ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 【FX自動売買、今週の成績】株はやや不調、FXは好調!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

【FX自動売買、今週の成績】株はやや不調、FXは好調!

こんにちは、ブリキロボです

<まずは株の話>
8月末に株式相場が急落しましたが、今週も再度下落してきています。
中国の経済悪化が思ったより悪いのではという懸念と、アメリカの雇用統計が全然よくなかったことなど
景気がちょっと後退期に入っているのではという懸念が大きいようです。

わたしのほうはある程度再下落を予測していたため、買いポジション半分、売り半分な感じで
やってたのですが、買いのほうがやや多く、最高益からジリジリ低下といった感じです。
FXをやっているおかげで、信用売りに対する抵抗が少なく売りを入れれているため損失が少なく
なっているのだとは思います。
もっと躊躇なく売りの割合を買いより上げれればと思いますが、まだそこまでの領域には達して
いません。正直売りはまだ怖いです。損失少なくこの相場を乗り切れればと思います。
この相場で大きな損失を出してしまった人は資金運用的にやばいです。長期では生き残りが
難しいのではと思います。長期の運用を目指すのであれば、リスクマネジメントを強化すべきです。

<FXの話>
さてFXのシストレ(私のポートフォリオ)にとってはこの暴落相場はチャンスでしかなかったです
特に大きなドローダウンを起こすようなシステムは無し。
私はあまり周りは見ないタイプですので、みんながそうなのかはわかりません。

Channel Trader Proは今週は2回しかトレードしていませんがプラス終了です。

Vortex Trader Proは1回のトレードでプラス終了でした。

これらシステムはトレード数は少ないですが今のところ着実に稼いでくれていますね。
値段は高めなのですが、そのおかげで使用者は限定的なところとか関係あるのでしょうか。
ただ急なドローダウンの可能性に備える必要はありますね。

Pivot Trader Proは先々週からの2ポジションの含み損を解消できずですが、新たに3ポジションを取りプラス終了です。
含み損を持ちながらも、じわじわ稼いでくれるのはいいですね。

Rev Trader Proは1回だけトレードし、微損です。まあのんびり様子を見ましょうか。


KeltnerProは今週もトレードなし。ちょっと設定等確認します。
また、一部MT4で放置している間にno connection(接続が遮断)されてしまうという問題があるようです。
調査が必要です。

WallStreetForexRobotも同様です。

自動売買では裁量のようにチャートの値動きを心配する必要はありませんが、
EAの設定やVPS、MT4の状態の管理が重要です。しっかりやりたいと思います。

WallStreet ASIAは何度もトレードし順調にプラス積み上げ。

VBSはひさびさの2勝。
3BTSは1勝。
同じ販売者ですので勝つとき、負けるときが似通っている気がします。

MFM4(MFM5)はVPS上でMT4が通信しなくなっており、トレードなしです。
ちなみに私はMFM4のままで運用しています。

Forex Diamondは今週も勝ちを連発し、プラス終了です。いい動きが続いています

Forex Trend Detectorは今週もトレードなし。
眠れる獅子は今週も眠っています。次起きた時は敵(相場)を打ち倒してくれることに期待です。

カコテンAUDJPYは含み益を抱えて推移。
今のところなかなかいい成績です。

Beatrice-07
1勝3敗で負け。でも動きは面白いので継続して様子を見ます。

Forex Pulse Detectorは含み損を解消できず推移しています。
→停止。販売者はデモでしか運用していないことと、スキャルピング含み損を持つと持ちっぱなしになるので。

ナンピンタイプシステム: 
(基本は問題なくコツコツ稼ぎます。大きな含み損やドローダウン時にお知らせします。)
Fx-Builder:問題なし。
fx-bit:問題なし。

Power Flow EA:問題なし。
販売者の口座は先月ドローダウンしていますが、推奨外の通貨ペアAUDNZDですね。

Forex Stabilizer:問題なし。
Strike-FX:問題なし。
両建て王:問題なし。
Cycle Market Order2:数多くのポジションを取って推移。
Forex Imba:問題なし。
Forex Warrior:問題なし。

新しく追加したForex Oxygen:問題なし。


経済情勢が不安定なことにより、円高方向に振れているようでして、この波をうまく利用して儲けていきたいです。

こういった不安定な相場で大きな損失を出すと元も子もありません。
こういった相場をうまくやり過ごす能力を見につけることが重要ですね。
さらにこの相場で利益を得られるようになればよいのですが、まあ欲を出しすぎてはだめですね。
主に株のことですね。
FXのほうは別に関係なく利益を出せていますのでこのままマイペースでいきましょう。

さて、来週もトレードはロボットに任せてのんびりしましょう

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2015.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

