ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週の成績!利益増加、含み損もちょい増加。





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

今週の成績!利益増加、含み損もちょい増加。

こんにちは、ブリキロボです

今週もブレイクアウトタイプがいい感じで頑張ってくれました。
またか、と思われるかもですが、ちょっとここのところ安定して稼ぎすぎですね。

最近始めた方のために言っておくと、ブレイクアウトタイプはいつもこんなに勝ち続ける
トレードではなく、コツコツ損失を出しながら長期で勝つタイプです。
過剰に期待してロットを大きくしすぎないようにしてください。

ちょっとVPSが一台気づかないうちに止まっていたというアクシデントがありましたが、
調子よくトレードを終えることができました。
その間木曜日約一日。プラスだったのだろうか、マイナスだったのだろかと思いますが、
過ぎた時間は帰ってきません。(ロボットなのであっさりです。)

■スキャルピングタイプ
Smart Forex Mama:
 頻繁にトレードし、勝ち負けを繰り返しています。
 珍しくUSDJPYでトレードし勝利です。EURUSDは合計すると若干負けです。

WallStreet Forex Robot:
 勝ちなのですが、ニュースフィルターを付けてからポジション数が少ないです・・・。

Hyper EA:
 今週は新バージョンに変更しましたがトレードなし。
 来週以降に期待したいところですね。

Volatility Factor
 今週も何度かトレードし、うまく利食い。全勝です。
 VPSが止まっちゃった間もポジション持ちっぱなしでしたが、うまく切り抜けました。

 <追記>EURUSD、GBPUSDともに大きめの含み損を持ち越しです。

PipJet:

 残念ながら初ドローダウン。-約54pipsですね。
 一回のドローダウンはこのくらいと考えて、様子を見ましょう。

 <追記>VPSが死んでいたため、RecoveryModeも発動せずDDを起こしたようです。
     VPSの安定稼働には気を付けないとだめですね。


Forex Shocker Pro:


 今週は前半のみのトレードでしたが、ほぼすべてプラスの終了です。

 私はThinkForexで稼働中です。
 極端に見た目のスペック(スプレッドが低い)だけではブローカーの性能は測りきれないため
 それだけでは決して判断しないようにしましょう。

FE Trend Scalper:

 数回のトレードでうまく利食い。安定して勝てていますね。

AC Trade Scalper:
 今週もうまく利食いしました。VPS落ちちゃっている間にドローダウンしたようです。
 結果から見ると胡散臭くなってしまいますが事実です
 運がいいのですが、運が悪いような気もします。
 その間にもっと稼げたかも・・・。ドローダウンのサイズを確認したかったですね。



Forex Gold Machine:

 今週もうまく利食い連発です。
 対象通貨がEURUSDだけだったのですが、通貨ペアがどんどん増えています。
 システムのアップデートが細かく行われており、信頼度が上がってきましたね。

4X ATM:
 今週は一回ドローダウン。PipJetと同じですね。

style="font-size:large;">■ブレイクアウトタイプ
FOREX Robin VOL
 
 今週もいい感じの利食いを連発してくれました

Black Belt EA:

 こちらも同じく。言わずもがな。


Forex Growth Bot:

 
 上記二つよりタイミングが遅いトレードでしたがそこそこのトレード。
 前半は損切が目立つも、後半にうまく利食い

 今週もブレイクアウトの局面が何度もあったため、3つともかなりの好成績。
 上でも書きましたがこうもうまく利食いを連発するのが常ではなく、小さい損失を
 ぽろぽろ繰り返して、たまに大きく利食いというタイプです。
 ロット上げすぎ注意です。


■複合タイプ
Forex Combo System:
 戦略2の300pipsの利食いが大きかったですね。
 あとは戦略1のスキャルピングがちょこちょこ利食いしていました。
 戦略3と4は今週は奮わず。
 以前から言っていますとおり戦略4のユーロレンジはいらないですね。
 
■グリッドタイプ
Kangaroo EA:
 今週は一度もポジション取らず。そろそろがんばれ。
 
ReticoloFX:
 ちょっと含み損増加中。
 他のEAのがんばりで口座資金が増え続けているため、問題ないレベル。
 やはりあまり多くの組み合わせを稼働すべきではないですね。

 私はThinkForexで運用しており問題ない成績です
 MegaDroidチームが推奨するHotForexや、Edgeというサービスにアップグレードした
 PepperStoneにも注目です。

システムトレードの世界も少しずつ活気が戻ってきている気もしますね
おかしなシステムに騙されたり、ロットサイジングに失敗しちゃって挫折してしまう人
を見るとやはり悲しくなります。
どうせならみんなでうまく勝ちたいですね

ただ、調子よくなってくると、またそれを悪用しようとする人が出てきます。
またそういった人が増えるのであれば、わたしもこの情報公開を止めようと思います。
いろんなシステムを探しながら、自分のトレードのみでやっていきます。
他にもいろいろと情報を公開されている方はいるため、さして影響はないと思います。
この世界は健全であってほしいと願いますね
どうか、謳い文句ばかりの怪しげなシステムには騙されないでくださいね。

さて来週からも引き続きがんばりましょう

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2012.09.15 | | Comments(4) | Trackback(0) |  -トレード日記

コメント

あれ?Pipjetは私のも私がモニターしている他の人たちのもDDは無いのですが。なんでたろう? 逆にACTrader ScalperはVPSが止まってラッキーでしたね。

2012-09-15 土 15:28:19 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

自分は、Volatility Factorをデモで運用していましたが、GBPUSDが1週間ほどで爆損状態(-900pips以上)です。

EURUSDの方はいい感じかなと思ってましたが、販社のフォワード見たら、こちらも-750pipsの爆損状態。(たまたま自分は他の物を試したくて停止しましたが、確かに直前にSELLポジとってます)

http://www.myfxbook.com/members/volatilityfactor/volatility-factor-v4/370388

V4.0も厳しいかも!?

2012-09-15 土 20:28:33 | URL | Sdas #- [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんにちは、ブリキロボです^^

ご情報ありがとうございますv-21
9/13の22時前(GMT)にBuyポジションを取ってそのまま下がり、逃げ切れずでしたね。
また、Recovery Modeがtrueにもかかわらず、追加のポジションを取っていないです。
と考えると、VPSがちょうど死んでいた時間帯のようです。こっちは残念ながら
止まったことによる被害のようですね。
やはりVPSの停止は死活問題ですので、ちゃんとすぐに気づけて、復帰できるように
しとかないとだめですね。今更ではありますが。

2012-09-16 日 05:21:21 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: タイトルなし

Sdasさん

こんにちは、ブリキロボです^^

おっしゃるとおりVolatility Factorは大きな含み損を持っていますね。
ReticoloFXの含み損ポジションが大量にあるため見逃していました。

記事は修正しました。ユーロ、ポンド高に進んだためですね。
さーて、うまく戻ってくれるかどうかですねv-1

ちなみにバージョンはGBPUSDがv3.0でEURUSDがv4.0です。

2012-09-16 日 06:22:30 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)