ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 遅ればせながら先週からの成績!





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

遅ればせながら先週からの成績!

いろいろとやっていたので、成績の報告が遅れていました。

先週はMillion Dollar Pipsはあまりトレードがなかったですね

Forex Combo Systemはいい感じで利益を出してくれました。

Forex Growth Botは前半はいまいちでしたが後半にがんばってくれました
WallStreet Forex Robotは先週も好調でいい感じでした


Forex WindFallは残念ながら再度DDを起こしてしまいましたね。また復活してほしいです。


Forex MetaTrader4(MT4FOREX)は先週、今週と好調です。今は少し含み損中。
私が紹介した瞬間はいつものジンクスによりDDを起こしましたが、それ以降はまた復活ですね

Forex Avatarも安定して勝っていますね

Steady Winnerはおとなしく、トレード無しでした。

Vengeanceもなかなかいい感じでトレードを開始しています
ナンピン数が多い為、気にしていたのですが、作者のかたとやりとりをして、ナンピン数がゼロでも
安定した成績が出せるということを聞きました
バックテストしたところ、確かにそれでも成績が安定しています。
これなら長期で安心して運用できそうですね。

とまあ、全体的にのんびり利益を出してくれている感じで、放置してしまっていました。
この調子でいきたいものですね

MetaTrader・Projectができたので成績の表示はこちらに任せても良いのかもですね




関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) |  -EA紹介

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)