ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週の成績!いい感じで利益を伸ばす!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

スポンサーサイト



■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

今週の成績!いい感じで利益を伸ばす!

おはようございます、ブリキロボです

今週はなかなか波がありましたが、最終的にはいい感じで利益を増やすことができました
EUROが反発して伸びたところまで良かったのですが、金曜日の夜に、
FOREX COMBO SYSTEMは売りを仕掛け、Forex WindFallWallStreet Foresx RobotSteady Winner
は買いという攻防を見せましたが上下に振られて、買い側はほとんど振り落とされました
 いくつかの含み損、含み益を持ったまま持越しです。

eurusd_chart_20120121.gif

Gold & Silver Robot・・・なんども含み損を持ちつつもうまく利食いしています
 このEAポジションを持っているときにメタトレーダーを落として再起動すると、再度ポジションを追加することがあります。
 フォワードとリアルでポジション数が違ったので気になっていたのですが、それが原因でした。
 

PEGASUS・・・いい感じで利益を重ねてくれています。引き続き期待
SCORPION・・・こちらも同じく、いい感じで利益を出してくれています

Forex Cleaner
・・・一回DD起こしちゃいましたが、それ以外はうまくトレード。
 長期で運用できそうなシステムですね。

FOREX COMBO SYSTEM・・・ブレイクアウトとトレンド逆張り戦略で前半ちょっとDDを食らいましたね。
 FX攻略.comさんで以前記事にもしましたが、これらの戦略はTP/SL共にスキャルピングに比べて大きめですので、
 デフォルト設定ですとこれらの戦略に成績が大きく左右されてしまいます。
 ロットサイズ等でリスクを取りすぎないようにある程度調整したほうが安定します。

Steady Winnerはさりげなく何度かポジションを取り、うまく決済していました。
 金曜の攻防でDDし、今は弱気トレードでポジション保持中。

Forex WindFall・・・ちょいちょいとトレードしていましたが、
 最近のトレードのタイミングはWallStreet Foresx Robotとかなりかぶっていますね。
 利食い、損切りのポイントは異なるのですが、一緒に稼働している方はロットサイズに注意して下さい。

Championship Forex Robot・・・ここ最近の相場に反応してか、やっとトレードし始めました
 今のところは勝ち負け繰り返しといった感じです。

GT Scalper・・・年末にトレードして依頼、引き続きまだトレードせず。トレンドをしっかり読んでいるものとして、様子見。

Million Dollar Pips・・・様子見の状態ですね。
 なぜか最近私のリアル口座ではトレード無し。

Forex Growth Bot・・・前半はいまいちうまく利食いできず損失、後半に少し利食いしました。まあ、このEAはロット上げすぎず長期でのんびり運用です。

Bullet Proof・・・今週もうまく利食いしましたね。もう何も言わずもがな。

MegaDroid・・・今週は一回だけトレード。微益ですね。

Master Scalper & Breakout Hunter・・・毎日頻繁にトレードし、少しずつ勝っています。
 メタトレーダーがこっそり落ちてしまっていたため、利食いできずに含み益が増加しました。
 うれしい誤算ですが、含み損が増加していたら怖かったので気を付けなければ

FOREX METATRADER4(MT4FOREX EA)・・・今週は中盤に複数通貨でDDを起こしました。
  後半二日はうまく利食いしてくれましたが、複数通貨でDDを起こすと結構痛いので
  通貨ペアを絞ったり、ロットは小さめにしてください。

Breakout Genious・・・先週に引き続きいい感じです。去年とは違いますね

WallStreet Foresx Robot・・・上で示した通り、最後にちょっと損切りでしたが、それ以外はいい感じで利食いしてくれました

あとForex Growth BotMillion Dollar Pipsの販売者より販売される新EAである
Fast Forex Million、VPSによっては動かないなどのトラブルが起こっているようですね。
最初はろくなことがなさそうなので、安定FIXをのんびり待ちます

さて来週も良い相場が来ることに期待ですね

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2012.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

