ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週の成績!トレンドEAも復調!
fc2ブログ





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

今週の成績!トレンドEAも復調!

こんにちは、ブリキロボです

全体的にトレンド系システムも調子を戻しており、スキャルピングもそこそこ
といった感じのトレードでした

Volatility Scalperだけが大きめのドローダウンを起こし他は安定的な推移ですね。

■スキャルピングタイプ
Forex Striker:
 稼動が遅れてまだ未トレードです。
 来週からに期待です。
 安定しているがドローダウンは大きめな点に注意。

NeoScalpEx:
 これについてはずーっと放置していたのですが、なかなかトレードせず、
 先週久々にトレードしました。結果はうまく利食い。
 今週の成績ではないのですが、ついでにご報告。
 
Smart Forex Mama:
 今週はトレードなしでした。来週以降に期待。

WallStreet Forex Robot:
 今週はEURUSD、GBPUSDが一回ずつのトレードでしたがうまく利食い。
 USDPYが一敗。


Hyper EA:
 今週も調子よく稼いでくれました。
 ちょっと前に起きたCAD関連ペアのドローダウン後は安定していますね。

Volatility Factor
 残念ながらドローダウン。その後は堅調ですがどうもだめかもですね。

PipJet:
 今週はブレークイーブン2回でした。

FE Trend Scalper:
 今週は静かでした。

AC Trade Scalper: 
 何度もトレードし、利食いと損切りを繰り返し、微損程度です。


Forex Gold Machine:

 今週は何度もトレードし、うまく利食いしてくれました。

4X ATM:
 今週は2勝です。

■ブレイクアウトタイプ
FOREX Robin VOL
 勝ち負け繰り返しながらも、うまくブレイクアウトし始めましたね。 
 値段の差か、Forex Growth Botより安定している感じがありますね。


Forex Growth Bot:


 今週は勝ち負け激しかったですが、勝ち分のほうが多く、プラスです
 さてここからうまく伸びることに期待したいです。


■トレンドタイプ
Forex Pips Bag:
 今週は1敗に終わりました。
 StopLossのほうが小さいですので今後にのんびり期待です。

■複合タイプ
Forex Combo System:
スキャルピング 3勝0敗
トレンド逆張り 1勝1敗
ブレイクアウト 1勝0敗
といい感じでうまく利益を出しました。

■グリッドタイプ
Kangaroo EA:
 今週もうまく利益を出してくれました。
 値段が上がってしまってからも尚好調ですね。
 久しくドローダウンを見ていないため、ドローダウンには注意。

ReticoloFX:
 含み損をじっと持ちながら推移しています。

■マーチンゲールタイプ
Forex Envy
 安定した推移です。

Forex Hacked Pro:
 新しく発売され、これまでのForex Hackedとはパラメータ等大きく異なっています。
 3つの戦略に分かれており、うまく安定な設定を探したいところです。
 
 マーチンゲールEAのようなタイプを稼動する場合は、リスク回避のために
 XEMarketsなど、ナノロットでトレードできるブローカーを使用するのが良いと思います。

あとは今週発表したブレイクアウトタイプのWALLBREAKERも面白そうですので、今後に期待です

今後もいろいろなシステムをご紹介しますのでご期待ください

私はThinkForexで運用しており問題ない成績です
MegaDroidチームが推奨するHotForexや、Edgeというサービスにアップグレードした
PepperStoneにも注目です。

関連記事
スポンサーサイト




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2012.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)