ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 【FX自動売買、今週の成績】そこそこいい感じ。





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

スポンサーサイト



■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

【FX自動売買、今週の成績】そこそこいい感じ。

こんにちは、ブリキロボです

週の後半から今朝まで海外にでかけており、更新が遅れました。
いろいろおもしろかったのですが、本ブログはFXの内容がメインですので、ひとまず省略します。

まあ、システムの成績が順調であればシステムが勝手にやってくれるので特にブログの更新の必要はないのです

総じて、微プラスか微損程度のシステムが多く、まあのんびりな週でした。
KeltnerProのDDが目立ってしまいますがこれまでの頑張りが圧倒的ですので問題なしですね。

■スキャルピングタイプ
MFM4はAUDCHFが若干ドローダウンしましたが他の通貨ペアががんばって微プラス程度です。
この、多通貨間でうまく補えあえている感じが良いですね。
そのうち、多通貨で連鎖的なDDを起こすのかもしれませんが今のところはそういった感じは無しです。

WallStreet Forex Robotは前半にAUDUSDで小さなDDを発生し、その後頑張るも回復しきれずといった感じでした。

■トレンドタイプ
KeltnerProはAUDUSD、NZDUSDがドローダウン発生、EURUSDが利食いでカバーするも損失となってしまいました。
 これまでの利益に対しては屁でもない損失ですね。
 相場ではこの程度はよくあることですので、この程度の損失では焦らない程度のロットサイズ設定にしておいてください。

REV TRADER PROはAUDUSDで利食い、NZDUSDで微損、EURUSDで損失といった感じで全体的に微損で終わりました。
KeltnerProとはタイプが異なるため損失を補う形となるかと期待しましたが、さすがにそこまでうまくはいきませんでしたね。
 ですが共倒れにならないのはいい感じですね。 
Forex Monetizerは一度だけトレードし、うまく利食い。いい安定感です。

新しく運用を開始したFXMathですが、勝ち負けを繰り返し、今週はプラスで終わりました。
 ただ、含み損を持ったまま週末突入していますので来週の成績が気になるところです。
 思っていたよりも結構トレード数が多いという印象です。
 ヘッジファンド用とストキャスティクストレーダーパッケージの両方を運用しているため仕方ないですが
 今後の成績に引き続き注目ですね。

■複合タイプ
Forex Diamond EAは今週は全体的に不調でした。
先週も書きましたがトレード数が多いため、ロットサイズは小さめにして長期で様子を見るのが良いです。
個人的にはブレイクアウトタイプのシステムのように波があると考えています。

Forex Combo Systemは勝ち負けを繰り返し、結果として微プラス程度に終わりました。
こちらも波があるためかなり長期での運用を考えロットサイズを抑えてあります。

■ナンピン・マーチンゲールタイプ
FX-BITは先週持っていたEURUSDの含み益をうまく利食いして大きなプラス、その後も順調にプラスです。

Forex inControlForex Captなどのナンピンシステムも問題なく推移しています。

旅の間は特に見ていませんでしたが、まあまあの動きでした。私の口座全体としてはプラスです
あと、別途やっている海外のファンドが円安の差益含めてかなりいい感じだったりします。(こちらは秘密)

■相場
相場というのは、ある程度同じような相場が続くことでトレーダーに調子づかせてロットサイズを上げさせ、
油断したところでいきなり流れを変えてしまうというようなことが良くあります。
同じ手法ではなかなか勝ち続けられないため、当然といえば当然です。
そういった際に軌道修正ができやすいように常に身構える必要がありますね。
(つまりはいつもどおりロットサイズに気を付けろという話です。)

さて、明日からの相場も、自分はがんばらず、システムに頑張ってもらいましょう

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2014.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -詳細記事

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

