ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週の成績!全体的に好調!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

今週の成績!全体的に好調!

こんにちは、ブリキロボです

今週は全体的にいい感じで利益を重ねることができました

■スキャルピングタイプ
WallStreet Forex Robot:
 最近トレードしないなあって思っていたら新しく設定した際にMaxTrades設定をデフォルトにしたままでした。
 数十個のシステムを動かしている私の口座ではトレードしなくなってしまいます。
 皆さんもこんなうっかりが無い様にお気をつけください。

Hyper EA:
 今週もいい感じで利食いしてくれました。
 バージョンアップされましたし今後に期待ですね。

 
Volatility Factor
 継続して調子がいいですね。ポジションも多いですね。

PipJet:

 バージョンアップされてからのトレードでうまく利食いしていますね。
 継続して調子が良いトレードをすることに期待です。


Forex Shocker Pro:


 一回数pips程度の損切りがありましたが、その他はうまく利食いしていますね。
 結果としては微損といった感じです。私はリスク設定は一番低く設定しています。
 数pipsの利食いが多く、1pips以下の利食いといった場合もよくあります。
 だからといってリスクを取りすぎないように、リスク設定とロットサイズには十分注意してください。


■ブレイクアウトタイプ
FOREX Robin VOL
 
 週の頭からうまく利食いしてくれました。
 押し目買いのほうもうまく利食いしています。


Black Belt EA:
 同じく今週はいい感じで利食いを繰り返しています。
 途中ドローダウンも起こしており、他のブレイクアウトとは異なる動きもしていますので、リスク回避に良いですね。


Forex Growth Bot:


 こちらも同じく、いい感じで利食いしてくれました。
 

■複合タイプ
Forex Combo System:

 戦略3と戦略4が一度ずつドローダウンしましたが、、うまくバランスを取っており、いい感じの推移です。

■グリッドタイプ
Kangaroo EA:
 今週はトレードが少なかったですが、うまく利食いしました。
 グリッドタイプのEAですが損切を行います。AUDUSD版だけの運用がお勧めです。

ReticoloFX:
 今週もうまく利食いして新しいポジションを取っています。
 このシステムは利食いに時間がかかりますが、他のグリッドタイプに比べて安定的ですね。
 このEAはいくつもの通貨ペアセットで販売されていますが、資産額に応じて稼動できる数が決まっています。
 資産額にとってリスクをとりすぎないように気をつけましょう。

サラリーマンの方は明日からお盆休みの方が多いかもしれませんね。
この機会にポートフォリオをしっかり見直すのも良いかもしれませんね。

わたしはほとんどチャートを見ることがありませんが、たまにはチャートを眺めてみるのも良いかもです。

最近は安定したタイプのEAで一旦稼動を止めたものを見直して稼動しなおしたりもしています。これが結構楽しいです。
しっかりしたシステムなのに、他の怪しいシステムと同じ時期に販売されたため信頼性が低く埋もれているシステム
なんてのも他にもあるはずです。

良いシステムは発売後に一時的に成績が落ちたとしても、熱が冷めたころに成績が上がってくることが多いです。
Million Dollar Pipsなんかもそろそろ稼動しなおしても面白いかもですね。

利食いや損切は小さいですが、Forex Growth Bot、Black Belt EA、Forex Robin VOLとポジション取りがかぶりますので、
同じタイプでリスクをとり過ぎないように気をつけましょう。

Binary Option(バイナリ―オプション)やシグナル配信など、目新しいサービスに惹かれるのも結構ですが、
しっかりとシステムや資産運用のシミュレーションができるシステムトレードが確実ではないかと思います

堅実なトレードで損を最小限に抑え、しっかり稼ぎましょう

 当サイトではバランスの取れたThinkForexをお勧めしています。無料VPSがついてきます

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2012.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)