ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 スキャルピングFXロボット(Scalping FX Robot)レビュー





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

スポンサーサイト



■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

スキャルピングFXロボット(Scalping FX Robot)レビュー

■スキャルピングFXロボットについてご紹介します。




 システム種別:EA
 トレードスタイル: スキャルピング
 タイムフレーム: ???
 対応通貨Pair: EURUSD
 MM機能: あり
 価格: 160000円または$2000

 口座限定; 口座番号を指定
 取引頻度: 一日に1・2回
 コメント: 怪しげな日本語のサイトが真新しい、とても高額なシステムです。
       何人かの方から問い合わせがありましたので、ご紹介しておこうかと思います。

       リアル口座のトレード履歴がどうどうと公開されており、実際この通りのトレードができるのか?!
       と思いきや、デモ口座なのですよね。
       
       実は海外ではかなり前から販売されており、デモでしか通用しないシステムというのが大方の見方です。
       だれか実際に使ってみる猛者はいないでしょうか

       <追記>いろんな方からもコメントいただいたように、デモだけで通用するアービトラージシステムのようです。
             誤って購入しないように気を付けてくださいね

ご購入の際は下記リンクからお願いします






海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください


分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.12.06 | | Comments(16) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

本当なのか と杞憂

ブリキロボ様

こんばんは。
このEAにとても関心があり投稿しました。
確かにサイトでの口座のパフォーマンスは素晴らしく、これが実際のEA稼働であればベストEAでしょうね。

疑問は、公開されている口座の一部にリアル口座があることです。
何故なら、出金処理された形跡の口座があります。これはリアル口座でしかあり得ないからです。

海外のフォーラムでも、実際の購入者・稼働者により「まったく問題ない」という人と「リアル口座だとロス起こす」という2つに意見が分かれてしまい、本当はどうなのか、という実態がまったく見えません。

日本では「さぎ」扱いされていて、購入した人はいないのではないでしょうか。
MDPとよく似た動きをするので、海外で同様の意見があります。

いずれにせよ、実トレードをみているととてもパフォーマンスがよいので、購入意欲が出るのですが、リアルで実稼働させた情報がまったくなく、何方がいないでしょうか。

海外ではMYBOOKなど幾つかの実データがありますが、多分にデモでしょう。
しかしながら一部にリアルデータもあり、本当のところが不明 で歯がゆい という感じです。

2011-12-06 火 21:34:33 | URL | ゆーくん #- [ 編集]

Re: 本当なのか と杞憂

ゆーくんさん
こんばんは、ブリキロボです^^

メール頂いていたのですが、おそらく記入いただいたメールアドレスに誤りがあったため
返信したメールが戻ってきていましたので記事にしましたv-14
一部にはリアルもあるということですね。
ただ、テストの期間も短く非常に怪しいですね。あと、あの怪しい日本語で購入する日本人は少ないですよね。
日本語のページで情報検索しましたが、怪しいページばかりが出てきました。
海外でなにか情報を見つけたら追記したいと思いますv-21

2011-12-06 火 21:43:38 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ちょい前に海外で盛り上がってたEAですね。既に懐かしいという表現が適当かも。

これでも見てお楽しみくださいw
http://www.scalpingrobot.com/
http://4xninja.com/

2011-12-06 火 22:50:07 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボです^^

Fx Ninjaも同じですねv-21ということは、Geniousと同じでしょうか。
では、リアルでは通用するブローカーはほとんどないですね。
たしか、さらに以前には、magicなんとかというシステムだったような気がしますv-14
まさか日本のASPにまで登録するとは思いませんでした。

2011-12-06 火 23:14:19 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

持ってます

昔はForex genius Robot??で売られてましたよね?入手したのは2年前でしたが、ブローカー同士の組み合わせが非常に難しく、デモで上手に出来てもリアルではロスになりますので、リアルでブローカーの組み合わせを探す必要があります。

2011-12-06 火 23:19:23 | URL | satty #- [ 編集]

これらよりずっと前に5000ドルで売られてた"Fx Super EA"がたぶんルーツなんですけどね。。

っていうEAですw

2011-12-06 火 23:22:27 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

sattyさん、他力本願さん

うーん、これだとアービトラージEAで必死にブローカー探すのと変わらないですねv-16
やはり、現実では使えそうにないですし、もし仮に良いブローカー探せたとしても、
いつまで使えるか分からないですよねv-356
さて、またまともなシステム探しの旅に出ないといけないですねv-233

2011-12-06 火 23:42:35 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

このEAは数年前から名前を変え、WEBを変え販売している詐欺グループのものです。
業者間のレート差で取引するアービトラージEAですが、全てデモ口座の結果です。リアルでは全く使い物にならず、日々着実に資金は減っていきます。
これはみなさんに広めて頂き、被害を食い止めて欲しいですね。
インチキEAです。

2011-12-09 金 19:36:32 | URL | まっつん #- [ 編集]

Re: タイトルなし

まっつんさん

こんばんは、ブリキロボです^^

ご情報ありがとうございますv-237
おっしゃるとおりで、結構気になっていた人がいたようですので、
できるだけ、被害者が出ないようにしたいところですね。
紹介ページにも追記しておきましたv-21
しっかりしたシステムを探さないといけないですねv-355

2011-12-09 金 23:35:58 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

猛者になりました

購入しました。
ある人からメルマガがきて、メインで常用していると書いているので、買いました。
詐欺ですか・・・・・・
まだセットアップしている段階で、ブローカー選びに苦慮しています。

ECN業者のリアル口座に良い成績があるので期待しているのですが、どうなることやら。

2011-12-10 土 08:13:37 | URL | 暗中模作(くらなかもさく) #- [ 編集]

Re: 猛者になりました

暗中模索さん

こんにちは、ブリキロボです^^

おお!購入されたのですねv-21
常用していると書いているのならば、その人は怪しいかもですが、
メルマガ主に使っているブローカーを聞いてみれば良いかもですねv-21
また、結果等聞かせてもらえればありがたいですv-355

2011-12-10 土 09:05:22 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

是非おしえてください

暗中模索 様、

横やりごめんなさい。EAを研究しつつこのサイトにお世話になっている ゆーくん と申します。
このEAを注目している方が結構多く、是非情報を教えてください。

私もそのうちの一人なのですが、表面だけで情報がなく、不明だらけだからです。

あれだけ実トレードでパフォーマンス出しているのですから、まったく使えない ということはないと思うのですが。

リアルで使えない、とは通常のデモとリアルでの差程度なのでしょうか。
リアルではスリページによりパフォーマンスが発揮できない、ならば理解は及ぶのですが。

勝率が9割超える勢いですので、リアルでロスしまくる、という実態が理解できないのです。
公開されているトレード口座には「リアル口座」があります。デモでなくリアル口座での実況トレードがあります。

ここでのトレードだと少なくとも「似た」結果にはならないのか、という疑問です。
他トレードがデモ(口座番号から推察して)口座であれば、参考程度でしょう。

もしもリアル口座でほんとに「ダメ」ならば高額で購入した人から「抗議やクレーム」が何故来ないのか、と感じます。

リアル口座でのパフォーマンスを是非聞かせてください。よろしくお願いします。

2011-12-10 土 11:26:51 | URL | ゆーくん #- [ 編集]

私は購入者して体験しています。
あらゆるブローカーの組み合わせを試しました。
公開している口座の組み合わせをサポートに聞き、それもやりました。
全くダメ、使い物になりません。
デモだとガンガン稼ぎますよ(笑)
リアルでは全くダメ。
サポートはPCの性能の差だとか、回線の違いだとか、適当にあしらうだけです。
リアルに見せている口座もデモ口座です。
プログラムの技術はそれなりのものがあるようで、巧妙に細工をしてリアルに見せています。
いくら、忠告しても欲に目が眩み、購入しないと気が済まない人がいるでしょう。
向こうも上手なものですよ。
いくらでも引っかかってくるのですから。
もう一度、このEAは全くインチキですから、損をするだけですよ。

2011-12-10 土 12:56:37 | URL | まっつん #- [ 編集]

ご意見ありがとうございます

すでに使い込んでおられるんですね。
私は商品説明にある、運用中とされるMT4にログインし、自分の成果のように見てしまい飛びついてしまいました。

リアルタイムで注文が入る状況を見て、夢中になりました。

ブローカーのことで販売者にメールで問合わせたところ、基準とするブローカーを教えてくれました。取引するブローカーは推奨業者一覧によるとのことでした。

取引ブローカーは30まで指定できるとのことですが、利益をだす業者を選ぶのは難航しそうですね。

推薦者に質し、今後も進捗を報告したいと思います。

2011-12-10 土 20:23:43 | URL | 暗中模作(くらなかもさく) #- [ 編集]

推薦者の対応


ブリキロボ様、興味を持たれている皆様

メルマガで、このEAを推薦しているM氏に、使用しているブローカーの問い合わせをしましたが、返事は返ってきません。

12日に来たメルマガでは、先週の利益は26000円程度とのことで儲かっているようでした。

13日のメルマガでは、「このEAの紹介は今回で終わりにする。最後だから暴露するが、取引業者の組み合わせによって、結果が違う。ベストな組み合わせを私が教えるのは、負けても責任がとれないから無理だ」と書いています。

かなり、問い合わせがあって、説明できず、けつをまくっている感じがあります。

まだこのEA、運用していませんが、どうなることやら・・・・

2011-12-13 火 21:00:35 | URL | 暗中模作(くらなかもさく) #- [ 編集]

Re: 推薦者の対応

暗中模作さん
こんにちは、ブリキロボです^^

情報ありがとうございますv-21メルマガの筆者に確認していただいたのですね。
やはり、筆者は自分では使っていない、あるいは利益が出せていないのでしょうか。
リアルで使うにはちょっとリスクがありそうですね・・・。
極小ロットで各ブローカーを試さないといけないのでしょうか。

2011-12-14 水 12:30:24 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

