ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週の成績!明暗分かれる!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

今週の成績!明暗分かれる!

こんにちは、ブリキロボです

今週も相場が終了しましたね。全体的に調子そこそこ良かったのですが、ずるずると損失が目立った一週間でした。

後半は上がり続けるユーロに、逆張りのEAがいくつかやられてましたね。
WallSteetやWindFall、Steady Winner等のスキャルピングはいい感じに利食いしていたのですが、
Forex Combo Systemのトレンド逆張り戦略がやられちゃいました。

FOREX COMBO SYSTEM・・・スキャルピングはがんばるも、カウンター失敗により損失。

Forex WindFall・・・何度かうまく利食いしてプラス終了。

WallStreet Foresx Robot・・・週の初めに一回DD,その後今週はほとんどトレード無く、週末に一回プラストレード。
 DDは160pips~200pipsと大きめなのであんまり調子に乗ってロット上げないように注意が必要です。

 やはりWindFallとは微妙に異なるトレード、どちらかが良いときもあれば両方勝つときもあり。

Steady Winner・・・何度かトレードしてうまく利食い。
 去年からほとんdのDDを起こさず調子が良いのは良いですね。同じくSLが大きめなので要注意。

Forex Auto Winner・・・ゆらゆらとトレードするもマイナス。使えないですね。

Gold & Silver Robot・・・今週もうまく利食いしています。
 含み損はロット設定0.1ロットに対して数千ドルになるので、サイズに要注意です。

PEGASUSSCORPION・・・週明けのギャップに反応してトレード。しDDを起こしました。なんか先週もだったと思います。
 週明けギャップは地合いで変わるのでトレードしないほうが良いようにも思いますね。

Million Dollar Pips・・・今週はトレード無しと思ったら、
どうもMDPのMT4が落ちている・・・。
 Takさんのブログではいい感じで利益が出たようで、
 先週はいくつかが落ちてて助かったが今週は空振りでした
 デモのほうでは少し利食いしていますね。

Forex Growth Bot・・・何度かトレードしましたが微損で終了。

MegaDroid・・・今週は一勝一敗で損失。

Master Scalper & Breakout Hunter・・・
週前半では何度かDDを起こし、後半に復調。

FOREX METATRADER4(MT4FOREX EA)・・・AUD、GBP関連のペアでDD。残念ながら今週はマイナスです。最近どうもDDが目立ちますね。
 一斉DDを起こすと痛いのでロットは小さく、通貨ペアも絞ったほうがいいです。

Breakout Genious・・・今週は2勝1敗でプラスでした。

Fast Forex Million・・・今週も横ばいでしたね。

Master Scalper&Breakout Hunter・・・
結構一日当りのトレード数が多く、プラスでした。

トレンドEAのPhiBase Pro・・・少ないトレードでしたが微プラスです。

All-In-OneForexSignalService(Forexi007)・・・上がり続けるユーロに逆張りポジションばかり取り続けて連敗したのがこのシグナル配信です。SLの大きいスキャルピングみたいな動きをして大きなドローダウン。
作者はドローダウンが2,3%以下といっていたのですが、実際は5.6%ドローダウンしています。
個人的にはそんなDDでは運用できません。
作者曰くトレードするブローカーが両建てできなかったから・・・みたいなことを言ってましたが
やっぱりシグナル配信は信頼できないですね。

今週もいくつかのEAを新たに加えました
PointerFX EA・・・EURUSD,GBPUSD対応のグリッドっぽいスキャルピングEA。
 まずは早速うまく利食いを繰り返してくれています。びびっているので小ロット運用です。
HyperEA・・・EURCAD対応のスキャルピングEA。早速トレードしてさっと勝ってくれました。
KangarooEA・・・以前月額課金されていた、AUDUSDを対象としたSLが大きめのナンピンスキャルピングEA。私の環境だとなぜかしばらくするとMT4が終了しています。
 他のEAも落ちると怖いので一つ独立して稼働中。

といった感じでした。なんかまちまちな成績でしたね。
先週から持っているEURUSD、USDJPY、EURJPYの含み益が大きいです。
そろそろ一旦売りか、このまま上がり続けるのか。
また来週以降に期待したいです。

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2012.02.25 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)