ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週の成績!ユーロ安に戻る展開!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

今週の成績!ユーロ安に戻る展開!

こんにちは、ブリキロボです

eurusd_2013_feb_1week.gif

今週は進みすぎたユーロ高が戻る展開となりました。
ユーロ高の押し目を狙ったシステムのいくつかはドローダウンを食らいました。
その後、ユーロ安方向へのブレイクアウトを順張りにシステムがぐんぐん
取り戻してくれました
やはり持つべきものは戦略分散ですね。
普段よく勝っているシステムがあればそちらに絞りたくなる気持ちは分かり
ますが、常に相場で同じロジックが通じるとは限りません。
しっかりとリスクを分散しましょう。

個人的にちょっと痛かったのがグリッドタイプのzealotです。
先週一方的にAUD高に進んでいて含み損が大きくなっていたのが、
今週少し戻したところで、損切りしました。

あとはシステム稼動しすぎでVPSがいつの間にか落ちているという事件が
ありました。ちょっとVPSに負荷かけすぎなので負荷をうまく分散したいと
思います。

■スキャルピングタイプ 

JokerEA
 前半に大きくドローダウン。後半頑張るも取り戻せず。

Fx Capitalist:
 今週もトレードなしでした。

Million Dollar Pips:
 うまく利食いできずドローダウン。

Forex Striker:
 先週の持ち越しを損切り、その後トレードなし。

Trade Vader
 先週の持ち越しUSDJPYポジションを損切り。その後少し
  頑張るが取り戻せず。

PipNetEA:
 久々にトレード。うまく利食い。

Smart Forex Mama:
 相変わらずトレードないですね。既に放置

WallStreet Forex Robot:
 各設定ともに何度かトレードしうまく利食い。

WindFall
 WallStreetとは異なりDD連発。
  WallStreetと違いStopLossが浅いため短期での復活に期待。

Hyper EA:
 一回だけトレードし、うまく利食い

Volatility Factor
 今週は久々ドローダウン(EURUSDのみで運用。)

PipJet:
 何度かトレードし、うまく利食い。
FEs All In One:
 今週もあわただしくトレードを行いました。
 全体的には若干マイナス。AUDNZDが足を引っ張りましたね。
 FE Trend-Machine:トレードなし。
 FE Trend-TEC:うまく利食い
 FE Trend-Range: 何度かトレードするも若干損切り。
 FE Trend-Scalper: 損切り。
 FE Trend-FIBO:うまく利食い。
 FE Trend-AUDNZD:激しい動きにドローダウン。
 FE Trend-Fast: 何度かトレードしプラス。

AC Trade Scalper: 
 今週も引き続きうまく利食いしました。

■ブレイクアウトタイプ
FOREX Robin VOL
 ドル高方向への流れにうまく乗って利食い。


Forex Growth Bot:

 同じくドル高に乗ってうまく利食い。
       中盤のドル安方向へのトレードでもうまく利食い。
WALLBREAKER:
 安定してうまく利食い。

PercivalEA
 ゆらゆらと何度もトレード。
  ポジション数がかなり多いです。

Forex Pips Bag:
 今週は一度大きめのDD。
  他のブレイクアウトタイプと明暗が分かれた結果でした。

Forex Invest Bot
 Forex Growth Botプログラマーの新システムです。
 中盤のユーロ高方向への動きではForex Growth Botと同じ
  タイミングでポジションを取りうまく利食い。
  ただ、後半のユーロ安方向へのブレイクアウトではトレードせず。
  利食いはForex Invest Botのほうが大きい結果でした。

■トレンドタイプ

Verified Trader
 バックテスト、フォワードテストにて様子を見るもうまく動いていない。
 販売者はすぐに対応するといいつつなかなか対応せずかなり怪しいです。
 とりあえず、EAがポジション取って放置していたものを利食い。
 元は取った。
 ポジションを閉じるとすぐに新しいポジションを取るため終了。

H-ESpider
 今週はトレードなし。安定しているため長期で見ていきます。

■複合タイプ
Forex Combo System:
 がんばるも戦略1のDDが大きく微負け。
 戦略1が1勝1敗1分
 戦略2が3勝1敗
 戦略3が0勝0敗

■グリッド
ReticoloFX:
 いくつか決済しながら問題なく推移しています。
  ちょっと含み損増加中。

Zealot EA
 残念ながらドローダウン。
  今後の復活に期待。リスクはとり過ぎないように注意。

ご紹介している結果は推奨しているThinkForexリアル口座で運用した結果です。
(※一部他口座もあり。口座開設はこちらから)
デモ等だけの結果では実際より成績が良く見える場合があるためご注意ください。


今後もいろいろなシステムをご紹介しますのでご期待ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2013.02.09 | | Comments(3) | Trackback(0) |  -詳細記事

コメント

こんにちは。いつも拝見させていただいております。EURUSD30分足画像参考になりました。
私も同じことやっておりますが、隙間のない取引量は圧巻ですね!

2013-02-10 日 14:24:42 | URL | FxComp #- [ 編集]

Re: タイトルなし

FxCompさん

こんにちは、ブリキロボです^^

ありがとうございますv-21
当然ポジションを取りすぎてやられている部分もありますが、
毎日あわただしくトレードします。
他の通貨ペアも合わせると、すごいことになります。
トレンドによってどうしても偏りが出てしまっているので、
同時にやられることもあります。
長期のバックテスト、フォワードテストの確率に合わせていると
どうしてもドローダウンが似通ってしまうので、そこをどう見るかです。
まだまだ継続して調整を続けていかないといけないですv-19

2013-02-10 日 19:34:44 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-11 月 10:57:56 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)