ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週の成績!そこそこ堅調な伸び!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

今週の成績!そこそこ堅調な伸び!

こんにちは、ブリキロボです

株高もちょっとアベノミクスへの期待感だけで過熱気味な感じもしますので
ほどほどにしておいて、本命のFXに力を入れたいと思います。
といってもVPSにかなりの数のシステムを設定して基本は放置しているだけ
ですのでまあ、システム探しをしっかり行うということぐらいでしょうか。

株式のほうは、しっかりと考えていても例えば2011年の3月のような地震
が起こると、ドーンと大きく資産を減らすことになりかねません。
あとニュースや業績にもかなり過敏な動きをします。

それに比べてFXはそういった事件に対する値動きは比較的小さいので
安心できます。
ポジションあたりのリスクを低く、小さな手数料でトレードできる点はFXの大きな利点と思います。
そのおかげで多様なシステムや、戦略への分散投資が容易にできます。



逆に為替に対するニュースのほうがインパクトが大きいですね。
2011年にスイス国立銀行がスイスフランの介入を辞さないことを発表した
際にスイスウランが一気に下落し、損をしたトレーダーが多く出たという
事件がありましたね。
めったにあることではないですが、こういった事件は今後も起こる可能性
は否定できないため、しっかり損切りを行う(StopLossを設定した)
ようなシステムを運用することを強くお勧めします。

FXのシステムトレードは自身のトレードを確立しているためこのように
放置できているともいえますね。
焦らずのんびり、寝たままトレードをしましょう

さて、今週の結果についてですが、結果としては堅調といった感じでした。
スキャルピングシステムは全体的に好調、トレンドタイプはシステムに
よって勝ち負けに差があり、微増といった感じです。


■スキャルピングタイプ 

RayScalper

 数回トレードし、全勝でした。

JokerEA
 何度かトレードし、うまく稼ぎました。
 安定していますね。

Fx Capitalist:
 今週もトレードなしでした。

Trade Vader
 今週は珍しくトレードなしでした。

PipNetEA:
 今週は2回だけトレードし微増です。
  この前のドローダウンの回復は程遠いですね。

Smart Forex Mama:
 相変わらずトレードないですね。既に放置

WallStreet Forex Robot:
 GBPUSDで各設定が何度かトレード。
  すべてのトレードで勝ちですね。

Hyper EA:
 一回だけトレードし、微損でした。

Volatility Factor
 GBPUSDで何度かトレードしプラス。

PipJet:
 今週は一回トレードし、プラス終了です。
  相変わらず怖くてロットサイズは上げれず。

FEs All In One:
 今週もあわただしくトレードを行いました。

 FE Combination:何度か利食いと損切りを繰り返し、結果プラス終了。
         
 FE Trend-Machine:数回トレードしうまくプラス。
 FE Trend-TEC:2勝2敗だが、負け額のほうが大きくマイナス。
 FE Trend-Range:負け額のほうが大きくマイナス終了。
 FE Trend-Scalper: うまく利食いを繰り返し、プラス終了。
 FE Trend-FIBO:除外
 FE Trend-AUDNZD:何度かトレードし、プラス終了。
 FE Trend-Fast: トレードなし。

AC Trade Scalper: 
 何度もトレードし、トントンといったところ。

■ブレイクアウトタイプ
FOREX Robin VOL
 何度かトレードしたが負けのほうが少し多かった。
 

Forex Growth Bot:

 勝ち負けを繰り返すも、勝ちのほうが十分多くプラス。

WALLBREAKER:
 何度かトレードし、プラス終了。

Forex Pips Bag:
 何度かトレードし微マイナス。

■トレンドタイプ

Forex Invest Bot
 Forex Growth Botに比べてトレード回数が少なく、
  微マイナス。トレードのタイミングはほぼ同じですね。

H-ESpider
 一回だけトレードし、うまく利食い。
  虎視眈々とトレードタイミングを狙う感じがいいですね。

FX SunRayEA
 今週は一回だけトレードし、ポジションを持ち続け
  ましたがプラス決済。安定しています。

■複合タイプ
Forex Combo System:
 今週は結果として微損でした。
 戦略1が1勝1敗
 戦略2が1勝1敗
 戦略3がトレード無し。
 v5.0へバージョンアップされましたし、今後に注目です。

■グリッド
ReticoloFX:
 いくつか決済しながら問題なく推移しています。

Zealot EA
 問題なく推移。

■ナンピンタイプ
RisingSun
 安定型のナンピンタイプシステムです。
 まだなぜかうまくトレードしていないため、再度調整中。
 今後に期待です。

ご紹介している結果は推奨のThinkForexリアル口座で運用した結果です。
(※一部他口座もあり。口座開設はこちらから)
デモ等だけの結果では実際より成績が良く見える場合があるためご注意ください。

ここ最近はポートフォリオをさほど変更していませんが良い成績です。
販売者の怪しげな謳い文句にはつられずに、安定して長期で運用できる
システムをじっくり運用することをお勧めします。

今後もいろいろなシステムをご紹介しますのでご期待ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2013.03.17 | | Comments(2) | Trackback(0) |  -詳細記事

コメント

PipJetは昨年10月の大DDの次の稼働日から分析すると、先週末まででPF29で進捗36%なんですよねー。。。でもDDはまだリカバできてない。神なのか馬鹿なのかよくわからんEAです。。。今週中にはリカバ達成になりそうなんですが、その後どうするかな。。

2013-03-17 日 14:45:10 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

お世話になっております。
ブリキロボです^^

PipJetについては毎週成績を報告していますが、おっしゃるとおりあの
ドローダウン以降は地味に負け無しなのですよね。
ここまで超スキャルピングでかつ、ドローダウンが大きい場合は
低ロット運用でもきついため、口座資金を限定して逆にハイレバで
さっと利益を取って出金しちゃう戦法のほうが有効かもですね。
大勢でやりだすとだめですが、ここまでトレードの確度は高いのに
もったいない気がしますねv-16

2013-03-17 日 16:35:55 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)