ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Million Dollar Pipsv1.2 バックテスト結果





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Million Dollar Pipsv1.2 バックテスト結果

こんにちは、ブリキロボです^^

Million Dollar Pipsについては新しくGroup Order設定がついています。
サーバーへのアクセスを減らすために注文をまとめて行う機能ですが、
ただし、トレード結果がかなり悪くなっています

テスト期間:2010/01/01~2011/09/13
ロット設定:Risk2%
v1.20 Group Order設定:オフ
million_dollar_pips_v120_EURUSD_M1_mm002_20100101-20110913.gif

v1.20 Group Order設定:オン
million_dollar_pips_v120-grouporder_EURUSD_M1_mm002_20100101-20110913.gif
本バージョンを一旦インストールすると旧バージョンは使えなくなってしまいました

<追記>
他力本願さんの助言によりDLLを削除し、バックテスト
v1.16
million_dollar_pips_v116_EURUSD_M1_mm002_20100101-20110913.gif

バックテストだけ見ると、v1.16のほうが良さそうですが・・・
ここまで細かい動きをすると、なにがどうなっていれば成績が良くなるのか?といったところですね。

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.09.15 | | Comments(24) | Trackback(0) |  -トレード日記

コメント

新バージョンを完全アンインストールしてもダメですか?たぶんライブラリのファイルが新旧で違うと思うんですが。1.1.1の時もライブラリを一緒に入れ替えないと戻せませんでした。

2011-09-14 水 12:43:40 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

新バージョンはスリップの設定が0.5pipsになってます。1.1.6は3でしたよね。これってLatencyとExcution難民には使えないEAになると思うんですがどうでしょうか(もともと使えないっていうのもありますが)。取引回数の減る人が激増するんじゃないか?という気がします。3に戻すと何か影響出るんでしょうかね?理屈的には精度が上がるのは分かりますが。

2011-09-14 水 16:30:25 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

ブリキロボです^^
新バージョンを案インストールすると大丈夫でしたv-21ありがとうございます。

2011-09-15 木 00:53:49 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

バックテストやデモでうまくいくトレードに対して、リアルではSlippageが大きくて負けていたトレードを
減らして勝率を上げようという作戦ではないでしょうか。

ただ、間違いなくトレード数減りますね。
うーん、あとはどの程度の差が出るかですね。
これはリアルでしばらく運用しないと何とも言えないですねv-355

2011-09-15 木 00:56:15 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキさん、みなさんこんにちは。
みなさんはMDP1.2へver upしていますか?
私はUSDJPY ver 1.2を購入したため、それに合わせてEURUSDもver 1.2としたのですが、それ以来トレードがありません。。。
画面上はwarningもなく、チャートもMDPがポジションを取りそうな展開なのですが。
皆さんはいかがですか?

2011-09-21 水 17:20:30 | URL | sasami #0zMCwh/2 [ 編集]

今週月曜日からMDP 1.2をEURUSDとUSDJPYで動かしてますが、取引が一つもないですね・・・。

2011-09-21 水 20:09:59 | URL | beelzebub #- [ 編集]

Re: タイトルなし

sasamiさん、beelzabubさん

私も今週はまだトレード無しですv-16
Group OrderをONにした状態ではバックテスト結果が悪化しましたが、
OFFですと、以前とさほど変わなかったと思います。
トレードチャンスが無いだけであれば良いのですがv-16

2011-09-22 木 06:55:59 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボさん、みなさんこんにちは。
私は、EURUSD版のみですがトレードしています。
14日に1回/15日に1回/19日に1回/21日に2回といった感じで、成績は微損です。
注文が入りやすくなったのか、ポジション数は以前より多いです。
ちなみに、Group OrderはfalseでWindowsデスクトップのThinkForexリアル口座です。

2011-09-22 木 09:53:50 | URL | 釣りパパ #- [ 編集]

sasamiです、みなさんお返事ありがとうございます。
トレードがない方が多いのですね。
myfxbookではトレードされており、不安になりました。
ver downした方がよいのでしょうか…悩ましいですね。

2011-09-23 金 01:19:57 | URL | sasami #0zMCwh/2 [ 編集]

Re: タイトルなし

みなさん

トレード状況はまちまちですね。トレードしない方が多いですね。
もう少し様子を見ようかと考えています。
販売者に投げた質問がまだ返ってきていないので、
他からもトラブル報告があるのかもしれないですねv-355

kazunokoさん

このEAのトレードスタイル上はメタトレーダーを稼働するPCからVPSへの距離があると、
どうしても成績に影響する可能性はあるかと思いますv-355

2011-09-23 金 06:44:43 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

私、リアル口座で9月過去最高獲得pipsですが、なんか前と動きが違いますね。以前のスピード感は無いです。のろのろと微損を重ねて動く時に一気に取る感じ。1.2になってから異常に1回のトレード数が多くて見てて怖い。

あと、1.2になってからBUY方向はほとんど勝ててないです。まぁ、それ以上にSELLが強いからいいと言えばいいですが。

海外フォーラム見てると、取引無いという人が多いです。バージョン違いだけじゃなく、ed,uj,gdの通貨違いも1つのMT4で一緒に動かさない方がいいかも。

2011-09-23 金 10:26:13 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

バックテストについて

このEAをバックテストすると offset overflow: 1: period:5
のようなエラーが多発してトレードしません。リアルだとたまに
とれーどするのですが。。。なにかバックテストの時はコツが
必要なのでしょうか?

2011-09-23 金 17:40:47 | URL | 抹茶アイス #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ブリキロボです^^

販売者に確認したところ、他のEAとの稼働や、他の通貨ペアバージョンとの稼働については
問題ないとのことです。

ただ、他のEAとの稼働について、あまり推奨はしないとも言っていました。
私が他の多くのEAと同じメタトレーダーで稼働している際に、トレード数が少なかったりしたため、
できるだけ単独で動かしたほうが良いとはいえると思います。

トレードが無いというのは問題ですのでちょっと設定等見直してみようかと思いますv-21

2011-09-24 土 21:45:03 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: バックテストについて

抹茶アイスさん

こんばんは、ブリキロボです^^

いえ、特にバックテストだからトレードしないということは無く、
基本的に通常運用と同じ設定で問題ないかと思います。
出ているエラーについては問題ないかと思います。

・スプレッドが大きい土日に、その状態で評価していないか?
・ヒストリーデータが十分にそろっているか?
・タイムフレームがM1に設定できているか?
などについて、まずはご確認いただければと思います。
あと、Visual ModeをONにしてバックテストを行い、
チャートになにか問題のあるエラーが出ていないかを確認するなどですねv-21

2011-09-24 土 21:54:16 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ver1.2.0のチャートの左上に出るbase balanceの金額と口座の金額が合ってないですが、これでいいんでしょうかね??

2011-09-26 月 11:39:49 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

↑森さんからメールが来てマジックナンバーを変えれば直ると。で、直りました。
自己解決。

2011-09-26 月 16:50:41 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

↑何度もすいません、やっぱ自分でアップデートしてくれない。毎回手動でマジックナンバー変えないとダメみたいです。1.2.0を使っている人は、チャート左上に出ているbase balanceと自分の口座の金額が同じになっているかどうか確認した方がいいかも。

2011-09-26 月 21:36:36 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

先週取引がなかった私のMDP1.2ですが、本日EURUSDでトレードがありました。
※ログにエラーが出ていたので、先週末にUSE_STOP_ORDERSの設定をfalseに変更しています。

これが原因なのかも良くわかりませんが、ご報告まで。
※稼働環境はThinkForex + CNSのVPSです。

2011-09-26 月 21:53:22 | URL | beelzebub #- [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんばんは、ブリキロボです^^

私のほうは特に触らなくても、base balanceは口座資金と同じでした。

みなさんお気をつけ下さいねv-21
あと、バージョンを上げた際に、口座のアクティベーションをやり直さないと
口座番号情報が初期化されている場合があります。
(この場合はバックテストでもうまくいかないので気づくとは思いますが、念のためお気をつけ下さい。)

2011-09-26 月 23:17:08 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: タイトルなし

beelzebubuさん

こんばんは、ブリキロボです^^

うまく動くようになりましたかv-21ご連絡ありがとうございます。
私のほうではv1.16で動かしたりしてみたりしてみてます。
またしばらく様子見ですv-16

2011-09-26 月 23:37:34 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

thinkforex ダウン

昨日、MDPが一斉稼動時?(自分だけ??) thinkforexのサーバーがかなりの時間ダウンしていましたね。
thinkforex社には今後とも頑張ってもらいたいです!

2011-09-28 水 11:45:58 | URL | FX taka #0/dLIKhs [ 編集]

Re: thinkforex ダウン

FX takaさん

こんにちは、ブリキロボです^^

昨日、サーバーの調子が悪かったようですね。
私は気づかずだったのですが、ライブ口座でいきなりいくつかのEAが決済していたので、
おそらくその間だったのかなという感じです。
ブローカーはやはりサーバー負担が大変そうではありますね。
負けずにサーバー増強して安定稼動してほしいものですv-21

2011-09-28 水 12:05:31 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキさんみなさんこんにちは。
私は試しにMDP1.16に戻したのですが、稼働しません。。。
MDP1.2の稼働報告がありますが、逆に1.16は稼働しないように設定されてしまったのでしょうか。
ブリキさんはいかがですか?

2011-09-28 水 12:44:15 | URL | sasami #jC3ZQd9k [ 編集]

Re: タイトルなし

sasamiさん

こんばんは、ブリキロボです^^

わたしのほうでも今はうまく動いていないですね。
元々わたしのほうは、他の方はトレードあるのになぜかうまく動かない現象があったので
あまり信用できないかもです。(他のEAを多く稼働しているということもあります。)
別口座にしてしまおうか・・・v-16

2011-09-28 水 23:19:29 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

