ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 【FX自動売買、今週の成績】順調!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

スポンサーサイト



■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

【FX自動売買、今週の成績】順調!

こんにちは、ブリキロボです

先週末から今週頭にかけては株の大暴落、為替も乱高下し、大変な相場となりました。

わたしのほうは既にお伝えしたとおり、株式トレードは先週金曜の朝に全株式を微損で売り、今週火曜日から
底で再投資を始めましたので結果として先週から見ても大幅プラスでした。
先週末にVIX先物指数を買ったり、日経ダブルインバースを購入していましたのでそれらも貢献してのプラスです。
あと、かなり下落が続いた原油を買っており、こちらもプラスです。

株式は相場での生き残りをかけていろいろ試行錯誤しましたが、FXのほうは完全にほったらかしたままで
順調に利益を積み上げています

Channel Trader Proは今週は数回程度のトレードでしたがすべてプラス終了でした。

Vortex Trader Proも大きなドローダウンはなくコツコツと稼いでくれました。

Pivot Trader Proは先週からの含み損を解消できずですが、含み損は減ってきています。

シグナル配信に移行したRev Trader Proのトレード結果は微損であり、今後の活躍に期待です。

KeltnerProはこの乱高下にもなぜか反応せず。まあ様子見です。

WallStreetForexRobotは今週もトレードなしでした。

WallStreet ASIAはドローダウンし、マイナス終了。

VBSはトレードなし。
3BTSは1勝2敗で負けです。

MFM4(MFM5)はトレードなしでした。
ちなみに私はMFM4のままで運用しています。

Forex Diamondは今週も勝ちを連発し、プラス終了です。いい動きですね。


Forex Trend Detectorは今週もトレードなし。
眠れる獅子は今週も眠っています。
(今のところ損失が目立つので起きないほうがよいかも・・・)

カコテンAUDJPYは何度かトレードしましたがマイナスです。現在含み損中。

Forex Pulse Detectorは含み損を解消できず推移しています。

ナンピンタイプシステムfx-builderは相場の乱高下を利用し、うまく利食いしています。

fx-bitも好調。

Forex Stabilizerも順調です。

Strike-FXも含み損を解消しています。

各ナンピンタイプのEAは今回程度の相場は難なくこなしてくれました。
大きな波の後はしばらく穏やかなことが多いですので、コツコツ稼いでくれることに期待です。

現在は株は景気に左右されるリスクの大きい運用、FXはさほど景気の影響を受けない安定運用といった位置づけです。

本来、FXのほうが異常にレバレッジが高いですが逆になりそうにも思えますが、
レバレッジに対するロットサイズを小さくしているためFXのほうが低リスクとなります。

個人的には株のほうが購入単位が大きく、リスクコントロールが難しいと感じます。
ミニ株とかにすればリスクは下がりますが、株は手動でのトレードですのでめんどくさいです。

FXのレバレッジと、トレード単位が、自動売買には向いていると感じます。

さて、来週もトレードはロボットに任せてのんびりしましょう

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2015.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -EA紹介

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

