ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 今週の成績!頑張った一週間





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

今週の成績!頑張った一週間

こんばんは、ブリキロボです。

今週の成績についてご報告いたします。

まず今週がんばれなかったEA、Forex Growth Botです。
どうもここ最近は損失トレードを繰り返していますね。逆転の利食いが欲しいところです

他のEAは全体的にトレードは少なかったもののほとんどが好成績でした

Forex Combo Systemはゆらゆらと今週は微益でした
 第4の戦略が追加され、最適化されているため、これからの成績に期待です

Million Dollar Pipsは今週はトレード数は少なかったですがいい感じで利益を出しました。

Forex MetaTrader4(MT4Forex EA)は今週はいい感じで頑張ってくれましたね。リアルでも通用していますね。

Steady Winnerは今週は一回トレードし、微益に終わりました。
 トレード数が少ないのが玉にきずですが、コツコツ頑張ってくれています。
 DDはそこそこ大きいですので、ロットサイズには注意です

WallStreet Forex Robotは今週はあまりトレードなくおとなしかったです。
このEAは時期によって突然トレードが増えたりするので、まあのんびり見ましょう。

Forex Avatar v2.0は残念ながら伸び悩んでいますね。

Vengeanceは今週はトレード無でした。私の場合は使っているVPSが難題もあるのですが、
 こいつを使っているVPSがどうも調子が悪いです。ちょっと土日にメンテナンスする予定です。

Forex Bullet Proofは今週も安定して利益を出しましたね。

Forex WindFallは今週も頑張っています。調子が復活したように思いますね。

Triple Hedge Expert Advisorは含み損を持ちながらも安定しているため、先週言っていた
マーチンゲールポートフォリオを組んでみます。

FE-Trend Scalperはバックテストでは抜群の成績なのですが、まだトレード無です。

後はスキャルピングFXロボットという詐欺EAの話題でちょっと盛り上がりましたが、
リアル口座ではよっぽどなブローカーでなければ通用しないシステムっぽいという結論です。

あとめたぷろ(メタトレーダー・プロジェクト)にもみんなの掲示板があるのですが、まだいまいち
のんびり議論の場になりきれていない気がしますね

元々このサイトでの議論だとコメントがログのようにさーっと流れてしまうため、掲示板のほうが、
のんびり議論の場としては良いかなと思って配置してあります
是非うまくご活用ください
また、掲示板のあり方についても意見等あればご連絡いただければと思います

あと、ここ最近は決まったシステムを運用しているので、成績が安定しているのはよいのですが、
なにか新しいシステムもどんどん探していきたいところですね

がんばりましょう

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.12.10 | | Comments(3) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

WallStreet Forex Robot

WallStreet Forex Robot がいつの間にか AUS/USDペアに対応したようですね。

時間があればこのペアのレビューをしていただけないでしょうか。

2011-12-12 月 20:12:36 | URL | サクサク #xXDKy2d2 [ 編集]

Re: WallStreet Forex Robot

さくさくさん

こんばんは、ブリキロボです^^

追加されたには追加されたのですが、ダウンロードページにさりげなく書いてあります。
推奨はEURUSD、GBPUSD,USDJPYであり、NZDUSD、AUDUSD、USDCADはおまけ通貨です。
実際バックテスト結果でもDDを繰り返しながら資産を伸ばす感じで安定しない為、
個人的には推奨通貨での運用をお勧めしますv-21
AUDUSDだけまずはテストしましたので、結果を掲載しますv-21

2011-12-13 火 07:54:33 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

AUDUSDの評価ありがとうございました。
使わないほうが良さそうなんですね。
参考になりました。

2011-12-13 火 09:07:08 | URL | サクサク #xXDKy2d2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)