ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 海外FX自動売買システムWallStreet ASIAレビュー!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

海外FX自動売買システムWallStreet ASIAレビュー!

■海外FX自動売買システム「WallStreet ASIA」についてご紹介します。
※当サイトではメタトレーダーを使ったシステムトレードについてご紹介しております。
 メタトレーダーについてはじめてのかたはこちらをご参照ください。

wsasia.png
【WallStreet ASIAのご購入はこちらから】

トレードスタイル:アジアンタイムスキャルピング
タイムフレーム: なんでも
対応通貨Pair: GBPUSD、USDJPY,GBPCAD、GBPCHF、EURGBP、EURCHF、USDCAD、USDCHF
MM機能: あり
価格: シングルライセンス(1口座) : $239、 フルライセンス(3口座):$389
口座限定: あり
取引頻度: 通貨ペアあたり一日に1・2回程度
コメント: 
 システム名はWallStreet ASIAです。
 WallStreet Forex Robotの販売者のシステムであり、WallStreet Forex Robotの購入者は無料で
 使用することができます

 システムの特徴としてはアジアンタイム(日本時間の早朝)をターゲットとしたスキャルピングシステムです。
 wallstreet_asia_GBPUSDH1.png
 8つもの通貨ペアに対応しています。
 スプレッドが低く、スキャルピングの対象通貨となりやすいEURUSDが対象外というのも特徴の一つです。

 強いトレンドに対して少し伸び悩んだ際に、トレンド方向に順張りにポジションを取るようです。
 ここはWallStreet Forex Robotと同じように見えますね。

 十~30pips程度の利益を狙います。損切は40pips弱と、利食いに対しても小さめであり、コツコツドカンに
 なりにくいのが特徴ですね。

 トレーリングストップにより、利食い、損切のポイントはダイナミックに移動します。

 トレードは通貨ペアあたり、一日に1・2回程度となっており、対応する8通貨ペアですとかなりの数の
 トレードを行うことになります。

 バックテストの結果では、大きなドローダウンもなく右肩上がりの安定した成績となっています。

下記が販売者が推奨する各通貨ペア別のスプレッドであり。
これ以下のスプレッドのブローカーで運用することを推奨しています。
かなり高めですので、通常であれば超えないと思いますが、日本時間の早朝はスプレッドが大きくなりがち
のため注意が必要ですね。

GBPUSD (spreads 4 pips以下)
USDJPY (spreads 3 pips以下)
GBPCAD (spreads 9 pips以下)
GBPCHF (spreads 9 pips以下)
EURGBP (spreads 5 pips以下)
EURCHF (spreads 4 pips以下)
USDCAD (spreads 4 pips以下)
USDCHF (spreads 3 pips以下)

 まだフォワードテスト結果がありませんので、実運用を行いながら様子を見ていきたいところです。
 新規にご購入される場合もWallStreet Forex RobotとWallStreet ASIAの両方を使用することができます。

 当サイトからご購入いただいた場合はうまく稼働できるようにしっかりサポートいたします

buriki-manual.jpg

■ブリキロボバックテスト
テスト期間:2007/01/01~2015/03/30
ロット設定:0.1ロット
通貨ペア:GBPUSD
StrategyTester_wallstreet_asia_GBPUSD_H1_01lot_20070101-20150330.gif


■販売者バックテスト結果
テスト期間:1999年~2015年
通貨ペア:GBPUSD

通貨ペア:GBPCHF

通貨ペア:EURCHF

通貨ペア:EURGBP

通貨ペア:USDJPY

通貨ペア:GBPCAD

通貨ペア:USDCHF

通貨ペア:USDCAD


■販売者フォワードテスト結果


ご購入の際は下記リンクからお願いします
使い方等についてしっかりサポートいたします。

wsasia.png
【WallStreet ASIAのご購入はこちらから】

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください


口座開設は相場への接続がスムーズなThink Forexがお勧めです
もちろんキャッシュバック対応です

またPCを24時間稼動する必要のあるシステムトレードでは、レンタルサーバーサービスであるVPSの使用がお勧めです。
当サイトではお名前.com使えるねっとさんのVPSをお勧めしています。
ぜひうまくご活用ください。

分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2015.03.31 | | Comments(23) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

これ朝スキャなの?

ブリキロボさん、こんばんは。

自分も早速ダウンロードして使用してみましたが、本EA明らかにおかしいですね。まず、ヨーロッパ時間などに平気でエントリします。

GMT=2(夏3)のブローカーでも、START、END時間無視して13:00時台などにエントリしています。

AUTO GMTが機能していないのでは?との見解もありますが、何か時間自体おかしい感じです。もちろん、バックテスト結果ではこの時間帯エントリしてないので、リアルでは成績出ないと思います。

まあ、しばらくバグの症状が落ち着くまでは様子見ですね。Valatility Factorでは散々やられた販社ですし...

2015-04-03 金 20:03:10 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

Re: これ朝スキャなの?

SDASさん

こんにちは、ブリキロボですv-14

そんなバグが・・・。
私の口座では今朝セットしたばかりなのでまだトレードせずですね。

バックテストでは確かに日本時間の早朝にトレードしています。
ですのでEAとしての狙いは間違いなく朝スキャで間違いないと思います。
販売者に問い合わせを投げかけておきました。

バックテスト時にはAutoGMTを切る必要のあるEAが多いですがこのEAはそんな項目すらありません。
そのあたりを作りこんだ際に、プログラム上なんかバグってるのかもですね。
まだ販売者のフォワードテストがありませんし。

Volatility Factorはかなり強烈な逆張りなので食らうときはドカーンでしたね。
バックテストではとてもなめらかな曲線なのですけどね。

2015-04-03 金 20:40:27 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: Re: これ朝スキャなの?

SDASさん

ブリキロボです。

あ、GMT設定がないというのはSimple版のことです。通常版はパラメータがありますね。

販売者曰く、GMT設定に問題があるのでは?とのことです。
デフォルトのGMT設定のまま使えば問題ないと言っています。

うーん、どうなんでしょうか。わたしはまずは初トレードするのを待ちます。

2015-04-03 金 21:24:08 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボさん、こんばんは。

simple版じゃないものをデフォルトで使って、GMT=2のブローカー含めヨーロッパ時間台でバンバンエントリしています。全通貨ペア数時間で1ポジションずつぐらい持つ頻度ですね。

私だけではなく、他のブロガーもアップされていたと思います。

なぜか、GMT部分をAUTOをFALSE設定にしたら、エントリしなくなりました。

2015-04-03 金 22:07:10 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

ブリキロボ様、こんばんは。

この販社のEAもたびたびいじってますし、EA自体の扱いも慣れています。

しいて違いをいうなら、今回はいきなりリアル口座ではく、デモ用のライセンスでデモ口座運用、かつsimple版でないものを使用しています。

他は、販社がデフォルトとしていると考えられるGMT=2ブローカーでも他ブローカーでも、間違いなくデフォルト(AUT_GMT機能オン)状態で、指定時間外でエントリする状態となっています。

2015-04-03 金 22:20:59 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

Re: タイトルなし

SDASさん

こんにちは、ブリキロボですv-14

わたしは今回は時間が取れなかったためSimple版をとりあえず稼働しています。

ではSimple版ではない、かつAutoGMTの時に問題がありそうですね。
再度販売者に確認したいと思いますv-355
あとわたしも通常版で稼働してみようかと思います。

2015-04-04 土 07:24:07 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

週末保有

ブリキロボ様、こんにちは。

>ではSimple版ではない、かつAutoGMTの時に問題がありそうですね。

まとめるとそんな感じですね。

その後、Auto_GMTをfalse、Manual_GMT_Offset=3で運用していたところ、ヨーロッパ時間のエントリはなくなったのですが、金曜23時台(日本時間土曜朝)にエントリして週末保有しています。

普通、朝スキャは月曜朝はEAによりますが、金曜深夜(土曜朝)はエントリしないのがセオリーのはずです。

バックテストからも週末保有はしないと考えられるので、これも見落としがバグですね。Auto_GMTが正常に機能するのなら、そちらが補完してくれるようになっているのかもしれませんが、Auto_GMTをfalseにするとこれが正しく働かなくなのかもしれません。

いずれにしろ大注意点ですし、本来EA側にも入れておくべき処理だと思います。使用方法で、金曜は夜までにEAをオフにしてくださいというのでもありかもしれませんが、VPS利用してしたりどうしても週末いじれないなどもありますよね。

しかも、EA的にはほとんど数分の追加(変更)作業でできる内容です。

2015-04-04 土 15:43:41 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

すみません。週末保有しないと思っていあたらバックテストでもたまに週末保有している感じのところがありますね!!(例えば、GBPUSDの2000.01.07から2000.01.10のエントリなど)

自分は、朝スキャでは始めてみたんですが、これは作成者的になにか狙ってそうしているんでしょうか。

基のロジックが、一般的な朝スキャと根本的に大きく異なっているというなら理解できなくもないんですが、普通短期朝スキャ系EAとしてはタブーですよね。

ちなみに週末持ち越しているものの中には、含み益状態ではなく-20pips程度の状態のものもあります。

2015-04-04 土 15:53:16 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

Re: タイトルなし

SDASさん

こんにちは、ブリキロボですv-21

スキャルピングEAの週末持ち越しについてですが、確かに持越しを行わない、
それ以前に金曜日の夜にはポジションを取らないEAが多いかと思います。
ただ、MFM4やいくつかのEAでは週末関係なくポジションを取ります。

おそらくですが、週末を持ち越しにしてもバックテストなどで成績がさほど落ちなかったため
週持ち越しのポジションを抑制していないのではないかと考えられます。

スプレッドが高くなる場合にはバックテストとは同じ成績になるとは限らず、たまに大きな
DDを起こすことはあると思います。

2015-04-05 日 06:33:33 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

販社見解

ブリキロボ様、こんにちは。

自分の方からも販社にアプローチしてみましたが、GMT部分については複雑なので、とりあえずAUTO機能は使わずマニュアルで使ってくれという回答でした。

週末保有については、バックテスト上問題ないからリアルでもそのままで良いだろうという見解のようです。もし、止めたいなら自分で止めろリスクはFX自体そんなものだろという感じですね。ちょっと、朝スキャを長年使ってきた者としては、乱暴なスタンスのように感じます。

そこで、現在までの自分の感触ですが、平均的に悪くはなさそうですが、ブローカーもしくは口座によって結果が違いすぎます。

良かったブローカーは、週跨ぎ含めて5勝1負その負けも-4pips程度で、合計100pips近く買っています。

同じようなブローカーで、週末含み損で跨いでたもの含めさらに悪化して1勝2負で、-30pips程度。これに近い結果が多いように感じます。

1番少ないところは1エントリのみ。

同じ通貨ペアにおいても、エントリ0回のところと2回のところがあります。

さすがに、結果ばらつき易い朝スキャでもここまでばらつくのは珍しい気がします。全体的には頻繁にエントリしやすそうな設定なんですが時間制限やちょっとした差でエントリするかしないか分かれている感じです。

これで、相性がよいところというのが分かってくれればよいんですが、現在の感触だとちょっと扱い難しいかもしれませんね。


2015-04-06 月 17:05:14 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

↑の大きく負けているところは、ThinkForexのデモ口座なんですが、EURCHFが4月3日の23:45にストップロス狩りか他のブローカーから考えてありえなさそうな値付けをしていますね!

こういう点からも、この時間帯や週末週始はバックテストとリアルの違いが怖そうです。

これがなければ、現在までのところほとんどのブローカーが+5~20pips前後で、1口座分だけずば抜けて良いという感じです。

2015-04-06 月 17:44:55 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

Re: タイトルなし

SDASさん

こんにちは、ブリキロボです^^

情報ありがとうございますv-21

朝スキャルの時間帯は不安定でブローカー間で差が出やすいですので、バックテストの結果は
おそらく鵜呑みにはできないですね。
長期の結果として成績が悪いブローカーでも成績が出せると○ですね。

ブローカーごとの日々の成績を出せるように環境を整えていますので、いくつかのブローカー
の結果を見ていきたいと思いますv-21

2015-04-06 月 21:10:31 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボさん、こんにちは。

バージョンアップされたと思ったら、販社はまだAuto_GMTについては理解できてないですか?

自分が気付いた範囲では、ひょっとしたら、バグ内容はそのEAが設定されたPC時間での本来エントリすべき時間(19時~22時)にエントリされているように感じます。

つまり、GMT=3のブローカーだろうがGMT=9のブローカーだろうが日本時間での19時~22時台にエントリしているようです。

20時~23時だったら、そのまま本EAのGMT=3ブローカーのエントリ時間なので分かり易いんですが、このあたりは良くわかりません。

このような感じのため、販社だとGMT=3(2)の国ではバグがあってもほぼ狙っている時間帯にエントリしてくれて、バグに気付けてないってこともあるのかなと思います。

自分は現在はマニュアル設定で試しています。

これだけ売れたEAなのに指摘が少ないって、もう試そうともしていない人が多いんですかね?

2015-04-09 木 09:15:14 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

すみません。日本時間ベース(GMT=9)のブローカーが19時~22時台(ヨーロッパ時間)にエントリ。

GMT=3のブローカーは、13時~16時台(日本時間午後)にエントリのようです。

ブローカー時間の差とずれる間隔はあっているんですね。ただ、ベースとして取得している時間がおかしいのと、あとこれだとやはり調整自体がされてないですね。

2015-04-09 木 09:34:05 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

Re: タイトルなし

Sdasさん

ブリキロボですv-14

この販売者はこれまでAutoGMTのシステムをいくつかリリースしているのに
今回だけなぜバグが発生しているのか謎ですね。
開発者は一人ではないようですので、そのあたりで差があるのかもですね。

GMTシフト=3のブローカーが午後だと、普通の海外ブローカーでもバグることになりますね。
再度販売者に確認してみようと思います。

2015-04-10 金 07:17:02 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボさん、こんにちは。

自分の方からもログ等提供して解析してもらいましたが、販社ではまだよく分からないようです。あなたのPCの時間がおかしいんじゃないか?なども言われました。

ちなみに、同社のVolatility Factorは正常にAuto_GMT機能しています(これも報告済)。セッティングした時点で、既にBroker GMTの表記がおかしいくなります。GMT=9のブローカーだとここが-1(正しくは9)に、GMT=3のブローカーだとここが-7になります。

自分はしばらくマニュアルで様子見です。肝心の成績の方は週末以外は極端なエントリの差は少なくなってきたように感じます。ただ、まだまだ期待されるほどの爆発力は発揮できてない感じですね。もう少し各デモ口座で様子を見ようと思います。

自分の把握している範囲では、本EA海外で1名だけフォワードテスト(リアル口座)をアップされている方がいます。その方は現在まで微減のようです。

2015-04-10 金 16:42:16 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

Re: タイトルなし

Sdasさん

こんにちは、ブリキロボですv-14

なかなかうまく通じないところですね。手動で動かすのが無難な対応となりそうですね。

成績については私のほうも今のところ微増といった感じです。
成績を落としているシステムが多い中では堅実なトレードができている感じはしますね。
このまま様子を見続けたいところですねv-21

2015-04-12 日 16:47:35 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボさん、こんにちは。

今度は、このソフトのDLLファイルがウィルスバスターにひっかかって削除されだしました。(他のDLLファイルは問題ない)

それだけなら良いんですが、同時期にMT4およびInternetExplore等の挙動もおかしくなりだしました。この件が全て原因とは限らないんですが、いくつかは関連していそうな感じです。

正直、成績もたいしたことないので自分はもう諦めます。リアル口座のフォワード公開している方がいるのでそれをチェックする程度にしようと思います。

2015-04-18 土 08:54:55 | URL | Sdas #6XGrrLw2 [ 編集]

Re: タイトルなし

Sdasさん

お世話になっております。
ブリキロボです^^

ウイルスソフトまでも動き出すのはひどいですねv-16

私のほうは今のところ特に問題なく稼働できており、先週は+60pips以上と、結構安定した
成績を出してくれています。
このままぼちぼちと様子を見ていこうかと思います。

2015-04-20 月 06:56:26 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

お世話になっております。
特定のブローカーだと稼働できないとかって現象ありますでしょうか?
複数のリアル口座運用中ですが一つのブローカーは頻繁に止まってしまいますね・・・。

2015-07-14 火 13:44:28 | URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ブリキロボですv-14

「EAが止まってしまう」というのはどういう現象でしょうか?

特定のブローカーだからという理由でEAが止まってしまう可能性は少ないかと思います。
ブローカー側でEAに対する対策を行われており、意図的にトレードが制限されている場合はあります。
そんな場合はブローカーをしっかりしたところに変えたほうが良いかと思います。

落ちてしまうというのであれば、ブローカーでは無くブローカーごとの設定の可能性があります。
例えば、上部メニュー⇒ツール⇒チャートのバーの数はブローカーによって設定が異なります。
この値が多いとサーバーへの負荷が大きくなります。

また、メタトレーダーのバージョンが違う場合や、VPSが異なる場合なども考えられます。
一つのMT4で多くのEAを稼働していると不安定になりやすいです。

そのあたりをまず確認していただければと思いますv-21

2015-07-15 水 05:32:22 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-11-07 月 16:26:16 | | # [ 編集]

Re: Wallstreet Forex Robot は、販売禁止ですか?

kenkumaさん

おせわになっております。ブリキロボです。
WallStreet Forex Robotのメンバーサイトは下記に移動しています。
http://old.wallstreet-forex.com

わたしも当初旧メンバーサイトに入れず???になりました。
確かGMTは最初に設定した際に読み込むだけでアップデートを行わないため、GMT変更の時期が来ると
EAをチャートに再設定する必要があったかと思います。

その他何かありましたら、遠慮なくご相談くださいv-21

2016-11-08 火 07:08:23 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

