ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 バイナリ―オプションに騙されるな!(何度目だろうか・・・)





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

バイナリ―オプションに騙されるな!(何度目だろうか・・・)

こんにちは、ブリキロボです

このサイトを何度も見ていただいている方はわかると思いますが、
私はバイナリ―オプションのようなお子様ツールを推奨していません。

PipJetの販売者からバイナリーオプションのソフトの広告が来たのでちょっと
情けなくなりました。

※もう何度も見ているかたは、よく理解されているかと思いますので、スルー
 してください。
 ギャンブルとして考えており、おもしろそうだからというのであれば、余裕資金で
 適度に遊んでいただければと思います。


 システムトレードをやっていてうまく利益がだせずにじゃあ簡単なバイナリ―に
 というのはお門違いです。勉強しなおしてください。


売買をBuyかSellを当たるだけにしてしまって、損失を掛け金に限定することで、
見た目トレードが簡単になっているように見えますが、要は、FXの初心者を
取り込もうとする仕組みとなります。


ある人A「バイナリーオプションって数分後に相場がどっちに動くか予測するだけで
     いいんだよ!」
ある人B「へーそれって簡単だね!で、どうやって予測するの」
ある人A「それは、チャートを見て・・・」
ある人B「・・・。じゃあ資産管理はどうやってやるの?」
ある人A「負ければ賭け金がゼロ、勝てば○○倍になるんだから簡単だよ」

簡単なのはわかりましたが、こんなんで、長期で勝ち続けけられないのは
目に見えていますね。

これはトレードを見た目シンプルにし、FXのトレードが難しく見えるため
敬遠しているユーザーを取り込もうとしています。
その代わりにトレードとしてあるべき多くのものを犠牲にしています。
業者に取られる手数料も通常のトレードと比較し、割高となっています。

勝つための理論、裏づけをほとんど見えなくしてしまっているのですから
勝てるわけがありません。

システムトレードで仮に勝てていないのであれば、バイナリーオプションで
勝てる訳がありません。

そ知らぬ顔をして、バイナリーオプションを「投資として」薦めている人間を安易に
信用しないほうがよいです。
このサイトを以前からご覧いただいている方はそのあたりよくご存知かと思いますが
そういった点を知らずにはじめてしまう方には警鐘を鳴らしたいと思います。

ただ、システムトレードに勝つことについても決して容易ではありません。
おそらく実際に勝てているのはほんの一握りです。

しっかりと理論武装し、勝利に近づくように努力しましょう。

長くシステムトレードをやっておられるかたで、以前からよくサイトをご覧いただき
継続してアクセスいただいている方にはしっかりとしたリスク管理を行っている方が
多いと感じます。
そのため、数年たった今でも継続して利益をだし、アクセスいただいています。
私もまだまだ未熟ですが、トレードに明確なルールを設定しているからこそ、
ある程度堅実に利益を出し続けられていると考えています。
(当然波はありますが、緩やかな推移と思います。)

システムトレードは地味で、綿密な分析と辛抱が必要なものです。
ただそれが投資としてのFXの現実的な部分を見せてくれていると考えるとよいかと
思います。

裁量トレードはトレード根拠がしっかりしていれば、細やかなトレードが可能ですが毎日相場を見ていなければいけないため精神を削ります。
システムトレードは細やかな部分は多少は犠牲にしつつ、一定の理論に基づいて
設定し、自動で売買を行う仕組みです。うまく活用しましょう。

最近相場がシステム向きなのか、いい感じですね
景気も回復基調にありますし、(どっちに転んでもさほど関係ないですが)
うまく波に乗れるように頑張りましょう。トレードは堅実に

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2012.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

