ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Forex Avatar v2.0レビュー





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと

Forex Avatar v2.0レビュー

■Forex Avatar v2.0についてご紹介します。



 システムタイプ: EA
 トレードスタイル: トレンド
 タイムフレーム: M5(5分足)
 対応通貨Pair: EURUSD/GBPUSD
 MM機能: あり
 価格:  $99

 口座限定; なし
 取引頻度: 数日に一回
 コメント: 以前発売されていたトレンドEAのForex Avatarがv2.0になって帰ってきました
       Forex Avatarは発売後から成績が伸び悩んでいましたがv2.0はどうでしょうか?
       販売者のバックテストの結果等を見る限りではなかなか良さそうです。
さて、実運用に手この通りの性能がだせますでしょうか
       Forex AccumulatorやEuro Smarterに近い感じですね。

       さて、評価を開始したのですが、なぜかインストールでちょっとつまずいて販売者に確認中です。
       <追記>やっとうまく動かすことができました。
             EAのセキュリティツールが、VPSのOSバージョンに対応していないのが原因でした。
             バックテストの結果は非常に安定していますね。
             これからのフォワードテストに期待です。

       当サイトからご購入いただいた場合は簡易マニュアルをご提供いたします
       購入番号をご連絡いただければと思います。また、うまく稼働できるようにサポートいたします

■ブリキロボバックテスト結果
テスト期間:2007/01/01-2011/10/24
初期資産額:$10000
ロットサイズ:1ロット
StrategyTester_forex_avatar2_EURUSD_M5_100lot_20070101-20111024.gif

■販売者バックテスト結果


■ブリキロボフォワードテスト結果



■販売者フォワードテスト結果
>

ご購入の際は下記リンクからお願いします
また、ご購入前にこちらにご注意ください


ご購入はこちらから

海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください

口座開設は相場への接続がスムーズなThink Forexがお勧めです
もちろんキャッシュバック対応です

分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください




関連記事
スポンサーサイト


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.10.26 | | Comments(19) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

インストール出来ないですね。

ブリキロボさん、こんにちは。

こちらからEAを購入してみたのですが
インストールが出来ないですね。

承認されて、メンバーページからzipファイルを
ダウンロードしたのですが
マニュアルに書いてある「Mqldefender.msi」が
入っていなかったので
サポートチャットから聞いてみたら
マニュアルが間違っていると言われ
本体(EA)をインストールしたら
「MQL Defender」も同時にインストールされ
EAファイルも入ったのですが
MT4を起動するとEAファイルが
削除されてしまいます。

サポートにも聞かれましたが
ライセンスキーを求めるダイアログも表示されず。

それを伝えたら、メールで問い合わせて欲しい
と言われたので、メールで問い合わせをしておきましたが

ブリキロボさんがインストール出来ないのも
同様の状態でしょうか?

何か分かったら、教えて頂けるとありがたいです。

2011-10-11 火 13:55:02 | URL | GO FURTHER #F9ckFCGU [ 編集]

Re: インストール出来ないですね。

GO FURTHERさん

こんにちは、ブリキロボです^^

情報ありがとうございます。現状、わたしもまったく同じ状況です。
土日にメールで問い合わせて、まだ回答が無い状況ですねv-16
以前のバージョンよりもしっかりしてそうなのでなんとなく期待したいところですv-355

2011-10-11 火 15:05:32 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

メールの返事は来ましたが・・・。

サポートからメールの返事が来ました。

チェックの手順が書かれていたのですが
特筆すべきと言えば
MQL Defenderが正常に動作しているか?

MT4のTerminal.exeのプロパティの互換性で
管理者としてプログラムを実行するに
チェックを入れる
位でした。

元々MQL Defender自体はCheckプログラムで
正常に動作しているメッセージが
表示されているのを確認していましたし
管理者権限で動作するように設定した位です。

でも、MT4起動時にEAファイルが消えてしまうのは変わらずですね。

手順通りにやったけど、相変わらず と
メールで返信はしておきましたが・・・。

今までに結構EAを購入して来ましたが
ここまで根本的に動かないのは初めてです。

成績が良さそうで値段も手頃だったので
買って見ましたが、確かに期待したいですね。

国内で販売されているEAと違って
海外の物は値段も基本的に安いのと
大体最低30日間位の返金保障があるので
ついつい気軽に購入してしまいます。

2011-10-11 火 17:57:34 | URL | GO FURTHER #F9ckFCGU [ 編集]

Re: メールの返事は来ましたが・・・。

GO FURTHERさん

情報ありがとうございます。
私のほうはまだ返信ないですね。
うーん、私も管理者権限で実行したりと試したのですが、
ファイルが消えてしまうと さすがにどうしようもないですね。
作者に対応をプッシュしてみますv-355

2011-10-11 火 19:36:23 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: Re: メールの返事は来ましたが・・・。

GO FURTHERさん

VPSを使えるねっとさんのに変えてやってみると認証画面は出ました。
ただ、結局expert advisorsにEAが表示されませんv-16
海外のVPSのほうで試してみましょうかね。

2011-10-12 水 08:16:57 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

返事が来ませんね・・・。

ブリキロボさん、こんばんは。

認証画面が出ても、表示されないとは・・・なかなか手強いですね(笑)

その後、メールの返事はまだ来ません。

私はお名前.comのデスクトップのみなので
そこで動かせないとなると、返金して貰うしか無いです。
(メールで環境を聞かれたので、OSやデスクトップサービスを利用していることは伝えたつもりですが・・・。)

「MQL Defender」は恐らく不正利用を
防止するための物で、EA作成者も
対策を打たなければいけない事も分かりますが
正規に購入した人が動かないのは困り物ですね。

2011-10-12 水 18:51:35 | URL | GO FURTHER #F9ckFCGU [ 編集]

Re: 返事が来ませんね・・・。

GO FURTHERさん

こんばんは、ブリキロボです^^

わたしは今朝やりとりして、VPSのOSは何って聞かれたので2008と答えました。
それ以降はまだ返事なしですね。
では、販売者にこの問題解決しないと誰も買いませんよと強めに言ってみます。

あと、海外のVPSで試していないので試してみようかなと考えています。
日本のサーバーのほうがセキュリティ対策しっかりしているせいか、
DLLなどの問題が起こりやすいとは感じています。
ただ、今VPSのサポートの対応が遅く、リモートでつながらない状況なので、
ここ数日以内にトライするつもりですv-355

2011-10-12 水 21:18:31 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

windows server 2008

ブリキロボさん、こんばんは。

昨日、恐らく全員向けのメールが届いたのですが
どうやらwindows server 2008だと
上手く動かないみたいですね。

それは向こうが把握していて
直そうとしてはいるみたいです。

ただ、VPSで未だに2003の所もありますが
今は流石に2008が主流なんじゃないかと思いますが
2008ではテストして無かったんでしょうかね・・・?

何れにしても、早く動くようにして貰いたいですね。

2011-10-13 木 19:59:23 | URL | GO FURTHER #F9ckFCGU [ 編集]

Re: windows server 2008

GO FURTHERさん

こんばんは、ブリキロボです^^

日本では2008が多いですが、おそらく海外ではまだ2003のVPSが多いためかもしれませんね。
認証ツールは使えないなんてことの無いようにうまく作ってほしいものですねv-355
しばらく気長に待ちましょうv-355

2011-10-13 木 22:07:18 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

バージョンアップしたみたいですが・・・。

ブリキロボさん、こんばんは。

日曜日にアップデートするみたいなメールが来てましたが、日曜日にはメールが無く・・・。

今日になって、アップデートのメールが来ましたが、前から状態が全く変わらないです。
相変わらずMT4を起動するとex4ファイルが削除されてしまいます。

今日来たアップデートのメール文中に
ダウンロードリンクがあったのですが
そこを開いても「Not Found」・・・。

なので、メンバーエリアからダウンロードしてみたら
圧縮ファイル名は変わっていませんが、中身は変わっていました。

EA本体が2.0.3になっており
MQL DEFENDERが単体のインストーラになっていて
MQL DEFENDERのトラブルシューティングも付属していました。

そこで、一旦MQL DEFENDERをアンインストールし
今回バージョンの単体インストーラでインストールし直しました。
MQL DEFENDER自体は、前回と同じく
チェックを実行すると正常に動作しているメッセージが表示されます。

そこでEAをインストールしてみたのですが
相変わらずMT4を起動するとEAファイルが削除されてしまいます。

MQL DEFENDERのトラブルシューティングにあったCheckXmlHttp.exeを実行してみると
successのメッセージが表示されます。

エラーが出た場合は、ウイルス対策ソフトを削除する方法等が書かれていましたので
一応、お名前.comに最初から入っている
Microsoft Forefront Client Securityを
とりあえず削除では無く無効にしてみましたが
状態は変わらずです・・・。

他に指定されている事では
terminal.exeに管理者権限も与えています。

日曜日にアップデートすると書いてあったメールに
「2008では・・・」と書かれていましたが
今回のアップデートでは特に2008について触れられておらず
お名前.com以外にもCNSを使用しているのですが
そちらも2008なのでダメかなと。
(試してはいませんが。)

一応メールはしておこうと思いますが
とりあえず、お手上げ状態です・・・。

2011-10-17 月 18:41:16 | URL | GO FURTHER #F9ckFCGU [ 編集]

一部問題解決しました。

メールをしたら、メンバーエリアからでは無く
メール内のURLからファイルをダウンロードして欲しいと返事が来ました。

最初、メール内のURLがハイパーリンクになっていたので
そのままクリックしたらNot Foundでしたが
URLをコピペしたらダウンロード出来ました。
(メンバーエリアには無い特別なインストーラーだそうです。)

そのインストーラでは、MQL DEFENDERでは無く
別のライセンス認証になっていますので
インストール出来そうです。

ただ、認証の際に住所を入力する欄があるのですが
入力出来る文字数が少ないため、全ての住所を入力する事が出来ません。

住所のどの部分を入力すれば良いか確認中です。

2011-10-17 月 22:24:18 | URL | GO FURTHER #F9ckFCGU [ 編集]

Re: 一部問題解決しました。

GO FURTHERさん

おはようございます、ブリキロボです^^

情報ありがとうございます。私のほうはまだメール貰っておらず、データリリースをお願いしました。
なかなかうまくいかないですね。
認証ソフトが変わったのならあと少しでしょうかv-355

2011-10-18 火 08:06:52 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

昨夜から稼働中です。

住所について質問しましたが
私の英語が良くなかったのか、的を得ない返事だったので
とりあえず市位までを入力してアクティベーションしました。

このバージョンではインストールの最初でアクティベーションするのですが
それさえ行えば、すんなりとインストール出来ました。

で、やっと昨夜からEURUSD、GBPUSD両バージョンを稼働させていますが
今の所、ポジション取りはまだ一度も無いです。

ステータスが表示されているので、正常に動作しているとは思いますが・・・。

とりあえず設定を見て、マジックナンバーが9つもあったのがビックリでした。
(一つのEAで多数の通貨ペアを対象にする物や、FOREX COMBO SYSTEMのように複数のストラテジがある物で複数のマジックナンバーを入力する物は使った事がありますが、単一の通貨ペアでこれ程マジックナンバーが多いものは初めてです。)

ですので当然ですが、一度に複数のポジションを取るEAなんだと思います。
(最大ポジション数は指定出来ます。)

とりあえず最小ロットで様子見です。

2011-10-18 火 23:10:52 | URL | GO FURTHER #F9ckFCGU [ 編集]

Re: 昨夜から稼働中です。

GO FURTHERさん

わたしのほうはまだ返事なしですv-16
バックテスト結果はいかがでしょうか?
いずれにせよしばらく様子見ですねv-288
私も早めに稼働できるように交渉します。

2011-10-19 水 09:03:17 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

バックテストは・・・。

ブリキロボさん、こんばんは。

バックテストですが、お名前.comでEAをレジストしたのですが
結構な数のMT4とEAを稼働中のため、メモリがギリギリなので
バックテストはちょっと怖くて出来ません・・・。

昨夜から各通貨ペアのEAで1ポジションずつ取って、総合はちょい負け位ですね。
設定のマジックナンバーの数の多さもあって
もっとガツガツとポジションを取るのかと思ったのですが、今の所は大人しいです。

バックテストが出来ていないのと、フォワードはまだ2日程度なので、どんな感じかはまだ分からないと言った所です。
(現時点では、発注コメントが設定出来ないので、設定出来るようにして欲しいなと思う位です。)

間違いなくブリキロボさんより後に購入したと思いますが、なんで私の方が早く特別版のEAが届いたんですかね???
そんな強く催促したりはしていないんですが・・・。

ブリキロボさんの方でバックテストをかけて頂けるなら、見せて頂きたいです。

2011-10-19 水 20:32:48 | URL | GO FURTHER #F9ckFCGU [ 編集]

Re: バックテストは・・・。

GO FURTHERさん

こんにちは、ブリキロボです^^

うーん、わたしのほうも新しいデータは入手しましたが、
なんだかてこずっていますv-16
私のほうでも動かせるようになったらバックテスト結果等公開したいと思います。
しばらくお待ちくださいv-355

2011-10-20 木 12:23:23 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: バックテストは・・・。

GO FURTHERさん

こんばんは、ブリキロボです^^

Forex Avatar v2.0、やっと私のほうでも稼働できましたv-21
しばらく様子見です。
バックテスト結果では販売者と大差ない結果が得られました。
トレード数はさほど多くないですが、長期で様子を見る必要があるかと思います。

2011-10-26 水 01:24:37 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

稼働までが難しそうですね・・・

ブリキロボ様、こんにちは

Forex Avatarが色んなサイトで良い評価を得ているようですね。とても欲しいのですが、10月末でのコメントを見ていると、うまく稼働させられるか不安です。結局、2008用のファイルはリリースされてすんなりインストールできるようになったのでしょうか?

2011-11-16 水 13:36:17 | URL | 2jipapa #hSUjjyd2 [ 編集]

Re: 稼働までが難しそうですね・・・

2jipapaさん

こんばんは、ブリキロボです^^

Forex Avatarについてですが、2008向けのファイルがリリースされて動くようになりましたよv-21
ちょっと面倒ですが、難しくはないかと思います。

2011-11-16 水 18:34:30 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)