ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 先週の成績!穏やかな一週間。





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

先週の成績!穏やかな一週間。

こんにちは、ブリキロボです


この一週間は穏やかでしたね。

この週末、今週にかけてとても忙しく、成績の報告が遅れました。

しいて言うならばKangaroo EAががんばっていました。
値上げ後なので、値段がかなり上がってしまっておりちょっと一般向け
ではないのですが・・・。
Advanced Hedger Test 1
■スキャルピングタイプ
Smart Forex Mama:
 何度かトレードしたうち、勝率が高かったためうまく利益を出しました。いい感じです。

WallStreet Forex Robot:
 GBPUSDで一回大きめのドローダウン発生。それ以外はうまく利食い。
 USDJPY、この時期販売者は推奨していませんがわたしは運用しています。
 今のところうまく利食いしてくれていますが、引っかかる可能性があるので要注意。

Hyper EA:
 今週はトレードがありませんでした。

Volatility Factor
 今週は勝ちました。徐々にドローダウン分を回復することに期待。


PipJet:

 今週も一回だけトレードし、勝ちでした。安定していますね。
 トレード数がもっと増えればと思いますが、トレードするタイミングを減らすことで
 確度を上げているので、無理を言ってはいけませんね。


Forex Shocker Pro:


 勝ち負け繰り返して、結果微負け。ちょっといまいちですね。


FE Trend Scalper:

 今週も数回のトレードでうまく利食いしました。

AC Trade Scalper:
 今週もうまく利食いしてくれました。
 トレード数も多く、適度に損切りもしてくれています。
 長期で様子を見ましょう。


Forex Gold Machine:

 今週もうまく利食いしました。

4X ATM:
 今週は2回トレードし、2回ともうまく利食い。ドローダウンは多少大きめ。

style="font-size:large;">■ブレイクアウトタイプ
FOREX Robin VOL
 

Forex Growth Bot:


 先週はブレイクアウトタイプは若干成績を落としています。
 ポートフォリオが偏ると一時期の損失が大きくなるのでご注意!
 ここ数週間調子が良すぎたこともありますね。
 のんびり様子を見ていればそのうちうまくブレイクアウトします


■複合タイプ
Forex Combo System:
 先週は残念ながら若干不調でしたね。
 これまで調子がよかったのでちょっと調整でしょうか。
 
■グリッドタイプ
Kangaroo EA:
 ここのところトレードが多くなっており、うまく利食いしています。
 残念ながら値上げしてしまいました。

ReticoloFX:
 今週は一旦すっきり決済したが、またポジションを取り始めました。

■マーチンゲールタイプ

 Forex Envy
 相変わらず調子よく推移しています。

 マーチンゲールEAのようなタイプを稼動する場合は、リスク回避のために
 XEMarketsなど、ナノロットでトレードできるブローカーを使用するのが良いかと思います。

こうしてみると、勝ったシステムのほうが目立つようですが、ちょっとポートフォリオ、
ロットサイジングに偏りがあったため、全体的に見ると若干マイナスです。
ただ特に大きく資産を減らす要因もなく、長期的にみれば伸びると考えます。

とまあ、今週は引き続き非常に忙しいため、このくらいにしておきます。

今後もいろいろなシステムをご紹介しますのでご期待ください


私はThinkForexで運用しており問題ない成績です
MegaDroidチームが推奨するHotForexや、Edgeというサービスにアップグレードした
PepperStoneにも注目です。

さて今週も半ばですが、引き続きがんばりましょう

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2012.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)