ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 【FX自動売買、今週の成績】資産を大きく伸ばした一週間!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

【FX自動売買、今週の成績】資産を大きく伸ばした一週間!

こんにちは、ブリキロボです

今週の成績についてです。先週分は遅れてしまいすみません。

表題の通り、相場のブレイクアウトに連動していい感じで利益増加。以上。
・・・というわけにはいきませんのでご説明します。

■スキャルピングタイプ
 WallStreet Forex Robotは今週は5回トレードし、全勝でした。
 
 REV TRADER PROは何度かトレードし勝ち負けを繰り返しましたが最終的にはプラス終了。
 販売者からは金曜日のトレードを止めるように推奨されていましたが、無視してトレード。
 特に新しいポジションは取りませんでした。

 Vortex Trader PROはまだトレードなし。販売者に連絡するたびにも聞いているのですが、2/13を最後にトレード無いようですね。
 まあ、これだけ相場がブレイクアウトしている状況でトレードしないんだから他のEAが静かになった時に
 大きく暴れてくれることに期待です。

 MFM4は後半に何度かドローダウンしましたが全体的にはプラス。完全復活といえるかもですね。

■トレンドタイプ
 KeltnerProは勝ち負けを繰り返しましたが勝ち量が多くプラス終了。いい勝ち方です。

 期待の新システムForex Venture Botは早速一勝し、含み損ポジションを一つ持越しとなりました。
 このシステムはトレード頻度はさほど高くなく、損小利大を狙うタイプです。のんびりと着実なトレードをしてくれる
 ことに期待です。

 Forex Monetizerは今週はトレードなし。

 今週から追加したForex Grandeurは一回ドローダウン。
 Forex Monetizerに近いタイプと考えていますのでのんびり様子を見ます。

 新たに追加したR-Trading Systemは3勝2敗でちょっとドローダウンのサイズが大きくマイナス終了。

 Forex Trend Profitsはトレンドに乗りうまくトレードし、利益を出してくれました。

■複合タイプ
 Forex Diamond EAは今週は残念ながらドローダウンが多く負け。
 Forex Combo Systemは戦略1と戦略2でトレードしましたが、微勝ちでした。

 3BTSは二回トレードし両方ドローダウン。まあこれまでの成績が非常に良いので余裕で許容範囲です。

 MB Trading Systemは今週も不調で負けです。
 トレンドタイプですのでまだまだ様子見です。

 FXMathは週持ち越しのポジションはドローダウンしましたが、その他のトレードはほぼ全勝でした。
 ちょっと神がかったトレードでした
 地味ですがなかなか調子が良いです。

■ナンピン・マーチンゲールタイプ(サマリーが難しいので適当)
 FX-BIT 安定して推移。
 Forex inControl EURGBでドローダウン発生。これまでの利益があり痛くはないですがリスクを下げて再投入。

 Forex Capt 安定して推移。
 
 Forex Warrior 安定して推移。

 SA-Trading System 安定して推移。

 Drive Metals 以前販売されていたDrive GoldやYen Driveなどを集めたシステムです。含み損中。

 今週も大きくプラスで終了することができました
 トレードは安定感があり問題がないのですが、確定申告の手続きがとても面倒です。
 別途ご紹介しした自動計算ツールなどをご活用ください。

 Forex Venture BotVortex Trader PROなどの新システムの動向に注目したいですね。

いつも言っていることですが、システムの最新

さて、来週も、自分はがんばらず、ロボットに頑張ってもらいましょう


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ


こんにちは、ブリキロボです

今週の成績についてです。
まあ表題の通りですが、いつも通り放置していたら資金は増えていました。以上、という感じです。

■スキャルピングタイプ
 WallStreet Forex Robotは今週はイマイチ伸びず、小さなドローダウン連発でした。
 
 REV TRADER PROは小さな負けが何回かと、GBPUSDの大きな勝ちでプラス終了。
 この調子でお願いします。

 Vortex Trader PROはまだトレードなし。
   販売者とやり取りするたびに確認はしていますが、2/13以降は未トレードのようです。
   ここまで待たすのですから、トレードする際には連勝してほしいところです。


 MFM4は勝ち負けを繰り返しながらプラス終了。復活宣言。

■トレンドタイプ
 KeltnerProは今週のがんばったで賞
 ユーロドルのブレイクアウトをうまくとらえて三戦三勝。

 期待の新システムForex Venture Botは週持ち越しのポジションがドローダウンするも、後半で挽回し何とかプラス終了。
 長期のトレンドタイプですので勝ち負け繰り返しながら伸びていくことに期待しています。

 Forex Monetizerは今週はトレードなし。めずらしいですね。
 販売者のフォワードではトレード有。私の設定でしょうか・・・。

 今週から追加したForex Grandeurはトレードせず。

 R-Trading Systemは何度かドローダウンしマイナス終了。

Forex Trend Profitsは10回程度トレードし、相場のブレイクアウトをうまくとらえプラス終了です。

■複合タイプ
 Forex Diamond EAは今週は勝ちより負けが多くマイナス終了。まあのんびり様子を見ましょう。

 Forex Combo Systemは戦略1のドローダウンが響き、マイナス終了。

 3BTSは6勝1敗で安定した勝ち。
 複数ポジションでうまく利食いで来たときは爽快ですね。
 またこのポジション取りの正確さは評価できると思います。

 MB Trading Systemは今週も不調で負けです。

 FXMathは安定した勝ちでプラス終了でした。

■ナンピン・マーチンゲールタイプ(サマリーが難しいので適当)
 FX-BIT 安定して推移。
 Forex inControl 安定して推移。

 Forex Capt 安定して推移。
 
 Forex Warrior 安定して推移。

 SA-Trading System 安定して推移。

 Drive Metals 以前販売されていたDrive GoldやYen Driveなどを集めたシステムです。含み損中。

資金が増えたので全体的に良いのかと思いきや、KeltnerProをはじめとするブレイクアウトタイプ、トレンドタイプ
の活躍が大きく寄与したことがわかります。
やはり私は小さく打たれても打たれても耐えて最後にアッパーを繰り出すブレイクアウトタイプが一番好きなため、
ロット比率もどうしても高くなります。(繰り出す前に倒れるシステムもありますが。)

また、REV TRADER PRO、MFM4などのスキャルピングシステムも頑張ってくれています。

新規で追加したForex Venture Botにもかなり注目しています

さて、来週も、自分はがんばらず、ロボットに頑張ってもらいましょう

関連記事

2015.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)