損になっていますがなにが違うのでしょう。????

2010-01-30 土 01:32:44 | URL | なめちゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし

なめちゃんさん

おはようございます。ブリキロボです。

違いについてですが、私のほうの一部のVPSサーバが先週クラッシュして、
EA等を設定しなおしています。
設定は同じなのですが再度Initialされていることが幸いしたと考えています。
VPSについては毎週末に一度リスタートすることをお勧めします。
販売者に問い合わせているのですが返事がないですね(-_-)

2010-01-30 土 07:45:44 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

こんにちは
設定といってもMMモードにするか?玉を指定するか?になります。
私はV1です。
ブリキさんはV2なのでしょうか?

2010-01-30 土 15:52:18 | URL | なめちゃん #- [ 編集]

なめちゃんさん、
私のはV2です。
私の「設定」という表現は設定は同じでEAの状態を一旦初期化
するという意味です。分かりづらくすみません。
例えばEAのProperitiesを開いて何も変更せずにOKを押しただけでもEAは
再Initializeされます。

2010-01-30 土 16:47:45 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

