ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週の成績!スキャルピングが健闘!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

今週の成績!スキャルピングが健闘!

こんにちは、ブリキロボです

今週はスキャルピングシステムたちがそこそこがんばってくれ、
ブレイクアウト、トレンドタイプが伸び悩む結果となりました。
次のブレイクアウトがそろそろ来ても良いのではないかと思います。

■スキャルピングタイプ
Smart Forex Mama:
 今週は2回だけトレードし、一勝一敗、微負けでした。
 まあのんびり運用しましょう。

WallStreet Forex Robot:
 EURUSDで積極的に何度かトレードし、プラス終了。
 USDPYも一回トレードしプラス終了。
 いい感じですね。

Hyper EA:
 今週はトレードがありませんでした。
 トレードの確度は高いのですが、最近は若干トレードが少ないですね。

Volatility Factor
 今週は何度かトレードし、すべてプラス終了。
 ただしこのシステムはマイナスになるときが大きいので要注意ですね。

PipJet:
 今週は二回トレードし、両方ともうまく利食い。
 発売されてからすぐにリアルで運用を始めて今のところゼロ敗です。
 スキャルピングですのでドローダウン時の損失が大きめですが、非常に安定していますね。
 このままうまく利益を出し続けてほしいものです。
 

Forex Shocker Pro:


 勝ち負け繰り返しましたが、負けのほうが多く、損失ですね。
 このシステムはリアル口座で使うのは厳しいですね。


FE Trend Scalper:

 地味にうまく勝ちました。

AC Trade Scalper:
 今週も何度もトレードしましたが、±ゼロぐらいです。
 これまで安定して成績が推移していますので、今後に期待です。
 バージョンがv1.4からv1.5へアップされ、地味にトレード数、成績が上がっていますので
 しっかりバージョンアップしましょう。

 また、販売サイトでは多くのフォワード結果が掲載されています。
 ThinkForexでは成績が良く、PepperStoneはいまいち伸び悩んでいる感じです。
 わたしは以前からThinkForexを推奨しておりますので、うれしい結果ですね。


Forex Gold Machine:

 今週もうまく利食いしました。なかなかの安定感ですが、バックテストではところどころで
 大きめのDDを起こします。要注意。

4X ATM:
 今週は2回トレードし、ブレークイーブンに終わりました。
 負けないことが大事です。
 

style="font-size:large;">■ブレイクアウトタイプ
FOREX Robin VOL
 

Forex Growth Bot:


 今週も不発でしたね。方向感のない相場が続いているからですね。
 そろそろ大きな動きを見せてほしいですね。
 

■複合タイプ
Forex Combo System:
 
 調子がいいですよ、といった瞬間から落ちだすのが常。
 無理せず長期で運用を続けてみてください。

 調子の良さ、悪さに負けて稼働をやめたり、再稼働したりを続けるとそういうことに
 良く流されてしまいます。
 成績が悪かろうが、じっくりほったらかしているのが大事かもです。

■グリッドタイプ
Kangaroo EA:
 今週は一回だけトレードし、うまく利食い。

ReticoloFX:
 今週は一旦すっきり決済したが、またポジションを取り始めました。
 ちょっと含み損が大きめになっているので、そろそろ回復してほしいです。

■マーチンゲールタイプ

 Forex Envy
 今週も言わずもがな。運用にはある程度大きめの資産が必要です。

 マーチンゲールEAのようなタイプを稼動する場合は、リスク回避のために
 XEMarketsなど、ナノロットでトレードできるブローカーを使用するのが良いかと思います。


今週もスキャルピングシステムたちのがんばりでバランスを保っていますが、
そろそろ、トレンド、ブレイクアウトタイプのシステムが頑張ってほしいですね


今後もいろいろなシステムをご紹介しますのでご期待ください


私はThinkForexで運用しており問題ない成績です
MegaDroidチームが推奨するHotForexや、Edgeというサービスにアップグレードした
PepperStoneにも注目です。

さて今週も半ばですが、引き続きがんばりましょう

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2012.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

