ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 先週の成績! そろそろ年末間近。





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

先週の成績! そろそろ年末間近。

こんばんは、ブリキロボです。

ちょっと遅ればせながら先週の成績についてご報告いたします。

最近いろいろと忙しく、ちょっと遅れがちです
けどがんばります師走なので仕方ないですね


Forex Growth Botは残念ながら微損を繰り返してしまいました。
 大きな利を狙うため、折角一旦出た利を逃している感じのトレードが多かったです。
 このあたりうまく最適化すれば成績上がるかもですね。
 ちょっと触ってみたいと思います

Forex Combo Systemはゆらゆらと順調に利益を出してくれています

Million Dollar Pipsは残念ながらちょっとDDを繰り返してしまいました。
 このEAスキャルピングですが、結構トレンドを読んでいるので長期で成績が復活するのを待ちたいですね。

Forex MetaTrader4(MT4Forex EA)はちょっと伸び悩んでいますね。
 以前のような奇跡的な右肩上がりをまた起こしてほしいところです。
 スプレッドフィルターはしっかりつけるようにしましょう。

Steady Winnerは今週は微益に終わりました。

WallStreet Forex Robotはいい感じでじわじわ稼いでくれています
 この作者も12月後半はEAを止めることを推奨しています。

Forex Avatar v2.0はこの前のDD後はのんびりと推移しています。

Vengeanceは今週はトレードが無かったのですが、しっかりトレンドを読んでトレードしてくれているため、
のんびり待ちたいところです

Forex Bullet Proofはひさびさにいい感じで利益を出しましたね。

Forex WindFallがだんだんと復活してきました

システムの成績は長期で見なければわからないですので、数週間の損失で撤退してしまうようなロットサイズでは
トレードせずに、のんびり数か月は様子を見れるぐらいのロットサイズでまずは様子を見ましょう。
焦らずのんびりが良いですね。

Triple Hedge Expert Advisorのすごい勢いのトレードを見ていて、久々にマーチンゲールで
 ポートフォリオを組んでみようかなと思いました。当然含み損もすごいので、要注意ですね。


さて、もうすぐ12月中旬です。
いくつかのEAの販売者から忠告があるように、12月後半はクリスマス休暇になるため、
相場の出来高が細り、不安定な動きになりがちです。
EAを止めるか稼働するかは判断する必要があります。

昨年はForex Morning TradeBreakout GeniousがDD食らいました。
ブレイクアウトを読んだが相場がいつもの法則と違い、ブレイクアウトしなかった・・・という感じでしょうか
とまあ、普段通りの動きをしなくなることもありますので、タイプによっては止めたほうが良いので気を付けましょう

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -トレード日記

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)