ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 Auto FX Millionaireレビュー





















にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

■ブリキロボが雑誌に掲載
 FX攻略.com 連載中!
■気になるランキングは・・・ 人気ブログランキングへ ■便利なPAYPAL口座を作ろう↓ ■口座開設はこちらから↓ TwitterへTwitterへ「読んだよ!!」とつぶやく
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  リードメールガイド 
FXのシステムトレードで資産があっというまに2・3倍?!
システムトレードで勝つための情報をありのまま共有し、格安でご提供!まずはブックマーク。
MT4って何だろう?このページは?という方はこちらへ。
勝つためのシステム情報メルマガを配信!ご希望の方はこちらの掲示板にご登録ください


■注目のシステムたち!


レンタルサーバーなら使えるねっと




■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

--.--.-- | | スポンサー広告

Auto FX Millionaireレビュー

■AutoFXMILLIONAIREについてご紹介します。


 システムタイプ: シグナル配信
 トレードスタイル:
 タイムフレーム: なんでも
 対応通貨Pair: ?
 MM機能: あり
 価格:  EA 毎月$37とかいろいろ

 口座限定; あり(変更可能)
 取引頻度: 毎日何回か

 コメント: なにやら驚異的な成績のEAが発売です。
       販売ページのバックテスト?を見てみると、驚異的な速度で資産が増えています。
       さて真偽のほど如何に

       <追記1>購入してトレードを開始しました。
          今のところEURUSDとGBPUSDで日に何度かトレードしています。
          十pips前後をさっと取る様な感じです。DDがどのぐらいかは様子を見る必要がありますね。
       <追記2>
          複数通貨ペア対応ということもあり結構な含み損を持ちます。
          また、いまだにいくらぐらいでDDを起こすかがわかっていません。
          小ロットでの運用をお勧めします。
          $10000に対して0.1ロットでも大きいぐらいではないかと考えています。ご注意ください
          

       当サイトからご購入いただいた場合は簡易マニュアルをご提供いたします
       購入番号をご連絡いただければと思います。また、うまく稼働できるようにサポートいたします


■ブリキロボバックテスト結果



■販売者フォワードテスト結果


ご購入の際は下記リンクからお願いします
また、ご購入前にこちらにご注意ください


○完全版 毎月$37
ご購入はこちらから
○トライアル 初回無料、次回から毎週$37
ご購入はこちらから
○Premium EA 毎月$97
ご購入はこちらから
○Premium EA トライアル 毎月$97
ご購入はこちらから
○Manual System $77
ご購入はこちらから
○Inner Circle $497
ご購入はこちらから

海外EAの購入についてはこちらを参考にしてください。

EAご購入の際はEA代金キャッシュバックキャンペーンがお得ですぜひご検討ください

口座開設は相場への接続がスムーズなThink Forexがお勧めです
もちろんキャッシュバック対応です

分からないところがある場合はこちらmailboxまで遠慮なくご相談ください

関連記事


■軽快で安定したリモートのシストレ環境を安価に手に入れよう!!お名前.com
ランキングに変化が?!↓がんばりますので、応援よろしくお願いします(-_-)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ FC2ブログランキングへ

2011.08.21 | | Comments(77) | Trackback(0) |  -EA紹介

コメント

500ドルが4カ月で23万ドルになるんだそうです。。

Millonまっ青w

2011-08-21 日 15:49:52 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

こんにちは、ブリキロボです^^

リンクのみアップしてしまっていました。ちなみにまだ発売前です。
限りなく胡散臭いですね・・・v-16
もし本当に性能が出るのであれば文句は言わないのですが。

2011-08-21 日 17:09:13 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

なんか、以前あった「Auto Pips Profits」に名前もサイトも似てるんですが。。

気のせい?

2011-08-22 月 06:23:01 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

見るからに怪しいですからね。
もしそうだとしたら、StopLossが大きいシステムなのか?とおもいきやStopLossも数十pipsぐらいで小さいのですよね。

気になるので、ちょっと騙されてみましょうかv-16

2011-08-22 月 08:20:58 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

BestForexRobots.netのフォーワードによると、たった1日で117%の
月間ペース2489%ってめちゃくちゃな事になってますが。。(--; )

2011-08-24 水 03:51:58 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

あ、失礼しました。117%は週間ベースで今日1日は13.6%プラスの間違いでした。。

2011-08-24 水 03:56:28 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

わたしのほうでも試しに、今晩から実口座で運用を始めたのですが、
既に5勝、1オープンポジションとかなりな勢いでトレードしています。
StopLossが190pips近くで、TakeProfitは可変ながら数十pips程度と
さほど差が激しくないですので、DDを連発しなければなあと思うところですねv-21

2011-08-24 水 05:11:00 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Full AccessとPlatinum Advanced
何が違うんでしょう?
よろしければ教えてくださいませ

2011-08-24 水 05:21:27 | URL | pigumon #zjRbWr7w [ 編集]

Re: タイトルなし

pigumonさん

こんばんは、ブリキロボです^^

私は通常バージョンを購入してるのですが、Platinum Editionについて具体的なところは謎ですね。
ノーマルとはシグナル自体が異なりそうです。
販売者に詳細について問い合わせ中ですので少々お待ちくださいv-355

2011-08-24 水 22:36:35 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

こんばんは

上のリンク先から「完全版毎月$37」を購入させていただきました。
すると、意外なメールが届き始めました。
↓文面はこんな感じ

GBPUSD BUY LIMIT 0.01000000 trade was opened at 1.63590
Stop loss: 0.00000
Take profit: 0.00000
Ticket: 27974138
Open time: 2011-08-24 23:00:29

う~~ん。この通りにマニュアルで発注しなさいってことなんでしょうかねぇ???

私って根本的に勘違いしてるんでしょうか?
EAだと思っているんですが....

まだ注文してから48時間経過してないので、もうしばらく待ってみようと思います...

2011-08-25 木 20:14:42 | URL | pigumon #zjRbWr7w [ 編集]

私もpigumonさんと全く同じ不安を抱いてます。何のメールなんでしょう・・

2011-08-25 木 20:39:43 | URL | くま3 #XEw6ytK2 [ 編集]

Re: タイトルなし

pigumonさん、くま3さん

こんばんは、ブリキロボです^^

届いているメールは、マスターの口座でトレードがあった際に届くメールです。
このシステムはメタトレーダーにEAを設定してシグナルの配信を受け、自動でトレードします。
それと同時にメールアドレス宛てにトレードメールを送信してきます。
メールアドレスについてはメンバーサイトで変更可能ですv-21

こちらから購入であればマニュアルをご提供いたしますので、メールを頂ければと思いますv-21

2011-08-25 木 21:00:45 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

それほどシビアなExcutionを要求しないEAなんでしょうか?国内のVPSでも問題無いですか?

2011-08-26 金 21:43:37 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

利食いは10pips前後が多いですので、速いほうが望ましいとは思います。

私はThinkのVPSですが、マスターは利食いしたのに、逃げ遅れというのもいまのところ一回発生しています。

Million Dollar Pipsほどではないが、できれば注文が通りやすいほうが良いかと思いますv-19

2011-08-26 金 23:07:34 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

こんばんは。
問題、解決しました!ありがとうございます。

しかし今朝から動かしてみましたが、恐ろしい成績ですね。。
私もvpsでの逃げ遅れが一回ありましたが(ブローカーのスプレッドの差のせいでしょうか?)
現時点では大勝ちしてます。

ブリキさんはこのシステムがどのようなトレード手法をとっていると考えますか?

2011-08-27 土 00:02:28 | URL | くま3 #XEw6ytK2 [ 編集]

Re: タイトルなし

くま3さん

こんばんは、ブリキロボです^^

このシステム、いきなり調子いいですね!

まだロジックについては何とも言えないですが、これまでのトレード結果を見る限りでは
相場が急変した際に、逆張りでトレードし、戻すのを狙っているように見えますね。

さてさて、どういう相場が得意で、どういう相場が不得意か、観察ですねv-28

2011-08-27 土 00:24:14 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

口座限定は基本的には無いと考えていいんでしょうか?

2011-08-27 土 05:55:17 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

おはようございます、ブリキロボです。

シグナル配信EAですので、受け側の口座を指定します。
口座番号は変更可能ですが、1ライセンスにつき同時に一つの口座で稼働できます。

2011-08-27 土 06:42:16 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-27 土 11:22:47 | | # [ 編集]

こちらのEAですが、円口座の稼働はサポートしていますでしょうか?

2011-08-27 土 11:24:12 | URL | beelzebub #- [ 編集]

Re: タイトルなし

beelzebubさん

こんにちは、ブリキロボです^^

このEAのロット計算は固定ロットまたは販売者サーバーでのトレードロットの倍数となりますので、
円口座でも特に問題ないかと思いますv-21

2011-08-27 土 11:31:18 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

こんにちは

「逃げ遅れ」についてですが
この場合ポジションが残ってしまうということでしょうか^^

月曜の朝から運用予定ですので、心積もりしておこうかと.....^^

2011-08-27 土 11:51:33 | URL | pigumon #zjRbWr7w [ 編集]

こんにちは、ブリキロボさん。

このEAは通貨ごとにセットする必要はないと思うのですが、あっているでしょうか?

2011-08-27 土 12:08:57 | URL | upsky #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし

pigumonさん

こんにちは、ブリキロボです^^

逃げ遅れについてですが、作者はうまく利益を出して決済したのに、ユーザー側はマイナス決済だったとか
のことになります。
ポジションがユーザーだけ長期に残ってしまうというのは、回線がつながっていれば、そうそうは無いかと思いますv-21

2011-08-27 土 12:36:43 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: タイトルなし

upskyさん

こんにちは、ブリキロボです^^

はい、複数のチャートに設定する必要はありませんv-21

2011-08-27 土 12:38:38 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

短命?

出だしまずまずですが、なんか短命に終わりそうな予感がします。ミリオン○○pipsみたいに。それとホームページの口座とは明らかに取引のロジックが違うと思いませんか?通貨ペア数も一回当たりの獲得pipsも。油断禁物ですね。

2011-08-27 土 18:26:41 | URL | Matsuba #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-27 土 18:28:10 | | # [ 編集]

Re: 短命?

Matsubaさん

こんばんは、ブリキロボです^^

はい、わたしもMillion Dollar Pipsのように使うユーザーが増えてしまうとどうなるかわからない
と考えています。
ユーザー数が少なく勝率の高い今のうちに稼いで、儲からなくなってきた場合には、
撤退するなり、リスクを下げるなりすれば良いかなと考えています。

2011-08-27 土 20:32:30 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

毎月の支払い。。

さっそく購入をさせて頂きました^^

で、その後に気がついたのですが、このEAは毎月支払いをしますよね。

もしEAを使わなくなった場合は、どのようなフローで支払いを止めればいいのでしょうか。メンバーページにはそれっぽい内容がなかったので、英文で作者にメールする形になりますよね。たぶん。

英語・・・苦手なので少し不安です。汗

2011-08-27 土 22:56:42 | URL | Shink #zbdOSCmw [ 編集]

Re: 毎月の支払い。。

Shinkさん

こんにちは、ブリキロボです^^

Paypalで購入であれば、Paypalの設定で支払いを止めれます。
クレジットであれば、ちょっとPlimusとやり取りが必要ですね。
その時は私にご相談くださいv-21

2011-08-28 日 08:03:00 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-28 日 11:00:07 | | # [ 編集]

このEAの設定は、1分足5分足15分足30分足1時間のどれで動くのでしょうか?
教えてください。

2011-08-28 日 19:30:45 | URL | YOTUBA #f889ooI. [ 編集]

Re: タイトルなし

YUTUBAさん

このEAはどのタイムフレームでも動きますよv-355

2011-08-28 日 20:51:41 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

ブリキロボ様

いつもお世話になっております。

またまた、こちらからを購入させて頂きました。

お手数ですがマニュアルを送付願います

2011-08-28 日 21:22:01 | URL | Masato #- [ 編集]

Re: タイトルなし

Masatoさん


簡易マニュアルについてご送付いたしましたのでご確認くださいv-21

2011-08-29 月 06:49:45 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-29 月 08:31:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-29 月 09:14:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-29 月 14:07:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-29 月 17:11:16 | | # [ 編集]

仕事中にiPhoneで確認していたところ
ポジションの取り方をみて設定したロット数を後悔....
帰宅後、設定値を変えようとニコちゃんマーク右クリックでダイアログ表示させようとするも表示されず....
ナビゲータからアタッチしなおして事なきをえました。

何ポジションまで持つのか知りたいですねぇ~~^^
っていうかどうも戦略が見えませぬ^^

2011-08-29 月 20:35:49 | URL | pigumon #zjRbWr7w [ 編集]

Re: タイトルなし

pigmonさん

こんばんは、ブリキロボです^^

今のところ損失も、利益に比べてさほど大きくないのですが、
まだ得体のしれない部分があるため、ロット上げすぎは注意ですねv-512
ポジションは複数通貨あることもあり、取るときにはがんがん取ったりしますね。
今日は先週に比べるとトレード数が少ないように思います。
先週のトレードをチャートで見る限りでは、急激に相場が動いた後の逆張りでした。
それだけなのか、通貨間の相関性とか見てくれているのか、まだまだ謎ですねv-355

2011-08-29 月 21:06:37 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

やっぱり怪しい?

今日は夕方からThe EA failed to download trade list( )のメッセージが出っぱなしですし、会員サイトにもアクセスできません。私だけでしょうか?サーバーダウンでしょうか?

2011-08-29 月 21:54:08 | URL | Matsuba #- [ 編集]

時間差はあるかも知れませんが
気がついたら同じ現象です
????

2011-08-29 月 22:28:26 | URL | pigumon #zjRbWr7w [ 編集]

Re: タイトルなし

Matsubaさん、Pigumonさん

ブリキロボです^^

わたしもVPSを確認したところ、同じ現象です。
どうもサーバーにうまく接続できていないように見えます。
先週すごく調子よかったので、土日の間にユーザーが増えすぎて
サーバーに負荷がかかりすぎているのかもしれないですね。
しばらく様子見しましょうかv-355

2011-08-29 月 22:31:00 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

まさか、ハリケーンの影響では?

2011-08-29 月 23:18:33 | URL | #- [ 編集]

確認したところ私も同じ状態でした。
怖いので先ほどポジを全部解消しました。
200pips以上の損です。
一時的には10pips以上の利益が出ていたのに決済しなかったのはこの状態の為だったのかな。

しばらく様子見します。
しかし痛い損失です…

2011-08-29 月 23:31:42 | URL | upsky #mQop/nM. [ 編集]

私はサーバーに繋がってます

ログインしてMaster Tradesを開いてみているのでたまに更新ボタンで繋がってる状態です。
ただ、
:ERROR:Trade.list.file is no valid(2)
と、ターミナルのExpertsに表示されています。

2011-08-30 火 00:25:18 | URL | yaamaa #TMvNTH5E [ 編集]

Re: 私はサーバーに繋がってます

みなさん

ブリキロボです。

わたしのほうでも、GBPJPYのポジションを保持したままこの状態になっています。
他のEAの利益とちょうど相殺してくれているので放置ですが、
変なリスクは負いたくないですので、安定するまで、今はトレードを控えたほうが良い
のかもしれないですねv-512

2011-08-30 火 00:36:50 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

購入を考えてます

凄そうなEAですね。今までもEA購入しリアル運用してきましたが、どれもダメです。FAP TURBOもブレークする前に、購入し運用しましたがダメでした。それ以降、日本の英知に期待し、和製路線でしたが、投資の分野では、日本は未熟と感じる今日この頃です。
久々に期待できそうで購入を考えてます。
???が!!、後少し3ヶ月ほど(という事
は今年の年末)待って、状況がかわらなければ購入しようかと思います。
最近はEAの購入自体が注文の実行みたいで、そうなら、為替の値動きと同じく、EAの損益状況を見守ってからにしようかと。EA販売者のほとんど詐欺広告が早くなくなれば良いでwすが、

2011-08-30 火 01:51:51 | URL | swan #- [ 編集]

損切りです。。。

目覚めてすぐ手動で損切りしました。
GBPJPYを2本で100PIPSの損。
運用初日だったのでタイミングが悪かった。

とりあえず、「Expert Advisors」スイッチをOFFにして様子見です。
と思ったら、EAをOFFでもUSDCADをポジってきました。
慌てて切りましたが、EAを入れたチャートを消さないと配信でポジションを立てるようです。
お気をつけを。。。


ちなみに
「昨年の民主党代表選挙は9月14日でしたが、その翌日の15日の午前10時過ぎに、政府・日銀による大量介入が実施されました。」
ご参考まで。

2011-08-30 火 06:04:38 | URL | Prime #- [ 編集]

昨日のGBPJPNにはハラハラさせられましたが、上値が重たいのを確認して放置プレイでした。幸い、昨日のポジションは全てプラス決済。実は戻ってきたところでEAのロジックで損切りしてしまうのが心配だったのですが、よかったです。
とはいえ今日のGBPUSD負けるときはサッサと負ける。数PIPsでしたが、変なシグナルです

2011-08-30 火 20:25:51 | URL | pigumon #zjRbWr7w [ 編集]

Re: タイトルなし

pigumonさん、みなさん

こんばんは、ブリキロボです^^

私も放置していたので、利益を出すことができましたが、昨日のトレードは
介入の話もありましたし、それまでの含み損と比べると大きく、怖かったですので
運が良かったと考えるべきですね。

マスターのトレードとしても今日までポジションは残っていたので、
これがシステムとして正しいトレードということでしょうか。
だとすればロットサイズの設定には若干慎重になるべきですね。
また、含み損に関わらず、容赦なく複数のポジションを取りますしv-19

2011-08-30 火 21:18:11 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: 購入を考えてます

swanさん

こんばんは、ブリキロボです^^

このEAはシグナル配信サービスであり、まだまだ挙動が掴めないところです。
利益出すときはさっと出してくれていますが、大きめの含み損を持つ可能性もあるようです。
サーバーの接続状況等も影響してきますので、のんびり様子を見て頂ければと思いますv-288

広告はほとんど無視してくださいv-355

2011-08-30 火 21:22:29 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: 損切りです。。。

Primeさん

こんばんは、ブリキロボです^^

たしかにいきなりあの損失は面食らいますね。
あと、介入の話もありましたので、損切りの判断も間違いではなかったかと思います。
ロットサイズに注意ですね。

あと、EAのOFFについて情報ありがとうございます。気を付けなければならないですね。
わたしのほうでもWindows7で動かしているとチャートを削除したつもりが
MT4を再起動すると復活するという現状に見舞われ、気づかないうちに
VPSとローカルPCで2つ稼働してしまってましたv-405
ちなみに2つポジション取っちゃいます。

2011-08-30 火 21:30:54 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

LOT SIZE

メンバーサイトで、資産5000~;0.5LOT。10000~;1.0LOTと書いてありました。みなさんは、どのくらいのLOTの大きさにしているのでしょうか?
今週かなりヒヤリとするばめんがあったようですね。
差し支えなければおしえてください。

2011-08-31 水 12:45:49 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-31 水 13:08:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-31 水 13:09:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-31 水 17:08:35 | | # [ 編集]

Re: LOT SIZE

風さん

こんにちは、ブリキロボです^^

個人的には、まだ不明なことも多く、$5000で0.5lotは大きいような気がします。
この前GBPJPYで2ポジションで合わせて200pips以上の含み損でしたので、
これだけで含み損$1000以上になります。さらにここで損切りしませんでしたので、
もっと被害は大きい可能性がありますv-512
売買数が多いですので、ガンガン稼いでそれぐらいの損失では問題ないぐらいに
なっていればよいのですけどね。
要はタイミングかもしれないですね。いきなりやられると痛いですし。
わたしはあまりリスクをとらないトレード推奨です。
他の方はどうでしょうかv-361

2011-08-31 水 17:55:47 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Re: LOT SIZE

こんばんは

今日もまずまず順調なようでなによりです。
含み損は抱えてますが、今のところ不安はないです....

私も当初はメンバーサイトを参考にロットサイズを設定したのですが、怖すぎます^^
気が弱い私は眠れなくなってしまいますので、半分のサイズにしました(それでも多いかなぁ~とは思ってはいます)。
何の根拠もありませんので参考になさらないように願いますネ^^

で、私このシグナル結構好きになってきたのですが、それは何やら人の気配を感じるからです。裁量判断が入ってる???
メンバーサイトの半分とはいえけっこうな高ロットでなんとなく安心していられるのも、何気にそんなふうに思っているからかも知れません。

まったくの個人的な思い込みですヨ~~~

2011-08-31 水 20:37:34 | URL | pigumon #zjRbWr7w [ 編集]

Re:LOT SIZE

$10000で0.1lotで様子見です。ロジックもわからず、配信の状態(サーバー)も信用できませんから。基本カウンタートレードのようですからgbpjpyあたりで一方的にもってかれれば500pips位あっという間ですから。1か月ほど様子を見てそれから考えます。

2011-08-31 水 22:37:28 | URL | Matsuba #- [ 編集]

Re: LOT SIZE


こんばんは♪

運用初日に手動ロスカットスタートだったものの、
皆さんの好調さが羨ましく、ロットを上げて再参戦。
ちょっと高めに感じますが、私も$10000で0.5Lotな感じです。

おかげで今日は、一昨日の損失の倍返しで利益を出してくれました。

2011-08-31 水 22:37:33 | URL | Prime #- [ 編集]

LOT SIZE

みなさん貴重なDATAをありがとうございます。
今日、米雇用統計発表もあることでハラハラされている方もいるのではないでしょうか?

そんななかで今日ついにやってしまいました。(デモトレードですけど( ^ω^)・・・)
10000通貨:LOT 1 にしていたら、10:50ころ証拠金維持率100%を割ってしまいました。結果、約-$1550のマイナスです。これを踏まえると安心して取引できるLOTは、0.1~0.2で、ポジションの多さも考えると限度は0.3のように考えました。いかがでしょうか?このEAにとってLOTサイズは、とても重要な戦略だとわかりました。みなさん気おつけてください。

2011-09-02 金 11:23:38 | URL | #- [ 編集]

Re: LOT SIZE

みなさん

通貨ペア関係なくポジションを取るので、ロットはかなり小さめにしないと
含み損に耐えられないですねv-355

EURJPYに関してはほぼ同じ価格で3つもポジション取っていますし、ロジックが全く分からないですね。

無理せずのんびり様子を見ますv-288

2011-09-02 金 16:47:17 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

マニュアルシステムを購入してみました

このEA、ロジックが知りたくなってマニュアルシステムを購入してみましたが、なんとびっくりインジケータを一切使っていません。チャートパターンでエントリーポイントを判断しています。
EAとマニュアルシステムが同一ロジックかはわかりませんが…

2011-09-04 日 09:17:23 | URL | propman #- [ 編集]

Re: マニュアルシステムを購入してみました

propmanさん

トレード数はかなり多いので、システム的に処理しているとは思うのですが、
最大のDDはまだかなり深そうですね。
シグナル配信は何をやっているのか分からなさすぎるので、なかなかリスクを
取れないですねv-355
今のところあまりStopLossが小さい配信には出会ったことないですし。
スキャルピングでは配信はタイムラグがあって不可なので、自然とTPとSLは大きくなりがちですね。

2011-09-04 日 10:18:28 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

8月31日のGBPJPY

8月31日のGBPJPYで、Masterはプラスなのに私は大幅なマイナスでした。ほかの方も同様の書き込みをされていましたが、海外のサイトでも議論されていました。どうやらユーザーすべてに共通の問題だったようです。一定時間サーバーがダウンしていたらしいとのことです。ロジックもわかりませんが、サーバーの安定性も踏まえて慎重に運用した方がいいかもしれませんね。

2011-09-04 日 11:03:23 | URL | propman #- [ 編集]

Re: 8月31日のGBPJPY

propmanさん

おっしゃるとおりで、わたしのほうも決済遅れていました。
今週の頭は特にサーバーの調子が悪くエラーが良く出ていたように思います。
後半はあまり問題とはならなかったですが、現状ですと作者のトレード全てを
受け取れているわけではなく、わたしのほうでは作者よりも若干少なめにトレードしている感じです。

さて週明けからどんな動きをするでしょうかv-288

2011-09-04 日 21:53:58 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

またもや損切り。。。


こんにちは♪

ドデカイ含み損を抱えてしまったので先週末(土曜日早朝)に手動で損切りしました。

先週は、EUR/USD、EUR/JPNの含み損を抱えながら
他の通貨ペアで利益は出していたものの焼け石に水。
とりあえずこのEAはストップしました。

今日はMaster Tradesも動き無し、含み損を抱え過ぎて身動きが取れないのでしょうか?

レンジ相場に強いEAのようですがレイバーデー休み明けから
年末に掛けて一方通行のトレンド相場も予想されるのでご用心下さい。

2011-09-05 月 16:26:59 | URL | Prime #- [ 編集]

Re: またもや損切り。。。

Primeさん

こんばんは、ブリキロボです^^

今日は全くトレードしないですねv-16
先週からかなり含み損を持っているので、ここで打ち止めでひたすら耐える作戦なのでしょうか。
そんな気がしています。
今後どちらに進むか分からないので、資金に対して含み損が大きい場合は気を付けたほうが良いですね。

2011-09-05 月 16:48:43 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

今週の月曜日から稼働予定でしたが、知り合いのインド人からZulu Tradeのシグナルの完コピとの情報を得て中止しました。さっき海外フォーラムを見てみたら具体的なZuluのシグナルプロバイダの名前も出てました。

なんか大変な事になってますね。

2011-09-06 火 09:19:58 | URL | 他力本願 #W6545ECQ [ 編集]

Re: タイトルなし

他力本願さん

なんと、zuluのコピーですか・・・v-405
なるほど、zuluトレードならあのトレード内容は納得です。
zuluは溜め込んでドカーンが多いですので。
なんか他のEAをコピーしたり、シグナル配信をコピーしたり、あれこれと
手を考えてくるものですね。

2011-09-06 火 12:12:15 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

/(^o^)\ナンテコッタイ

こんにちは、

ブリキさん。

今日すべて損切りました。-1200Pipの損失でした。いきなりでしたからかなり痛いです。
コピーEAだったなんて/(^o^)\ナンテコッタイ。


2011-09-06 火 14:25:07 | URL | #- [ 編集]

ははぁ~~そういうことでしたかぁ

では、長期のサポートラインを気にしながら対策を立てることにいたしませう....

とりあえず、一つプラス決済.....

2011-09-06 火 20:32:42 | URL | pigumon #zjRbWr7w [ 編集]

Re: タイトルなし

pigumonさん、風さん

うーん、びっくりですね。

zulutradeってメタトレーダーからもシグナル配信できますので、
メタトレーダーでシグナル配信→zulu→メタトレーダーで受信だったら、
なにやってるのか分からなくなってきますねv-14
私は小ロットですし、とりあえず放置してこのまま様子を見ますv-288

2011-09-06 火 21:17:01 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

Zulu Trade

Zulu Tradeの件、気になりながら様子を見ていたのですが
先日から大きな含み損を抱えていたEUR絡みの損切りのタイミングも一緒でしたね。
しかもメンバーサイトのMaster Tradesからはその損切りの売買記録が抹消されているようです。

2011-09-10 土 17:47:24 | URL | mic #POzTbACk [ 編集]

Re: Zulu Trade

micさん

このEAのロジックはあまり信用できないですね。
zulutrade自体、素人でもだれでもすぐにシグナル配信できますし、
損切りせずに含み損が大きくなりがちですので、私はあまり信用していないですねv-16

2011-09-12 月 05:58:05 | URL | ブリキロボット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FXソフトの機動力をUP!
お名前.com
取引だけでお金が入る!
 詳細は下記から↓↓↓

■お勧めブローカー
・総合的なバランスが良く、スキャルピング向き!
【口座開設の説明はこちらから】

・少額からのトレードが可能

■サイト内を検索

情報を検索!無ければ依頼mailbox



■EAデータベース

このブログをリンクに追加する



  ■管理人への連絡はこちら
    から気軽にどうぞ→ mailbox
   EA販売者との英語での
   やりとり等も承ります。
   購入された方の権利は
   お守りします。

■QRコード

QRコード


 ■ビジネス・パートナー募集中! shaking_hands
 ■MT4トレード追跡ツール   他の口座の取引をコピー可能!   口座数制限のあるEAを走らせるのに便利 もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

