ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 パソコンが壊れた・・・





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

パソコンが壊れた・・・

こんばんは、ブリキロボです

表題のとおりですが、いきなりパソコンがぶっ壊れました。。。

朝閉じてスリープ状態にして、夜に明けてみると立ち上げることのできない状態でした。
最近はノートパソコンを使っていたのですが、埃をかぶった古いデスクトップPCを起動しています。

いくつかデータのバックアップがとれていないものがあり、ちょっと大きな損失です。
トレードのほうは調子が良いのですが。

ということで早速新しいノートPCを注文しました。しばらく届くのを楽しみに待ちたいと思います。
今回はハードディスクより物理的に壊れにくいといわれているSSD搭載のPCにしようとおもいます。

みなさんもトレードにPCやVPSを使用されているかと思いますがバックアップはしっかり取るように
ご注意ください。

とある海外のVPSサービスを使用していたときに、データはサーバー側でバックアップしているということで
安心していたのですが、いざ壊れてみると、データのリストアはできない、といわれたことがあります。
本当にバックアップしてくれていたかどうかも怪しいところです。

現在VPSを4台使用していますので、自宅PCとあわせてどれかが壊れる確率が高くなっています。
今まで実際に何度かデータが壊れたことがありますので、全く持って安心できません。

バックアップ付きだからといって安心せずに、しっかりとご自分でバックアップを取っておくことをおすすめ
致します。
トレード自身ではなく、PCのデータ管理といったところで損失をだしてしまうのは非常にもったいないです。

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2014.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)