ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 【FX自動売買、今週の成績】ナンピン天国!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

【FX自動売買、今週の成績】ナンピン天国!

こんにちは、ブリキロボです

<株の話>
シルバーウィークということで今週の相場は二日でしたが下げたり反発したりで忙しい感じでした。
ポジションは持っていますが少ないため特に気にせず。
今年は前半で大きく儲けたため後半はさほど無理しないスタンスでいろいろ試しています。

9月末は1年で最多の株主優待の権利取りということで今回はANAを一万株購入し優待を取ってみました。
逆日歩はどうだったんだろうかという感じです。
国内線の半額券ですので旅行に活用したいと思います。

<FXの話>
FXのほうはシルバーウィークとか関係なく相場が開いているので、こちらのほうが面白かったですね。
中盤からポンド高が進みました。ドル円はレンジ相場で上下を繰り返していました。

Channel Trader Proは久々のドローダウン。再度コツコツ稼いでくれることに期待です。

Vortex Trader Proは2回トレードしうまく利食いしてくれました。
先週からトレード回数が少なかったものの精度高いトレードをしてくれています。

Pivot Trader Proは2つの含み損ポジションを保有しながらコツコツ利食い。
含み損ポジションが一つ減りました。

Rev Trader Proは何度かトレードしうまく稼いでくれました。

KeltnerProは今週はトレードなし。

WallStreetForexRobotはドローダウン。レンジで勢いがないため調子が悪いですね。

EA Impala v2.0はトレードなし。
WallStreet ASIAも勝ち負けを繰り返しましたがいまいち。

VBSは1勝で微プラス。
3BTSは複数ポジションがドローダウン。調子悪いですね。

MFM5(MFM5)はトレード数が少なかったですがプラス終了。

Forex Diamondは勝ち負けを繰り返しプラス終了。

Forex Trend Detectorは今週もトレードなし。

カコテンAUDJPYは一回だけトレードしプラス終了。

Beatrice-07は今週も負け。

ナンピンタイプシステム: 
(基本は問題なくコツコツ稼ぎます。大きな含み損やドローダウン、大きな利食い時にお知らせします。)
Fx-Builder:問題なし。
fx-bit:問題なし。

Power Flow EA:問題なし。
Forex Stabilizer:問題なし。
Strike-FX:問題なし。
両建て王:問題なし。
Cycle Market Order2:数多くのポジションを取って推移。
Forex Imba:問題なし。
Forex Warrior:問題なし。
Forex Oxygen:ついにみせた逆転劇
  ここまで何度か負け続け、ナンピンのロットサイズが大きくなっていましたがここで大きく利益を出してくれました。
  あと一回負けたらそろそろどうしようかと思いました・・・。
  ロットサイズが大きすぎた!というのは後で気づいても手遅れになりがちです。
  損をする前にしっかりバックテストを行い口座資金にあったロットサイズでトレードしましょう。
  また、バックテストはあくまで理想ですので、実際はそれよりも成績が悪化すると考えておきましょう。

  あと、今週からトレードを始めた裁量トレードシステムSwing Trader ProはEURGBPで二つのポジションを取りました。
  今のところ含み益を持って推移中です。

  ちなみに私は保守的にDaily(日足)のチャートでトレードしています。
  シグナル数は少なくなりますが、シグナルの確度があがると考えています。
  急がば回れ、慌てる乞食は貰いが少ない。

全体的にスキャルピング、トレンドタイプの調子はイマイチで、レンジに強いナンピンタイプが大きく稼いでくれました。
株式の場合相場の勢いがなければなかなか儲けられませんが、FXはどちらでも儲けやすいのが良いですね。
株式でも空売りをすればよいのですが、難しくなかなかうまくできないものです。

さて、来週もトレードはロボットに任せてのんびりしましょう

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2015.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -詳細記事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)